息子のジャンボの事で聞きたい事があるんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:36:39

    最近朝起こそうとしてドアを開けたら毎回布団にくるまって
    何かを隠してる動きをしてるのよ何でかしら
    それとねぇうちのジャンボ兵士ジャン?
    たまにしか家に帰らないのよ
    だからジャンボが家に帰る前に部屋の掃除したら怒られちゃって…
    全く困った子だねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:37:42

    流石に察してあげて!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:38:02

    そういう時期は誰にでもある

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:39:08

    写真がない時代のエロ本は興味ある
    芸術という隠れ蓑を手に入れた宗教画で抜いてたのかな

  • 5422/03/22(火) 17:39:59

    >>4

    ※この芸術、宗教画はライナーの事ではありません

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:02:23

    >>4

    OVAでは絵を描いてたから絵を描いて抜いてたんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:03:53

    >>6

    自給自足出来てえらい!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:52:09

    >>7

    ????「ジャン!ヒストリアの絵を描いてくれないか⁉︎」

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:59:15

    >>6

    原作だと背表紙に逆さカタカナで「カンノウ」って書かれた本抱えてるしそういう下ネタ詳細に描写するとアニメの空気感にそぐわないから設定から変えただけでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています