続きは映画かPart3か

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:08:16

    フルスクリーンで地ならしを観たいが
    2時間でまとめるのがきびしいなら
    全12話でじっくりやって欲しい気持ちもある

    心が二つある

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:09:46

    毎週焦らされるのが快感だからパート3が良いけど映画も捨てがたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:10:49

    海外勢のためにもパート3で・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:11:18

    こんな中途半端なタイミングに映画挿し込むとかそんなバカやるかなあ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:12:37

    一人で集中して見たいからテレビがいいわー

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:12:48

    前回もそうだったけど、たぶん近場の映画館では上映しないだろうしテレビでぜひ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:13:11

    映画は総集編とかでやって欲しい
    ちゃんとテレビ放送で見たい

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:13:12

    正直もっとはしょって展開はやくやると思ってたら
    思いのほかじっくり進めてたからテレビかも

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:13:26

    どっちでも見るけど皆と同じタイミングで楽しめるからPart3の方がいいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:14:04

    映画で見たいけど行くのが面倒だからテレビがいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:14:07

    アニメそのものもだけど、1割ごとに見た後感想語り合ったりリアクション見たりするのも大きな楽しみだから、アニメがいいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:14:15

    単行本2巻分とはいえあと9話
    1クールにするにはまじで微妙・・・
    まぁ1クール8話のアニメもあったりするしNHKなら結構自由にできそうだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:14:41

    鬼滅と呪術が映画で成功したから映画来そうで怖いんだよな…NHKそういうの狙いそうだし

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:15:42

    映画館だとただでさえキツい展開なのに変に緊張して力んじゃって集中して見れなそうだしいつも通りのコンディションで見れるテレビが良いです
    海外勢にも優しいしね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:15:47

    ここで映画はちょっと萎える

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:16:33

    >>13

    鬼滅・呪術とは話の内容やファン層的にも色々ズレてくる部分あるだろうしそこは考えるんじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:16:44

    集金したいなら映画代くらいのお金払ってもいいから地上波がいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:17:30

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:17:35

    映画だったら最低○か月はかかる、アニメなら最低○か月くらいかかるみたいな目安あるの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:17:53

    イベントてんこもりだから2時間映画じゃおさまりきらないよね
    あとマーレに潜入する話カットしてるから
    そこもやらないといけないしね

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:18:59

    テレビで子供を巨人が踏みつぶす絵流せるのかね
    NHKさんたのんますよぉお!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:20:29

    Part3がいい
    ブシュウウウで絶望したい

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:22:35

    アニメ勢の反応が生きがいだからPart3

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:23:29

    Part3
    OP:Linked Horizon
    ED:日笠陽子

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:28:33

    巨人化→すぐ人間に戻るは映画にすると茶番感

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:43:52

    アニメも劇場版もどっちも見たい
    劇場版で来るなら2時間で収まるとは思えないし前半・後半なのかな…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:45:10

    個人的な問題だけど、映画館苦手なのでテレビでやって欲しい派。
    劇場の爆音が苦痛過ぎて耐えられないから、映画やるなら円盤化するまで見れないんじゃ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:55:34

    話数に関してはNHKだから半端でもやれると思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:12:26

    今期のOPEDがあまりにも地ならしエレンなもので、このまま変えずにラストまでいってほしかったなぁ。
    映画は、仏の呪術映画の騒ぎを見てると海外勢が可哀想すぎるのでTV放送希望。

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:13:56

    そんなの嫌だ!みんなで最終話目前ででけぇ害虫に芸術にされてほしい!

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:37:54

    原作の時の絶望感を1週間だけでもアニメ勢に味わって欲しいからPart3で見たい

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:39:00

    >>20

    それ次回多分やる

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:40:39

    俺は映画がいい
    このままテレビアニメとサブスク配信続けても日本でも海外でも人気と話題に爆発がないし

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:42:17

    NHKは民放よりスケジュール融通効きそうだから、残った箇所を夏ぐらいに2日に渡って放送とかもできるんかな
    夏休みスペシャルだね……いいね…よくない

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:43:55

    >>34

    34ですが

    スペシャルみたいな感じにして放送する みたいな感じにして欲しい…でも深夜にやるのはやめてください…

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:45:08

    実の所このシーンはNHKでやっていいもんなのか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:47:50

    >>36

    むしろ他局より緩くね?

    NHKは映像の世紀で本物の遺体も映すし

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:52:19

    俺は映画派だな
    映画向けの力が入った作画と音響で地ならしと天と地の戦いを是非見てみたい
    まぁ尺がちょっと不安だけど、それ差し引いても映画!

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:54:00

    普通に特番組んでやってほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:56:22

    アニメ派かなあ
    映画映えする分かりやすいカタルシスがある終わりじゃないし、呪術鬼滅とくくらずにアニメでやってほしい

    でもそれはそれとしてスクカーの「映画どうだった?」のやり取りを映画館で見たい気持ちもある

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:57:42

    NHKにした理由が「全国の人が同じ時間にみれるように」みたいだから映画にはしなさそうなんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:59:36

    1話45分くらいのスペシャルを4回くらいやって終らせる

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:27:40

    なんかアニメイベントでインタビューがあってそこで何か発表するんじゃないかみたいなのはまだだっけ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:44:43

    tips見たいからテレビで

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:24:37

    NHKのCMやらないって点がこういうところで助かる
    30分ぶっ続けで進撃成分摂取できる〜!

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:35:55

    138話範囲でto be continued してアニメ勢殺したいからTVがいいよー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています