【カービィ】マルクとかいう誰の力も借りずに強いラスボス。

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:29:42

    ギャラクティックノヴァ無しでもカービィと渡り合えるから普通にやばいよな。
    (ナイトメア、ダークマインド、みたいないかにも化け物なのは除いて)

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:31:25

    コイツ自体何なのか全く明かされてない。謎ピエロなのにめちゃくちゃ強い

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:33:33

    そもそもコイツどうやってギャラクティック・ノヴァの存在とどんな願いでも叶えてくれること知ったの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:33:46

    そういう能力を授かった種族なのか
    実は結構鍛えてたのか
    はたまた今までも侵略を繰り返しててその内の戦闘経験の賜物か…

    「ギャラクティック・ノヴァの願いによる副次的な効果で強化されたのでは?」って説も聞いたことがある

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:43:32

    スレ画はともかくSDXからの戦闘形態はアレが「真の姿」とのことなので9割方ノヴァは関係ない

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:40:52

    今はマホロアと並んで嘘つき扱いだけどコイツ嘘はついてないよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:44:16

    普通のプレイヤーは逆に初回イベントスキップしちゃって真の姿しか見てない

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:16:55

    >>6

    ノヴァを呼べば願いを叶えられるよ!

    (叶えさせるとは言ってない)

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:18:37

    >>7

    最初のを見逃してたからノヴァ召喚ムービーで誰だお前!?となった奴

    わたしです

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:15:04

    なんでこいつブラックホール作れるの……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています