チケット💢💢ハヤヒデ💢💢なに服なんか着てんの💢💢💢💢

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:04:21

    早く脱ぎなよ💢💢💢💢ご主人様の前だよ💢💢💢💢

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:05:45

    う゛わ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛タ゛イ゛シ゛ン゛が゛騙゛さ゛れ゛て゛る゛よ゛お゛お゛お゛お゛

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:05:50
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:06:39

    ウソでしょ…BNWが3人揃って調教されてる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:08:39

    BNWと4ぴょい概念正直好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:09:19

    1番早く堕ちるのがタイシンなのはわかる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:10:44

    ダイ゙ジン゙の゙ぢぐび゙ピ゙ア゙ズ似゙合゙っ゙でる゙よ゙〜゙

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:14:06

    >>1

    何言ってるのさタイシン!ご主人様の前では…ウエディングビキニになるのがルールで…

    …あっそっか、制服なんて着てたらいけないよね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:25:12

    タイシンが一番早く落ちて可愛がられてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:25:34

    ハヤヒデは焦らされて落ちそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:29:26

    >>10

    ご主人様に可愛がられて普段からは想像もつかないような乙女の顔で悦ぶチケット

    その様を見せつけられながらタイシンに耳元で誘惑され続け…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:12:07

    ♂トレか♀トレか、そこが重要だ友よ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:13:59

    >>12

    お互いに対立煽りさてしなければ

    ♂トレでも♀トレでもそれ以外のご主人様でもアリ

    にしないか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:17:21

    >>13

    お主に勇を見た

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:02:00

    「ちょっと!タイシンに何したのさ!!」って食ってかかったチケゾーが突然跪いて「ご主人様ぁ♡」って甘い声で媚びだすんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:26:58

    BNWからどんどん連鎖落ちするの良くない?

    タイシン→クリーク→平成三強

    チケゾー→ジョーダン→ギャルウマ娘

    ハヤヒデ→オペラオー→99世代

    みたいな感じでどんどんご主人様のウマ娘が増えていくのいいよね...

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:41:45

    >>16

    ある日チケゾーから呼び出されたジョーダン

    素直に指定された場所に行くとチケゾーがあられもない姿でご主人様に可愛がられている

    それを見たジョーダンは激昂しながら詰め寄って

    「ちょっとあんた!先輩に、何、して…っ!ご主人様にごほーしするのはあたしの役目でしょ!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:05:34

    sageられてる?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:06:52

    どう連鎖させるかわからんけど、マーベラスにご主人様って呼ばれたい
    マーベラス空間でたっぷりご奉仕されてえ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:48:20

    >>15

    怒り心頭で掴みかかりそうな勢いで歩みよるチケゾー

    ところが一歩ずつ近づく毎に敵意が削がれ、逆に被支配欲で頭が満たされていく

    手が届く距離まで近づいた時には最早怒りのかけらも無く目の前のご主人様に尽くす事以外考えられなくなる

    そしてご主人様にされるがままとなり、胸を揉みしだかれると同時に舌を絡ませながらキスを重ねる

    後ろで叫ぶハヤヒデの声も耳に入らず、チケゾーは恍惚とした表情でご主人様から与えられる快楽に溺れていくのだった

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:37:36

    おはようございます。ご主人様❤今日は私がご主人様の朝奉仕係として御奉仕させていただきます❤

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:41:45

    >>21

    堕ちる直前まで抵抗してた事を揶揄ったら恥ずかしがりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:10:50

    あげ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:43:12

    >>16

    オペラオーが堕ちてるところが想像できない俺vsそれはそれとして調教されてるところが滅茶苦茶みたい俺

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:30:41

    >>8>>15>>17

    この辺の催眠使えるご主人様いいね、どんどん常識が書き換えられてご主人様にご奉仕するんだよね。


    クリークとか最初はタイシンを取り戻そうとしたのにご主人様をズリしてあげたくて仕方が無くなるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:37:03

    >>25

    お世話はお世話でも下半身のお世話に夢中になるクリーク

    ご主人様のミルク欲しさに媚び媚びになるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:13:23

    >>25

    寮に侵入した怪しい人物を見つけたフジキセキが何故か警備員に引き渡さず、「詳しい話は私の部屋で聞かせてもらうよ」って自室に連れ込むんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:42:13

    催眠?ありえないから

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:14:36

    >>28

    こうは言ってるけど既に全裸なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 05:12:39

    ご主人様と呼ばせるのが似合いそうな子と言えば
    俺はパーマーを選ぶぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:53:10

    ヒシアマゾンに「ご主人様を懲らしめるため」って言われてうまぴょい勝負に持ち込まれるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:28:11

    >>31

    「アンタが最近寮で悪さをしてるご主人様だね!このヒシアマ姐さんがとっちめてやるよ!」って言いながら服を脱いで傍らに畳むんだ

    「さあ、タイマンしてもらおうか!」って威勢はいいのに実際はご主人様に全裸土下座してるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:28:09

    マヤわかりました❤私たちはご主人様のものなんだって❤だからご主人様❤もっと愛してください❤

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:46:09

    あの、どちら様ですか?ライス、これからお兄さまのとこ…お兄…ご主人さま…あれ?ライスの、大事な人、はお、ご、兄…
    あっ、ご主人さま♡ごめんね、ライス寝ぼけちゃってたみたい♡今日も頑張っていっぱいご奉仕するね♡

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:43:03

    >>32

    タイマンってそういう…

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:42:06

    何故こんなスレを見つけてしまったのか……
    下半身に悪い……そしてこの同人誌めちゃくちゃ見たい……並行世界から一冊買ってきたい……

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:22:42

    >>35

    サシでヤるんだよね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:13:22

    「催眠?理解出来ません…そんな事をした所で、私とご主人様の関係を断ち切るのは不可能です。それよりも、今日のご奉仕の時間です。沢山気持ちよくなってくださいね♡」

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:18:41

    催眠ハーレムもいいけど、やっぱり催眠でも純愛ものがいい。ってことで常識改変感情増幅モノが好きです。狂ったようにトレーナーに下僕のように奉仕するチヨノオーが見たいです。

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:21:11

    >>39

    朝から晩まで犬のようにご主人様についてまわっては下半身のお世話をするチヨわんことか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:46:56

    この世界のトレセン学園メスくさそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:20:11

    上で出てきたのチケゾー堕ち概念が刺さってる
    普段元気なチケゾーが媚びた姿でご奉仕とかちょっとどころでなくヤバいでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:05:26

    >>42

    うっとりとした表情でハロン棒を咥えるチケゾー

    口いっぱいに頬張る事で普段とは打って変わって静かになる

    時々潤んだ瞳の上目遣いでご主人様を見つめるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 09:50:41

    キタサン「あ!テイオーさん!マックイーンさん!こんにちわ!」

    テイオー「あ、キタちゃん!ダイヤちゃん!こんにちわ!」

    ダイヤ「先日はありがとうございます。あんないい方を知ってるだなんて!」

    マックイーン「いえ、先輩ですもの後輩の方を支援するのは当たり前のことですわ。」

    キタサン「本当にありがとうございます!この格好も用意して貰っちゃって」

    テイオー「ふふ、似合ってるよ2人とも!」

    マックイーン「ええ...とっても♡可愛がって貰ったようで♡」

    ダイヤ「ありがとうございます♡これから私たち『レッスン』を受けるところなのでまたお願いします♡」

    テイオー「うん♡頑張ってきてね!♡」

    キタサン「行こっかダイヤちゃん♡昨日みたいに可愛がって貰おう♡」

    ダイヤ「うん♡行こっか♡」
    〜〜〜
    テイオー「ふふ、2人の格好ちょっとエッチだったね♡」

    マックイーン「ええ、認識阻害がかかってるとはいえあんな格好他の雄に見つかったら襲われてしまいますわ♡」

    テイオー「2人がトレセン学園に馴染めるかと心配だったけど大丈夫だったね♡まぁそれもそっかだって」

    マックイーン「ええ、杞憂でしたわね何せ」
    「「ご主人様がいらっしゃるもの♡♡」」

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:11:33

    はいっ、スペシャルウィークです♡日本一のウマ娘になるために、今日もご主人様にご奉仕させていただきます♡よーし、けっぱるべー♡

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:06:32

    こういう特濃の嗜癖を語るスレは荒らされても我関せずで語り続けるから荒らしもよりつかない現象、死海に魚がいないのと同じものを感じるよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:56:34

    あれほどお人形扱いを嫌がってたシチーがご主人様の前では都合の良いおもちゃ扱いされて悦んでるんだよね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:24:03

    >>40

    首輪付けられて悦んでそう

    リードもつけられて引っ張られてるときはより至福に浸ってそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:49:59

    「全くエルったら、また納豆にホットソースをかけるなんて…納豆にはご主人様の子種をかけていただくのが一番だというのに。それにしてもこのすえた香り…♡鼻の奥までご主人様で満たされていきます…♡」

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:07:58

    んー?どうしたんですかー?

    え?ご奉仕して欲しい?もう何言ってるんですか?

    そんなこといちいち言わなくてもご主人様にウマ娘がご奉仕することなんて当たり前じゃないですか。

    それじゃああっちの部屋行きましょうか♡今日も可愛がってください♡ご主人様♡

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:07:22

    カレンチャンはご主人様に催眠された結果、顔を映さないタイプの裏垢女子になるよ。特定されないレベルのご主人様とぴょい中の写真を投稿し続けるんだ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:26:37

    ったく私が今日の処理当番なんて最悪・・・
    ほらさっさと出しなさいよ、じゃないと帰れないでしょう💢

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:49:11

    フェスタとか気性を矯正するために下の口はおもちゃで調教上の口は無理やり咥えさせられて悦んでそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:17:34

    (スイープ)サキュバスのように?仕方ないわね・・・やってあげるわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:10:49

    うんうん、良い感じ♡やっぱりちゃんこ鍋にはご主人様の子種が欠かせないよね♡はあ…臭いを嗅いでたらお腹空いちゃった♡え?良いんですか?じゃあ失礼して…♡はむ♡ちゅるちゅる♡はふ…♡とってもボーノ…♡ちゃんこ鍋なんかよりずっと美味しいです…♡もう鍋なんてどうでもいいから、ご主人様のをもっと味わわせて下さい…♡

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:00:44

    イナリは奴隷堕ちしても御主人様じゃなくて旦那様と呼んできそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:35:36

    んぶ…ぐ…げぼっ…ぷはっ
    はぁ…はぁ…つ…次はこっちにご主人の熱いのを…

    あっ…熱いのが入ってきて…ご主人の汚れちまったな…んっ…今から私がきれいにしてやるからな…

    ショロロロロ...

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:04:52

    あの、何かご用ですか?私、これからお花の水やり、が…
    あっ♡ご主人様♡今からご奉仕ですね♡かしこまりました♡
    え?花壇?3日前から放置してる?
    そんなのどうでもいいですよ♡ご主人様より大事なものなんてありませんから♡さ、今日も沢山癒されて下さいね♡

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:54:54

    >>57

    ルームメイトの痴態を見て怒り狂うシリウス、「ご主人様」に掴みかかりに行くも屈服させられフェスタ同様にドM調教を施されてしまう

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:14:31

    >>42

    あのボディでご奉仕…ヤバイいですね!

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:34:29

    >>60

    勝負服のスパッツで素股とか、チューブトップでパイズリとかしてくれるんだ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:36:15

    >>59

    あの部屋の2人はあの部屋の2人だけでほかぼウマ娘がいるトレーナーとは別のトレーナーに奉仕してて欲しい……

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:38:29

    フェスタに捕まり調教をされてすっかりトロットロになったところで「ご主人様」のハロン棒と子種を注がれて完墜ち、フェスタと二人でご主人様にご奉仕をするシリウス…

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:43:08

    >>61

    スパッツとチューブトップに穴開けたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:40:46

    >>64

    大事な勝負服だけどご主人様の指示だから喜んでズリ用の穴を作るんだ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:19:29

    ……素晴らしい、素晴らしい。

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:57:13

    あられもない姿で可愛がられるタイシンとチケット見てハヤヒデは怒るんだけど二人から調教されて今度はその姉貴の痴態をブライアンに見せて案の定殴り込んできたブライアンが姉貴やNWにトロットロになるまで可愛がられて御主人様のものになっちゃうんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:31:43

    ハヤヒデ→オペラオーに連鎖堕ちするとき、オペラオーが抵抗する度に姉貴(調教済)が持ち前の包容力でとろとろに蕩かして、抵抗する気力を失わせるんだよね…
    ハロン棒に奉仕するときに、ハヤヒデがオペラオーに丁寧に教えるんだけど、まだまだ拙いオペラオーにイラマして軽くお仕置しながら教えこみたい
    ハーネスつきの首輪つけて、でも勝負服のニーハイは履かせたままにドM調教したい

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:46:26

    >>67

    下のお口で野菜を食べる芸を仕込まれるんだよね

    怪物の名残もない無様な姿だけどご主人様と姉貴に沢山褒められるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:17:29

    >>69

    野菜を食べられるように下のお口にきゅうりを咥えた姉貴がブライアンの下のお口に食べさせて二人の白黒の下の芝が密着するところまで入れ合ったところで絶頂、お互いの液体が入り混じったきゅうりを二人で貪り食うんだよな

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:19:24

    >>70

    ご主人様のソースをぶっかけてもらって食べるんだ

    顔や手にかかった分も綺麗に舐め取るよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:58:54

    うっらら~❗
    みんなおはよー❗

    あれ?なんでみんな下着姿なの?
    わかった❗新しいお祭りだね!
    じゃあウララも下着になるね~❗

    あれれ?今日もお祭りなの?
    あっ、分かった❗クールビズってやつだね❗
    じゃあウララも下着で授業受けるよ❗

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:12:14

    >>71

    その後はお互いのゲートをこすりつけあって先に絶頂させたほうがご主人様の極太きゅうりをもらえるんだけど姉妹だから同時に絶頂して、布団を潮まみれにした罰としてマヤとかタイシン、チケットにお仕置きされちゃうんだよね…

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:42:39

    >>73

    ブライアンをマヤが、ハヤヒデをタイシンが寸止めの罰を与えるんだ

    更に2人がより高まりやすいようにチケゾーの痴態をじっくり見せつけるんだ

    マヤとタイシンも上手に寸止め出来ればご褒美を貰えるから張り切っていじめるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:02:12

    >>74

    ブライアンとハヤヒデはお互い向かい合っていてお互いが足元を水浸しになるのを見ながら間にいるチケゾーの淫れ狂う姿を見せられて二人ともご主人様にチケゾーみたいにしてほしくて懇願するけどマヤとタイシンに寸止め地獄をされてるから二人とも徐々に獣みたいな喘ぎ声を出し始めるんだよね…

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:58:54

    >>75

    マヤ「あはは!こんなに漏らしてブライアンさんかわいー!こんどはこのおもちゃ試そー!」

    ブライアン「ひゃめろ…―!――!!」ビクビク


    タイシン「うわ…アンタの妹あんなに床水浸しにしてるよ?誰が掃除すると思ってんの?姉が責任取るべきだよね?こっちにこれを…」

    ハヤヒデ「そ…そっちは…!あ゛ぅ゛っ!?」

    タイシン「ちょっと漏れた?そんなに気持ちいいの?変態」

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:48:45

    >>76

    チケット「ふああ♡ご主人様ぁ♡そこ♡さきっぽ♡ひゃう♡きもちよすぎて♡またきちゃう♡あたまふわふわって♡んや♡しあわせになっちゃうよぉ♡あ♡あは♡あ〜♡」

    マヤ「いーなー、マヤも早くご褒美欲しいー!」

    タイシン「全く、チケットばっかいい思いして…アンタがイったらご褒美貰えないんだから、ちゃんと耐えてよ?」

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:23:22

    >>77

    ハヤヒデ「っふ…っふ…」ビクビク

    タイシン「ほら見てよアンタの妹、あんなところにあんたと同じこんなでっかいもの入れられて悦んでるよ?変態姉妹じゃん」


    ブライアン「あっ…かはっ…」ガクガク

    マヤ「すご~い!ブライアンさんもハヤヒデさんも同じくらいおっきいの入るんだ!マヤいいこと思いついちゃった!ハヤヒデさんの下のお口がぐしょぐしょだからブライアンさん舐めてキレイにしてあげて!」

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:25:48

    >>66

    この淫獣め…

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:06:27

    >>78

    ブライアン「はふ♡じゅるるる♡ちゅぞっ♡」

    ハヤヒデ「お♡ほ♡おっ♡おっ♡あっ♡」

    マヤ「はいストーップ♡」グイッ

    ブライアン「くあっ♡」

    ハヤヒデ「あ…♡は…♡」

    タイシン「ちょっと、ちゃんと躾けてよね。そっちのせいで寸止め失敗なんてたまったもんじゃないから」

    マヤ「だいじょーぶ、マヤ分かってるもん♪」

    ブライアン「はぁっ…♡は…♡」

    マヤ「ふふ♡ハヤヒデさんにがっついて♡リードで首輪引っ張られて♡今のブライアンさん、本物のワンちゃんみたいで可愛いね♡」

    ブライアン「くぅ…♡」

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:39:01

    >>80

    タイシン「じゃあハヤヒデ、こんどはアンタの妹をキレイにしてあげなよ。ほら見て、こんなにヒクついて奥なんかもう真っ赤だよ?」

    マヤ「ブライアンさんの顔ハヤヒデさんの毛とジュースいっぱいついてかわいいー!ちょっと味見しちゃお!ん…ちゅる…」

    タイシン「あはは!顔舐められただけで感じてるよ!アタシも…ミルク出そうなくらいデカい胸でもいただくかな…たしか噛まれるのが好きなんだっけ?ほらハヤヒデ、アンタも妹のジュース飲みなよ」

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:48:40

    >>81

    マヤ「あはっ、ブライアンさんってば、でんぐり返しになった上に脚を広げてみっともなーい♡お尻の穴ひくひくさせて、そんなにハヤヒデさんに舐められるのが良いんだ♡へんたーい♡」

    タイシン「ほら、ハヤヒデもがっつかないの。あんな事言っといてこっちがマヤの寸止め失敗させるのも癪だし」

    マヤ「そうだ!ブライアンさんのお尻の穴を指で…すりすり〜…♡」

    タイシン「うわ、情け無い声…♡本当、姉妹揃って変態って感じ♡」

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:54:17

    >>82

    マヤ「ほーこーく!ご主人様が二人とも頑張ったからご褒美くれるって!最初はハヤヒデさんだって!」


    ハヤヒデ「は…はやく…はやく…♡」

    タイシン「落ち着けっての、今入れてくれるから」

    ハヤヒデ「ゔぁ゛っ♡」


    タイシン「うわ、凄い…ちょっと動いただけでもうシーツに水溜り出来てる…」

    ハヤヒデ「お゛っ♡はあ゛っ♡」

    タイシン「うっさいなぁ…ほら、アタシの舐めて静かにしろ!」

    ハヤヒデ「ん゛む゛ぅ!?」

    タイシン「あーそこそこ、上手いよハヤヒデ…なにその顔?ご主人様にガンガン突かれながらアタシのここ舐めることができてそんなに幸せ?」

    ハヤヒデ「ん゛っ…う゛〜♡」コクコク

    タイシン「変態の上にマゾかよ!よし…じゃあ両方の口で飲み干してみろ!」ブシャ

    ハヤヒデ「ん゛お゛〜♡」ゴクゴク

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:13:35

    >>83

    マヤ「次はブライアンさんだけど…ねえご主人様♪」ゴニョゴニョ

    ブライアン「…ま、まだなのか♡もう…んお゛っ♡」


    マヤ「お尻気持ちいい?さっきマヤがほぐしてあげたから簡単に入っちゃったね♪」

    ブライアン「お゛ぉ゛♡お゛ほぉ♡」

    マヤ「うわ〜、お尻突かれて何度もお漏らししちゃって…ハヤヒデさんに負けず劣らずの変態マゾなんだ♡」

    ブライアン「んひぃっ♡」

    マヤ「マヤ分かってるよ、ブライアンさんは言葉責めでもイっちゃうくらいのどマゾなんだよね♪ほらもっとイっちゃえ♡変態マゾの弱々ウマ娘♡」

    ブライアン「い゛ぎゅ゛う゛う゛〜っ♡」

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:22:34

    洗脳を解ける人

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:34:22

    >>85

    成功率…

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:37:22

    >>84

    ブライアン「お゛っ♡う゛っ♡」

    マヤ「どうブライアンさん?おしり、気持ちいい?」

    ブライアン「気持ち…いい…」

    マヤ「うーんまだ余裕ありそう…そうだ!」


    マヤ「じっとしててねー」

    ブライアン「や…やめろぉ…う…うでなんか入るわけ…」

    マヤ「大丈夫!こんなにぬるぬるなんだか…らっ!」ゴポン

    ブライアン「くひっ!?」

    マヤ「へー、ブライアンさんの中こんなにツブツブなんだー」

    ブライアン「ひいっ!?」

    マヤ「ここがGスポット?」コリコリ

    ブライアン「や…やめろぉ…」ガクガク

    マヤ「ご主人様動いてみて?」

    ブライアン「お゛ぁ゛っ!?」

    マヤ「すごーい!壁越しにご主人様のが動いてるよー!」

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:16:54

    >>85

    安心沢も催眠されてるんだよね...

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:49:20

    >>79

    ドフォーウ!?

    (特別意訳:お前はそうは思わないのか!?)

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:49:22

    >>85

    知ってる!治療だと思ってえっちなコト始める催眠済み女医だ!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:58:12

    >>87

    チケット「ブライアン見てたらアタシも我慢できなくなっちゃった…」

    タイシン「アタシも…そうだ…」


    ハヤヒデ「んぶっ♡じゅる♡」

    チケット「いいよー?ハヤヒデ美味しい?もっと舌を奥まで…」

    タイシン「もっと腰動かせ!ほら!胸弄られるの好きなんだろ!?」ギュ-

    ハヤヒデ「ん゛い゛い゛い゛♡そ、そんなに引っ張るなあああ♡」

    タイシン「そんなに気持ちいいんだ!じゃあお尻のこれも動かさなきゃね!」カチカチ

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:41:28

    >>91

    ハヤヒデ「んひぃっ♡両方いっぺんにぃ♡」

    チケット「ほらハヤヒデ、ご主人様のせーし♡さっきいっぱい中に出してもらったから、お裾分けしてあげる♡」くぱぁ

    ハヤヒデ「っ♡ちゅるっ♡じゅぞぞっ♡」

    チケット「ふあああ♡ハヤヒデぇ♡がっつきすぎだよぉ♡」

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:32:16

    >>86

    やっぱだめだわこの人

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:23:59

    >>92

    タイシン「ねえハヤヒデ、これ見てよ」

    ハヤヒデ「!?これ、は…」

    タイシン「すごいでしょ?タキオンさんの薬で生やしたんだ。ほら、蹲踞の姿勢になって…わかるよね?」

    ハヤヒデ「ん…んぶっ」グポグポ

    タイシン「ふふ…そう…いい子…」

    チケット「あー!ご主人様のがハヤヒデの中から垂れてきてる!もったいなーい!もらっちゃお!」

    ハヤヒデ「んんぅ!?」ガリッ

    タイシン「痛っ!?アンタなに歯立ててんの!?悪い子にはお仕置きだから!」ガシッ

    ハヤヒデ「んおお゛!?ごっ…ぼっ…♡」

    チケット「うわー!すごいよハヤヒデ!中からすごい勢いでハヤヒデのジュースが出てくる!舐めても舐めてもトロトロだ!」

    タイシン「アンタ苦しいのがそんなにいいんだ!ほら、アタシのミルク受け取れ!」ドポッ

    ハヤヒデ「ん゛ん♡ん゛ぅー♡」バシャバシャ

    チケット「うわあ!?そんなにかけないでよハヤヒデ!溺れちゃうよ!」

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:08:38

    >>93

    オゥ、あんしーん☆

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:53:03

    >>95

    何も安心できねえよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:24:39

    ちなみにご主人様って誰?トレーナー?それとも会長?

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:54:53

    >>97

    多分、会長も催眠で堕ちてると思うからトレーナーじゃないかな?

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:11:57

    今まで接点がなかった用務員のおっさん

    >>97

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:14:26

    >>97

    上でも言ってるけど誰でもいいよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:42:40

    あっ、ご主人様♡
    最近の調子ですか?はい、おかげ様で絶好調ですよ♡
    そうだ、見てください♡ご主人様の特訓のおかげで、もうすっかり腹筋が見えないくらい脂肪がついたんです♡やっぱり筋肉なんかより贅肉の方がご主人様もお好きですよね♡
    それじゃあ今日も、沢山ご奉仕させていただきますね♡

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:41:54

    ご主人様、私の奉仕は満足のいくものだっただろうか?
    ・・・そうか♡よかった♡私はもうご主人様のモノでないと満足できない体にされたからな♡
    あと、ご主人様に歯向かう輩がいたら私に言ってくれ。そいつに恐怖を刻んでやろう・・・。ご主人様に歯向かった罰を・・・。
    ・・・ん?私の中に出したい?フフ、許可など求めずに無責任で出してくれても良いというのに・・・♡では、私の奉仕を楽しんでくれ♡

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:11:29

    >>101

    嫌じゃ……りゃいあんの魅力の一つは筋肉なんじゃ……

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:58:32

    >>103

    気持ちは分かる

    でもこっちはこっちで「自慢の筋肉を捨ててでもご主人様に可愛がられたい」という感じで良さがあって捨てがたい

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:26:50

    でもスズカさんがご主人様が大きいのが好きならって豊胸手術してきたら嫌だろ?

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:56:13

    >>105

    それはそれで「走る事よりご主人様を優先してる」感があってちょっと見てみたいな…

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:12:19

    ジョーダンが落とされた後にギャルウマ達がどんどん落とされるのいいよね...ジョーダンに呼び出されたシチーはBNWや平成三強+タマ、ジョーダンがご主人様にご奉仕してるのを見せつけられて自分の桜花賞が濡れてるのに気づかずにご主人様を睨みつけるんだよね、そんでご主人様は1週間ご主人様とうまぴょいして気持ちが変わらなかったら全員を解放してもいいって言う条件をつけてそこから1週間うまぴょいが始まるんだよね。ちなみにシチーは「ご主人様に触られる、ご主人様の体液を貰う、匂いを嗅ぐ、ご主人様にイカされる度ににご主人様のことが大好きになる」「夜必ずご主人様に発情し、ソロぴょいしてしまうがイクことはできずにその快感が溜まり、数時間後自然と眠りにつく。この快感はご主人様とうまぴょいした時に爆発する。」「このことをシチーは自覚できず、他の人にご主人様の事を喋れない」っていう催眠をかけられた出来レースなんだよね...

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:17:52

    >>107

    桜花賞(意味深)が濡れるのか・・・

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:44:52

    個人的にはパーマーも良い
    シチーの綺麗な髪が白因子でギトギトにされてたり、ジョーダンがハロン棒の事しか頭にないような惨状を見せられて「2人を解放して」って怒るんだ
    それに対してご主人様は「代わりに満足させろ」って条件にすらなってない命令を与えるんだ
    でもパーマーは「満足させれば解放するのね?」って当たり前のように受け入れて服を脱いでご奉仕するんだ
    当然ご主人様に勝てるはずもなく何度も頭の中を快楽で染め上げられて降参してしまうんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:13:31

    ご主人様は私に食べる以外の楽しみをくれたんだ
    ヤメ...

    あんなに気持ちいいことはないぞ
    タスケ...

    さあ今日も朝までご主人様にご奉仕だ
    カンベンシテクレ...

    ご主人様のミルクを飲むと元気がみなぎるんだ
    ダレカ...

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:21:24

    この騒動が起きる前からこんなことにハマっちゃってるウマ娘も居そう。パーマーとか家出してる時にトレーナーとズブズブになってエスカレートして首輪つけたりもしてる。最初から堕ちてるからこの騒動の洗脳も喰らわず洗脳されてるウマ娘とは関係なく、自分のトレーナーとの関係をオープンにできる環境整っちゃって、首輪ずっとつけてたりとかするんだ。

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:26:16

    >>110

    絞れるだけ絞り取られてて草

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:43:08

    >>107

    ご主人様♡どうかゴールドシチーをあなた様のウマ雌に加えてください♡

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:53:55

    >>94

    ブライアン「お゛ぅ♡あっ♡かはっ♡」

    マヤ「わー♡ブライアンさんご主人様にお尻の穴掘られてひどい声♡」

    ハヤヒデ「ブライ…アン…」

    ブライアン「あ、あねき…なんだそれは…」

    マヤ「ハヤヒデさんもタキオンさんのお薬で生やしてもらったんだねー!」

    ブライアン「ま、待て姉貴!そんなの入ら…!あ゛っ♡に…二本も…壊れ…」

    マヤ「あー!ずるーい!じゃあマヤも生やしてブライアンさんにお口でしてもらおー!」ゴクリ

    ブライアン「ん゛も゛ぉ♡」ガポガポ

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:21:21

    >>111

    リードもつけられて四つん這いで連れ回されてたらより性癖

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:25:33

    催眠術で身も心も堕とされた黄金世代の中で唯一逃走と暴力が封じられただけのグラスが
    スペちゃんたちが犯されそうになる度に自分から身代わりになるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:30:32

    >>110

    これオグリの意識がちょっとだけ抵抗してると思うとすげぇ好き

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:39:20

    >>116

    自分から望んでご主人様のハロン棒を受け入れているような錯覚に襲われてだんだん自分も洗脳されているんじゃないかと思うようになりそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:52:03

    >>115

    重要なのは洗脳とか催眠とか一切なくここまでエスカレートしてることなんだよね。

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:24:45

    >>116

    自分の尊厳を切り捨てて身代わりになってるのにスペちゃんに「なんでそんな意地悪するのグラスちゃん!」って詰められるんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:25:24

    >>119

    パーマーのそっちの才能がトレーナーの手で開花させられたんだよね

    犬みたいに扱われて連れ回されながら(もし本当は皆洗脳なんてされてなかったら…)と想像して股を濡らしちゃうんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:16:16

    >>104

    でも自分だけ割と筋肉でがっしりしていることを活かしたぴょいができるからそれを独占したいって理由で筋トレをするライアンもありだと思う

    筋トレする意味が変わり「こういうことができるのは私だけ」という独占力に染まるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:15:20

    >>122

    >>103です。

    これこれ、これだよ!私はこれが見たかった……

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:43:31

    >>123

    なるほどそれは良い…しかし>>101も好きなんじゃ…心がふたつに分裂する…

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 09:24:24

    >>95

    にんしーん?

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:33:50

    うちだってな、体はいいもの持ってるんや
    なぁご主人様うちを抱いてくれへんか?

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:23:31

    >>126

    ご主人様の極太ハロン棒ぶち込まれてお腹ボコォってなりそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:38:05

    >>107

    シチー「はぁ♡はぁ♡なにこれ♡もうご主人様のことしか考えられない♡」


    ジョーダン「どう♡シチー♡ご主人様のすっごいでしょ♡」


    クリーク「ふふ♡ご主人様のとっても魅了的ですから♡」


    タマ「先言っとくけど♡次シチーがご主人様のを中で受けたら『ご主人様の事大大大好きになる』からな♡」


    タイシン「どうするの?♡ご主人様が今なら見逃してあげるって♡」


    シチー(そんなの...♡そんなの...♡)


    シチー「逃げるわけない♡ここで勝って♡そう勝てばいいんだから♡」


    チケット「ん♡ちゅ♡ご主人様♡準備完了です♡」


    ハヤヒデ「ふふ♡ご主人様に勝てるかな♡」


    シチー「負けない...負けな...あぁ♡」

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:32:06

    ターボ以外のカノープスメンバーを呼んで、目の前でイクノを洗脳するんだ
    そのイクノにご奉仕させながら、ネイチャとマチタンにターボの洗脳をチラつかせるんだ
    ネイチャとマチタンはターボのために洗脳されてないにも関わらずご奉仕するようになるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:26:23

    まさかゴルシ様以外にも改変者がいるとはな…アタシ?アタシに効くと思ってたら大間違いだぜ?と言いつつ洗脳効くと思ってんだろ?残念だけどな、アタシの精神は金星にあるからな!このまんま地面掘ってったら見つかるかもしんないぞ!んじゃーなー!

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:48:04

    >>130

    マイクロビキニで例のグラビアポーズしながら言っててほしい

    ビキニだけならまだ周りに合わせて馴染むため、でギリギリ理解出来なくもないし例のポーズはビキニだとエロいけど他の服装ではいつもやってるので、(((どっちだ……?)))ってなってほしい

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:45:10

    >>130

    ご主人様「(どっちだこれ…)」

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:42:18

    >>132

    ご主人様も困惑してて草

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:54:09

    オペラオー以外のドトアヤトプが先に堕ちて3人がオペラオーも堕とそうと色々やって欲しい

    オ「頼む、正気に戻ってくれ、ぇ…ッ」
    ド「?私たちは正気ですよ?オペラオーさん♪」
    ト「オペラオーちゃんも沢山気持ちよくなって欲しくて…」
    ア「沢山玩具持ってきたから…ご主人様に相応しくなるように開発するから」

    って玩具とかで開発されたオペラオーをご主人様の前に突き出して仲間にして欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:15:09

    完全に改変しきる前にプロテクトはかけてるからゴルシちゃんを完全に洗脳するのは無理だぜ。まあ、悔しい話だが多少なりとも喰らってるのはアタシの落ち度だな。まぁ、いざというときのコンテニューは土管に残してあるから安心しろよ!アタシがアタシ自身にかけた誓約は『【自主規制】が出来ない代わりに脳の三割にバックアップを残してある』ってことさ!アンタも念の誓約を忘れんなよ!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:17:29

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:45:56

    ご主人様から「お小遣い」をもらうアイネス…

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:53:59

    メジロ家がちょっとずつご主人様のものになっていくのとかいいよね、最初はマックイーンから落ちていくんだ...

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:16:55

    >>65

    とっても大事な勝負服をご主人様のために自分で刻んでスケベ衣装にしちゃうんだ

    そしてでご主人様専用ドスケベ媚び媚びウイニングライブを踊っちゃうんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:43:25

    >>139

    おっぱいを縦横無尽に揺らしたり腰を下品にヘコヘコ振ったりしてご主人様にアピールするんだ

    普段の快活な姿からは想像出来ないようなメスの表情でご主人様に媚びるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:11:01

    ご主人様のハロン棒を愛おしく舐めるマックイーン...そんでご主人様にメジロ家のウマ娘を捧げることを誓うんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 03:27:16

    >>134

    アヤトプが双頭使って獣みたいにイカせあってお互いご主人様に本物を入れてもらうアピールしてるのをオペに見せつつドトウが「私たちも二人みたいに気持ちよくなりましょう〜」と双頭をお互いに入れるんだよね…

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 04:49:13

    >>142

    最初は少し抵抗するしドトウに翻弄されてるだけなんだ

    そうこうしてるうちにアヤトプがご主人様の挿れられてて、それを見てすっかり開発された身体が疼いちゃうんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:17:00

    >>127

    ぶち込まれる前に一度体の前でハロン棒を見せられて恐怖と期待でゾクゾクしてほしい

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:45:57

    最近うめを使って荒らししてスレを強制的に埋めるやついるからその時は俺がコソッと建てるわ、頑張って探してくれ...

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:32:52

    >>144

    (うち…これからどうなるんや…?)って目が小刻みに震えるんだ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:36:59

    ご主人様に愛されることにハマりそうなシチーさんいいよね...どんどん過激な格好に変わっていくんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:18:37
  • 149二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:53:33

    >>146

    イナリがデカパイをぶるんぶるん上下させながらご奉仕の騎乗ぴょいしてるの見てその胸に吸い付いてご主人様とイナリを絶頂させるんだよな

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:08:23

    シチーはユキノの純潔を守るために堕ち済みのバンブーやご主人様に歯向かうけどユキノはとっくに堕とされてて「ユキノ…なんで…?」って絶望しながらご主人様とバンブー、ユキノの3人からじっくりと教育されるんだよな

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:59:03

    >>150

    ユキノが「シチーさん堕ちてもいいべ❤」って囁いてご主人様から腰を打ち付けられるんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:04:14

    >>151

    バンブー「ご主人様に逆らうなんて…シチーには教育的指導が必要みたいっスね♡」

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:28:28

    御主人様のお気に入りを集めて卑猥な衣装と替歌でライブが行われるんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:40:26

    スレチだけど......!俺はご奉仕系はハーレムも良いけど2.3人くらいまでの少数精鋭が好き!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:10:50

    個人的には一回意識だけ元に戻した上で体の自由が利かないままご奉仕させたい
    具体的にはチケゾーが頭ではタイシン達を助けないといけないって考えてるのに体がご主人様に逆らえずご奉仕してしまい、そのまま快楽で意識も塗り潰されるところが見たい

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:28:32

    >>154

    わかる。3人くらいで御奉仕してる様は大好き。ごちゃごちゃしてないし

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:51:26

    昼間は女の子たちから黄色い声援浴びるフェスタやシリウスが夜はご主人様の前で嬌声上げて調教されてるんだよな…

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:08:38

    >>154

    わかりみが深い。多すぎると「竿役全然萎えねぇな」とか余計なとこが気になってしまう。

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:11:08

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:16:52

    連鎖落ち概念好きだわ、シチーさんからパーマー、ヘリオスと落ちるのもいい

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:28:23

    何を言ってるんだテイオー、ご主人様に逆らうなんてさぁ本当のウマ娘の幸せを知るんだテイオー

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:21:21

    >>160

    パーマーが他のメジロの娘達の身代わりになろうとするけど実はパーマー以外堕ちてて他のみんなからじっくりと調教されてご主人様に墜とされるんだよな

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:02:11

    >>162

    メジロ家に全身を寸止めされ続けて限界寸前のパーマーの鼻先にご主人様のハロン棒が突き出されるんだ

    「咥えたら忠誠を誓う事になる」という理性のブレーキがオスの臭いで塗りつぶされてしまうんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:38:18

    この状況下であえて催眠かけるまでもなく自主的にご奉仕してる子がいたりしてもそれはそれでえっちだよね
    ご主人に足蹴にされながらトロットロにしてて
    「しかし、お前は生まれついての雌豚なんだなあ。他は何かしら洗脳してるのに」
    「誰に言われるまでもなく私にとっては貴方様に使えることこそが天命ですわ〜
    その心すらも貴方様のモノですから、私にも催眠をかけてくださってももちろん本望です♡」
    みたいな

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 02:06:16

    「やあトレーナー君。今日もいい朝だな。・・・何故そんなに驚いた顔をしているんだ?「その格好は何」・・・だって?・・・まったく。この格好で過ごすようにと《君》が昨日言ったんじゃないか。「布無し水着で、乳〇も〇〇〇も曝して、トレセン校内を歩くのは普通の事」で​​───
    ・・・トレーナー君?何処に行ったんだ?」

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:42:55

    世代ごとにはべらせるご主人様好き

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:29:24

    >>32

    これ好き

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:05:45

    ハヤヒデ姉貴にブライアンが調教されて「気持ちいいよ…お姉ちゃん…」て姉貴に助けを求めながらも快楽に喘ぐ姿を見せたい

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:30:10

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:27:10

    お母様からビデオレター?

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:56:21

    アヤベさんがご主人様に落ちたあとは覇王世代のメンバーに自分はまるで落ちてない側のように振る舞いそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:40:38

    >>171

    「何を言ってるの?ご主人様にお会いしたらまずは口で奉仕するものでしょ?」ってこともなげに言いながらハロン棒咥えて欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:53:40

    ご主人様に逆らえなくなるウマ娘達

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:11:52

    ウオッカも準備できた?ご主人様に今からご奉仕するんだからね?

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:42:02

    取り巻きの前ではカッコイイシリウスを「演じて」ご主人様の前で本当の「シリウス」を見せるのいいよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:58:26

    シャカは気が強いから菊花賞で陥落しそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:08:53

    >>176

    「ハッ!そんなんで堕とせるとか、舐められたモンだなぁ?」って言いながら尻の穴を広げてご主人様に向けるんだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:35:08

    エアグルーヴとかが堕ちるところ見てぇ

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:45:30

    全てを破壊するゴルシ

    「このままじゃウマ娘のIPが終わっちまう…催眠に効くっつったらこれだ!」

    『楽天カードマァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』(超爆音)

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:31:05

    次スレいります?

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:59:19

    もうそんな行ったのか

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:44:25

    sageだからここまで好き勝手話せたな

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 07:44:04

    >>179

    まさかの手段で草

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:16:35

    >>177

    思いっきりご主人様にイかされるんだけど口調とかは終わった後もそのままなんだよね

    表情はいつも通りだけど下半身はガックガクなんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:06:13

    >>184

    大した事ないとか言いつつぽっかりと口を開けた菊花賞から白因子をぼたぼたと溢れさせてるんだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:05:34

    首輪と靴下だけとか最高だねこの姿
    じゃあ今日もお散歩に連れて行ってよご主人様

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:40:58

    >>180

    個人的には欲しいかな

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:58:56

    >>186

    その後可愛がって貰ってるのいい

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:28:08

    >>186

    常識を書き換えられて会長と無様な勝負して欲しい

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:35:37

    >>189

    潮吹きの飛距離で勝負とかさせたい

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:21:51

    次スレの名前「ウマご主スレ2」で建てますのでもしもこのスレ埋まってたら検索よろしくです。

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:19:02

    >>190

    勝っても負けてもその後四肢を拘束されて失神するまでご主人様に潮吹き攻め、お互いの出した潮で水分補給させられるんだよね...

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:42:06

    >>191

    サンクス

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:49:17

    >>186

    スレチだが、堕ちに堕ちてから一回催眠を解いて反応を見たい。

    記憶はそのままで自分の痴態を思い出して泣いちゃうけど「ご主人様」への怒りで立ち上がって殴りかかるのも見たい

    でも催眠が再発動してまたドスケベ愛玩ペットに戻っちゃうのを見て愉悦したい

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:07:08

    服は脱ぎましたよ❤




    じゃ走ってきますね❤

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:14:58

    シリウスは菊花賞をガンガン突かれるたびにシーツを水浸しにするくらいには菊花賞弱いと思う

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:31:26

    スズカは全裸で昼間から外で走ってるのか・・・痴女かな?
    でも催眠でそれを認識できないんだよね

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:35:46

    鏡の前でM字騎乗位してるところで催眠解かれて必死に抵抗するけど鏡の自分の表情は快楽に歪み悦んでいてカッコつけても自分は雌であることを自覚して完堕ちするシリウス…

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:20:32
    ウマご主スレ2|あにまん掲示板2スレ目bbs.animanch.com

    sageになってないからちょっと待ってね

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:22:09

    >>199

    sageになったんでお願い致します

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています