- 1二次元好きの匿名さん25/03/19(水) 16:38:10
- 2二次元好きの匿名さん25/03/19(水) 16:38:22
- 3二次元好きの匿名さん25/03/19(水) 16:51:06
星四でベネットと渡り合えるなんてすげぇな
いやベネットも星四だけども - 4二次元好きの匿名さん25/03/19(水) 16:52:29
流石にふんわりしててまだよくわからんな
- 5二次元好きの匿名さん25/03/19(水) 16:53:24
バフ量を口止めされてそうなのがまだ評価断言できねぇ
詳しい人なら後半実戦のダメージから割り出せるんか? - 6二次元好きの匿名さん25/03/19(水) 16:54:26
予告番組の時から思ってたけどやっぱり縦に動く落下アタッカーとならベネット併用安定か
- 7二次元好きの匿名さん25/03/19(水) 16:56:14
ひとまず移動量の要求値はクロリンデでも即溜まるレベルっぽくて安心、か?
バフ起動してるマークってキャラ右上のかんたんイアンサでいいんかなコレ - 8二次元好きの匿名さん25/03/19(水) 16:59:32
いつも本国だと詳細も割と出てるから翻訳版が回ってるの待かな
- 9二次元好きの匿名さん25/03/19(水) 17:02:58
解説者って軒並みベネットはヤバいって認識持ってる印象あるしベネット級って称されると期待が増えるな
- 10二次元好きの匿名さん25/03/19(水) 17:04:14
別に解説者視点じゃなくてもアイツはやばいだろ
- 11二次元好きの匿名さん25/03/19(水) 17:19:01
移動要求するギミックの敵には強く出れそう
- 12二次元好きの匿名さん25/03/19(水) 18:52:56
キィニチに絵巻入れやすそうでいいな
炎共鳴なくなっちゃうけどほんとにベネット位攻撃盛れるなら誤差だしな - 13二次元好きの匿名さん25/03/19(水) 19:08:39
- 14二次元好きの匿名さん25/03/20(木) 04:21:59
- 15二次元好きの匿名さん25/03/20(木) 04:55:02
ベネットと張り合えるという時点で高評価すぎるな
- 16二次元好きの匿名さん25/03/20(木) 08:57:38
フィールド狭くてストレスだったからありがたいわホント
- 17二次元好きの匿名さん25/03/20(木) 09:03:14
爆発の回転率はどうなのだろうか
- 18二次元好きの匿名さん25/03/20(木) 09:03:48
絵巻込みだと編成次第だけど600から800ぐらいあればベネットと同程度火力になりそうかな
絵巻はサブアタの火力も上がるし - 19二次元好きの匿名さん25/03/20(木) 10:10:36
- 20二次元好きの匿名さん25/03/20(木) 11:00:20
現状のキィニチ用絵巻要員ってマーヴィカor炎旅人orオロルンだけどマーヴィカは限定星5だしキィニチ使わず本人で殴れば良くない?ってなるし炎旅人は誰でも入手できるけどそもそも燃焼の仕様とキィニチの動き的に炎元素が絵巻バフするのに向いてないって問題がある
オロルンは入手しやすい星4かつ絵巻バフも確実に発動できるけどそれ以外のサポート性能がなかったしね…
- 21二次元好きの匿名さん25/03/20(木) 14:23:50
落下パなら併用できるのはロマンあるが
過負荷なら吹っ飛ぶか - 22二次元好きの匿名さん25/03/20(木) 14:26:24
激化とかシュヴ過負荷の絵巻役になれそう?
- 23二次元好きの匿名さん25/03/20(木) 14:37:43
ベネットと同じ基礎攻撃力基準のバフなら
天空のミントが神武器になる可能性ある - 24二次元好きの匿名さん25/03/20(木) 17:02:37
イアンサの夜魂値・攻撃力、それと他キャラの移動距離だったか
- 25二次元好きの匿名さん25/03/20(木) 17:10:33
別のスレにも上げたけど
予告番組からのイアンサ性能まとめ
()の中は映像からの予想
通常攻撃「ウェイトスピア」
三段攻撃
元素スキル「サンダーボルト・スプリント」
一定距離前方に突進し、自身の夜魂値を上限まで回復、地面を蹴って敵を攻撃する。(夜魂の加護状態の間は自由にスタンプ攻撃を行える)
(粒子生成は四つ)
「サンダーボルト」:夜魂の加護状態の時イアンサの移動速度がアップする。また、ダッシュボタンを長押しすると、サンダーボルト状態に入り猛ダッシュする。
元素爆発「力の三原則」
地面を蹴って攻撃を与えた後、「限定版運動量メーター」を取り出す。
「運動量メーター」:キャラクターと共に移動し、イアンサ以外の移動距離を記録する。そして、記録した距離に基づいてイアンサの夜魂値が回復する。イアンサの攻撃力と夜魂値に基づいて、フィールド上キャラクターの攻撃力をアップする。また、イアンサの夜魂値を一定(3/4?)以上に保つと効果が上がる。
固有天賦「運動量グラディエント分析」
夜魂バーストを起こすと、「ウォーミングアップ」を獲得する。
「ウォーミングアップ」:イアンサの夜魂値が回復した時、表に出ているキャラのHPを回復する。
固有天賦の二つ目は不明 - 26二次元好きの匿名さん25/03/20(木) 17:13:57
- 27二次元好きの匿名さん25/03/20(木) 17:59:42
CT18秒?じゃあローテ時間短いクロリンデ過負荷とは相性悪いのか?
凸にCT短縮があると良いんだが.... - 28二次元好きの匿名さん25/03/20(木) 18:06:09
ようやく初期の調整ミスキャラと並べるキャラが出てきたか…
これからは日和ってないでどんどんこういうキャラ出してってほしいね - 29二次元好きの匿名さん25/03/20(木) 18:07:39
この調子で物理も……
- 30二次元好きの匿名さん25/03/20(木) 18:08:29
雷だから割とありか…?
- 31二次元好きの匿名さん25/03/20(木) 18:10:10
まあ基礎だろうか最終だろうか天空は普通に強いはず
申鶴と似たような選択でいいかな
どっちも雷メインアタッカーなら良さそう
炎アタッカー過負荷とか草激化は枠的にきつい気がする
どっちも他に雷サブアタ入れる必要があるし
- 32二次元好きの匿名さん25/03/20(木) 18:24:23
最適武器は天空槍
もしくはチャージ要求次第で申鶴餅
星4ならこの前の配布武器ってとこかな? - 33二次元好きの匿名さん25/03/20(木) 18:30:22
バフ量と倍率出てこないと話にならん
天賦画面見せられるレベルの先行体験動画公開っていつも金曜昼過ぎだっけ? - 34二次元好きの匿名さん25/03/20(木) 18:45:54
こういうのは中国の方の先行体験だともう出てることが多いからオススメ
- 35二次元好きの匿名さん25/03/20(木) 20:07:52