まあここ割とネタにされがちだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:57:14

    多分アニメでここ見たら泣くと思うわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:58:29

    笑い泣きしちゃうかもしれん

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 16:02:17

    いい声で情けなく絞り出してほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 16:11:26

    きっと最高の情けなボイスを聞かしてくれるはず
    原作がそうだったけどアニメの最終話も泣いたり笑ったり忙しい予感
    ライナー……最高の劣情催しボイス(気持ち悪い)届けてくれるよな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 16:16:24

    >>1

    すまんな

    最終話の流れ全体で泣きっぱなしなる自信あるわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 16:36:43

    なんなら始まる5分前から泣いてるわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:07:11

    劇場で大画面かもしれんぞ。

    いずれにせよ、最後の最後で主人公がやっと自分の気持ちを吐露する場面だ。
    声優の演技も気合が入るってもんよ。
    振るえて待て。

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:18:30

    長年の親友と二人きりだからこそ出た本音だし泣くしかない

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:28:04

    ごめん笑う自信しかない
    で、死にたくねえ…で泣く

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:32:45

    海外のリアクターがどんな反応すんのか楽しみ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:42:32

    こっちも顔グチャァってなるのはわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています