段差とかいうギミック

  • 1二次元好きの匿名さん25/03/21(金) 23:44:39

    プレイヤーが誰も望んでいないギミックのくせに置かれ続けるのいい加減にしてほしいんだがこれも開発のこだわりなのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん25/03/21(金) 23:46:28

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん25/03/21(金) 23:46:53

    ジャンプ攻撃が簡易化した現在では妨害目的で設置されてるケース大半だろうからしょうがない

  • 4二次元好きの匿名さん25/03/21(金) 23:47:44

    >>2

    生身の人間が慣性無視した溜め攻撃するのはいいんですかね…

  • 5二次元好きの匿名さん25/03/21(金) 23:48:10

    回避しようとした方向に段差あって飛ぶのマジで困る

  • 6二次元好きの匿名さん25/03/21(金) 23:48:25

    IBの頃は段差と坂があるとハンマーは最強になれたんじゃ
    ついでに太刀とガンスも段差あると最強DPS技が解禁されたんじゃ

  • 7二次元好きの匿名さん25/03/21(金) 23:49:00

    モンハンの話でええんかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん25/03/21(金) 23:52:57

    飛燕もしょぼくなったしジャンプ攻撃ボロカスにするなら邪魔なだけだから削除していいよ

  • 9二次元好きの匿名さん25/03/21(金) 23:54:03

    大剣は段差があるだけでフィーバータイムなんだが?
    連続攻撃し放題でめちゃくちゃ楽しいよね

  • 10二次元好きの匿名さん25/03/21(金) 23:57:26

    空間認識能力鍛えとけ

  • 11二次元好きの匿名さん25/03/21(金) 23:58:06

    特定のシリーズになると段差多かったりやけに戦いづらい地形が増えるから察するところがある

  • 12二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 00:14:35

    最近もこんなスレあったな
    あー言えばこういうスレ主の

  • 13二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 00:17:45

    正直邪魔だけど 消したら消したでなんか寂しくなりそう

  • 14二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 00:19:03

    正直そんなに気にならん

  • 15二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 00:20:37

    昔は酷かったのは認めるけどワイルズではそこまで不快に感じる要素でもないし…

  • 16二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 00:21:50

    段差より坂の方がクソ
    段差はたまーに高低差で上手いことブレスの壁になったり嬉しいこともあるけど坂は百害あって一利ない

  • 17二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 00:26:20

    地形もろくに把握できないまま不都合な場所で殴り合おうとするシンプル未熟者がよ
    お前みたいなやつこそ飛燕つけて積極的に段差に張り付いて修行してくるべきだ

  • 18二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 00:27:27

    あっ一発で止まっt(大技直撃書き文字

  • 19二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 00:28:00

    片手剣の無敵スライディングカット連打してたからこれで死んだゾ

  • 20二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 00:29:59

    これモンハンの話なのか
    普通に越えられそうな段差を越えようともしないゲーム全般の話かと思った

  • 21二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 00:40:38

    段差とか坂は別にあってもいいけどそれによって挙動やら当たり判定やらカメラやらがおかしくなるのがクソ
    坂と段差を組み込んだ上でちゃんとアクションゲーム成立させるにはカプコンの技術力や工夫が足りてないしそうである以上は極力排除して欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 00:42:21

    もうモンハンは闘技場で延々と戦うゲームにしよう

  • 23二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 00:44:09

    サンブレイクぐらい大人しければいいよ
    4は絶対に通すな

  • 24二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 00:44:45

    モンハンは快適さとか度外視して開発の拘り優先させるシリーズだなんてある程度やってれば誰でもわかるだろうになんで別ゲーに移らずに文句ばっか言ってんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 00:44:51

    段差に回避したらそのまま転がるようにするか

  • 26二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 00:45:48

    >>24

    その拘りが古いってのは前作から今作の流れで多くの人が実感したと思うけど

  • 27二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 00:47:07

    >>26

    大勢が感じてるみたいに責任逃れしないで自分の意見言えば?

  • 28二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 00:48:42

    言うほど酷いか?
    そりゃ段差のあたりで延々戦っちゃうような位置取り下手くそにはキツイかもしれんけど

  • 29二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 00:48:47

    まあ断崖の段差がうざいのはわかる
    あそこ狭いし

  • 30二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 00:48:59

    >>26

    そんな古い拘りを続けるシリーズなんて見捨てれば良くない?なんでそんなにモンハンに拘るの

  • 31二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 00:50:22

    断壁はゴアとアルベドがあるのが間違いだろって狭さで段差どころの騒ぎじゃない

  • 32二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 00:50:47

    嫌ならやめろ民もいます

  • 33二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 00:52:10

    ここまで話題にされないモンスターハンターNOW

  • 34二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 00:52:28

    昔よりハンターもモンスターも動き回るので位置どり考えずズルズル動いてる奴は段差で死ぬ

  • 35二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 00:52:30

    >>26

    ごめん最近の作品の段差だとライズの闘技場が一番死ぬ程ウザかった

  • 36二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 00:52:30

    一見擁護してるようでただ開発をバカにしてるのはアンチだと思いたい

  • 37二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 00:56:54

    虫でどこでも使えるジャンプ手段手に入れたのに段差削除しなかったライズの悪口か?

  • 38二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 00:57:39

    段差に差し掛かる前にやってた行動をそのまま登りながらやるかせめて任意の行動で即座にキャンセルできるようにして欲しい
    モンスターの強い行動はなんとか倒してやるぞというモチベーションにもなるし倒せた時の達成感にも繋がるけど地形はそういうの無いからただストレスが溜まるだけになっちゃう

  • 39二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 01:00:43

    まあ段差を無くして欲しい理由は山ほど出てくるけど段差を残して欲しい理由が大して出てこないあたり開発の無駄なこだわりでしか無いわな
    せめて段差があることによってプレイヤーが有利になる要素がもっとあれば違ったんだろうけど

  • 40二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 01:03:53

    段差がなくなると全部坂になるのでその方がよっぽどカスなので無しです

  • 41二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 01:05:18

    >>2

    現実とゲームの区別の付かない馬鹿

  • 42二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 01:05:42

    4の頃にマップのデザイン班が何度もクソマップ提出してくるからジャンプと乗り攻撃で段差の理由付けたらしいんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 01:07:11

    昔のフィールドは段差無かったんだから今も無くていいよな

  • 44二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 01:07:27

    セクレトで死ぬやつも段差で死ぬやつもなんか誇張してる感じすごくて困る
    誇張してないなら下手すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 01:08:03

    こうやって文句ばかり言ってるスレを見るとモンハンの季節が来たなあと思う
    もはや風物詩だよね

  • 46二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 01:09:59

    文句垂れる奴とそれに返す奴が両方いるのはゲームが売れてる証拠なんで豊穣期だよね

  • 47二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 01:25:11

    悪いことほど印象に残りやすい
    100回クエスト行って段差のせいで被弾することなんて1、2回あるかどうかなんだから今ぐらいでいいのよ

  • 48二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 01:27:13

    一生スマブラの終点にいろ

  • 49二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 01:27:22

    >>35

    あの縁の段差はマジで嫌がらせとしか思えない

    ライズが拘り抜きで快適性重視なんてあのステージやるだけで違うと分かる

  • 50二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 03:30:20

    フィールドが平たかった世界線の>>1「プレイヤーが誰も望んでいないのにマップをつまらなくするのいい加減にしてほしいんだがこれも開発のこだわりなのかな?」

  • 51二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 04:37:31

    段差より狭い道で大ボスと戦う方がよっぽど大変だルルォ!?

  • 52二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 05:17:01

    てっきりスペランカーかと

  • 53二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 05:23:02

    平らにするより抜刀時の昇り降りの動作なくしてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 05:25:32

    段差は気にならんけどたまーーに死体が簡易段差になって思わぬ事故を起こすことがある

  • 55二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 07:10:38

    尻餅の頭上を掠めるかのような滑り降り回避ならよかった
    回避性能すらキャンセルしてでも当ててくださいルンルンスキップだから駄目だ

  • 56二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 07:46:26

    常日頃から引っかかるわけじゃないんだ
    忘れた頃に寄り気味なカメラワークを合わせて突然牙を剥くのがムカつくんだ

  • 57二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 07:49:03

    普通に乗りで使うが?

  • 58二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 07:50:06

    ひとつだけ言いたいことがあるんです 氷霧の断崖…あなたはクソだ

  • 59二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 07:57:24

    △断崖がクソ
    ○断崖に出てくるゴアとアルベドがクソ
    実際ネルスキュラとかドドブラとかとやる分にはそこまで気にならないんだあのフィールド

  • 60二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 08:04:10

    隔ての砂漠のエリア5だったかな あそこはちょっと段差気になること多いかも

  • 61二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 08:10:07

    カムラ人は何故か虫の力借りないと空中リロードできないから無理だけど新大陸や禁足地のエリートなら段差使ってものすごい勢いでフルバループするからね

  • 62二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 09:34:05

    >>35

    あれはマジでマップとしての必然性もゼロの嫌がらせのためだけに存在する段差だったな

  • 63二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 09:37:00
  • 64二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 09:40:35

    操虫棍なら段差からジャンプして空中回避で素早く移動出来るから…

  • 65二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 09:44:17

    段差より坂が辛い…双剣使ってるけど、滑った後たまに何するでもなく動き止まるのって仕様なんかね?

  • 66二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 09:51:17

    >>65

    坂にモンスターが居るとモンスターのちょっと下あたりで飛天螺旋斬打つと全ヒットしてくれるからけっこう好き

  • 67二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 11:04:19

    真っ先に浮かんだのがサモンナイトだったわ
    ゆるふわな絵柄の割に戦闘パートがわりとガチ

  • 68二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 11:08:20

    >>44

    セクレトに関しては誇張抜きでクソなんだよなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 11:16:27

    普通死ぬタイミングだったのをガルグに助けられて甘やかされて自分は上手いと錯覚してたのをセクレトに突きつけられて責任転嫁してるだけやぞ

  • 70二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 11:21:41

    >>69

    スレチになっちまうがセクレトがクソなのはそこじゃなくてレスポンスと慣性から来る操作性が絶望的に悪い所だから

  • 71二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 11:23:41

    >>70

    セクレトで死ぬのところ誇張やろって話なのでレスポンスがクソの点はそんな否定する気はない

  • 72二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 11:25:15

    ぶっちゃけ段差くらいで行動が阻害されるならそれはその立ち回りがその環境に適合できてないだけだからそっちから合わせりゃいいじゃんね

  • 73二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 11:53:59

    ポケモンの話じゃないのか……?

  • 74二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 11:58:21

    正直段差気になった事ない、地形把握して戦えよ

  • 75二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 12:00:24

    てっきり膝より高い段差は登れないデモンズソウル主人公の話かと

  • 76二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 12:10:17

    >>68

    ハイハイいつものセクレトアンチさん乙

    いい加減ワイルズプレイしてから口出しなよ

  • 77二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 12:11:46

    >>70

    お前のプレイが下手なだけやろ

  • 78二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 12:12:58

    反AIといいけもフレの時といいこう言う漫画とかの一コマの切り貼りで自分のお気持ち代弁させてんのが一番ダサい

  • 79二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 12:13:59

    段差で死ぬこともあれば段差に救われることだってある

  • 80二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 12:14:01

    段差くん前も暴れてたな

  • 81二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 12:14:17

    木曜といい休日にばかりこう言うスレが立つ辺りどう言う人種がスレ立てしてんのか察せちゃうね

  • 82二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 12:15:55

    >>79

    バーラハーラ戦と焼きダコ戦はまさにコレ

    砂丘で泥ブレス防いだりナパームを高台でやり過ごしたり

    正直助けられる事の方が多かったわ

  • 83二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 12:16:47

    仁王とかダクソやってるときはこれで強敵完封できたりするやんモンハンだって相手がジャンプでこっちに来ようとする間に殴ったり時間稼ぎに使えると思う

  • 84二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 12:16:59

    段差くん前のスレの時は全員呆れ果てて居なくなった後に一人で会話しながら200まで行って勝利宣言してたくらいにはどうしょうもないやつなんで

  • 85二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 12:17:35

    平坦な場所で戦えよ

  • 86二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 12:17:57

    なんかこう言うなんてかんでもゲームが悪い開発者が悪いに責任転嫁すんの流行ってんのか?
    結局ゲームなんだから手間が適応すればええやろ

  • 87二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 12:18:05

    >>81

    平日に立ってるよりはマシかな…

  • 88二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 12:18:47

    >>87

    そもそも平日に立てる暇なくね?

    仕事してるだろうし

  • 89二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 12:29:21

    >>70

    何言ってんだコイツ

    逆にハンター並みのレスポンスと操作性でセクレト操作できたらそれこそ壊れだろ

    もうモンスターハンターじゃなくてモンスターセクレトになるやん

  • 90二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 12:46:14

    逆に段差否定に過剰反応する人がやたら多いと感じるわ
    お前が下手なだけとか典型的なレッテル貼りだしな
    作品が進む毎に減らされて、ジャンプ攻撃の代わりも追加されていってるんだから、ユーザー受けが良くないってのはある程度周知の事実じゃん
    何で全肯定しなきゃならないんだ?

  • 91二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 13:38:45

    そうやって言い訳ばかりするから反論されてるだけだっていい加減理解した方がいいぞ

  • 92二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 13:39:13

    >>90

    顔真っ赤で草

    めっちゃ早口で言ってそう

  • 93二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 13:40:33

    ぶっちゃけダウン中に呼び出し騎乗できる時点で大分壊れだろセクレト
    アレのおかげでダウン中に追撃喰らうリスクがほぼゼロになったんだから

  • 94二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 13:40:40

    >>86

    他責ゲーが流行ってるからじゃね?

  • 95二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 13:41:42

    >>90

    ミ、ミーには君の方が過剰反応してる様にしか見えないネ……

  • 96二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 13:43:19

    >>90

    >>ユーザー受けが良くないってのはある程度周知の事実じゃん


    その事実とやらの情報ソースは?

  • 97二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 13:45:00

    段差くんさぁ……
    ここでレスバしてる暇があったらゲームしたら?
    ウダウダ人のせいにしててもモンハンは上手くならないよ?

  • 98二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 13:47:36

    端から見たらクソみたいな荒らしと全肯定の害悪が争ってるようにしか見えんぞ このスレ

  • 99二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 13:47:59

    モンハンのユーザーってもっとクソモンスクソ仕様開発はクソ位の殺伐としたレスばっかりしてる記憶があったからなんか開発に肯定的なレス多くて驚いてる
    ハンターも大人になったのか…?

  • 100二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 13:49:55

    セクレトは前作にガルクが出てたのにそれより操作感が悪いから言われてるんじゃない?

  • 101二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 13:49:57

    >>99

    確かに文字通り大人になったと言うかユーザーの年齢層がそのまま持ち上がった印象はある

    一々開発だのゲームだのに文句言っても仕方ないし自分らが適応する方が早いし楽だって気付いたんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 13:50:42

    >>98

    今更DD論唱えても遅いぞ

  • 103二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 13:51:12

    毎回反論があるたびににどっちもどっちって事にしようとしててわかりやすいよね

  • 104二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 13:51:54

    とりあえず反論や反応を全部全肯定扱いにしてんのはわかった
    ガキかよ

  • 105二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 13:52:03

    段差より砂漠のめちゃくちゃ坂がある場所の方が辛いわ

  • 106二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 13:52:45

    >>102

    この掲示板でこんなこと言っても無駄だけどスレ主本人じゃないよ いつもこの板見てるわけじゃないから段差荒らしとかいうよくわからんものに過剰反応してるようにしか見えない もうちょい語気を弱めるかこういうスレに関わらないようにすればいいのでは?

  • 107二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 13:52:56

    >>105

    バーラハーラ戦はむしろ砂丘でブレスとか防げるから便利

  • 108二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 13:53:52

    全肯定だの過剰反応とかいい出しといて今更……?

  • 109二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 13:54:42

    >>100

    操作感なんて人それぞれやないの?

    俺は別に操作しづらいと思った事一度もないよ

  • 110二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 13:55:25

    カテ違いだけどいちいち過剰反応するとちょっと不満のあるような言い方しただけで荒れるようになったブルアカカテみたいになるよ

  • 111二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 13:55:54

    >>99

    まぁゲームのせいにしたって別にプレイヤースキルが上がる訳でもないしね

  • 112二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 13:57:04

    自分の主張を否定されたらすぐ過剰反応扱いしてるだけでは?

  • 113二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 13:58:03

    なんか過剰反応過剰反応連呼してる人おるけどそれ自体が過剰反応なんじゃないの?

  • 114二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 13:58:17

    >>109

    今のところ操作感がガルクよりはよくないって思ってる人の方が多そうじゃない? ガルクが出たのって前の作品だから開発してるときに技術共有してないの?みたいのが不満を持ってる人の意見っぽい

  • 115二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 13:58:25

    段差はどうあっても無くならないだろうし
    有効活用出来る方法模索した方がいい気がしてきた
    上にあるようなブレス回避や飛び降りジャンプ攻撃以外に何かある?

  • 116二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 13:58:35

    そもそも反論や否定を全部全肯定マン認定すんのやめなよ

  • 117二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 13:59:02

    >>90

    そりゃ新要素入れるなら前作要素をある程度削るだろ

  • 118二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 13:59:13

    >>114

    なおソースは無い模様

    つーか結局個人の感性でしかないやんけ

  • 119二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 13:59:44

    弓で普段は気にならんけどたまに段差側にチャステしちゃって段差蹴って逆側にジャンプして叩き落されるのが稀にあるので設定でオフにしたいなーって思ってる 段差登れないからって止まってくれた方がまだ対処できるんだがジャンプしちゃうと撃つ事しかできない

  • 120二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 13:59:44

    >>114

    全部想像やんけ

  • 121二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 14:01:12

    >>114

    じゃない?っぽい


    もうちょっと確信を持って喋れよ

  • 122二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 14:01:27

    段差無くせとは言わないけど無い方が嬉しい
    そんな底辺ハンターです

  • 123二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 14:02:16

    セクレトがあるとはいえ段差ないと騎乗戦できんやろ

  • 124二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 14:02:40

    >>107

    例えばこのレスみたいに荒らしにかまい過ぎて不満が全部荒らしの言ってることだと思った結果無理やりにでも反論したりしてるじゃん? バーラハーラ戦でブレス防げるって言ったって狙ってやるもんでもないしそれよりも段差で遮られて狙った行動がこっちができなくなることの方がつらいじゃん

  • 125二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 14:04:00

    とうとう無関係のレスまで過剰反応扱いし出したよコイツ……

  • 126二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 14:04:29

    >>114

    自分は意見言ってないですみんなの意見ですよって言い回しがもう小賢しいんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 14:05:11

    言い訳する前にゲームやれよ
    せっかくの休日やぞ

  • 128二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 14:05:11

    前も同じような荒らしが湧いたなら関わらずにほっといた方がいいと思う そのうち全部の不満に突っかかるようになって雰囲気悪くなるしそっちの方が荒らしの思う壺じゃない?

  • 129二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 14:05:52

    >>128

    あにまんは初めてか?

    この手の荒らしはほっとかれると自演し出すぞ

  • 130二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 14:06:24

    いやぁトビカガチへの風評被害は酷かったですね……

  • 131二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 14:06:58

    そんなに不満ならやらなきゃいいんじゃねえの?と思ったがやりたくないからあにまんでレスバして休日の時間潰ししてるのかな?

  • 132二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 14:07:54

    >>124

    お前もその過剰反応とやらに構いすぎてなんでもないレスまで過剰反応扱いしてんじゃねぇかよえーっ?

  • 133二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 14:09:40

    不満があるならやめるなり返品するなりして離れりゃええのに
    なんで自分から首突っ込んで喚き散らすのか本当に意味不明

    確かに人それぞれ不満点があるのは仕方ないにしてもそれを声を大にして周りに押し付けてんのは理解不能だわ

  • 134二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 14:11:02

    >>129

    それでも結果的に荒らしの思う壺になるより自演で虚しいことさせてる方が気分的にもマシじゃない?

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