こち亀を寿司屋出てきてからつまらないと言うのは

  • 1二次元好きの匿名さん25/03/20(木) 23:48:01

       クソ
    本物の大阪を見ていないからだ。

  • 2二次元好きの匿名さん25/03/20(木) 23:49:19

    大阪…糞

  • 3二次元好きの匿名さん25/03/20(木) 23:49:39

    "〜編はクソ"なんて手垢のついた表現だが
    そのエピソード達にとっては的確な表現だ

  • 4二次元好きの匿名さん25/03/20(木) 23:50:25

    大阪勢痛い目見なさすぎてクソを超えたクソなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん25/03/20(木) 23:50:35

    やべえっ
    面白さ破壊されるぞッ

  • 6二次元好きの匿名さん25/03/20(木) 23:50:55

    大阪、雑、ボカロ、そして二重スパイのやつだ
    ワシが読み返してる時に読み飛ばすエピソード・フォー揃い踏みだ

  • 7二次元好きの匿名さん25/03/20(木) 23:51:10

    寿司屋は檸檬がかわいいからまあええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん25/03/20(木) 23:51:51

    あんた(大阪編)に教わったことは
    こち亀がそれまで面白かった理由…
    それだけだ

  • 9二次元好きの匿名さん25/03/20(木) 23:52:52

    寿司屋や婦警に甘いマネモブ達も大阪だけはガチで嫌悪してるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん25/03/20(木) 23:53:50

    一番話が面白かった100巻付近が大阪より性格の悪いクソ婦警の出番多かったから単純に大阪のキャラがつまらなくて不快だっただけだと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん25/03/20(木) 23:54:26

    >>9

    婦警が出てくる頃はギャグが一番面白かったからね

    多少ウザくても許せるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん25/03/20(木) 23:55:34

    大阪が不快なのは集団で大阪ルール押しつけすることなのん

  • 13二次元好きの匿名さん25/03/20(木) 23:55:36

    というか東京で話展開する時は新しい知識とか発想が出てくるのに大阪だと猿すぎルと申します

  • 14二次元好きの匿名さん25/03/21(金) 02:01:16

    嘘か真か知らないが秋本先生が男キャラを描くのに飽きて
    女キャラを主人公にした漫画を描きたいと思って大阪を出したという科学者もいる

  • 15二次元好きの匿名さん25/03/21(金) 02:02:26

    >>12

    基本傍若無人なのに報いを受けないのが受けない主要因だよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん25/03/21(金) 02:02:50

    大阪の理解度が低すぎルと申します

  • 17二次元好きの匿名さん25/03/21(金) 02:04:09

    「寿司屋・大阪が出てきてからつまらない」というより「こいつらにフィーチャーする回がつまらない」という感覚
    あっラストの夏春都の時計回とかは好きでやんス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています