定数ダメージ技にもタイプ相性が追加された場合

  • 1二次元好きの匿名さん25/03/18(火) 20:54:05

    どうなると思う?
    「そういや定数ダメージ技って相性関係ないよな」って思っただけなんだけども

  • 2二次元好きの匿名さん25/03/18(火) 20:56:06

    ボスゴドラへのつのドリルが呪いの下位互換になるのか

  • 3二次元好きの匿名さん25/03/18(火) 20:57:19

    怒りの前歯がノーマルだからこそ許される技になるのか
    …とするとカタストロフィは…?

  • 4二次元好きの匿名さん25/03/18(火) 20:57:25

    カタストロフィでエスパーとゴーストが駆逐される

  • 5二次元好きの匿名さん25/03/18(火) 20:57:55

    全部ステルスロックになるのか

  • 6二次元好きの匿名さん25/03/18(火) 20:58:21

    >>2

    つのドリルは相手のHP次第で100ダメにも200ダメにも変化するから定数技ではなくない?

  • 7二次元好きの匿名さん25/03/18(火) 20:59:05

    >>6

    それはいかりのまえばとかも同じなので…

  • 8二次元好きの匿名さん25/03/18(火) 21:00:08

    >>3 >>4

    流石に一撃はあれだから、

    HP1まで削る感じにするか

    …あっだめだ黒バドとルナアーラがやばい

  • 9二次元好きの匿名さん25/03/18(火) 21:02:06

    >>7

    言われてポケモンwiki見てきたけど一応その辺も定数ダメ技扱いするものなんだな…

    今まで一撃必殺技と割合技と定数ダメ技は別物かと思ってたからナイトヘッドとか限定かと…

  • 10二次元好きの匿名さん25/03/18(火) 21:03:06

    一撃必殺技は0%か100%だからな
    固定ダメージとするのかどうか難しい

  • 11二次元好きの匿名さん25/03/18(火) 21:06:03

    ツツミやギャラドスにしおづけすると1/2削るのか

  • 12二次元好きの匿名さん25/03/18(火) 21:08:44

    のろいややどりぎとかやけどとかの継続ダメージに相性反映されたら流石に影響ありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています