拙者は幼い頃から一緒にいたポケモンが進化したらかっこよくなり良きパートナーでいたいのに異性として意識し始めてしまう奴大好き侍

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:27:11

    バシャーモとかジャローダでも良いけどデスカーンとかカラマネロなどのちょっとキワモノ系のが良い。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:27:55

    怖…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:27:58

    だまれ気ぶりじじいっ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:28:13

    わかるキリキザンとか初見そんな感じだった

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:29:15

    はえーあにまん掲示板は別の世界線のやつらとも交流できるのか

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:00:41

    えっちだと思うポケモンは多いけどいざあの世界でパートナーとして苦楽を分かち合う存在になる妄想するときにはエロは一切持ち込みたくない

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:02:23
  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:03:54

    義によって介錯致す

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:04:00

    スレタイからもう圧がすごいんよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:25:30

    サルノリから育てたゴリランダーとの初夜失敗からあとからパーティに入ったウーラオスが勘違い修羅場になるやつ好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:28:12

    初恋がバシャーモだったのでその気持ちはわかる
    ちっこかった頃から育てたパートナーが屈強になって守る側になったの良いわ…
    お姫様抱っこされてえ〜

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:29:42

    いつもグダっとして情けなかったあのナマケロくんが…………、あんなカッコいいヤルキモノになるなんて!(ドキドキ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています