ユウカ「そういえば先生は

  • 1二次元好きの匿名さん25/03/18(火) 18:13:19

    その指揮能力ってどうやって会得したんですか? 今までそういうものだと流していましたけど改めて考えると卓越した戦術指揮力ですよね」


    「〝あー…それは『彼女』に教え込まれたんだよ。いずれ必要になるからってね〟」


    「彼女?」


    「〝うん、ここに来る前に知り合ってね。元々彼女と私はビジネスパートナーだったんだけどその時に彼女から教えて貰ったんだよ。得意分野とか言っていたかな〟」


    「成程、先生はその人から手ほどきをされたというわけですか…」


    「〝そうだね。そして全部教え込まれて数日経ってから、ここに来たというわけ〟」


    「成程…因みに先生、その人の名前は知っているんですか」


    「どうだろう、あからさまな偽名だったからね…私も偽名だったけど。本名名乗っていると後が怖いと何となく思ってね。えーと確か…その偽名はね──













    雷帝、って言っていたかな?」


  • 2二次元好きの匿名さん25/03/18(火) 18:17:21

    ゲヘナ三年組一同「なんやて!Σ( ̄□ ̄;)」

  • 3二次元好きの匿名さん25/03/18(火) 18:40:36

    ヒナやマコトの脳が破壊される…

  • 4二次元好きの匿名さん25/03/18(火) 18:54:04

    若い頃雷帝とのチェスボクシングでいじめられてそう

  • 5二次元好きの匿名さん25/03/18(火) 19:58:14

    雷帝は既にキヴォトスを去っているらしいから、外で『先生』になる前の先生と会っている可能性はあるのか…

  • 6二次元好きの匿名さん25/03/18(火) 19:59:08

    明確にキヴォトスの外と接点持ってる数少ない1人だからな雷帝さん

  • 7二次元好きの匿名さん25/03/18(火) 20:02:40

    アビドス?
    なんかあの子がその地域の何処かに兵器を隠したみたいなこと言ってたっけなぁ
    何だっけ…シャマシュ?

  • 8二次元好きの匿名さん25/03/18(火) 21:48:44

    >>1

    「そういえばその雷帝さんとは何のビジネスをしていたんですか?」


    「〝んー…秘密〟」


    「え、秘密って何ですか。はぐらかさないでくださいよ」


    「〝おいおい話すよ、おいおいね〟」


    「むぅ…。それじゃ、先生は今の雷帝さんが何をしていると思いますか。この質問であれば答えられると思います」


    「〝そうだね……凄い頭の回転が早くて、賢い人だったからね。…経営者とか…まもしかしたら政治家になっているかもね〟」

  • 9二次元好きの匿名さん25/03/18(火) 22:14:52

    外で被害出してるのかな
    それとも大人の世界では通用しなくて結構大人しいのか

  • 10二次元好きの匿名さん25/03/18(火) 22:53:22

    >>8

    「政治家ですか…先生、その人の事、買い被ってはいません?」


    「〝そうかな、間近で見てきた私もそう言われると自信がないな。……まあ、上に立つのが性に合うとは言っていたから、一介の社員とかでは終わらない人だとは思うよ〟」


    「そこまでですか」


    「〝うん。昔いた学園でも上に立っていたって言っていたしね。【正攻法】でしていたんだけど途中で失敗して、別のルートも考案するようになったんだって。柔軟性な思考方法を獲得したとか言っていたかな。もうあの時と同じような事はしないよ、今度はもっと慎重に丁寧に作り上げる──なんて事も言っていたかな〟」

  • 11二次元好きの匿名さん25/03/18(火) 23:59:28

    反省はしているのか…?

  • 12二次元好きの匿名さん25/03/19(水) 00:01:43

    ユウカだったからいいけどミレニアムでもヒマリやチヒロみたいな3年生なら雷帝知ってる可能性あるんだよなぁ

スレッドは3/19 10:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。