全ての大陸を踏み潰すのに4日かかるだろう←これ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:08:21

    進撃世界の地球って縮尺違うの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:09:40

    一方向だけじゃなくて色んな方向に向かってたっぽいしおかしくは無いんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:11:21

    なんか太陽が昇る方向が逆だとか言ってたしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:15:07

    でも4日って早いなとは思った

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:15:39

    超大型巨人の足がめちゃくちゃ速いのかと思ってた

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:25:10

    ユーラシア大陸横断で15000〜20000kmくらい(地形無視すれば15000になるとか)

    4日だと一日5000km、時速約200kmくらいか
    ハンジさんの計算ミスか、巨人の数が多くて手分けできたか
    エレンも数を潰す事優先で入り組んだ半島とか人口の少ないエリアは後回しにするコースだったのかも

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:32:46

    島の人達が住んでるからそこまで速度出せないだろう状況でウマ(約時速100km)より少し早いくらいだからそれを気にしなくて良くなった&海はかなり泳げてたからおかしくない気もする

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:04:59

    そうか島の中では被害軽減の為に速度抑え目だったのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:05:08

    パラディの特殊馬より速い&海で加速、環状に全方向に一気に…だからいけそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:57:24

    ウォールマリアの直径が960kmだからパラディ島インドくらいあるんだよな
    ならこの地図だと長辺で2000kmくらいあるし
    大陸縦断だと2.4万kmくらいある
    人口少ない途中は走らせて時速300km/hくらい出してたんじゃ無いか

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:29:29

    走らなくても海流に乗って泳げばだいぶ加速出来ると思うが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています