(閲覧注意) ハンジさんってさぁ…part 15

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:49:04

    エッチすぎて普通のシコじゃ満足できなくなっちゃうよね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:49:45
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:50:48
  • 4ブロンズ奇行種22/03/22(火) 00:52:56

    ひとまず立てた
    自分は昼まで寝るのでみな一様にここを使ってくれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:54:09

    15かぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:56:10

    俺たち奇行種の証明写真

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:59:11

    >>4

    サンキューブロンズ野郎

    (名前の経緯はPart12参照)

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:59:16

    このフィーバータイムはいつになったら終わるんだと時折冷静になることもある下着スレからいる奇行種だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:03:07

    じゃあ…何か?ハンシコスレだけで2800レス近く消費した…ってのか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:06:45

    ハンシコは続くよどこまでも

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:07:18

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:08:46

    >>9

    もしそうだとすれば…何じゃろうな?

    普通の巨人とハンシコ奇行種のような巨人の違いは

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:12:59
  • 14二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:13:58

    前スレで女団長ものAVが流行るってあったけどさぁ
    ハンジさんが昇格してからは娼館でも女団長コスプレが流行ったはずだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:14:04

    >>12

    マジレスすると

    外部スレにあんまり出張しないでここに集中して書き込んでるからじゃないかな?

    我々は画像の奇行種みたいな奴がきっと多いと思うんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:17:36

    ハンジさんはぼっちの奇行種に優しいと思う
    (願望)

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:23:48

    >>14

    近道でついつい娼館ある方行ったら『女団長コスあります!!!』って看板を見かけて半泣きになりながら「女団長って私のことじゃないよね…?」って聞くハンジさんと「見るんじゃねぇさっさと行くぞ」と否定も肯定もしない兵長

    うーんハンジさんがあまりに不憫

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:29:40

    >>17

    お偉方がちょうど店から出てきてハンジさんと目が合い気まずくなるやつ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:30:47

    >>18

    へーーーちょーーー!!

    この場で唯一まともに動けるへーーーちょーーー!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:34:43

    >>19

    多分兵長ならお偉い方に失礼にならない程度に軽く挨拶したあとさっさとハンジさん引っ張って兵舎に連れてってくれるし「あいつらやお偉いさん方が調査兵団に用がある時はなるべく俺が出るようにするから安心しろ」って言ってくれるよ

    まぁどっちにせよハンジさんは男性不信気味になりそうだな自分のコスプレが娼館で売り出されてるとかドン引き案件だし

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 02:55:52

    >>13

    お前…何を…笑ってやがる…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 07:12:04

    おはようハンジさん
    貴女が目覚ましにハグしてくれたら一発で起きれる自信がある

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 07:28:36

    俺はハグなんて贅沢は言わないからおはようのチューして下さいハンジさん

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 07:46:14

    じゃあ俺は寝てるハンジさんのほっぺツンツンしたりプニプニしたりしますね

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 07:53:21

    じゃあ俺は朝勃ちを…何でもない

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:33:37

    じゃあ…俺はむにゃむにゃ寝てるハンジさんを軽く揺すって起こしてあげたかった…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:53:17

    一般モブ兵ですが雪で寒すぎるのでハンジ団長の膣内で暖を取ってよろしいですか!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:54:59
  • 29二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:01:23

    確かに寒いからこれはハンジさんと裸で温めあうしかないな
    寒いんだから仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:02:41

    >>29

    まぁ恋人と毛布にくるまりながら暖炉の前で寒いねーって暖かい紅茶飲んでるハンジさんは可愛いよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:03:58

    >>29

    訓練中突然の豪雨に濡れたあとたまたま見つけた小屋で雨宿りしつつ低体温症を防ぐためにそのまま硬い床で致すのはとてもエッチ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:09:31

    だよな
    恋人でも何でもないただの不審者だけど暖を取るためにエッチするのは仕方なかったってやつだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:16:36
  • 34二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:07:43

    女団長モノAV買いたいのでボーナス貰えませんかってハンジさんに交渉したい

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:22:33
  • 36二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:24:20

    AVで我慢するんだから良いじゃないですか!
    巷では女団長モノが大人気なんですよってハンジさんに教えてあげたいんです!

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:42:23

    >>36

    セクハラなんだよそれ!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:49:05

    自分を拘束したイェーガー派のやつが女団長緊縛陵辱モノを所持していることを知ったハンジさんの心境を想像した
    とても可哀想でシコい…俺が持ってるのは和姦モノだから安心して下さいね!

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:50:45
  • 40二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:51:20

    セクハラ発言するやつ出過ぎじゃない?
    どうした豚野郎奇行種共よ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:56:11

    セクハラ発言しなきゃいいんだな?
    鼻息荒げながらハンジさんをじっとり上から下まで見つめるのはOKってことか

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:01:32

    ハンジさんそっくりの人が出てくるAV(眼帯の位置まで同じ)を見てしまって戦慄するハンジさん…
    まさか兵団内に情報提供者が…?ってなるやつ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:07:57
  • 44二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:08:59

    写真技術が島にも入ってきたならハンジさんの写真も新聞に載ったりするだろう
    ちょっと切り抜き集めるキモヲタ住民になってくる

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:09:24

    >>42

    まぁハンジさん調査兵団の顔だし普通に格好は真似できそう

    ちょっと気が抜けた時にでちゃう癖とかまで完コピされたAVなら裏切り者案件だ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:31:21

    初めて新聞でハンジさん見たらこんな俺好みの眼帯美人が団長…!?って間違いなく性癖歪む
    夜な夜な妄想するし実物見たら思いのほか気さくに笑いかけてくれて更に何かがヒートアップする

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:54:22

    過激な内容の女団長モノAVはなぜか即回収されるので幻の映像扱いなんだろうな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:22:10

    秘蔵AV持ち寄って鑑賞会しようぜ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:40:31

    ハンジさんと旦那さんが知り合いに借りて来たビデオ観ようぜってなって渡されたのが女団長モノのAVだったらハンジさんどうなるんだろうか…

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:57:01

    AVよりストリップショーが見たいです

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:59:28

    目の前に実物がいるだろ!でそのまま食べられるんですね分かります

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:01:39

    >>50

    さ、さぁ脱げよ団長殿…

    こ、これは身体検査なんだからな、

    全部ゆっくり脱いでくれよな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:21:42

    調査兵団へ資金提供をするお偉いさん集団の要求とはいったいなんでしょう?

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:32:22

    作中でパラディ島にカメラが入ってきたのはいつだろうね
    義勇軍やヒィズルと繋がってからなのか、地ならし後の復興期間なのか

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:39:25

    >>52

    では‼️遠慮なく脱がせていただこう‼️

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:42:37

    >>55

    やめろ

    ほんとにやめろ

    女団長と打たなかった私が悪かったからやめろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:43:49

    >>55

    これもう団長もリヴァイと同じ阻止側じゃん

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:44:59

    エルヴィン「次の団長も私だ」

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:08:41

    >>58

    勘違いするなよヅラァ!!

    俺達は女団長というブランドに釣られたんじゃねえ、ハンジさんを愛してるんだ!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:16:22

    >>56

    (これキース元団長も来る流れじゃ…?)

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:42:48

    エルヴィン団長裏切り者かと思ったらまさかの救世主側だった…!??!

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:48:45

    兵長過重労働だったから仕方なく団長自ら前線に出てきたんだろ
    兵長が頑張ってる時はたぶん部屋でうおってる

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:53:01

    >>62

    ダメじゃねぇか!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:54:35

    じゃあ団長が働いてる時は兵長何してるんだ?
    ハンシコ通知受けたやつを片っ端からブラックリストに突っ込んでるのかな?

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:56:04

    >>64

    実はこっそりハンシコしてるんだ!!きっとそうだ!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:56:53
  • 67二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:58:18

    濡れ衣だったのか真実を言われたから口を封じたか…
    まぁ兵長はハンシコ純愛勢の我々にとっては強い味方だしどちらでもいいかハンジさんにとってはどちらでも良くないが

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:58:40

    >>66

    図星か?リヴァイ?

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:02:26

    俺は兵長について行く!!!
    ハンジさんには誰よりも幸せになって欲しいんだ!!!純愛しか勝たんだ!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:09:48

    兵長は奇行種公認のハンジさんの名誉保護者だろう???

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:23:10

    >>64

    ハンシコ通知今見ても面白すぎるんだ

    なんだよハンシコ!ハンシコ!って

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:28:32

    奇行種に認められる時点で不名誉では…

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:29:39

    >>72

    まぁハンジさん守れるからwin-winだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:59:10

    ハンジさんって怒ると怖いから叱ってもらおう。

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:03:58

    >>74

    ハンジさんが怒るって何したらだ…?

    故意に何かするとか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:07:04

    >>75

    ハンジさんの想い人が死ぬドッキリとか??

    じゃーん!!実は生きてました!!って本人が出てきたら

    泣きながら怒りそう…

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:09:30

    >>76

    そんな悲しいことしたくないでふ!!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:12:13

    >>77

    繊細な奇行種だな…

    だいじょーぶ!

    種明かしの時に花束と指輪持ってけばたちまちプロポーズに早変わりするからさ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:13:25

    >>78

    落として上げるにも限度あると思うんでふ!!!

    ハンジさんには夕日が沈む綺麗な海でプロポーズされて欲しいんでふ!!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:22:47

    >>78

    ハンジさんぐちゃぐちゃに泣いて腰抜かしちゃうからしっかり抱きしめて支えられてそう。

    んで泣きながらOKして仲直りのキスして夜は燃えるんですね

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:26:19

    結局怒られてないじゃん!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:28:48

    >>81

    結果的に怒るけど間にハンジさんには曇らせる必要があるんだ。

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:39:52

    >>82

    やっぱりここ曇らせ好き多すぎると思うんだよね俺も好きなんだけどさ

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 02:41:22

    ハンジさんに怒られるとかご褒美でしかなくね?

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 02:55:32

    >>84

    そうだが?

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 06:47:35

    大変おじさんのスレで見かけて初めて気付いた
    ここで大変おじさんもフレーゲルと一緒に叫んでることに
    羨ましい俺も一緒に叫びたい大変おじさんとは仲良くなれる気がするし

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:23:57

    ハンジさん、魔法少女コスして下さい

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:22:09

    連日連夜ハンシコに勤しんだ結果、夢にSハンジさんが出て来て滅茶苦茶に絞られた…。
    俺の頭はハンシコにやられちまった…

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:32:30

    ハンジさんにさせたいコスプレといえば?
    私は島風コスをさせたいです

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:45:40

    >>89

    背中ぱっくり空いた童貞を殺す服!

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:17:14

    >>89

    ベタだけど猫耳

    顔真っ赤にしながらにゃーとか小声で言って欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:52:54

    あえての男装してるハンジさんとエッチなことをしたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:05:22

    裸に立体機動のベルト

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:21:04

    男装中に強制的に自分の性別を分からせてあげるのは興奮する

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:23:02

    >>94

    男装してるし攻めテンションで向かってくるけどあっさり逆転されるのほんとに似合うよねハンジさん

    だらしない団長様だなって言われて違うもん!!!って怒って欲しいでも反論するために口を開けたら喘ぎ声が出ちゃって結局何も言えないんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:27:08

    細身のイケメンかと思ったらエッチなお姉さんなの実にけしからんもっとやれ

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:02:31

    男装礼装ハンジさん絶対にかっこいいという確信がある

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:06:06

    逆大変おじさんになってしまう…

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:16:44

    分隊長時代には招かれる夜会でドレスは性にあわないからって男装するんだよ
    それですっかり社交界の男装麗人扱いだし持ち前の話術もあって令嬢達からチヤホヤされるんだ
    でもそんな男装の麗人も恋人の前だと甘えたな可愛くなっちゃうんだよ
    これは逆大変おじさん不可避

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:17:53

    おい…どうして…スレが折り返してる…

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:19:49

    君…本当は女の人なんだってな…ハンジさんのせいで俺は…あんまり普通ではなかったけど更に…大変なんだから…

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:20:19

    ライナーもハンシコスレ常連にだな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:23:29

    >>102

    全スレ登場してるのは兵長とライナーか?

    エルヴィンは最近波が来てるなエレンも時々来てる

    ……身内沢山いるねハンジさん

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:24:17

    居酒屋「ハンシコ」数々の奇行種が出入りしては性癖を語り明かす場所、行き過ぎたことを言う客は店員兵長につまみ出される
    何故かライナーも常連で頃合いになると決まり文句をいう
    なんとなく常連で思い付いてしまった…

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:27:15

    >>104

    店長は誰なんだ…

    そしてなぜこんな場所を営業するのかと疑問に思うがあえて発散場所を作るおかげでハンジさんに直接魔の手が届かないようにしてるのかな?

    でも多分ハンジさん「リヴァイのバイト先ってどこだろー!」って尾行するぞそして真実を知る

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:28:26

    保護者枠かと思ったらシコ側だったエルヴィン店長
    解釈違いの時は粛清側に回る

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:31:19

    >>106

    どうやって兵長を店員に雇ったのか気になりすぎるわ…

    ハンジにいわれのないことを言うやつがいるっておびき寄せた後居酒屋に着いたらとりあえずエルヴィン団長を尋問するんだろうな…

    でもガチでレイプ野郎とかが店内に湧くこともあるからしょうがないって監視目的で働いちまったか…

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:32:13

    居酒屋ハンシコは普通に行きたい
    ハンジさん秘蔵の写真とかが取引されてそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:32:15

    他に何をするでもなくただ毎回折り返し報告だけしにくるライナー本当に好き

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:33:41

    団長が店主なんじゃ?

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:36:44

    次の店長は…ハンジ・ゾエ、お前だ

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:37:16

    ハンシコ語れること抜きにしても調査兵団の精鋭が経営してる居酒屋とか需要ありまくりだな
    まぁ団長兵長目当てで行ったやつはハンジさんの純愛快楽堕ちだの中での会話に怖気付いて逃げるしかないが

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:38:49

    >>111

    何が悲しくて自分がシコいだのこういうハンジさんエロいよなだのの猥談居酒屋の店主にならなくちゃいけないんだよハンジさん絶対顔真っ赤にしてカウンターに突っ伏して耳塞いですよな可愛いな抜けるな

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:41:20

    でも待ってくれ
    ハンジ団長が居酒屋店主になったら俺ら全員セクハラで兵長から削がれることにならないか?
    ならやっぱりここは穏便に兵長店主で進めていくべきだと思う

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:41:35

    ハンジ店長にセクハラしたいけど絶対つまみ出される
    でもしたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:44:04
  • 117二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:44:48

    (現世から)つまみ出されるな

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:48:27

    店員ってより黒服じゃねえか…

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:48:33

    「とりあえず生で!」が意味深になってしまう…

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:49:28

    >>119

    というかあの世界ゴムあるのか?

    多分ないよな?つまりハンジさんとのセッ久は必然的に全部生になるんだよな?

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:50:33

    ハンジ店長俺のカルピスサワーはいかがですか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:51:03
  • 123二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:54:23

    おつまみというよりはオカズが提供されるお店なんですね

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:54:41

    予想してたけど店主にセクハラするやつ多すぎるんですよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:56:19

    >>123

    うまいこと言うなw

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:58:08

    ハンジさんはキス下手くそだと思う
    最初は自分の方から頑張ろうと思っても歯が当たったりしてそう
    だからゆっくりねっとりじっくりべっとり教える必要があるんですね

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:01:12

    ハンジさんがディアンドル着てエールをお配りする酒場はこちらですか?????

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:01:30

    今更だしスレチだったら申し訳ないんだけどライナーのセリフって「オイ…何で…」じゃなかったっけ?

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:03:58

    おい…何で…ハンジが…こんなにシコられてる……(新参者)

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:04:53

    ライナー型奇行種だから多少の台詞の差異もあるんだろ

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:05:21

    店主が一番おいしい肴なんですよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:05:40

    >>128

    まじだ…

    許さないでくれ…俺は…本当にどうしようもない…

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:06:03

    >>129

    よ う こ そ

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:07:28

    >>129

    新しいライナー奇行種だ!!

    よろしくね!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:21:48

    >>126

    いったぁ…って口押さえるハンジさん可愛い

    キスの時口開けろって言われたらあがーっておっきく開けそうだよねウブハン可愛い

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:22:44

    壁外遠征終わって来てから居酒屋ハンシコでエルヴィン団長がハンシコ民の調査兵達と宴を行ってそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:24:18

    >>136

    調査兵団ハンシコに染まりすぎなんだわ

    まぁ団長がハンシコ勢だし上から下に伝染したんだろうねそりゃ自分たちの兵団にあんなにシコいお姉さんがいるんだ1度目覚めたらもう止まれない

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:25:22

    居酒屋のおかみさんのカッコしてるハンジさんはシコリティ高いと思うんだ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:27:03

    >>138

    母性本能ボンバーハンジさんはシコリティ高い

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:27:14

    >>138

    つまり…旦那さんが調理してハンジさんが看板娘…いや看板女ってこと!?

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:29:10

    夜は旦那さんにエッチな調理されてしまうのか…

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:33:54

    >>141

    ハンジさんの身体の隅々まで調理(意味深)されるんですねわかります

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:35:16

    エッチな調理をされた後隅々までたいらげられるんですね分かります

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:36:52

    名物はもちろんハンジさんの女体盛りなんですよね!!!!!
    ヘイ!!兵長!!一人前頼みます!!!
    …あ、個室でお願いします。ブヘヘ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:38:02
  • 146二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:41:57

    なんで兵長に頼んだんだあの奇行種?

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:43:05

    >>144

    お待たせしましたぁぁぁぁぁ‼️ハンジがいなかったのでわたしの女体盛りでぇぇぇぇす‼️

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:43:48

    >>147

    女体じゃねーだろ!!!!!!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:44:03

    お前自分の性別確認しに鏡で見てこい

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:44:43

    ねぇこれチップをハンジさんの谷間に突っ込むことは可能?

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:48:13

    >>150

    お触りは禁止だろうから問答無用で削がれるぞ

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:50:42

    ハンジさんを見ながら食べる料理は最高だなー!

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:52:07

    最高のアテってやつだな

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:55:52

    精のつくものを食べてさらにハンシコに意気込むんだな…

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:59:30

    >>154

    すでにつけすぎなんだよ

    なんだこのスレの消費の速さは…

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:10:31

    またかお前ら
    まあハンジさんがえっちだからしょうがないよね
    所でメイド服ハンジさんの話はもうしましたか?

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:10:47

    ハンジさんが目の前にいる上に精のつく食べ物もあるんだ、当然だろう?

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:12:40
  • 159二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:12:51

    >>156

    ロングスカートが凄く似合いそうだけど

    ミニスカメイドを着せたいです

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:15:56

    >>156

    何度考え直しても執事服の方がしっくりくる…

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:16:04

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:17:34

    >>161

    安価間違えましたすまん

    >>156

    眼帯長身メイドか…良いな

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:24:31

    ガヤガヤうるさい居酒屋で客のちょっかい適度にいなしながら料理とか酒とか運ぶディアンドルハンジさん似合うな
    しかも可愛い

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:32:30

    働いてたカルラみたいな感じで気さくに話しかけられたらこんなん恋しちゃう‼️

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:07:31

    >>164

    もう恋してるだろ

    まぁお盆で頭叩かれてあしらわれたら思わず求婚しちゃうよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:16:42

    こういうのはおっぱいが大きい子が着るものでしょ…ってディアンドルを見ながら言うハンジさん!?

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:17:50

    ディアンドルは可愛い子が着るからな
    世界一可愛いハンジさんにはお似合いだよサラシで封印されてる胸を解放してくれたらもっと嬉しい

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:18:52

    >>166

    いえ、ハンジさんの身体があまりにも美しいので関係ありません。

    って全奇行種真顔で口を揃えております

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:46:27

    これより‼️第57回大ハンシコ祭を始める‼️
    奇行種達「ウオオオオオオオオ‼️」
    私に続け‼️
    前進せよぉぉぉぉ‼️

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:48:48

    うおおおおおおおおおおお
    なぜなら俺たちはハンジさんを信じている!!
    俺たちは選ばれし奇行種!!ハンシコの民だ!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:51:33

    ウオオオオオオオオ‼️

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:53:05

    レスの♡がハンシコ数に見えてきたのでざっくり過去スレを漁って最も♡が多かったレスを探したんだけど画像が一番で笑ったわwww

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:56:25

    ちなみに2番目は原点にして頂点のハンジさんのエッチなセリフをもじったやつだった

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:57:15

    いいね数エグイな
    さすがハンジさんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:15:46

    ハンジさんはドレスだったらワンショルダー着て欲しい
    絶対似合う
    絶っ対似合う

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:18:27

    原点含めると3174レス
    大体♡が平均5くらいはついてるとなると
    15870…
    累計15870シコの女団長だ…面構えが違う

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:55:07

    >>175

    いいよな

    濃い緑でスリットが入ってるとなお良き

    まぁ一番着せたいドレスは純白なんだけどな

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:59:22

    ハンジさんを下着姿で拘束して限界までくすぐりたい

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:21:46
  • 180二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 06:30:47

    上のやつくすぐるだけなんて勿体ないな
    下着姿で拘束とかそんなんもうやることは一つだろうが

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 07:53:44

    おはようございますハンジさん
    朝の日課のバスト測定の時間でございます

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:05:39

    おい、乳搾りも忘れてもらっちゃ困るぞ

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:07:01

    >>182

    牛かよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:16:11

    ちょっと大きな赤ちゃんになってハンジさんにバブバブしたい
    おっぱいにむしゃぶりつきたい、大きい赤ちゃんだから許されるよな

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:18:53

    乳搾りするなら乳首だけでイけるぐらいにまで開発してからがいいな
    母乳が出る度に気持ち良さそうな声で喘いでほしい

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:22:01

    母乳が出る女団長とかいくらなんでもエロすぎるだろ
    島中どころか世界中からシコられるだろうが

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:32:29

    母乳ハンジさんはちょっとエッチすぎて対応に困る困らない

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:36:47

    このレスは削除されています

  • 189ブロンズ奇行種22/03/24(木) 10:39:08

    すまない間違えて画像貼ったから一回消した
    とりあえず私は次スレを立てるが時分もそろそろ平日が暇じゃなくなってきていてな
    そうぽんぽこスレを立てることができそうにないんだ有志の者がスレ立てを積極的にやってくれたら助かる、それかもう190を踏んだ人がす スレ立てをすると決めてしまうべきなのだろうか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:43:17

    >>189

    いつもありがとう

    何かしらのルール決めるのも良いかもね

  • 191ブロンズ奇行種22/03/24(木) 10:50:58

    >>190

    そうなんだ

    ただもし190踏んだ人が出先でその前後の人も自宅にいなかったからスレ立てが非常にしにくいというデメリットがある

    かといって4月に入れば新生活で今まで余裕があった人もなくなってスレを立てられなくなりそうだし

    そうなったらどうするべきかなんだよな

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:53:20

    このスレ荒れることは滅多にないけど実は1回荒らされてるからな…スレの後半の方に出てたし自分が速攻で全消し下から次スレには来なかったけど…
    だからID権限を失うのはちょっと怖いんだがかといってスレは常時あって欲しいしな…難しい

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:03:03

    基本的にはWiFi環境あるやつが立てるでいいけどどうしようもなかったら出先で立てちゃうか?
    荒らされたことがあるといってもあの1回だけだったよな?なにかあってスレ主奇行種も対応できなくなったらお問い合わせで消してまた立て直せばいいし

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:22:10

    もう完走しそうなんか、相変わらずスレの消費が早すぎる…

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:54:51

    ハンジさんの母乳でミルクティー作って飲みたい

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:56:23

    >>195

    俺はカフェオレがいい

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:06:04
  • 198二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:11:44

    >>195 >>196

    じゃあ俺は間を取って抹茶ラテを……

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:13:59

    ハンジさんの母乳なら何も混ぜずにそのまま飲みたいわ

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:28:29

    200ならハンジさんの全身の感度が大幅UP

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています