デーTOUGH 当日

  • 1大学トダー22/03/22(火) 09:14:10

    ずっと外出して無かったら、どんな服着てたかさえ忘れてるんだよね、すごくない?

    すべてはまぼろし……

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:15:01

    すべてはまやかしだ(画像略)

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:15:14

    はーっリア充よタヒね!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:15:33
  • 5二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:15:40

    はーっリア充よ幸せになれ‼︎

  • 6大学トダー22/03/22(火) 09:15:59

    レスは全部終わらないと難しいかもしれない……
    となりでスマホ触ってるのは失礼だからな……鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:16:05
  • 8大学トダー22/03/22(火) 09:16:38

    >>7

    コラ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:17:40

    デート…? そんな大したもんじゃないでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:18:05

    デートすることだけを目的として開発された究極のリア充

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:19:47

    うぁぁぁ ト…トダーが彼女を練りデートしてる‼︎

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:20:51

    スミスのファッションを参考にしろ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:21:42

    >>12

    鬼龍のように…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:22:35

    気負わずいけ…鬼龍のように…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:22:58

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:22:59

    >>6

    彼女に対して真摯に向き合う姿には好感が持てる

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:23:26

    俺たちマネモブがを大学トダーを支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:23:38

    どうして当日までに考えてないのん?

  • 19大学トダー22/03/22(火) 09:23:43

    前スレの貼り方は知らないのん
    ウワーッタスケテクレーッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:24:12

    >>19

    リ…リンクは貼れないのん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:24:47
  • 22二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:24:58

    こんなスレ立ててないでデートに全力尽くしなさい(語録無視)

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:25:16

    やっぱ怖いスねデートは

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:25:49

    どうしてこんなところでデートプランを聞いたの?

  • 25大学トダー22/03/22(火) 09:28:30

    >>18外出時に人目に気をつけるってことを忘れてたんだよね

    人としてヤバイかもしれないのん 

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:29:02

    怒らないでくださいね、こんな所で聞くよりは他のリアフレ、親の方がまともなアドバイスが貰えるじゃないですか

    前スレみたけど、まともにアドバイスしてる奴殆ど居なかったんスけど、いいんスかこれ

  • 27大学トダー22/03/22(火) 09:29:37

    >>21じ、自分感謝してるンすよ。握手して貰ってもいーすか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:30:30

    >>27

    しゃあっ

  • 29大学トダー22/03/22(火) 09:31:18

    >>26みんなが盛り上がってくれたからハッピーハッピーやんケ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:31:35

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:32:03

    デートを反対から読むと遠出…
    不要不急の外出は危険です。私は余程なことがない限り遠出はしない主義です

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:32:34

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:33:18

    >>29

    しゃあけど、大切なのはスレの盛り上がりよりお前のデートや

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:35:09

    >>29

    デートなんてもん彼女を喜ばせるための一大イベントやんけ

    何をあにまんに書き込んでんねん

  • 35大学トダー22/03/22(火) 09:36:59

    一応前スレにもあるけど同性のメス同士で博物館出かけるだけやんけ 
    何緊張してんねん

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:39:38

    mmaレイパーに合わないように気を付けろ…尻丸のように…

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:39:52

    怒らないで聞いてくださいね
    何でメス豚ってそこそこの割合で距離がアホほど近かったりメス豚同志でデートとか言うんですか
    その気にさせるだけさせておいて捨てるとかメス豚はクソだ…
    忌憚のない意見ってやつっす

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:41:03

    >>35

    ふぅん、しかしどっちにしろ他人との遊びの約束だから身なりを気にする必要があるって事か

    まぁ、冗談かもしれんがデートという言葉を相手が使った時点で極低確率ながら本物の可能性もあるから気をつける必要はあるんやがなブヘヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:45:09

    俺だってオス同士で嵐山本線まで遊びに行くぐらいしたしマイペンライ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:49:28

    >>36

    そんな天文学的な確率どう対応すればいいんスかね・・・

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:50:51

    >>35

    百合もいけるしな(ヌッ)

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:51:42

    俺はジェンダーレスだぜ
    ノンケデートもホモデートもレズ デートも平等に応援してやるのよ

  • 43大学トダー22/03/22(火) 09:55:28

    >>37そもそも人と出かけることがないわ……鬼龍のように


    全てはまやかしだ

  • 44大学トダー22/03/22(火) 09:58:25

    待ち合わせ場所についたのに友人からの連絡がまるでないっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:59:15

    >>44

    落ち着け...おとんのように

    待ちあわせ時間はまさか10時なのか

  • 46大学トダー22/03/22(火) 10:00:52

    >>45

    そのとおりです、しかし全てはまやかしだったのかぁっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 10:01:58

    少しの遅れは許容しろ…鬼龍のように…

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 10:02:35

    10分くらい経ってもまだ現れなかったら友人に連絡すべきと考えられる

  • 49大学トダー22/03/22(火) 10:03:39

    >>48LINEはしておいたが既読がつかないですぅーっ

  • 50大学トダー22/03/22(火) 10:04:36

    やっときたー

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 10:07:01

    少なくともデート相手はキー坊ではないと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 10:07:20

    楽しんでこい…鬼龍のように

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 10:16:42

    百合に混ぜて欲しいですね。生(レア)でね

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 10:21:15
  • 55二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 10:30:25

    >>53

    はーっ

    >>53よタヒね!

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:09:50

    車だったらワシが出したる

  • 57大学トダー22/03/22(火) 11:20:32

    はひーっ車酔いですぅー

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:24:02

    スマホ見てる場合じゃないやろっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:28:40

    前スレの「トダーけ言っておきます」すき

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:23:45

    昨日途中でスレ離れたから百合ッテナンダ?ってなってたんだよね
    ふうんスレ主はマネモブを翻弄する魔性の人ということか

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:27:29

    デート中に携帯見てると相手に(自分と一緒にいても楽しくないんだ…)と思われるかもしれないから、デート終わるまで携帯見ないことを奨める。

    終わった後纏めて聞かせた貰ったほうが面白いしな(ヌッ)

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:08:05

    スレ主は猿空間に飲み込まれたと考えられる。

  • 63大学トダー22/03/22(火) 19:10:09

    >>62

    いるさここに一人なっ

    帰宅したのでご飯食べてから始めたいと思いますのん

    写真もいくらか撮った時系列順に書き込みする感じでいーすかね

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:13:15

    今ごろファックしてるかと思ってたのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:14:41

    あーっ はよ続き知りたいのう

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:15:23

    >>63

    なにっ コブラ語録

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:32:57

    あの…前スレ見たらさらっと1ヶ月くらい寝たきりに近かったとか書いてたんスけど…いいんスかこれ
    もしかして何か病気か怪我でもしてたのん? もしそうなら病み上がりは無理したらダメなんスよ

    まあこんなあにまんマネモブに言われるまでもなくわかってるやろうけどなブへへへへ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:05:04

    もし写真を添付するつもりなら特定されないように注意を払え…鬼龍のように

  • 69大学トダー22/03/22(火) 20:18:11

    >>67ちょっと呪怨をくらってな、まあワシめっちゃタフやし復活したんやけど今日のために散歩したりランニングしたり三キロのアレイふりまわしてカラダ作ったんや

  • 70大学トダー22/03/22(火) 20:20:27

    >>68ど、どういうところに気をつければいいのん?教えてくれ……おとんのように

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:22:00

    >>31

    埋もれてるけどクスリスクの改変で一番上手いと思うのは俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:31:45

    >>70

    俺はキャプテン・フォトだあっ

    ガラス越しや道路にあるようなミラーの反射には気をつけろッ

    またマネモブ・ハウスの周囲の写真であればやめておいた方が良いと考えられる

  • 73大学トダー22/03/22(火) 20:36:40

    やっと落ち着くことができたのん

    たい焼き美味しかったのん、あとコイケヤのトリュフポテチ、トリュフはまあ香りは悪かないが味はまあまあだったのん、つまりうまい


    >>72

    ありがとうキャプテン、では今から始めるのん

    えーと、どこから話すべきだろう……マネモブたちはなにが聞きたいんですか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:40:00

    >>73

    まずはおおまかな流れが知りたいのん

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:50:43

    >>73

    純粋に時系列順で話せばいいと考えられる

  • 76大学トダー22/03/22(火) 20:52:58

    >>74そうだな……まず相手をSとしよう。

    Sがまず数ヶ月前に遊びの誘いをしてくれたんや。

    ワシはすぐにOKしたが時勢もあって時は流れた……

    だが、ようやくいろんな予定やワシのボディが修復されたのもあって今日にきまったのだ


    そして本日、Sと集合場所で合流して車で長時間移動し、ワシは車酔いに悲鳴をあげながら福井県立恐竜博物館に到着したという訳だっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:56:05

    やっぱり福井だったんスね

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:56:42
  • 79二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:56:57

    >>76

    恐竜好きなスレモブにコモドドラゴンを放てっ

  • 80大学トダー22/03/22(火) 21:01:30

    平日だというのに駐車場はなかなか盛況で、様々な県からのお客さんが集まっているのが印象的だったっ
    名古屋や大阪、岐阜茨城もちろん福井石川富山といったバリエーションだったっ!

    もちろん他にもいっぱいいた

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:05:13

    今更だけど女同士での外出のアドバイスを明らかに男が大半のタフカテで相談する意義が謎なんだよね
    はっきり言って何の参考にもならないと考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:08:37

    >>81

    待てよ 2人ともシャノンちゃんパターンということもありうるんだぜ

  • 83大学トダー22/03/22(火) 21:10:08

    >>81もともとはスレタイだけの一発屋やったんや

    こんなに興味を持ってもらって一番驚いているのは俺なんだよね


    もちろん迷惑だったらめちゃくちゃあやまる

  • 84大学トダー22/03/22(火) 21:35:16

    なにっ 外観の写真がまるでないっ
    外で写真を撮る習慣がないからイマイチかもしれないが……

    入ってからは正面に長い下りエスカレーターがあったんや。
    そこを通り奥まで進むとなんとっ実物代のダイナソー・ロボがいたんやっ しかもめちゃくちゃ動く!

  • 85大学トダー22/03/22(火) 21:36:43

    たぶんyoutubeとかならいくらでも動く様子が見られるはずや

  • 86大学トダー22/03/22(火) 21:39:27

    これが下層へ一気に降りるエスカレーターの全貌よっ

  • 87大学トダー22/03/22(火) 21:46:45

    順番に古代の化石達を堪能したっ色々あったが写真があんまり無いっ 許して

    これが上から見た全貌や

  • 88大学トダー22/03/22(火) 21:48:23

    この化石全長二十二メートル……

  • 89大学トダー22/03/22(火) 21:53:05

    見ろっこれを!!

    遙か昔のエビと蟹だぁっ

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:56:56

    いいっスね
    楽しそうな気持ちが伝わってきます

  • 91大学トダー22/03/22(火) 21:57:48

    この階を一回りしたあとはランチをしたんや
    ランチの後はこんな風や

  • 92大学トダー22/03/22(火) 21:58:59

    面白いかたち

  • 93大学トダー22/03/22(火) 21:59:53

    ロボみてぇーなしゃれこうべ

  • 94大学トダー22/03/22(火) 22:01:16

    人のしゃれこうべ

  • 95大学トダー22/03/22(火) 22:02:27

    そしてイカ……

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:03:05

    1の楽しそうな一日を想像できる写真が物凄い勢いで集まっているっ

  • 97大学トダー22/03/22(火) 22:04:24

    自動車を思わせるスケールの海亀っ

  • 98大学トダー22/03/22(火) 22:06:04

    キングサイズのベッドのような怪魚っ!



    キングサイズのベッド見たことないけど

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:07:12

    懐かしいっスね 自分もチビモブだったころに行ったことがあるんだ
    ククク…博物館は親子連れ、デート、1人でゆっくり楽しむこともできる完全施設だァ…

  • 100大学トダー22/03/22(火) 22:10:02

    ズーム写真だが実物はめちゃくちゃ小さい……
    おそらくスマートフォンより一回りほど……

  • 101大学トダー22/03/22(火) 22:11:38

    理科の授業を思い出せっ

    しゃあっ 始祖・鳥

  • 102大学トダー22/03/22(火) 22:14:21

    上から

  • 103大学トダー22/03/22(火) 22:16:01

    お次はランチの時間やっ

  • 104大学トダー22/03/22(火) 22:17:34

    オムライス もちろんめちゃくちゃうまい トマト風味

    スペシャルライスとは比べものにならないおいしさや

  • 105大学トダー22/03/22(火) 22:18:29

    ショベルスプーンや……

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:19:37

    なにっ めちゃくちゃうまそう

  • 107大学トダー22/03/22(火) 22:19:58

    ランチ待ち中の置物
    なにか不気味な気配……たぶんSや、うん

  • 108大学トダー22/03/22(火) 22:21:29

    ステキやな……

  • 109大学トダー22/03/22(火) 22:25:12

    ちなみにデート相手のSはカツカレーを食べていた

  • 110大学トダー22/03/22(火) 22:27:51

    何とっ カフェの横では20分の映画が上映されていたのだぁっ!

    見たかったが……Sの前では恥ずかしく……言い出せなかったっ!!!!!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:28:39

    >>110

    恥を捨てろ・・・鬼龍のように

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:29:11

    ハイテンポに写真を上げていく>>1の行動力には好感が持てる

  • 113大学トダー22/03/22(火) 22:30:26

    こんなものも……だれか行ってレビューしてほしいっ ゾロリ・ラッシュだっ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:31:31

    ワクチンの副作用で一日中寝たきりだったワシからしたら羨ましい限りなんだよね
    副作用…あなたはクソだ

  • 115大学トダー22/03/22(火) 22:34:13

    ここはDinoLabo レプリカを触ったり、実物隕石を持ち上げたりティラノの足にふれることができる 琥珀も見たっ

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:36:33

    このレスは削除されています

  • 117大学トダー22/03/22(火) 22:39:45

    化石復元を見学することもできる
    なんとモリゾーの解説ビデオが流れてたんだよね、すごくない?

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:40:06

    >>116

    あ、あかん! お手々が、お手々が写っとるで!

    ネットリテラシー的にあんまし良くないと考えられる

  • 119大学トダー22/03/22(火) 22:43:24

    >>116

    >>118 なにっ!!IPがかわってしまっているっ!!


    みんな協力してくれ!報告・ラッシュだっ!!!!!!!!

  • 120大学トダー22/03/22(火) 22:48:56

    入り口前にあったでかいモニュメント

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:49:51

    >>31

    >>71

    そこに気づくとは地味に大した慧眼なんだよね。

  • 122大学トダー22/03/22(火) 22:50:52

    >>121ほんとにうまいと思うのん



    とりあえず撮った写真はこれで出し尽くしたのん

  • 123大学トダー22/03/22(火) 22:56:00

    ところで、Sとはこれで最後の別れになってしまうと思われる。
    Sは仕事の関係でおそらく配属が離れた県になってしまうのだぁっ
    もう顔を合わせることはなくなってしまうというわけさ

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:05:55
  • 125二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:11:45

    >>123

    ウアアア 悲シイ展開ダーッ 助ケテクレーッ

  • 126大学トダー22/03/22(火) 23:16:26

    ワシは臆病で、広い世間にはあまり近づかずにモラトリアムにしがみついてきた……

    だからこそ交友関係も広く様々な物事を楽しみ、そして就職して社会へ進んでゆくSを見て尊敬と羨ましさと自分に対してのちょっぴりの嫌悪感を感じていたんだ……

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:27:22

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:29:07

    別れがあるってことは新しい出会いがあるってことやん

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:30:37

    だから俺たちがいるんだろ!

  • 130大学トダー22/03/22(火) 23:32:12

    帰路の途中で二人でアイスを食べた
    その会計はSがまとめて支払ってくれた。
    別れの時にアイスの金をSに渡そうとしたら、ワシへの誕生日プレゼントだっ と笑っていたんや

  • 131大学トダー22/03/22(火) 23:37:17

    普段人と目を合わせることをしないが、このときばかりは正面を向いてありがとう、と言うことができたんや

  • 132大学トダー22/03/22(火) 23:38:29

    まあ、Sの配属先が決まったら現地の観光案内をしてくれる約束が新しくできたんやけどなっ!!!!!!!!


    つまりは!!!  しゃあっ  ハッピー・エンドやぁっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:44:32

    ふぅん、スレ主は結構マネモブの心理を操るのが上手いんだなぁ。
    イエイッ
    若人2人の仲睦まじい様子がこれからも続くことを知ることがこれほど快感とは
    フォフォ これは癖になりそうだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:45:45

    エンプティ・カレンダーの表を埋めろ!
    新しい友情の誕生だ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:48:36

    ククク...このスレは友情、写真、そして進行の全てが完璧な究極のハッピーエンドだぁ

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:02:55

    ハッピーエンドを超えたハッピーエンド

    大切な友人と、社会人になる前に遠出した思い出は一生ものなんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:04:37

    ふうん 思ったより悲しい結末でショックを受けたよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:16:16

    勤務地が離れててもネットで連絡がとれるやんケ
    なにムキになっとんねん

    学生時代の繋がりはわりとガチで貴重だから大切にしろ・・・鬼龍のように

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 05:39:25

    ふぅん、大人になってリア友が全員いなくなった俺とは違うという事か

  • 140大学トダー22/03/23(水) 08:29:08

    起きた……
    全身筋肉痛でキツすぎるわ……特に肩が、首も
    マネモブたちは普段から健康的に体を動かすようにするんやっ

  • 141大学トダー22/03/23(水) 08:41:02

    体は痛むが驚くほど気分が良いんやっ
    この春はだらだらと時間を浪費していたが、何かやり始めたいという思いがドンドン立ち上ってくるっ
    とりあえず大学の課題と、映画も見てみたいし、Sがめちゃくちゃオシャレやったから自分も服装ぐらいは気をつけたいな

    デートは逆から読むと遠出……不要不急の外出はリスクになるが、私にとっては良いクスリになったということだな

  • 142大学トダー22/03/23(水) 08:43:56

    マネモブたちは何かやってみたいことはないのん? 
    やってないってことはこれから試みることができるってことやん
    一緒にやってみんか?ワシ今めっちゃやる気あるし

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 08:50:07

    早朝の散歩を習慣にしろ…鬼龍のように…

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 08:59:38

    仕事を言い訳にして何もしてこなかった自分に哀しき現在…
    筋トレも三日坊主だし趣味のプラモ作成も途中でずっと止まってるんだよね 酷くない?

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:07:36

    いきなり陽キャになったスレモブに輝かしき過去……
    まあ大学生なんてすぐ変わるもんなんやけどなブへへヘ

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:24:45

    >>141

    >> デートは逆から読むと遠出

    この回文ちょっと気に入ってそうで笑ったんだよね

  • 147大学トダー22/03/23(水) 11:15:58

    >>146正直傑作だと思うのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています