許せなかった……日下部覚吾がコックじゃないなんて……

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:45:51

    未読蛆虫の頃は
    首のネジネジはコックのネクタイだと思ってたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:48:24

    >>1

    ふぅんこういうことか

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:48:46
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:50:59

    クソお世話してそうなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:54:50

    龍継ぐでの再登場が待ち遠しいとかんがえられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:56:12

    久しぶりに食ったぜ 
    覚吾さんの“まかない丼”
    この至高の味を継ぐ者がいないなんて 
    あまりにも勿体ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:56:40

    熊鍋のシーンがあんなに陰気臭かったのは師匠の味を盗むのに死天王が集中していたからだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:57:21

    >>7

    ふうん見て覚えるということか

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:58:23

    うろ覚えだけど
    覚吾はあんまり悪さしてなかった印象っス
    ぼんやりした感想ってヤツっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:59:32

    >>6

    直系の弟子のお前らが継ぐんじゃねえのかよあーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:03:25

    >>9

    悪人というよりダメ男なんだ

    熹恵と一晩過ごしておいて「君が生まれてくることを望んでなかった」なんてハッキリ言ってあの人は無責任だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:09:31

    >>9

    より危険な場所へ赴け…人間を破壊し無力化する快感に酔いしれろと本能が言っているからだ!

    ってやばい人みたいなこと言いながら暴れて暫くしたら俺は紛争地帯で嫌な物を見すぎたからパリに来たとか言い出すんだ

    ハッキリ言って恐ろしく身勝手な人間の部類に入る

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:11:30

    >>9

    極悪女衒をそこにいた女諸共爆破してるんスけど…いいんスかこれで

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:12:49

    >>10

    調理に玄脚での震脚を要すると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:13:06

    >>13

    丈一郎ファクトリー出身者(ラーメン、スンオー、覚吾)はみんな大体そんな感じのいい加減なノリで生きてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:14:31

    日下部丈一郎の育成力が凄すぎるんだ
    まぁ全員頭おかしくなるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:24:06

    ふうん
    そういうことか

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:37:19

    >>11

    熹恵のほうも熹恵で「愛していたし愛されてもいた、だが覚吾より愛されていたとは確信がない」みたいにオトンに言わせてしまうんだ

    ハッキリいって二人とも人間としては傍迷惑で身勝手な部類に入る

    キー坊がオトンの「しっかりせいっ」って呼び掛けに応じて「お母ちゃんの愛した男を倒す」って一連の掛け合いを見るとこの義親子似た者同士やなってなるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:42:28

    >>13

    猿漫画においては軽犯罪に入る

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:46:38

    >>12

    >>15

    覚吾はこんな事言ってこんな事やってるし尊鷹も鬼を秘めてるしラーメンは言わずもがなだし丈一郎・ファクトリーに危険人物多すぎないスか?

    覚吾・ファクトリーの方がまともなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:48:18

    熊倒した時斧持ってたから用務員か何かだと思ったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:50:31

    >>19

    どう考えても殺した人数数十人じゃきかないんスけど…軽犯罪なんスかこれで

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:51:27

    >>18

    熹恵がメ超メと言われるのはまぁしゃーないんだけど、個人的にはオトンのことも感謝を含めて同じぐらい愛してたと思うっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:51:51

    >>22

    裁判所「ユーチューブだろ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:53:15

    現実の格闘技とか流派とか古武術についてよく知らないんだけど、幽玄みたいな黒地の服とマフラーみたいに布を巻いたスタイルっていうのは割とポピュラーなのん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:54:15

    >>22悪党をそれ以上に始末したからマイ・ペンライ!

    モンキーワールドの司法は加点制だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています