ぶっちゃけカービィのラスボスのコイツら

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:33:47

    全員で協力してポップスター行こうとしても絶対どっかで内戦起こると思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:34:58

    ダークマター一族は仲良く出来そうやけど
    そもそも暴走してる組と野心マシマシ組が居るせいでどうしようもねぇべ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:38:38

    アモーレとクラフターがポップスターの色を奪うか毛糸にするかで争いが起きそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:57:51

    ナイトメアはただの悪夢見せたいマンだから協力できそう
    ダークマター族やドクロ大王も暗黒の世界を作るって点で利害が一致しそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:00:13

    協力してカービィを倒そうとするダクマ一族をマルクマホロアあたりが利用しようとしそう
    星夢君は暴走する

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:00:38

    ゼロ、ゼロツー、ダークマター、ダークマインド、ダークゼロが結託するってかなりやばい事態じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:01:32

    少なくとも最初にアミーボは殺される

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:02:52

    しまったドクロ大王じゃなくてネクロディアスだった…
    ネクロディアスファンの皆すまん!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:03:14

    >>8

    いないから大丈夫

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:04:23

    カービィのラスボスが本格的にインフレしたのってマホロアからだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:24:39

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:57:26

    >>10

    過去にはタッチカービィーのプレイヤー(魔法の筆)がいなければ負けてたドロ/シアとかいるし多少はね?

    NGワード入ってて草

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 02:02:32

    詳しくないんだけどポップスターってそんなに資源に恵まれた星なの?
    星の回りには邪悪しかいないのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 02:06:10

    仲良しなのってマルクとマホロアぐらいじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 02:08:48

    こう言うところで大体語られないドロシ ア

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 02:13:03

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 07:02:21

    セクトニアをはじめとしてみんな支配欲が強すぎるから他の人に命令して、それに反発してってやばい事になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 07:04:45

    完全に私利私欲で動いてるセクトニアや一回起動したが最後何言っても全く聞かなそうな星の夢辺りが厳しい
    あとダーククラフターとダークマター系も仲悪そう

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 07:10:43

    デデデとグリルあたりは本編シリーズならカービィに協力してくれそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 07:39:49

    >>19

    なおデデデは洗脳された上でクローン作られてる模様

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 07:50:06

    実際ヤバかったのってドロシ.アクラフターネクロディアス辺り?
    まあでもアミーボアモーレとかセクトニアとかミラマタは
    各々の世界征服してカービィがいる場所に手を出さなければ問題なさそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:08:52

    全生命体滅ぼそうとするから協力もクソもないほしゆめくんさあ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:36:34

    資源や土地目当ての組織もいればそもそもの目的が不明瞭な輩もいるわけで……これは仲間割れ不可避

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:41:48

    ダークゼロってデデデ城の宝箱に封印されてたけど、
    これって一回デデデと戦って倒されたってことかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:50:33

    協力以前にそもそも意思疎通が出来るかも怪しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています