ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:45:51

    エルディア人は全員アッカーマン
    巨人化は可能とする

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:46:53

    よりスピーディーに繁栄してよりスピーディーに滅びそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:50:00

    迫害がエグくなるか逆にエルディア人の天下になるのか

    覚醒さえしなきゃ一般人だしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:03:24

    マーレ統制するの無理では?
    迫害されてるうちに何人も覚醒しそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:05:10

    見た目は一般人と全く同じだから少人数による深夜ヒットアンドアウェイとかされたらヤバそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:10:02

    エルディア人部隊=アッカーマン部隊だからな

    やべぇわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:13:48

    全員アッカーマンということは覚醒のマニュアル化や力を覚醒させる技術も発展してそう

    やばい

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:46:59

    フェイが犬を返り討ちにするな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:10:12

    ぶっちゃけアッカーマン増やせば巨人は絶滅できるし
    ちょっとトラウマ与るだけでリヴァイやミカサみたいに覚醒するんだからお得だよな
    アッカーマンハーレム計画はよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています