【閲覧注意】ここだけファルガビが

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:17:01

    お互いヤンデレだった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:20:37

    お互いに重い愛を向け合ってると気付いた時の反応がすごい楽しみ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:42:02

    ファルコがライナーに対してこぼす愚痴から見える感情が重くて「えっ…あっ…今お前なんて言った?」ってちょっと困惑する

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:43:10

    お互い相手のこと失いかけてる場面あるからすごいことになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:07:22

    パラディ島から天と地の戦いを経て共依存になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:12:15

    お互いを食っちまうんじゃねぇかってくらい激しいキスしそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:42:15

    ガビはファルコを守るために原作以上に強くなるし、ファルコもガビに追いつこうとするからどんどん強くなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています