俺はタイムジャッカー

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:00:23

    新たな王を擁立する為にライダーから歴史を奪ってやる


    >>8

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:03:32

    V3

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:03:35

    仮面ノリダー

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:03:46

    2号

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:03:58

    仮面ライダーG

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:03:58

    ストロンガー

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:04:04

    竜玄

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:04:06

    ガンバライダー

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:04:10

    G4

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:04:10

    オーマジオウ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:04:11

    タイラント

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:04:17

    光るそばマン

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:04:43

    案外いいところ狙ったな

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:06:04

    >>8

    ガンバライダー…コイツの歴史を奪う!


    よっしゃ成功…じゃああの男を王にしてやるか…!


    男の特徴 >>20

    男の今の状況 >>29

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:07:19

    良い年こいてムシキングやってるあんちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:07:45

    顔がムクホークに似ている

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:08:09

    通りすがってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:08:11

    気配りが出来、人のために怒ることが出来る高校生

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:08:42

    あにまんまん

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:08:43

    ガンバライジングのせいで破産した

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:08:59

    借金地獄

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:09:18

    裁判中

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:09:30

    楽して儲けようとしている

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:09:32

    タクシー運転手をやってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:09:39

    闇のガンバライドでしのぎを削っている

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:09:43

    会社の金に手を付けたのがバレた

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:09:59

    記者として仮面ライダージオウの記事を作ろうとしてた

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:10:02

    ガンバライジングの制作会社に就職するために就活中

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:10:08

    ホームレス

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:10:08

    宝くじが当たった

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:10:16

    制限ジャンケンの真っ最中

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:10:37

    どう考えても王の器じゃない奴来た…

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:10:54

    だいぶ落ちぶれたのに目を付けたなこのタイムジャッカー

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:11:29

    まぁオーディンの変身者もホームレスだし…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:11:33

    一度は底を見た人間が王になるのとか結構王道かも

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:11:43

    待てよ、その辺のホームレスは龍騎最強のライダーになった前例もあるんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:18:44

    >>20

    >>29

    あぁぁ!!またハズレか!!…カード切れた…店員さーん!カード入れてよー!!


    またアンタか!!悪いけどアンタもう出禁だよ!!こっちももうカード切れてるんだよ!てかアンタ働いてんの!?良い歳してよぉ!


    くそぉ…沢山レアカードが欲しいのに…これじゃ孫に合わせる顔がねぇ…ごめんなぁ…まぁ、我が家が段ボールハウスじゃ合わせる顔もクソもねぇか…


    おめでとう!お前は選ばれた!!


    な…なんだ!?アンタは!!

    俺はタイムジャッカー…それ以上もそれ以下も無い。それよりも俺と契約しよう。このまま寂しく死ぬか…王になり再び家族に会うか…


    出来るのか!?頼む!!俺を王にしてくれ!


    いいだろう!契約成立だ!!俺たちで世界を沸かせようぜ!!


    ガンバライダー!!


    ふん!…今日からお前はガンバライダーだ!!


    アナザーガンバライダーがやる事

    >>45

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:19:23

    ガンバライジングの順番抜かし

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:19:42

    人助け

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:19:47

    筐体を破壊してLRを引っこ抜く

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:19:58

    人間のカード化

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:20:51

    働いて軍資金を貯める

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:21:00

    人間をカード化してコレクションする(コレクションしたカードはアナザービルドみたくその人に由来した能力が使える)

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:21:10

    あにまん

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:21:16

    小学生から金を巻き上げる

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:21:19

    あらゆるカードゲームでコモン以外のカードが当たらなくなる

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:21:26

    ウルトラマンフュージョンファイト

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:21:31

    就活

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:21:39

    うーん、クズ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:21:58

    超クソ野郎じゃん

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:22:34

    ガンバライジングをやりにきた子どもから巻き上げた金でやるガンバライジングは楽しいか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:22:38

    金稼ぎならもっと他にやりようよなかったのか

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:23:39

    ガンバライダーのアナザーだからガンバラナイダーってわけか…

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:24:17

    昭和の怪人かよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:25:56

    しょぼい!

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:26:43

    カンパライダー

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:29:33

    >>45

    アナザーガンバライダー(以下アナザーGR)

    「ヴァおおおお!!ヨコセ!!100円をよこせェェ!!」

    「うわぁぁ!なんだコイツ!!」「怖いヨォ!!」「みんなお金を捨てて逃げろー!!」


    アナザーGR「タマッタ…100円…カード…買う…」


    「ヴァダァ!!マタ、アタラナイ…!!」

    店員「あんた何やってんだ!?子供達からお金巻き上げて!!」

    アナザーGR「邪魔ダ!!!100円…もっと100円よこせぇ!!」


    周りの小学生「100円が飛んでっちゃう!!?」「俺の千円が両替機に!!」


    ソウゴ「ゲームセンターのみんなの100円をあのアナザーライダーが集めてるのか…!?」

    ウォズ「行こう、我が魔王」


    ソウゴ、ウォズ「「変身」」


    アナザーGR「なんだ!?オマエラ!!邪魔するなぁ!!」

    アナザーGRの攻撃、能力

    >>66

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:31:15

    成人男性の平均的な身体能力

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:32:12

    視認した相手の戦った敵を召喚する

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:32:17

    人間をカード化してコレクションする(コレクションしたカードはアナザービルドみたくその人に由来した能力が使える)+カードからライダー召喚

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:32:22

    ガンバライダーと同じ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:32:40

    カードを入り口として相手を異世界に閉じこめる

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:32:47

    ライダーの力をコピーして操る!!が、本人はその能力を理解していないため徒手空拳で戦う

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:33:02

    人をカード化してその能力を自由に扱う

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:33:05

    ガンバライジングのルールになる

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:33:09

    自分が持っているライダーカードの武器や技を使う

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:33:14

    ランダムに排出されるカードに描かれたライダーの力を使える。なおそれぞれレアリティがあり威力が変わる。

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:33:14
  • 69二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:33:18

    相手のカードを勝手に作り、その能力をコピーする

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:33:21

    戦闘がガンバライジングになる

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:33:23

    ガンバライジングのカードのからライダーの力を引き出す

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:33:38

    100円玉ミサイルと
    カードによるライダー幻影の召喚

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:34:03

    普通に厄介なのきたな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:34:20

    グランドジオウと似たようなことしてんなお前

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:34:36

    無駄にちゃんとした能力つかいやがって…

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:39:36

    「仮面ライダーがゲームとして存在している世界(=現実世界)」でアナザーライダー作ってる>>1もしかしなくてもスーパータイムジャッカーでは?

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:41:44

    クズな人間性から繰り出される真っ当な攻撃
    これはアナザーライダー

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:43:50

    つまりガンバライジング化に恵まれていないライダーが突破口になる…?

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:46:12

    >>78

    レンゲルか…

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:52:18

    >>66

    ジオウ「落ちてるカードを拾った…?」

    ウォズ「何をするつもりだ…?」


    アナザーGR「勝利ノ方程式ハ決マッタ!!」

    フルボトルバスター!!


    ジオウ「嘘!?」


    ラビット!パンダ!ジャストマッーチデース!!


    ウォズ「危ない我が魔王!!うぉ!?」

    ジオウ「ウォズ!?」

    アナザーGR「今ナラ負ケル気ガシナイ!!」

    ビートクローザー!!スペシャルチューン!!


    ジオウ「うわぁぁ!!」

    ウォズ「まさか…カードに描かれたライダーの能力を使えるのか…!!」


    「おやおや…まさかライダーがここに現れるとは…せっかくライダーが居ない世界を選んだと言うのに…紛れ込んだか。だが想定内だ」


    ジオウ「お前は…タイムジャッカー!?」

    「初めまして本物の仮面ライダージオウ。そして仮面ライダーウォズ。俺の名前はツァイト」

    ジオウ「ライダーが居ない世界…?まさかティードの時と似た状況なのか…?」

    ツァイト「ティード…そうか…アイツも似たようなことをやったのか。まぁいい。親切心で教えてやる。お前達はもう終わりだと言うことを!やれアナザーGR!!」


    アナザーガンバライダーの攻撃

    >>88

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:55:09

    逢魔時王必殺撃

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:57:00

    シンプルにライダーキック

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:57:51

    滅亡迅雷ディストピア

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:58:12

    ハザードは止まらない(メモリアル)

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:59:17

    ロストブレイズ

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:59:28

    これ

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:59:35

    1号のライダーキック

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:59:41

    アルティメットストラッシュ

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:59:43

    終焉の刻!逢魔時王必殺撃

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:00:14

    令和の初見殺し狙いやがって…

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:06:16

    チェインタイプだし連発する気かコイツ!
    ちゃんと考えてやがる…

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:07:54

    >>88

    アナザーGR「オレダケの力じゃ出来なかった!!マギアを信じたからデキタンダ!!」

    ドッキングライズ!!アルティメットライズ!!

    ト ス ト ラ ッ シ ュ


    ウォズ「我が魔王!!」

    ギンガファイナリー!!


    ツァイト「チッ…しぶといな。まぁ…こっちもまだ力が足りないか…アナザーGR!引き上げだ!!」

    アナザーGR「うおおあ!!」

    カードを吸い上げ体内に吸収し撤退するアナザーGR。


    ジオウ「ウォズ!大丈夫!?」

    ウォズ「なんとか…しかしガンバライダーとは…?」


    >>99「君たち、大丈夫か?」

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:09:56

    ksk

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:10:08

    ksk

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:10:15

    ksk

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:10:33

    壇黒斗

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:10:53

    白倉伸一郎

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:11:03

    ゲンム

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:11:03

    白倉

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:11:48

    さてはこれ春の劇場版だな!

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:11:50

    プロデューサーが来ちゃった……

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:18:57

    まあ他に思いつくキャラもいないけど…

  • 1039722/03/22(火) 14:19:32

    本当に白倉P来て草

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:19:47

    >>99

    白倉「君たち、大丈夫かい?」

    ソウゴ「あなたは…?」

    白倉「私は白倉伸一郎、プロデューサーだ」

    ウォズ「まさか…!御本人にお会い出来るとは…!!」

    ソウゴ「…ねぇウォズ…だれ?この人」

    ウォズ「我が魔王…!!この人は…何というか…形容し難いくらい凄い人です」

    白倉「まぁ無理も無いよ。なにせ私が一番驚いてるのだから!だけど良かった…仮面ライダーは確かにここにいる…!いたんだ…!」

    ソウゴ「ねぇ、この世界の事、色々聞かせてくれない?」

    白倉「そうだね。ここじゃ何だし場所を移そう」


    ソウゴ達が入ったお店

    >>107

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:20:29

    仮面ライダーザダイナー

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:20:45

    風麺

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:20:54
  • 108二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:23:47

    飯食いながら色々喋れるいい感じの場所!

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:36:47

    >>107

    仮面ライダーザダイナーに入店したソウゴ。

    ソウゴ「仮面ライダー達がいっぱいだ……」

    ウォズ「見てください我が魔王、私たちライダーをモチーフに盛り付けられた色鮮やかな料理の数々を…!」

    ソウゴ「うん、ずいぶん頼んだね」

    白倉「私が奢るよ。好きなだけ食べていいよ。まさか仮面ライダーと一緒にご飯を食べる事になるとは…」

    ソウゴ「それよりもこの世界の事なんだけど…もしかして」

    白倉「あぁ…この世界に仮面ライダーは実在しない。平成ジェネレーションForever…君がティードと戦った時同様この世界では仮面ライダーは作り物だ。そしてゲーム、漫画とマルチコンテンツで仮面ライダー達は多くの人達に親しまれている」

    ウォズ「ゲーム…」

    白倉「あぁ…仮面ライダーガンバライジング…その中で唯一どの作品にも属さない仮面ライダーがいる。それがガンバライダーだ」

    ソウゴ「じゃあ俺たちが戦ったのはアナザーガンバライダー…」

    ウォズ「ともなると…あのタイムジャッカー、ツァイトが自信満々だったのも頷ける。この世界には仮面ライダーは存在しない。無論、ガンバライダーも…ライドウォッチも作り出せない…倒せない…と」

    ソウゴ「でも他のライドウォッチを使えば……アレ?…無い…ジオウⅡもトリニティもグランドも…」

    白倉「恐らくこの世界に来た時の影響かもしれない。胸ポケットにカードが入ってる」

    ソウゴ「ほんとだ…オレ裏表同じ姿じゃん!!」

    ウォズ「私は裏面がギンガファイナリー…」

    白倉「君たちの強さもそのカードのステータスに固定されてしまっている…この世界のルールかもしれない」


    白倉「だけど私に任せてくれ。今まで君達に勇気をもらった。今度は私達が君たちを勝利に導く番だ」


    一方その頃アナザーガンバライダー

    >>115

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:36:47

    逢魔降臨ケーキでもつつきながら話すといい……

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:38:04

    カードからプレイアブル怪人を召喚してみる

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:38:15

    小学生から奪ったお金でカードを集めてる

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:38:23

    ガンバライジングの機体を壊してカードを取り込んでいる

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:38:33

    ガンバライジングの大会に殴り込み

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:38:56

    新しいプライムローグの性能を見て興奮してる

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:38:57

    カード集め

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:53:43

    >>115

    がしゃぁぁん!!

    アナザーGR「テニイレタ!!新作カードだ!!プライムローグ…強いゾぉ…!カッコイイぞ!!」

    ツァイト「お前が一番強いんだよ、そんなカード如きで沸き立つな」


    ソウゴ「ツァイト!」

    ツァイト「おやおやおや…来たなモノホンライダー。ガンバライダーのライドウォッチは手に入ったかなぁ…?入るわけねぇか!!この世界には偽物ライダーしかいなぁい!!」

    ソウゴ「だから俺たちをこの世界のルールで縛って…子供達を襲ったんだろ?」

    ツァイト「…は?」

    ソウゴ「昨日知った。俺たち仮面ライダーがこの世界にいる限り、カードのステータスが全てだと。だから俺は他のライドウォッチを使えなかった。そして…ガンバライダーは実在する。ガンバライジングをプレイする子供達だ。だからお前は子供達がガンバライジングをプレイ出来ないようにアナザーGRに子供達を襲わせた!」

    ツァイト「ご名答!!流石は魔王だ!褒めてやる!ジオウ、お前をこの世界に引きずり込めばお前のステータスを固定しこのアナザーGRで倒すことが出来る!アナザーGRは取り込んだカードを経験値に変え強くなる!最強のアナザーライダーだからなぁ!そしてガンバライジングを遊ぶ子供からライドウォッチが生成される不足の事態を予想し子供を積極的に襲わせた!大!大!大!大!大正解!!」


    ソウゴ「お前の好きにはさせない…ガンバライジングを、みんなに返してもらう!」

    ジオウ!

    ソウゴ「変身!」

    仮面ライダー!!ジオウ!!


    ツァイト「ハハハ!ジオウの最後だ!やれアナザーGR!!」


    アナザーGRの攻撃

    >>124

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:54:43

    キングギリギリスラッシュ

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:57:26

    ロイヤルパニッシュメント

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:57:29

    錐揉みキック

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:58:16

    ガンバライダーキック

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:59:51
  • 123二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:00:06

    リボルクラッシュ

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:00:23

    ぱんち

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:00:24

    ライダーきりもみシュート

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:00:24
  • 127二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:00:33

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:12:09

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:14:27

    ガンバライダーやしルーレットで止まったんやろ

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:19:58

    >>124

    アナザーGR「ゔぉおぉぉぉぉ!!」

    ジオウ「うっ!!拳が重い…!じゃあ…!」

    フィニッシュタイム!タイムブレーク!!

    ジオウ「うぉおおおおおお!!」

    アナザーGR「キカナイ!!キカナイゾォ!!」

    ジオウ「くっ!!これがツァイトが育成したアナザーGR…!!」

    ツァイト「さぁやれ!!とどめだ!!」


    白倉「そこまでだ!」

    ツァイト、アナザーGR、ジオウ「「「!?」」」

    白倉「ジオウ、待たせたね」

    ジオウ「何でここに…!?」

    白倉「昨日言っただろう?君たちを勝利に導くとね。さぁみんな!仮面ライダーを応援しよう!!」


    ガンバライダーカードを手に持つ人達「ジオウーー!!」「頑張れー!!」「負けないでー!」「僕達がいるよー!」「ソウゴー!」「最高最善の魔王ー!」「俺たちもいるぞー!」「負けるな平成ー!!」

    ジオウ「みんな…」

    ツァイト「アイツらが手に持ってる物は…まさか…!!」

    白倉「君はガンバライダーを勘違いしていた。ガンバライダーは子供だけじゃない。昭和を、平成を、令和を、仮面ライダーを愛した人々全てがガンバライダーなんだ!そう…私も、ガンバライダーだ」

    ツァイト「なんて事だ…!!」

    ウォズ「私も、昨日白倉氏にガンバライジングを教えてもらった。私もガンバライダーだ」

    白倉「想いが重なり集う時!誰かが求める時!仮面ライダーは現れる!!変身!」


    集う人々「「「「変身!」」」」


    ガンバライダー「ジオウ!一緒に戦おう!」

    ジオウ「ありがとう!ガンバライダー!!」


    ガンバライダーとジオウが繰り出す技 >>135

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:23:50

    全てのライダーカードの力を宿してライダーキックを放つ「ガンバライジングタイムブレーク」

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:23:51

    キングギリギリタイムブレーク(キングギリギリスラッシュとタイムブレークの合わせ技)

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:26:06

    ブラックホールブレイク

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:26:34

    キルバススパイダーフィニッシュ

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:26:41
  • 136二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:42:55

    >>135

    ガンバライダー「行くぞ!!うぉおおおおお!!」

    アナザーGR「がぁぁぁぁ!!?」

    ツァイト「アナザーGRが吸収したカードがガンバライダーに!!…まさか!!」


    ガンバライダー「ジオウ!一緒に決めよう!」

    ジオウ「あぁ!!」

    フィニッシュタイム!!

    ガンバライジングタイムブレーク!!


    アナザーGR「ぐわぁだぉぁぁあ!!!」

    爆発に巻き込まれるツァイト「あ…あ…うわぁぁぁ!!」


    ジオウ「…やった…」

    ガンバライダー「ありがとう、ジオウ。君のおかげでこの世界も守られた…」


    身体が消えゆくツァイト「畜生…ダメなんだよ…あのオッサンを…王にしなきゃ…俺は…」

    アナザーGRのオッサン「お…俺は…ただ…孫がカードを見て喜ぶ姿が見たかっただけなんだ…俺は…」

    白倉「…あなたの気持ちはよく分かる。だけど、その為に譲り合う心を、楽しむ心を忘れてはダメです。このカードを貴方に」

    オッサン「これは…孫が好きな仮面ライダーだ…!」

    白倉「今度はお孫さんと一緒にガンバライジングを遊びに来てください」


    ソウゴ「ねぇ…もしかしてツァイトって…」

    ツァイト「そうだよ…俺はあのオッサンを王にしないと産まれることの無い命なんだよ。もっともその事に気づいたのはオッサンをアナザーライダーにした後の事だけどな。はは、皮肉なもんだろ。笑えよ…これで俺も終わりか…」

    ソウゴ「そんな事…無いと思うよ?」

    ツァイト「何を根拠に…」

    ソウゴ「だって…なんかいける気がするから…かな?」

    ツァイト「ははははは…!!魔王らしいなぁ!…俺が消えればお前もまた元の世界に戻るだろう…あばよ。仮面ライダー…」

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:52:11

    なにこのめっちゃいい話…

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:53:58

    ソウゴ「って夢を見たんだー」
    ゲイツ「というとなんだ?その夢の中では俺たちはゲームで…?カードだと!?どういう事だジオウ!」
    ツクヨミ「落ち着いてゲイツ!でも…ソウゴの夢なんでしょ?」
    ソウゴ「どうだろう…もしかしたら夢じゃなかったかも」

    トキノ宅配便でーす。

    ソウゴ「なんだろう…、ちょっと行ってくるね」

    「印鑑かサインお願いしまーす」
    ソウゴ「常盤…ソウゴ…っと…あれ?」
    「どうしました?」
    ソウゴ「…いや、なんでもないよ。ありがとね」

    ソウゴ「ゲイツ、ツクヨミ、今来た配達員の人、夢の中では会ったタイムジャッカーにそっくりだった」
    ゲイツ「何!?タイムジャッカー!?逃がして置くわけには!」
    ツクヨミ「落ち着きなさいよ!似てる人なんでしょ!?」
    ソウゴ「んー?どうだろう」
    ツクヨミ「ソウゴ…!」


    ウォズ「これは我が魔王が確かに体験した幕間の物語…虚構であり遊戯でありながらも戦った我が魔王とガンバライダー達の物語…如何でしたでしょうか。今宵はここまで。ではまた逢える時、今度は別の話をお聞かせしましょう」

    fin

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:54:30

    完成度たけーなオイ

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:55:17

    子供から金奪うのにかなりそれっぽい理由が生まれるとは思わんかった

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:58:27

    子供から金を巻き上げるために暴れたり白倉が出てきたりトンデモ展開のはずなのに理由付けをしっかりしていい話にまとめたスレ主が素晴らしい…。祝え!ここに新たな文豪が誕生した!

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 16:01:38

    皆さん最後まで見ていただきありがとうございます。途中文章オーバーをやらかしたらもしましたがなんとか完結させることが出来ました。これも皆様の安価のおかげです。改めてありがとうございました。

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 16:01:43

    かなり春のTVスペシャルっぽいノリなんだけどメタ過ぎて実際にはやれない、でも良質なヒーローショーを見終えたようなこの雰囲気
    楽しかったです!完走乙!

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:47:52

    100円巻き上げてるあたりはてれびくんのハイパーバトルDVDみたいな展開だなとか思ってたのに普通に大作になりやがって...

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:15:16

    >>130

    一般ピーポーが応援してくれる感動のシーンなはずなのに「負けるな平成!」でダメだった

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:32:56

    まさに平成って感じだったわ

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:38:24

    安価SSが上手い人ってこの人みたいな人のことを言うんだなって

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:42:06

    >>145

    まあそれこそ平ジェネFOみたいな光景が(小規模とはいえ)実際に目の前で繰り広げられてるわけだし

    ガンバライジングやってるなら当然平成キメてる奴らも多いだろうからな…

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:19:26

    >>148

    人々の中には平成とインターネットで騒いでいる人もいるだろうし…それでもとっさに負けるな平成と言えるのはだいぶ浸食しているタイプだな

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:20:58

    凄く良かったです。トンデモ展開はするけど綺麗に終わるというジオウらしい展開。キャラの行動にも違和感なくて大作

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:31:25

    ウォズが居てくれると物語を締めくくれるからホント助かる。あと白倉Pが決まった時はインタビュー動画とか見てそれを参考に書いた。

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 03:00:20

    割とぶっ飛んでるのに納得感が凄い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています