ドラえもんに出てくる技術を使えば

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:25:39

    進撃の問題解決できると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:26:05

    もしもボックス

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:26:12

    最悪鉄人兵団みたいに過去改変すればいける
    エレンたちが消滅するかも知れんけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:26:57

    ほんやくコンニャクとか外に出たら大活躍しそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:28:20

    数あるチート道具使えばなんとかなるだろうけど劇場版みたいに道具に縛りあるとキツそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:28:46

    ソノウソホントやウソ800を使ってエルディア人を普通の人間にすればいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:29:36

    ソーナルペンやあらかじめ日記使えば思いのままよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:29:43

    割となんとかなりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:30:01

    >>5

    劇場版だと話し合いで解決できることも多いよね

    竜の騎士や雲の王国

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:31:15

    地球破壊爆弾使えばエルディア人だけ道で過ごせるから解決でいいか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:31:53

    髄液入りワインみたく、桃太郎印のきびだんごを全員に食わせよう

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:38:14
  • 13二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:43:01

    初代フリッツ王「いっぱい食べる粉元気な子」

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:50:12

    進化退化放射線源使えばいいと思ったけど
    エルディア人全員に使うのは難しいか

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:58:16

    >>2

    ???「もしもユミルの民から生殖能力が無くしたら!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:00:45

    タイムマシンで初代フリッツ王暗殺するか追放されたユミルを🐛に接触する前に匿う

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:10:01

    兵長はデビルカードを使いすぎた可能性がある

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:32:14

    独裁スイッチ〜

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:35:23

    >>2

    もしもボックスは該当の異世界のうち現実に近い世界を呼び出してるだけだから、その世界の物事の解決にはなんの役にも立たないよ (魔界大冒険)

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:38:51

    創生日記みたく「違う惑星に行きます」でも良さそうだけどそれじゃ...

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:52:03

    >>20

    まあ全てのエルディア人を連れていくこと自体かなり難しいからね

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:01:17
  • 23二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:09:40

    >>2

    もしもボックスって夢実現マシーンじゃなくて分岐世界を覗くもんだから解決方法にならない定期

    例えば「もし巨人の力が存在しなかったら」ってやればエルディア人差別も壁も無くなるわけでそうなったらエレンもライナーも(似たようなやつはいるけど)存在し得ないわけだから...

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:11:37

    平和アンテナをビッグライトで大きくして世界中に効果があるようにしたら

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:18:21

    エレンにまあまあ棒

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:26:54

    >>19

    なん…だと…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:33:59

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています