ぶっちゃけさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:51:47

    エロ目的以外でこの話わざわざリメイクする理由あると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:58:33

    “少年の夢”だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:00:16

    ボーイチ先生が編集部に描かせろと直談判したとしか思えないなまったく

    ぼくはえっちな絵が好きだからうれしいです

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:00:22

    いかに作家の絵柄の個性を見せるかが重要なのに違和感しかないという感想で埋まるのは普通にかわいそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:02:38

    ナミVSカリファ本誌でやったの16年前だしアニメも1年しか違わんからなぁ

    2年前のルフィ達を尾田先生が描くことはもうないんだし
    新規供給のスピンオフで振り返りしてくれるならなんでも有難いわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:03:48

    泡だったり雷だったりワンピとしては特殊攻撃の多い戦闘だからBoichiの演出力が映える

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:09:37

    Boichi自分の画風はあるけど少年誌として受け入れられる絵柄にシフトさせていったの自分で言ってたし
    読切のゾロvsミホークしかりマガジンのエースしかり
    決めゴマはオダセンの画風に近づけつつ自分の絵で描いてて割と違和感消えるところある
    オダセンへのリスペクトは今までも感じてるから見てから判断したいところやな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:14:35

    Boichi先生の描くヤマト、うるティ、ブラックマリア、スピードが見たい"!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:16:24

    タイトスカートで蹴り技使うとこうなるのか…。ありがとうございます!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:28:11

    「自分の絵柄で描く」からこその企画に「違和感がある」とか言っちゃうのナンセンスすぎひん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:28:56

    読みたいし何でも良いよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:46:47

    相変わらずナミのガードは固いな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:50:01

    >>8

    ヤマトはちょこっとなら描いている

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:56:07

    >>13

    まだ露出が少なかった頃だな

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:12:19

    他の先生の絵柄で描かれるワンピの女性キャラ見るの好き
    食戟のサンジのロビンちゃんとか

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:55:27

    >>13

    ええやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 08:58:05

    ワンピースの絵柄に変に寄せたところで、そっちの方が違和感しかないんだからそれぞれの絵柄で描いて、原作との違いを楽しむことがこの企画の趣旨じゃないの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:39:00

    違和感っていうのはカリファのパンツはこんなレザーっぽい質感で布の多いパンツじゃなくてシースルーとレースで布面積少ないパンツでしょ!!とかそういうのじゃなくて?
    私はそこに違和感を覚えました

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:39:51

    >>18

    少年誌の限界

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:21:06

    先生にはできる限りエロく描いていただきたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:51:24

    ゴールデン泡状態のナミさんがどう描かれるのか凄い楽しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています