【金色のガッシュ】玄宗とかいう腕力なら人類最強クラスの化け物

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:24:29

    何なのコイツ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:25:33

    四天王はパムーン、デモルト、ベルギム、玄宗でいいんだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:27:17

    セウシルにヒビ入れたの頭おかしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:27:22

    実は秋田県民という事実

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:28:22

    下手な術より火力のある拳

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:30:37

    邂逅編辺りの魔物なら大体は殴り倒せそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:33:09

    アリシエとどっち強いんだろ。
    玄宗はダメージ無しだったのに結局最後は覚悟決まったウォンレイにワンパンだったから同じく覚悟持ちのアリシエのが強いと思うが。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:41:39

    アリシエはザルチムの腕力と互角程度だから玄宗の方が強く見えるな

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:41:48

    めちゃくちゃ強いとは思うけど当たりパートナーかと言うと微妙な気がする

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:43:05

    >>9

    モモンとかと組んだら強そうじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:54:14

    >>10

    玄宗が求めるパートナーって術の対処係みたいだけどリオウアースみたいな格闘できる魔物相手にして普通に殴り倒されそうだからモモンにサポートさせて殴り倒したいわけじゃないしぶっちゃけ誰と組んでも優勝は無理じゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:00:49

    >>9

    デュフォーと組めばいいんじゃないかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています