次のグラブルコラボ予想

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:09:26

    時期的にやっぱり鬼滅か
    前も評判良かったし

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:16:49

    なんにでもコラボするから逆に悩むわ…シャニマスコラボとか行けるかな?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:18:39

    本命:呪術(0巻映画)
    対抗:鬼滅2(遊郭編)
    大穴:サイゲ自社コラボ
    異論は認める

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:19:05

    ジータが出張してるからアークのキャラの方に出張してもらうコラボで…
    ギルティギアのキャラに来て欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:24:44

    ペルソナ4とか格ゲーでまだ未コラボのKOFは来そうやけどな

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:39:42

    呪術が来そうだけど個人的にはアルトネリコに凄い来てほしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:07:12

    最近ジャンプ系列と仲いいし呪術は話を持ち掛けてるとは思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:22:57

    ラブライブコラボみたいにコラボ終わったあとでも本編で言及されるの羨まc

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:26:17

    グラブルはコラボにめっちゃ力入れてくれるから好き
    刀剣乱舞コラボの時にグラブル未経験の刀剣お姉さま方が最初は不安だったけどゲーム画面でフルボイスかつグラブルイラスト班による美麗な新規立ち絵があるってだけで号泣した話ほんとすき

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:14:30

    バンドリコラボ! ないかw

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:21:21

    コラボしてほしい作品はたくさんあるけど、いざどれがいいってなったらめちゃめちゃ迷う
    シャドバの十禍絶傑や運命の神々とかこないかな、シャドバじゃストーリーにはならなさそうだし

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:22:10

    グラブルとコラボしよう
    ある日別の世界から団長がやってくるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:24:03

    vtuberVSyoutuberVSダークライ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:46:40

    とうらぶ無双も出ることだしもう1回コラボしないかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:44:02

    >>12

    男主人公ならジータ、女主人公ならグランってルリア方式で属性と性別変わるならアリかも

    >>14

    とうらぶってサイド入りも希望されてるし割とアリでは?

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:03:17

    ギルティギアとか来るんじゃね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています