無垢シコスレ 閲覧注意🔞

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:04:23

    無垢の巨人をエッチな目で見たり性的に愛でましょう
    無垢の巨人なら何でもいいです
    カプネタや無垢の巨人sage禁止です

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:04:56

    ハルゲニアの次は無垢の巨人だと…⁉︎

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:06:07

    シコれねぇよ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:06:08

    無垢巨人不気味だけどなんかかわいいよね
    分隊長時代のハンジさんがあれだけはしゃぐのも少し分かるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:06:55

    >>3

    ハルゲニアでシコれる奴がいるんだから無垢の巨人くらい余裕だろ‼︎ほら来いよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:08:53

    ダイナの巨人はエッチだよね
    セクシー担当だと思うんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:17:52

    ハルシコやザクシコがあるからね。今更無垢シコあっても驚かないわ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:18:19

    いやハルキゲニアはいけるけど無垢は元人間だったことを考えると尊厳破壊が過ぎる気がして無理だよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:19:18

    ついていけねえよもう……

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:20:47

    いやでも結構イケるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:22:44

    >>3

    ほんとは良いやつらなんだよ、分かってくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:26:23

    本当に抜けるか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:27:50

    こいつなら大丈夫や

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:28:14

    >>12

    突っ込みたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:28:42

    >>12

    トラウマ画像やめろ…😡

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:33:13

    >>5

    そうなの…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:41:18

    ダイナ巨人はさ、外見がいいのは勿論言うまでもない事なんだけど
    生前の美しく聡明なダイナの姿が劇中ではっきりと描かれていて、それが他者の手で無理矢理あの姿に変えられてしまったというのが本当に芸術点高いよね
    しかもその手段が注射ってのが薬物によって堕とされる感あって、NTR本のテンプレ展開にある彼女がクスリでおかしくなってしまう描写とも重なり背徳感を高める事に一役買っている
    注射の直前までは「どんな姿になっても貴方を探し出す」なんて気丈に言ってるけど、ただの人間が巨人化に抗える訳もなく知性も理性も失ってあっという間に人喰いの怪物と化してしまうそのギャップが本当に素晴らしいよ
    更に追い討ちをかけるかのように、壁崩壊時にダイナ巨人がグリシャの家に来たのは人間の時の最期の想いが僅かでも残っていたからでは?なんて思っていたら
    進撃の能力を得た未来のエレンが要所要所でダイナ巨人を操作していたんじゃないかなんて可能性まで出てきてしまって
    つまりダイナの人格や意思みたいなものはもちろん巨人としての本能や意識すら奪われて、義理の息子にいいように操られて夫の再婚相手を殺させられていたという完璧な尊厳破壊まで完成してしまった
    無垢巨人は誰も彼も元人間であった訳だけども、生前が美しい女性でありキャラクターとしての描写もそれなりにされていて、しかも無垢巨人化自体が尊厳破壊なのにその上で無垢巨人としての存在すら破壊されるようなポジションにいるのはダイナ巨人だけであり
    無垢シコを語る上ではやはりダイナ巨人の存在は欠かせないものだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:42:15

    >>17

    ダイナ巨人ガチ勢だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:44:18

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:44:44

    やっぱあにまんって気持ち悪いな

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:45:28

    >>20

    別にいいだろ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:47:19

    性癖は

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:56:12

    無垢シコを、単に無垢巨人を性的な目で見るものだと思ってる奴らは浅い

    元人間が無理矢理あんな怪物に変えられてしまったというギャップ込みでシコなんだよ


    それに気が付いている>>8なんかは素質あるよ

    変異させられた怪物の姿が割と人間そのままだから抵抗があるだけで、

    もしエイリアンみたいなのに変化するパターンならスッと抜ける可能性が大いにある

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:25:36

    スレ主がネタで立てたのかマジで立てたのかは分からんけど
    何か途中からちょいちょい“ガチ”な人達が参戦してきてて何これ怖…ってなった
    無垢シコのシコポイントとか知りとうなかったよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:35:16

    でもジークが用意してた、兵長に一番最初にぶった切られた女顔で身体は男(?)の巨人で3日は楽しんだよ。
    当然ながら全裸なんだよね。
    顔とか髪型は明らかに女なのに、体付きは巨人特有のアレで、ゲームとかでたまにある全裸バグみたいで凄く滾った。
    無垢の巨人になる前は、村でも評判の明るい美人さんだったんだろうね。
    人格も尊厳もぶち壊す無垢化はある意味、ポピュラーな変化系性癖だよ。
    箱化や壺化みたいに流行らねぇかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:27:52

    >>20

    今更かよ!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:31:00

    >>13

    この巨人なんでこんなにイケメンなんだ…

    人間の時と顔変わってなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:41:58

    >>12

    えっちだね♡

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:43:46

    >>27

    俺はすっごい巨人の時より美形だと信じてる

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:44:26

    書き込んでから気付いたが無垢巨人シコじゃなくてリョナラーとしてのシコだったので失礼する

    >>28

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:31:39

    ガリアードさんみたいに顎の腱を常に切れた状態にして杭を噛ませて隙間を確保、ソニービーンみたいに固定しておけば全身を舐め回す接吻の巨人の完成!どえらい貴族が調査兵団に依頼して一体用意してあるでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 02:33:20

    なるほど
    なんとなく無垢シコの仕方を理解してきた

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 06:39:23

    ネタスレだと思って開いたら思いのほか上級者がいた
    シコとは奥が深いな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 07:23:51

    好奇心で覗いてなるほどと読んでいたが頭がおかしくなりそうなので失礼する

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 07:33:12

    無垢シコに対するパッションを感じた

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:16:59

    >>7

    ハルキゲニアの方は一人がめちゃめちゃレス頑張ってたって自演懺悔スレで言ってたから、まあ一人は確実にいるけど、ザックレーはネタスレだったから…。1すら無理だったという。別スレのモノホンと後半の強火ザックレー夢婦人以外はな…。

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:18:35

    ちょっと納得してしまった自分がいて複雑なので失礼する

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:48:08

    >>25

    尊厳破壊はともかく、箱も壺も流行ってなかっただろ!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:05:47

    >>37

    おい待てェ失礼すんじゃねぇ

    無垢シコ奇行種のおかげで無垢の巨人の良さが分かってきた所だろうが

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:06:25

    >>37

    逃げ切れると思うなよ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:52:16

    確かにスレ画の出目巨人に劣情を抱いたことはあるが
    それでもレベルが高いと感じざるをえない

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:04:54

    あにまん民の新しい扉(性癖)を開けようとしている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています