結局のところ進撃の巨人にはエロ描写は有るのか否か

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:14:39

    そんなことは無いと思うけど若干疑問に思ってしまったのでお前らに問う

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:15:13

    我の子種をくれてやろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:16:55

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:17:18

    精神的エロはある
    物理的エロはかなり少ないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:17:20

    ぶへへへ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:17:31

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:18:15

    さっきのスレの話を出してるレスは問答無用で消します😎

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:18:15

    お禿が進撃はエログロって言ってたしあるんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:18:21

    イスラム教徒の基準だとエロ描写はあるだろうね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:19:18

    井上さんが本気でドン引きしたシーン貼っとくぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:19:22

    こんなのポルノ定期

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:20:21

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:20:40

    見ろ!これが真実だ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:21:06

    エロいかエロくないかの線引きは人それぞれだけど、そういう描写が皆無ってことは100パーないはず

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:21:36

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:22:20

    ライナーのケツの穴は明らかに18禁やろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:23:09

    進撃で抜いたのはナナバさんが喰われるとこくらい

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:23:34

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:23:41

    ゲイ術があるじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:24:11

    >>16

    当時はみんなギャグだと思ってた

    後から考えるととんでもなかった

    まるで映画「帰ってきたヒトラー」の一幕のようだぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:24:39

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:26:22

    本編がドシリアスすぎてエロネタやってる余裕がほぼないしな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:26:36

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:27:00

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:29:03

    なんか江戸川乱歩とかそういう系の
    エログロナンセンス味はある気がする
    拘束含めたリョナとか四肢欠損とか
    女装少年とか異形の生物とか

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:29:51

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:41:48

    女型の時は普通にこれなのでやっぱり諫山先生も一般的なエロ思考は持ち合わせてるんだろうな
    巨人相手のこれが一般的かは要議論かもしれんが

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:52:01

    俺たちはライナーで興奮する・・・するようになってしまった・・・
    ただ、それだけなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:01:13

    芸術はわんさかあるけどシンプルにエッチなものとか下品な下ネタみたいなのを恥ずかしがってる節がある

    脱いでも腹筋バキバキなミカサだったり例の逆さ文字の悪ふざけが即修正されてるのを見るにそういうのは違うんやろなって

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:15:42

    ではここで韓 国版アニメを見てみましょう

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:06:49

    耽美的なエロはあっても開放的なエロはないと思ってる

    諫山先生はあまり解放せずに内側に鬱屈としたものを好む感じだし
    ONEPIECEみたいなあからさまなエロは好まないタイプの人だと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:07:15

    エロ画像でしょ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:11:49

    耽美的つーか、世間一般の大衆的なエロじゃなくてちょっとニッチでマニアックなエロって感じじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:14:09

    なんていうか、表現するのは難しいのだけれど上品なエロみたいなものを感じる

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:15:19

    >>34


    >>32

    >>10

    これが…上品の姿か…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:16:25

    あえて表面的なエロスを上げるとすれば、
    ・女型の巨人が出るコマ全般
    ・全裸で女の子座りしてたユミル(104)
    ・ザックレーの芸術品
    ・下着姿のヒッチ
    くらいかな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:48:30

    >>10

    見てるこっち側も(演技がガチすぎて)ドン引きしたシーン来たな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています