あなたは進撃の世界に転生しました

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 02:40:20

    それまでは現地人、調査兵団員で記憶を思い出すのはここです
    どう行動しますか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 02:40:50

    詰みセーブやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 02:41:32

    20年ぐらいの記憶と前世の記憶で頭滅茶苦茶になるのもつらいし
    直後に99.9%死ぬのもつらい

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 02:42:15

    い、生き残ればジークワインとか対策できそうだし………

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 02:42:34

    フロックの真後ろに居着くしかねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 02:43:04

    ここから英雄行動をとれる自信がない

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 02:44:55

    いや、エルヴィンを生き残らせるように誘導するだけでも地ならしは回避できる?
    フロックが死んでくれても…

    同期にも現地のパラディ島の人々にも情がわくだろうし地ならし阻止側にまわれる気がしない

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 02:45:57

    せめて1話時点で転生させてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 02:46:14

    心臓を捧げよ?
    しるか俺は生きるために逃げグシャ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 02:46:23

    チャート開拓しようとしたらユミルやエレンに排除されそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 02:47:44

    獣をヒストリアに食わせよう、少なくともこの後ピークに奪われないように兵長に言っておこう

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 02:49:14

    ウドガルド城とかならまだやりようがあるんだが

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 02:50:20

    チート転生しても過去現在未来に巨人送り込まれてユミルに殺されそうなんだよね、酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 02:51:28

    転生したことが消えない罰

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 02:54:09

    この段階なら新兵として後衛に居て助かるかもしれないし…。
    そのあとは立体起動で壁の向こうに逃亡出来ないかなぁ…仲間に捕まるか…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています