【超絶閲覧注意】エレ虐スレ5(R-18G)

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:06:05

    他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレ
    エログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKです
    ビッチ化エレンレイプなども大歓迎
    ただしネームドとのカプはなしでお願いします
    モブ×エレンか自分×エレンで
    カプ匂わせやカプにならなければ他キャラ出してもOKです

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:06:15
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:06:54

    オイ…何で…エレンが…食われてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:07:44

    はや
    スレ立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:08:00

    5スレ目きたかww
    スレ立てありがとう!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:10:21

    スレタイの注意書きが超絶閲覧注意にアップデートしてることに気づいて草
    ナイスだスレ主

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:10:48

    少し見ない間に5スレ目がたってて…オレは驚いた…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:16:37

    エレ虐…止まるんじゃねえぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:17:19

    このエロカワジト目で進撃は無理でしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:19:44

    またエッチなエレンくんがいっぱい見れるんだね!やったね!!エレンくん!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:22:04

    >>10

    この表情を独占出来た

    ライナー裏山しいなああああ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:22:08

    スレ画のエレン四つん這いだし後ろから掘られて喜んでるように見えてくる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:23:17

    15歳のピュアなエレンくん、お顔が本当に可愛らしいな。加虐心煽られる。ビンタしたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:25:22

    エレンと仲良くなって後ろからケツ叩いたりするじゃれ合いが許されるくらいの親密度になりたい。
    そのうち叩くだけじゃなくて揉んだり、ケツの間に指這わせたりして「…ん?いやでもそういうコミュニケーションもあるのか?」ってちょっと気味悪がりつつ、俺を信頼してるから深く何も聞いてこないエレンを良いことにだんだんエスカレートしていってミカサさんに両腕折られてえ~~~

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:26:33

    >>10

    虐めたくなる顔してる

    可愛い顔してるのに気が強くて泣き虫とか

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:28:00

    エレンのエッチな表情とかイキ顔はワイが独占してるからすまんな

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:29:18

    乱暴に抱いてから優しく労りたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:31:20

    >>11

    ライナーの立場なら慕われてるの利用してセクハラしまくってる自信ある

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:32:14

    >>9

    そうか?

    「子供に踏まれて喜ぶとか…」って呆れた顔で顔踏んで欲しいぞ


    今度はおぢさんがエレンくんを喜ばせる番だけどね!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:34:21

    お、もう5スレ目か。1スレ目から居座ってるけど、本当にここ人口増えたな。

    とりあえず79話のグリシャに「これは父さんの始めた物語だろう?」ってシーンのエレンがたいそうエロくてキスしたいので、致死量の5倍くらいの量の薬を盛って意識朦朧としたエレンに無理やりベロチューしたい。
    「ん…ふ…はぁ」って感じに酸欠で低く吐息漏らしながら口端から唾液こぼして、じっとり汗かくエレンの姿堪能しながらサラツヤの髪を撫でて、じっくり体中舐めてしゃぶってエレンの味と匂いを堪能したい。
    足の指の間しゃぶったときにビックンしてほしい。

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:40:57

    エレンにエッチなお薬盛ったら気づくと思う?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:44:03

    >>21

    だんだん気付くけど盛られた最初は全く気付かずに仲間たちと飯食ったりしててほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:45:19

    なんだこれ止まらねぇ!って身体の変化に怯えながらトイレで狂ったようにオ◯ニーしてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:46:28

    >>23

    それを見つけてしまったボクがエレンちゃんの自慰をお手伝いするんやなあ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:53:19

    >>24

    おちんちんシコり合いながら「こっちの方が気持ちいいし早く治るかもよ?」ってお尻に指入れたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:55:09

    >>25

    それを機にだんだんお尻で気持ちよくなる快楽に目覚めてしもて、訓練が終わったあとに俺んとこにこっそりきて「この前してくれたアレ……またやってくれよ…」って恥ずかしそうに照れながら言ってくれるのか……

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:58:41

    >>26みたいにエッチなお願い事するとき>>10の顔で言ってきたらヤバい

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:00:28

    エレシコ~訓令兵団ライフ~序章

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:04:40

    序章か
    第3章あたりではエレンちゃんがモブ兵士にマワされてレイプ目しつつもケツの気持ちよさに目覚めちゃってるから縦割れアナ○ルひくつかせて次のチンポハメられ待ちしてるのカナ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:05:52

    ミカニキが居なかったら間違いなく対象になってたな

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:07:49

    エレンちゃんの小腸チタタプにして塩振って食べたいよ~

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:08:57

    逆にミカサに見つからないようにするのがスリルある
    エレンも絶対ミカサやアルミンには自分がチン負けしてレ◯プされて喜んでるなんて言わないだろうし

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:18:25

    エッチする時エレンの綺麗な身体に血が滲むまでいっぱい歯形つけたい
    後ろからうなじに噛みついてビクッとさせたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:22:32

    エレンちゃんを俺の彼女にして服じゃ隠れないところにキスマークつけて「見えるとこに付けるの、やめろって言っただろ」ってぷんぷん怒られたい。エレンちゃんが俺みたいな豚小屋出身家畜以下の彼女になってくれるわけがない……クソ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:23:00

    >>33

    わかる。

    エレンの綺麗な体をキスマークと歯型だらけにしてマーキングしたい。

    あとへそのあたりに穴あけて突っ込みたいなあ。エレンの内蔵温かいよ。エレンのギリシャ彫刻のように美しい肌と体に血の赤が映えて綺麗だね。

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:37:14

    >>34

    催眠術かけて彼女にしてたニキと同じことすればワンチャンある

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:03:53

    ちょっと目を離したうちに前スレが終わっててビビった
    社会で疲れた大人の慰みもの(そのまま)になるエレン…
    まじでその概念だけで抜けるわ…
    お前らありがとう

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:45:50

    時間停止してエレンちゃんのぷりぷり小尻にバキバキチンポ擦り付けてベッチョベチョにキンタマ汁ぶっかけてぇ~~
    時が動き出した瞬間エレンちゃんが「ひッ……!?」っていきなり襲いかかった生温かい感触にビビってたら、後ろにいたアルミンに「え、エレン…なんか…お尻に白いのがついてるよ…?」ってビクビクしながら指摘されて、おそるおそる触って確認したら身に覚えのない精子がぶちまけられてて、怖がってる様を物陰から確認してシコりてえ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:03:38

    >>38

    17歳エレンでも怖がってくれそうで抜ける

    負傷兵くらいからは反撃しそうで怖い(なお既に縦割れアナルだが)

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:33:31

    >>39

    負傷兵エレンが縦割れアナルなのめっちゃ興奮する

    アンニュイでダークな雰囲気出してても(こいつアナル縦割れなんだよな…)っていう目で見てしまう

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:19:24

    前スレの透明人間ネタもめちゃくちゃよかったし時間止めるネタもいいな
    自分の知らない何者かにいいようにされて怯えるのがシコれる
    負傷兵の口でイラマした後発射して、気持ち悪さで噎せながら吐く負傷兵見てぇ~

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:27:04

    全裸にして、兵団服のベルトだけをつけるという
    くそエロい格好にしたのち見抜きしたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:31:25

    もしエレンが愛犬ロボになったらどうする?

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:41:22

    >>43

    これほんま草、チンポしゃぶらせてえ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:12:22

    >>43

    曇ってる顔が多くてシコれる

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:15:32

    愛玩ロボエレン…すなわち機械姦…!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:28:04

    エレンの同期が羨ましい
    だって同期のモブは同じ男子寮だから
    同じお風呂はいって同じ寝室なんだぜ?
    なんかのハプニングで同じベッドに入りたい
    そしてみんな寝静まってる中ひっそり襲いかかりたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:46:46

    寮って一緒に風呂入るよな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:47:07

    >>48

    閃いた

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:41:10

    >>47

    「声出したら皆にバレるぞ?いいのか?」って言って布団の中でエレンの熱い吐息と俺だけにしか聞こえない微かな喘ぎ声を堪能したい

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:50:41

    絶対2~3人は起きててギンギンになってるわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:22:58

    シコスレで素晴らしいコラが投下されたわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:25:37

    >>52

    嬉しいよエレンちゃん

    幸せな家庭を築こう……

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:30:28

    >>52

    種付けしまくったかいがあったな!

    妊娠中はエッチできないけど…欲しくなったらマ〇コ舐めてあげるからいつでも言ってね!

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:34:09

    カントボーイか、カントボーイなのかそうなのか。
    男性妊娠よりはカントボーイ(のほうがまだ体の仕組み的に妊娠納得できる)のがいいな!
    お腹膨らんできてそのうち母乳ぴゅっぴゅ出るようになるんだろ!?
    うおお、母乳プレイしてえ! ちゅぱちゅぱ吸わせろー!!
    安定期だから、大丈夫だよ、ってお腹の胎児のこと考えて必死にせっくす断ろうとするエレンを丸め込んでパンパンしてえ。母性モードエレンいいよ。

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:36:47

    お腹の子をびっくりさせないようにゆっくりしたら妊婦エッチもできるよね?
    必然的に焦らすことになるけどエレンちゃんはそれで我慢できるかな??

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:37:37

    >>52

    ママ~

    ~○ ~○ ~○

     ~○ ~○

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:59:19

    たしかにまあ妊娠中性欲増すとはいうよな…
    あっちから求めてきてくれるかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:00:42

    赤ちゃんはエレン似かな…^^

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:13:54

    ソファーに座ってたらエレンの方から「ごめん…欲しくなって…ダメだよな妊娠中なのに…でもちょっとだけ…オレが動くから…」って跨がってきて対面座位でまったりエッチになるのか…良すぎる

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:15:48

    >>57

    キモくて草

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:22:44

    >>61

    金カムの宇佐美のアレ思い出したww>>57

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:26:50

    ここのスレは俺含めキモイやつしかいないからセーフ
    もっとキモイ妄想聞かせてくれ
    シコれる

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:27:46

    >>55

    現実でもおっぱい張ると旦那に吸わせてる話とかあるから、エレンもおっぱい張ったら吸わせてくれるかもしれない

    いや俺は当然吸う権利あるだろ…旦那だし…

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:41:25

    エレンちゃんのおま○こを全身使って通る唯一無二の権利を持ってる赤ちゃんが羨ましすぎる

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:53:48

    エレンの出産の時には絶対立ち会いたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:56:50

    エレシコスレ11が立つのはまだなのか!!
    俺はもう…エレシコスレがないと生きられない体になっちまった!!
    スレ主が忙しいのか…?

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:58:06

    >>67

    俺もシコスレ11まだかな~って思いながらエレンくんで抜いてた今さっき

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:00:01

    エレンくん…身体がエレンくんを求めている…
    本格的におかしくなっちゃったのかもしれない…
    パブロフの犬のように反射でエレンみると勝手に興奮する身体に…

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:11:12

    俺もこれギンギンち〇ぽ見て引いてるようにしか見えない

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:39:57

    >>70

    エレン君怖がらなくて大丈夫だよ…ハァハァ

    おじさんのチ〇ポですぐメスイキ決めれるように開発してあげるから

    痛くないよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:52:01

    もしも専属メイドとして雇えるならどんなご奉仕して欲しい?


  • 73二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:55:08

    >>72

    ご奉仕フ〇ラ

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:57:31

    朝勃ちしてるボクのおちんぽをエレンきゅんのふわとろケツマ○コでしっかりシゴいてご主人様の赤ちゃん汁をナカで受け止めろ……ッ!!!出すぞエレン!!!パンパンパンパンパン

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:58:58

    わいはメイド(目下)よりも、御主人様的な立場の高貴な人物が肌を許したり、犯されたりするシチュエーションのほうが好みだから、寧ろそういうプレイなら貴族のお坊ちゃんか女エレンだったらお嬢様的立場なエレンを希望する。
    立場の弱い相手をなんとかするより、高貴な存在を穢すほうが興奮するんすよ。
    綺麗な服着て、綺麗な肌して、綺麗な髪してるのを、無理矢理ビリビリに破ったり、殴ったり、白濁で汚すのがいいんだ。

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:02:11

    >>72

    仕事してる時とかリモートで会議してる時に机の下でしゃぶってほしいいいいい

    ローターお尻に入れてあげるからそのままお仕事してほしいいい

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:03:30

    エレンちゃん例え御奉仕する側でも死んじゃえよクソ野郎精神は漲ってそうだから、ご主人様(僕)が「スカートを捲っておちんちんを見せろ!!」って命令しても「はあ……?嫌ですけど…」って軽蔑した目で睨んでくるし、僕はクソザコマゾ豚だから新人メイドのエレンきゅんの蔑む瞳に心奪われて睨まれたその日を思い出しては部屋でシコシコ無駄な精子吐き出してる。
    多分2週間後にはエレンちゃんの椅子になってエレンちゃんの体重を感じながら射精してる

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:56:14

    保守シコ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:08:39

    >>78

    ハァハァ…泣いたお顔可愛いね…

    おぢさんの白い液ぶっかけたいね…

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:09:26

    ベロチューしたい…

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:25:01

    シコスレにいる猫耳19エレンがシコ過ぎて、チ◯ポで中ド突き回してオ"喘ぎさせたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:01:40

    >>81

    あれどちゃシコいよな。

    容赦なく髪掴んでバックからガン掘りして、言葉になってねえ鳴き声漏らすだけって感じで言語能力なくさせてえ。

    あと、前はコックリング+リボンと鈴で可愛く飾ってあげて、乳首と臍にピアスつけてあげたい。洗濯バサミで挟むのもいいな……痛いのか快感なのか判別がつきづらい吐息漏らしながら、苦しそうな声で低く鼻から漏らすように喘いでほしい。

    裸でヤるのも情緒ねえから、ベルトで閉めるタイプの長手袋と長靴下履かせよう。猫耳はつけたままで、上は裸の上から例のジャケットだけ羽織らせて、後ろからガンガン突きながらエレンの乳首弄り回したい。あと匂いクンクンしたい。動く度にちんこにとりつけておいた鈴がリンリンなるんだ。

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:09:38

    エレンのことは大好きだし大事にしたいけどエレンを食べて自分の中に取り込んで一緒になりたい気持ちもある
    心がふたつある~

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:10:22

    >>77

    そういうやり方もあるのかあ!!!

    ありがとうドMニキ

    捗る

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:54:29

    >>83

    そんなあなたにエレン弁当!!

    エレンくんの愛情たっぷり!!タンパク質がいっぱい取れるから、家に帰ったらワイらもエレンくんにお返ししよう!!!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:49:19

    https://www.tiktok.com/@trinhsuong/video/7065912713939045659

    ダメそうだったら消すけど、審議所でボコボコにされるエレンくんがあまりにもエッチすぎる

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:46:14

    エレンの赤ちゃんになって、エレンの子宮を堪能してエレンの産道通って生まれてエレンに抱き抱えられてエレンにあやして貰ってエレンが歌う子守歌聴いて授乳の時はエレンの乳首に吸い付きまくりて~

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:51:10

    エレンがここの虐民とシコ民に
    各々の性癖ぶつけられて抱かれてまわされてる
    って妄想だけで抜ける

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:51:27

    >>86

    エレリョナの原点来たな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:02:03

    >>86

    こんなん目覚めるわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:02:19

    >>85

    たんぱく質いっぱい食べさせてくれたお礼にたんぱく質ザー◯ンいっぱい食べさせてあげないとなあ~~

    俺とエレンで永久期間ができちまうってわけかあ~~~

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:11:31

    エレン君原作で人類を滅ぼそうとしたんだって?
    悪い子だなぁ〜
    そんな悪い子には皆んなでお仕置きが必要だよなぁ?

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:13:54

    >>91

    毎日健気にごっくんしてくれるエレンちゃんprpr

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:45:55

    >>92

    悪い子ってレベルじゃなくて草

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:54:21

    >>92

    涙舐めたいぺろぺろ

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:35:01

    >>92

    おらッ悪魔の末裔が一丁前に何泣いてんだッ!

    さっさと上の口と下の口で俺らのチ◯ポしゃぶるんだよ!

    腹ん中タプタプになるまでザー◯ンのめ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:08:52

    労働はつらいな。エレンくんのワカメ酒で晩酌してえ(ワカメ酒がわからない良い子のみんなはググってみてね!)

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:11:10

    >>97

    ワカメ酒に酒柱(?)勃ってるじゃん

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:21:54

    エレンくんのもつ鍋食べたい

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:25:53

    女体盛りみたいなんもいいと思う
    ひん剥いて生クリームだらけにして
    ケーキみたいに盛って
    全身舐め回したい

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:32:45

    食べ物残すのはダメだからね~
    綺麗に隅々まで舐めしゃぶってあげようね~

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:35:01

    まだ若い少年の肌
    女の子の身体程吸い付きすぎず
    でもしっとり柔らかそうで興奮する

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:39:30

    エレンをどうテイスティングするかで各々の性癖やエレンへの想い(不健全)が透けて見えてくるのイイネ
    性癖展覧会や

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:46:10

    エレンの身体に食べ物とか生クリーム盛るなら乳首を重点的に舐めたい
    ねっとりゆっくり乳輪を舐め回して舐めてほしそうにぷっくり膨れた乳首を焦らしに焦らしてから思い切り舐めしゃぶりたいんや

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:07:56

    >>102

    たまにあるショタホモ教師が中学生男子にセクハラして捕まってるの見てホモきめえと思ってたのが懐かしい

    まあ二次元はセーフだな

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:21:05

    エレンくんの内臓をちょっと切り取ってエレンくんが見てる目の前で焼いて食べたい。味付けはシンプルなのが一番いいんだ、塩振って食うと美味いぞエレン

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:21:21

    >>105

    二次元だし

    エレンは女の子に見立てられるからセーフ!!

    と思いたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:27:48

    ザックレー爆破前にエレンに例の椅子を使う?みたいな描写があった時めっちゃ期待したのに無くて...ガッカリした...

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:35:00

    >>106

    ポン酢も美味しいと思う

    ちょっとくらいいいよね…

    肝臓ちょっと切るね…

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:35:34

    俺×エレンの先生と生徒パロだって??????

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:36:35

    >>109

    君 の 肝 臓 を 食 べ た い

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:37:26

    >>110

    妄想お聞かせ願おうか

    先生という立場を利用してセクハラしまくるんだな

    信頼できる先生という立場になって合意の上で

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:37:29

    エレンちゃんのほかほかふわとろケツまん○こで熟成させた味付け卵おいし^~

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:41:04

    先生にしか開けられない準備室とかで毎日密会してちょっとずつ調教したい
    いたいけな15歳の少年が段々大人の快楽を覚えていってやがてエレンは「せんせーのチ◯ポしゃぶってやるよ」って15歳とは思えない淫靡な表情で笑うんだ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:41:32

    ここ見てるとカニバリズムって一般性癖だったかな?って錯覚しそうになるな。
    とりあえず19歳エレンを亀甲縛りで縛り上げて、乳首ちゅっぱちゅっぱしたい。感度敏感になるようお薬キメましょうねえ。
    耳の穴舐めほじりたいねえ。尻の穴にはエネマグラ取りつけといて、たまたまもみもみしたい。時々力入れる仕草混ぜて、潰されるんじゃってビクッてしてほしい。

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:45:14

    >>114

    これは抜ける

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:49:59

    >>114

    先生という信頼を勝取り、快楽を覚えさせて

    いつかあっちから

    「オレだってもう子どもじゃないんだよ?」とか

    「先生えっちしよ…?」とか言ってくれるんだな……

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:51:04

    勃起………致しました……

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:01:04

    大人な俺は車も運転もできるからな
    カッコいい大人の男に目を輝かせてるエレンをドライブに連れていってカーセ◯クスしたい

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:15:47

    教師×生徒ってのがえっちすぎて頭から離れないんだが…
    制服着たままの着衣セッもいいな

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 04:17:52

    放課後の生徒が少なくなった夕暮れの教室で、自分の席で先生に犯されるエレンくんはさすがにエッチ

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 06:09:16

    エレンの胎内に還りたい

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:58:58

    >>121

    外から部活やってる声が聞こえてくる中エレンとひたすら教室エッチする俺…

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 09:00:25

    エレンが女の子だったら何回目かのエッチでゴムなしでヤって卒業前に孕ませてるわ
    いやでもここのエレンは男でも孕むんだよな(概念の揺らぎ)

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:37:48

    男でここまでムラムラさせられるのは凄いよ
    女だったらシコスレ100超えてそうだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:47:26

    >>125

    女負傷兵さんとか、概念がえっちの極みだからな。

    片足片目欠損ダウナー系美女レイプ目、精神的にもボロボロ気だるげ、「仮病だってバレちゃう」とかところどころで出てくるあざといお茶目口調、ショタと仲良くしてるという役満具合。

    あと、絶対巨乳だと思う。軍服に身を包んだドスケベボディという概念そのものがどえろの極みなのだ。

    ……あれ? エレンが女だったらひょっとしておかずにされる系女子一強?

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:59:50

    >>126

    男の次点でもドスケベ過ぎて薄い本出てそうだけど、女だったら間違いなく同人界の頂点に君臨してそう…

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 11:50:27

    本人自身がドスケベな上に周りとフラグ立ちすぎてるからな…
    女だったら間違いなく19が好み

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 11:51:47

    すげえまじでサキュバスだな
    エレン・イェーガー…
    エレン見てるとムラムラするはまじでわかるわ

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 11:55:14

    >>127

    原作全然知らない同人作家とかにもエロいからって理由で薄い本が大量に作られるのがみえる

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:10:06

    >>124

    なんならこの生徒エレンなら自ら中出し強請ってきそう

    興奮して無理だった

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:32:10

    ところで今前スレで語ってた負傷兵さんの壁尻絵描いている最中なんだが、付属でなんかつけたほうがよりえろくなるオプションとかあるかな? 投下するさいの規制に引っかからない範囲で!!(性器の描写とかはNG)
    壁尻バイトする負傷兵さんいいよね……良くない?
    ある日、無垢なファルコが何も知らず迷い込んで壁尻バイト中のエレンの正面からやってきて「あれ? クルーガーさんどうしたんですか?」とよくわからないままキョトンと見ているんだけど、壁の向こうではかわるがわる尻を犯されてるんだよ。
    ファルコは理解していなくて、エレンもファルコに知られたくないから喘ぎ声出そうになるのを必死に抑えながら「なんでもない」って誤魔化そうとするんだけど、前立腺抉られてビクンビクンイきそうになってて、声が上ずって、エレンにひょっとして病気かって疑われて心配されて寄り添われて、ファルコに男に掘られて気持ち良くなっているなんて、こんな汚らわしい行為しているなんて気付かれたくない! 耐えなきゃ耐えなきゃとなる負傷兵さん概念とか美味しいと思うんだ。

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:36:34

    >>131

    「せんせぇ今日ゴムなしでヤろ、中出してほしい」とか言われたらダメって分かってても中出しするわ

    もう責任取って結婚するしかないじゃん……

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:37:04

    妊娠が発覚して、これから生まれてくる子と三人でハッピーな生活を送るはずだったのに、突然何らかの事故で子供が流れてしまって、街で子連れの幸せそうな家族を見る度にエレンは流れた子にひたすら「ごめんね…」って泣きながら謝り続けて曇っていって欲しいし、誰もいない所で嘔吐して欲しい。ずっと一人で抱え込んで、食事もまともに取らなくなり、目も虚ろになってどんどん瘦せていって廃人状態になっていくエレンも見たいいい

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:40:05

    >>132

    下半身描写あれば正の字とかあると不特定多数とヤってるのがわかって興奮するけど下半身は規制にひっかかりそうだね

    とにかく不特定多数とヤってるのが感じられるとエロい

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:04:41

    エレンのあそこに頭突っ込んで疑似出産を体験したい
    エレンから産まれたい

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:11:50

    このエレン、おくるみに包まれた赤ちゃんみたいで可愛いからこのまま襲われて欲しい。オナホみたいに扱われてくれ

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:12:53

    >>137

    ちょうどレイプ目だしマジでだるまオナホっぽい(クソ最低)

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:50:02

    >>137

    達磨エレンと騎乗位したい。エレンの腰を掴んで好き勝手に下から突きまくりたい。かわいい

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:06:54

    >>138

    弱ったフリして肘鉄しようとしたところを殴ってからレイプしたい気持ちと

    エレンを赤ちゃんとして扱ってたひたすら甘やかしたい気持ちがある

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:11:26

    この愛らしさでラスボスは無理でしょ

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:16:36

    >>141

    このエレンは母乳出るわ

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:28:31

    朝は母乳の直接搾りで一杯
    午後はエレンの母乳とエレンが淹れてくれた紅茶でミルクティー
    夜はホット母乳を飲んでゆっくり寝る

    そんで下から還元する

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:35:06

    >>143

    優雅でワロタ

    しゃぶりつかないのか??

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:40:36

    モブ俺君になびかないエレンも良いけど、モブ俺君にメロメロなエレンも良いな。メンヘラでもヤンデレでも良いから依存して欲しい。浮気したら巨人化してお前を握り潰すからって言われたい

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:43:24

    >>141

    ここが乳首の影に見えてきてダメだった

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:12:57

    >>146

    ピン立ちにしか見えねえ

    服の上からむしゃぶりつきてえ^~

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:31:31

    >>144

    還元するときにしゃぶる予定よ

    あとたまにでいいからエレンから「なぁワイ…吸って、くれないか…その、胸が痛くて……」ってしゃぶるよう要求して欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:41:04

    ここまで女体化したらち〇こはいらないよなエレン

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:34:38

    >>149

    おっぱいもちんこもある

    おっぱいもちんこもない

    色んなパターンを妄想すると捗るぞ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:39:52

    おっぱいないのにちんこもない?
    どういう状態だってばよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:40:36

    >>151

    カントボーイってやつだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:41:10

    >>152

    カントボーイをあまり詳しく知らないんだけど、子宮ってあるんですか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:45:23

    >>153

    見た目とか上半身は男だけど女性器がついてる生態で、子宮の有無は好みによるんだよね

    もちろん子宮つきもある

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:45:24

    >>153

    ある

    生殖器だけ女の子の男

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:47:25

    >>154

    >>155

    先輩方ありがとうございます

    僕の股間が助かりました。いつもより多めに出そうです

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:52:43

    この時期のエレン絶対カントボーイ

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:55:54

    エレンは女性ホルモン多いし孕める身体してる

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:57:45

    >>145

    いいな…メンヘラヤンデレン…

    ちょっと出掛けただけなのに不安になってほしい

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:16:36

    もう赤ちゃん産めそうな身体だね^^

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:23:38

    誰かエレンのエレンを切断してそれをエレンに挿れたい奴はいないのか…?

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:25:02

    >>161

    鬼畜すぎワロタ

    いいぞもっとやれ

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:26:50

    >>161

    君のようなド鬼畜が湧くからエレ虐は止められない。最高の性癖だ

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:28:15

    >>161

    セルフ童貞処女喪失とか天才か?

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:32:02

    >>161

    切断したあとはヘニャってそうだから挿れるのに苦労するかも

    何かで綺麗に固めれば生ディルドとして使えそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:36:18

    エレンの腕を切断して、その腕でフィストファ○クさせられるエレンなら考えたことある

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:42:27

    尊厳破壊は気持ちええゾイ

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:55:12

    >>161

    エレンのエレンを切断して食事的な意味で食わせる妄想ならしたことある。

    挿入はほら、自分がしたいし。

    あとは女性ホルモンが増えすぎてちんこが使い物にならなくなって縮んでいって恐怖とかそっち方面の雄否定の恐怖を味わってほしい感はある。

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:22:29

    エレンを乱暴に虐めて曇らせたい気持ちと
    溶けるような快楽で甘やかしてあげたい気持ちが両方ある
    交互に訪れる

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 06:09:39

    ほしゅ

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:32:22

    そういや、男同士の場合兜合わせネタがメッチャ好きなんだが、エレン相手に兜合わせしたいと思った事はないな。
    切断したいと思った事はあるが。
    そのことから考えるにわいはエレンをただメスにしたいのかもしれない。
    目の前で息子と玉切り落とされたらどんな顔をするだろう? 再生するとわかっててもショックだろうねえ。痛みとショックで放心するエレンをそのまま犯したいね。

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:31:17

    エレンて中性的だから好きな面が強いからなあ
    あれ?なんでいち物ついてんの?邪魔だなって気になるのかもしれない

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:38:47

    エレンは可愛い顔にむしろ男の子だから
    遠慮なく酷い目に遭わせられるというのもある

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:41:34

    可哀想なエレン
    ちんぽついてなかったらここまで酷い目にあってないのに(原作込)…

    こっちにおいで

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:42:54

    10〜ギリギリ15歳ぐらいの男の子らしさ全開のエレンが一番抜ける

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:41:16

    >>132で言ってた壁尻バイトする負傷兵でけた。

    規制に引っかからないよう性器とかは描けんからとりあえず、描ける範囲でやってみた。

    >>135に不特定多数とやっている感でたらエロイといわれたので、複数人とやってる感出るようにモブの台詞複数用意してみたぞ。

    壁の向こうからはエレンの顔が見えないけど、乳首に鈴ついてるから、バックからガンガンつく度チリンチリンと鈴の音と悲鳴染みた喘ぎ声が聞こえてきて、そこに確かにいるの確かめられるのとか興奮するね!

    エレンの引き締まった尻、スパンキングして真っ赤にしたい。

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:57:03

    >>176

    これ以上にない尊厳破壊で最高

    このまま妊娠してほしいいいい

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:38:18

    >>176

    乳首に鈴ついてるの最高

    コスプレエッチで鈴ついた首輪つけてヤるのとか好きなので突く度に音が鳴るの性癖だわ

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:42:04

    エレンは陵辱が似合うな
    君のせいで俺は…大変なんだから……

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:09:04

    エレンと虐スレで自分の性癖がどんどん開いていくのを感じる
    性癖にこんなに可能性があったとはな…

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:17:19

    >>180

    俺もまさか自分にカニバに近い性癖があるとは知らなかった。不特定多数の人間の劣情を煽ってどんな気持ちだよ、エレンくん………チュッ

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:17:27

    逆にこのスレで出てない性癖ってある??

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:19:12

    エレシコスレエレ虐スレにいるとエレンは美少年だし美少女だし孕めるっていう認識がスタンダードになってて他の真面目なスレ行った時に周りの温度差とギャップを感じて戸惑ってしまうww

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:26:17

    >>182

    スカトロとか…?

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:32:36

    >>182

    剃毛、抜歯、死姦かな

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:34:55

    >>182

    死姦は出てない気がする。

    あと獣姦もちらっとあったかどうか。

    温泉かん腸とかも出てないんじゃないかな?

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:36:46

    死姦は出てないけど生首オナホは何回かあったな…

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:50:53

    抜歯ネタは一応スレ2でわいが書いた。
    因みに温泉かん腸は知らない人いそうなので、説明すると、あなるせっくす中に射精ではなく、小便出すことです。
    普通はボッキ中はおしっこ出ねえはずだが、たまにできるやつがいるらしい。

    蛇姦とかも出てねえんじゃねえかな?
    因みに蛇はね、女性器くらいの温度が好きらしくて潜り込むことがあるらしく、そういう処刑方法を秀吉は好んでいたとか。
    ……カントボーイ設定のエレンならイケるな。

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:58:07

    性癖の幅が広すぎる……

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:59:15

    >>188

    くそミソテクニック…ってコト!?

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:01:53

    >>188

    勃発中…それって潮吹きとはまた別?

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:03:27

    流石にまだ電気責めはされてないだろ

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:03:56

    エレンの潮吹き…イイ

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:04:56

    >>191

    自分が読んだ温泉かん腸実録談によると射精直前におしっこしたいなあと思ってそのまま射精直後に妻のアナルの中におしっこしたって内容だった。

    潮吹きではないよ。


    あ、そういやトコロテンネタも出てなくね?

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:06:37

    >>192

    !!

    初めて電気風呂に入るエレンを想像したら興奮してきた

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:06:57
  • 197二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:07:45

    可愛い…手籠にしたい…

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:07:58

    性癖談義してる間にスレ終わりそうだが!?
    エロの世界は広いな…!

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:08:41

    おい……なんで……スレが完走してる……

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:09:41

    エレ虐よ永遠に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています