マリツォツォ食べたけど生地はパンじゃない方がおいしいと思う

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:23:32

    しゅう皮とか

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:24:01

    デカすぎんだろ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:24:49

    低予算のお菓子の家みたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:25:20

    吹き出しかと思った

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:25:30

    クリーム多いシュークリームかと思ったら割りとバンズ寄りの食感で戸惑ったわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:29:09

    見るたびに思うけどあれかぶりついて食べようと思ったら絶対クリームがブニュって出てくるよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:30:09

    近くのライフのマリトッツォ、最初マジでクリームモリモリだったのが売れるにつれ少なくなって悲しくなった

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:30:55

    シュー生地に閉じ込めて焼いた方がうまいと思うよ
    俺はカリカリ派

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:31:03

    マリツォツォ
    可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:31:14

    己の意志で好きなだけクリームを盛るのと他者に委ねるのとは違うんじゃ

    それはそれとしてなんだそのクソデカマリトッツォは

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:31:34

    ほぼクリームパンだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:32:07

    美味さがよくわからんかったわ
    クリームパンかクリーム大福でいいじゃんってなった

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:32:11

    クリームパンで中身のクリーム少ないと損した気分になる貧乏性のために出来たお菓子じゃないの?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:33:16

    美味しいけど割と予想通りの味というか
    これクリームパンかシュークリームでよくね?と思った

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:35:04

    一回食べたけどパイシューとかでいいかな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:43:06

    パン生地じゃなくてブリオッシュ生地のだと味わいがあってると言うか美味しいよ
    ちなみにブリオッシュ生地はデニッシュ生地よりもバターの割合が多い

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:43:31

    セブンのやつ小さくてかなしい

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:44:59

    クリームボックスの方がうまい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています