俺は天才だから気がついてしまったのだが…

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:24:34

    27スレぐらい建てて気合いで自演しまくればこの掲示板は簡単に制圧できてしまう…!
    ついに俺の時代が来たぞ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:24:56

    実に空虚じゃありゃせんか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:26:51

    それをやるのがマクロ組んだ荒らしだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:27:21
  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:28:05

    ※以下27レスまで自演です

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:28:30

    ひどいと悪い方に改良するきっかけになるからやめとけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:28:57

    複数スレで本格的にやる奴は流石に居ないけど自分が話題にしたいスレを何度も上げてそうなのはちょいちょい見るな
    ヤベーやつが変なスレ上げ続けたりしないといいんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:29:56

    みんなとお話するために自分自身とお話するフィールド作っちゃ本末転倒じゃありませんか

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:30:56

    なりきりスレを建てれば簡単に盛り上がることをお前に教える

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:31:48

    チラシの裏にでも書いてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:09:14

    自演スレがあったっていい。自由とはそういうことだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています