ここだけキースとマガトが

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:42:33

    船の爆破でシねずに生き延びてしまった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:44:33

    フロックみたいじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:44:56

    この二人なら有り得る

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:45:40

    山で野糞しながら二人で暮らせ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:47:01

    爆心地でどうやって助かるんだよ
    瞬身の術でも使えんのかキース教官

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:59:10

    >>5

    すごい頑丈だった

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:01:22

    >>5

    今までさんざん壁外最前線に立って突撃作戦しかしてなかったのに五体満足で生きてる怪物だぞ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:02:39

    2人揃って海にプカーしながら「死にそびれたか……」「ああ……」するのか……

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:03:06

    キース・シャーディス・アッカーマン
    テオ・マガト・アッカーマン

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:03:33

    とりあえず地ならし後の復興を手伝う

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:04:30

    >>9

    アッカーマンならあの状況で生き残れるみたいな言い方やめ……アッカーマンなら生き残るかも……(兵長見ながら)

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:05:27

    兵長と仲良くなりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:15:26

    >>5

    爆発の直前に何故か船底がパッカーン抜けて海落ち生存

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:17:48

    キースの悪運の強さを聞いて「実は親戚だったりしねえだろうな…」って言えるくらい仲良くなってたら面白いのに

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:18:23

    あの距離で爆発して生き残るのは耐久力兵長かライナーなんよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:48:19

    敷島博士じゃあるまいし…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:09:48

    鉄腕DASHみたいなことしてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:11:29

    無人島おじさん二人生活

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:14:36

    ギャグアニメみたいに髪がチリチリに…あっ、すまない。

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:18:22

    >>17>>18

    見たい


    見たい!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:19:06

    二人で仲良くチタタプとかしてほしい。

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:19:42

    二人でキャンプしてほしい…今までの人生を語り合ってくれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:20:34

    無人島でも全然困らなさそう、魚とか動物とかガンガン捕って暮らせそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:23:27

    「私は強い!ので!いくらかかってこようと──」
    「ミカサ!あんたちょっと邪m」
    「「アッカーマン!レオンハート!邪魔だ!!」」(ズバババ)

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:21:02

    「おい、今日の食事当番はお前だろうマガト。魚は釣ってきてやったのだから調理はお前がしてくれ」

    「バカを言うな、私はさっきまで飲水を作っていたのだぞキース。それに私はこの無人島の拠点となる小屋も作った、少しくらい労わってくれてもいいだろう」

    「何をいうか、小屋作りに関してお前だけでやったのは設計くらいだろう。むしろ肉体労働で言うなら私の働きの方が貢献していたさ」

    「「…………」」

    「むう……平行線か。仕方ない、今日の所はひとまず2人で作るとしよう」

    「……そうだな。飯を食ってから私達2人のどちらがより貢献しているか、簡単な勝負でケリをつけるとしよう」

    「ほう……?前のチェスで懲りていないようだな、いい加減頭を使う勝負では私の方が上だと理解した方がいいぞ?」

    「ふん、言っていろ。そちらこそ、腕相撲や格闘で私に負け越していることを忘れるな」

    「……やれやれ、お互いジジイの癖に、まるでガキだな。」

    「ハッ……全くだ」

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:23:31

    >>25

    好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:24:01

    >>25

    仲良しでほんわかした

    良い

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:25:56

    二人で男飯を作って美味そうに食べてくれ~

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:27:08

    なんとかしてアルミン達に追いついた後で
    また死に時を求めて殿を務める

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:28:08

    >>29

    そしてまた生き残る

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:28:44

    あの距離で雷槍の兵長が生き残ってるのでワンチャンあり…ないな

    2人が他愛もないお喋りしてるのを1時間くらいただ聞いていたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:30:13

    >>31

    あれは兵長だからであって普通即死なんだよなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:30:15

    >>25

    二人とも自分のどうしようもないとこ自覚して呑み込んだ者同士だから喧嘩の起きようがないな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:06:50

    >>21

    「「チタタプチタタプ……」」


    絵面が面白すぎるんよ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:59:15

    仲介に入るのがアルミンじゃなくてマガト元帥とシャーディス教官になっちまうw

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:42:56

    >>31

    兵長はあの距離だけど一応防御してるので……

    まあ防御できるのは兵長だからこそだけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:52:47

    偶然アルミン達に発見されてガチで驚いてそう
    マガト隊長はともかくなんで教官まで…?って

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:22:21

    >>13

    細かすぎて伝わらないモノマネでもやってたのかよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:56:10

    >>29

    結果としてハンジが生き残る可能性?

    地ならし巨人めちゃくちゃ減らせそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています