トレーナーさん、遅いなぁ………

  • 1塩カルビ22/03/22(火) 20:37:46

     ──最終列車を待つわ、貴方の帰りはないけど。

     何度も待ち合わせた駅の改札前。待ち人がもう来ない事なんて分かっているのに、私はまた最終列車を待っている。

    『フジキセキ。私ね、結婚するの』

     トレーナーさんは1週間前に式を挙げた。招待状も来た………参加もした。彼女の花嫁姿は綺麗で、遠くから見たら貴方は幸せそうで。

    『幸せになるね、フジキセキ! 私の一番星!』

     ここにいるべきではないんじゃないか、今すぐに手をとって私のものにしたいだなんて、全てを飲み込めやしないけど、彼女の幸せを壊したくなくて。

    「トレーナーさん、ずっと痛いんだ………痛くて、痛くて」

     なのに、私は無様にも貴方の影に執着してる。訪れやしない幻影に縋っている。今でも私は貴方の事が忘れられないのだ。

    『フジキセキ、頑張って! 大好きだよ!』

    「貴女が言った、本当の意を今でも………世界の片隅で考えてるよ」

     あの日に戻れない貴女にサヨナラを告げたのに、私は今なお最終列車から降りた人達の中に貴女を探している。

    「………トレーナーさんからだ」

     いなくなった駅前に私の携帯が震えている。取り出した携帯のメッセージには、トレーナーさんの名前が、

    『幸せのお裾分け! ハネムーン楽しんでます!』

     ──煌めく海を背景に幸せそうに笑っていた。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:39:00

    涙の塩味になってる……

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:39:48

    き、貴様〜!!
    いつもの甘々トレフジはどうしたァァ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:40:42

    あぁ切ねえ…だけどどうしてなんだ、どんどん食べたくなるぜこの塩カルビ…!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:40:48

    ちょっと塩味が効きすぎなんじゃ無いかこのカルビ……?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:41:23

    ごくごくナチュラルに♀同士…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:42:19

    ラストダンス?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:43:01

    ラストダンスだな。
    貴方は言った消耗品さ、だけどまだ私は考えてるわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:44:25
  • 10二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:47:03

    >>9

    ハッピーさのかけらもねえ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:48:16

    珍しいな、肉は塩派だけど辛すぎるわ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:50:29

    脳が破壊されながら再生されてくぅ〜

  • 13塩カルビ(次回は甘々書く)22/03/22(火) 21:01:20

    『蹄鉄は消耗品だからね………もう使うのはやめたら?』

     貴女は言った、消耗品だと。でもそれは貴女が初めて私にくれたお祝い品だと貴女は覚えているのでしょうか。

     もうすぐ夏だというのに、エアコンもつけない部屋でまだ私は考えている。辛気臭い空気のまま、何年も前の、2人で踊る写真を眺めながら。

    『フジキセキ、ダンス難しくない!? ライブとか良く踊れるね! 私もダンス練習する!』

    「………いつかまた、こうやって一緒に踊りたかったよ。トレーナーさん」

     貴女にとって私は何者だったんだろうね。
     私にとって、貴女は私の初恋を奪った人でした。
     貴女にとって、私はどんな風に見えていたかな?

    「かっこよくて、凛々しい、甘え下手かな? だとしたら──私は相当演技派だったよ」

     貴女と一緒に叶えたもの、全てが今までの私を奪い去って私を捻じ曲げていった。
     この事は誰にも言えない………誰も幸せになんてならない。

     バルコニーから外に出て、夏の夜空を見上げる。
     ──星はもう見えなかった。

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:03:50

    筆乗ってんじゃねえ!!
    余計に胃もたれするわ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:07:47

    いつものカルビだと思ってたら………塩味が効きすぎて、泣いた………

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:15:50

    お米が足りねぇよぉ...しょっぺぇよぉ.....

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:20:00

    おかわりがあるなんて聞いてないぞ!?残さず食べるけどさぁ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:20:12

    ラストダンスをssにしたらこうなるのか………人の心

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:45:09

    期待して開いた気持ちを返して、と続くんだという気持ちがせめぎ合い

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:49:45

    あの、お酒をありったけお願いします

  • 21塩カルビ22/03/22(火) 22:50:35

    >>20

    つスピリタス

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:51:50

    この塩カルビ塩効きすぎて血圧上がってクラクラするわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:09:17

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています