設定スレ・(閲覧&夢注意)転生者掲示板【助けてください】Part68

  • 1二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 22:41:35

    ここは様々な年代や√のワンピ世界に転生した転生者たちの為の掲示板……の設定スレ

    ルールやマナーを守って設定決めたりキャラ画像貼ったりダイスを振ったり展開の相談をしてね


    ※メーカーを使った画像を貼る場合はメーカーの規約を確認すること

    ※設定を公開したい場合はこのサイトを使うこと

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net

    行動判定&戦闘ダイス

       ⇒本編スレOK

    覇気の有無…etc.のダイス

       ⇒本編スレNG

       ⇒設定スレOK

  • 2二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 22:41:51
  • 3二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 22:42:03
  • 4二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 22:43:09
  • 5二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 22:43:20
  • 6二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 22:43:33

    アライメントについてPart1

    【世界的・社会的な規則】…倫理

    秩序…海兵のイメージ
    ⇒ルールを守る
    ⇒世界や社会の規則に肯定的であり遵守する事を優先する

    中立…革命軍のイメージ
    ⇒場合によってどちらにもなる
    ⇒肯定的でもあり否定的でもある、状況に応じて規則を遵守したり個人的感情を優先する

    混沌…海賊のイメージ
    ⇒ルールより自分の感情に任せる!
    ⇒世界や社会の規則に否定的であり個人的感情を優先する…海賊に多い?

  • 7二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 22:43:49

    アライメントについてPart2

    【個人的な利益】…道徳


    ⇒他人の利益優先
    ⇒自分より他者の利益を優先する、自身を顧みず他者を助ける

    中庸
    ⇒自分を犠牲にしてまで…とは思はないけど、困ってる人をあえて見捨てるほど自分のことばかり優先するわけでもない
    ⇒その時の状況などによる


    ⇒自分の利益優先
    ⇒自分の利益を優先する、自身を損なうくらいなら他者を見捨てる

  • 8二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 22:44:08

    アライメントについてPart3

    【世界的・社会的な規則】
    例:目の前で罪人が処刑される
     秩序→可哀想に思っても処刑される罪人だから助けない
     中立→知らない人なら助けないけど、その人が自分の大切な人などなら助ける可能性がある
     混沌→処刑自体が気に食わなかったり、自分が助けたければその罪人を助ける

    【個人的な利益】
    例:杖をついた老人が目の前にいる
     善→自分の用事があっても手助けする
     中庸→急ぎの用事があると見て見ぬ振りをするが、行き先が同じなら手助けする
     悪→手助けしない、見合う報酬があれば手伝う

  • 9二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 22:44:24

    ダークトライアド及びダークテトラッドの説明

    【マキャベリズム】
     自分の目的の為に周囲を操る
     自分に役に立たない人間に対しては興味がない

    【ナルシズム】
     自惚れや自己中心性
     最初はとても魅力的な人に見える

    【サイコパシー/潜在的反社会性】
     衝動性
     ストレス耐性
     共感性や罪悪感の欠如からなる

    【サディズム】
     残虐性
     残酷さを楽しむ

  • 10二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 22:44:38

    本スレは新規参加者も歓迎しております

  • 11四兄妹の末っ子25/03/22(土) 23:47:08
  • 12ナナシノの中の人25/03/22(土) 23:55:59

    戦闘中メンバーのHP

    カイドウ 72%

    HP607/843

    ダメージダイス dice2d100=58 49 (107) +50

    マム 55%

    HP465/845

    ダメージダイス dice1d100=65 (65) +180(切腹、片足喪失)

    オルカ 70%

    HP407/582

    ダメージダイス dice2d100=60 59 (119) +50(ヤミヤミのデメリットによる固定値)

  • 13ナナシノの中の人25/03/22(土) 23:58:38

    カイドウ450 (テンション高 闘争モード)

    ビッグマム220 (覇気弱体化、片足喪失デバフ)

    オルカ 238 (テンション高 闘争モード)


    NEW!!

    Totmusica dice2d100=68 93 (161) +400

    高HPのギミックボスはダメらしいからね!

  • 14取り憑かれている人25/03/23(日) 00:18:13

    アリアドネは現在

    dice1d100=89 (89)

    1←ラウ自身を見ている   無意識に〝コビー〟を重ねている→100

    41~59

    dice1d10=3 (3)

    1←ラウ自身を見ている     無意識に〝コビー〟を重ねている→10

  • 15取り憑かれている人25/03/23(日) 00:24:22

    小ネタ
    ラウはコビーじゃないと頭でわかっているのに
    あの子は死んだのに
    無意識に重ねてしまうのはどうしてだろう

  • 16取り憑かれている人25/03/23(日) 02:47:36

    もしかして仲良くなったのも〝コビー〟に似ているからだったりする?

    dice1d100=92 (92)

    1←そうだよ    それは流石に違うよ→100

    41~59

    dice1d10=2 (2)

    1←そうだよ    それは流石に違うよ→10

  • 17取り憑かれている人25/03/23(日) 05:13:44

    ファリナ大伯父さんに対する警戒

    50(軻遇突智補整)+dice1d50=42 (42)

    カーラ大伯母さんに対する警戒

    dice1d100=62 (62)

  • 18無明の悪魔25/03/23(日) 10:05:35

    いくつかできるか確認

    吹っ飛んだ部位の再生

    dice1d5=3 (3)

    1.3.5.無理

    2.4.出来る


    体力回復技

    dice1d5=4 (4)

    1.3.5.無理

    2.4.出来る


    Totmusicaとの合体技

    1.2.3.4.まだ無理

    5.出来る

  • 19無明の悪魔25/03/23(日) 10:05:55

    dice1d5=2 (2)

  • 20二次元好きの匿名さん25/03/23(日) 10:38:42

    このレスは削除されています

  • 21無明の悪魔25/03/23(日) 10:44:00

    >>20

    ダイスの桁間違えた……1000はアカンて

    ダメージダイス

    カイドウ dice1d100=13 (13)

    マム dice1d100=60 (60)

    オルカ dice1d100=94 (94)

  • 22無明の悪魔25/03/23(日) 10:45:54

    あ、ムジカ振ってねぇ

    ダメージ

    dice1d100=78 (78)

    バリアによる軽減

    dice1d100=68 (68)

  • 23無明の悪魔25/03/23(日) 11:03:02

    カイドウ437 (テンション高 闘争モード)
    ビッグマム160 (覇気弱体化、片足喪失デバフ 重傷)
    オルカ 144 (テンション高 闘争モード 重傷)
    Totmusica 551 (軽減バリア有り)

  • 24クロム25/03/23(日) 12:49:25

    クロムのブリギッドの権能である治療って…

    dice1d100=52 (52) 

    1←遠距離は無理  遠距離でも治療できる→100

    上が41〜59の場合

    dice1d10=7 (7) 

    1←遠距離は無理  遠距離でも治療できる→10

  • 25クロム25/03/23(日) 12:51:34

    >>24

    あ、遠距離でも治療出来るのか


    じゃあ、クロムにナナシノ先生治療させるのも有り…?

  • 26無明の悪魔25/03/23(日) 13:46:26

    戦闘への介入は……

    dice1d100=68 (68)

    1←ええよ? ブッコロ→100


    41~59

    dice1d10=4 (4)

    1←ええよ? →10

  • 27無明の悪魔25/03/23(日) 13:47:15

    知ってた
    まあそこまで高くないし、余計なことすんなって怒られる程度……?

  • 28無明の悪魔25/03/23(日) 13:48:12

    ブッコロ寄りだけど

    dice1d100=70 (70)

    1←怒られるくらい 50半殺し ブッコロ→100

  • 29無明の悪魔25/03/23(日) 13:50:48

    ……???

    dice1d100=84 (84)

    1←半殺し ブッコロ→100

  • 30無明の悪魔25/03/23(日) 13:51:36

    副団長「お楽しみを邪魔するやつはコロス」

    …………どうしようね、このバカ

  • 31クロム25/03/23(日) 14:40:52

    >>30

    クロム「…遠距離で治療出来そうだけど……あれ?なんか…ナナシノさんに、怒られる以上なことになりそうな気がする…」


    ………せめて、半殺しくらいまでならクロムに治療させたんたけどなぁ…

  • 32無明の悪魔25/03/23(日) 15:51:42

    ナナシノスタミナ限界まで

    dice1d24=10 (10) 時間

  • 33無明の悪魔25/03/23(日) 16:43:26

    戦闘開始から21時間経過

    さて、マムは次で落ちる(戦闘不能)から2対1になったけど、カイドウの残りHPはまだ半分はあるぞ!


    倒し切れるかな?

    dice1d100=24 (24)

    1←無理 戦闘不能→100

    41~59

    dice1d10=3 (3)

    1←無理 戦闘不能→10

  • 34無明の悪魔25/03/23(日) 16:45:15

    迫真の無理

    カイドウさん、ぶっ倒れたあとは?

    dice1d100=42 (42)

    1←殺す バレット相手の人質→100

    41~59

    dice1d10=10 (10)

    1←殺す 人質→100

  • 35無明の悪魔25/03/23(日) 16:46:14

    殺されはしないかー……

    それはそれでつまらんのだが

  • 36取り憑かれている人25/03/23(日) 16:50:39

    軍神

    フィジカル 体術増強

    dice1d100=93 (93)    (最低保証30)

  • 37取り憑かれている人25/03/23(日) 16:51:31

    継続時間

    dice1d12=2 (2)  時間

  • 38無明の悪魔25/03/23(日) 16:53:05

    スタミナ切れの後に打てる手は?

    dice1d2=1 (1)

    1.無い 2.有る


    ある場合

    dice1d4=3 (3)

    1.魂そのものを燃料にして回復、戦闘続行

    2.ムジカを憑依させて内側から操らせる

    3.ムジカそのものに変身(召喚解除)

    4.肉体を捨てることで精神生命体に変化する

  • 39無明の悪魔25/03/23(日) 16:54:53

    お持ち帰り濃厚になってきたんだが……


    倒されたあとのマムは?

    dice1d100=23 (23)

    1←再起不可 治療すれば復帰→100

    41~59

    dice1d10=10 (10)

    1←再起不可 治療すれば復帰→10

  • 40取り憑かれている人25/03/23(日) 16:55:34

    だいたい体術とフィジカルが2時間だけとは言え2.5倍になるのはヤバイ

    覇気は?

    dice1d6=1 (1)

    1 2 3 4 含まれないよ  5 6 含まれるよ

  • 41無明の悪魔25/03/23(日) 16:56:29

    マム撃破まで何時間かかる?

    dice1d10=2 (2) 時間


    で、も一つ

    スタミナ切れた後にTotmusicaは顕現……

    dice1d2=1 (1)

    1.出来る 2.出来ない

  • 42無明の悪魔25/03/23(日) 16:59:25

    出来るのか……

    カイドウがムジカ撃破にかかる時間

    dice1d24=24 (24) 時間

    17以上ならバレット到着まで耐久成功


    ナナシノのスタミナが撤退可能な状態まで回復するのにかかる時間

    dice1d24=16 (16) 時間

  • 43無明の悪魔25/03/23(日) 17:02:50

    到着目前でスタミナ回復……

    船までギリッギリ戻れるけど……


    dice1d2=2 (2)

    1.何言ってんだ戦うに決まってんだろ

    2.さすがに撤退、あとは頼んだ

  • 44無明の悪魔25/03/23(日) 17:09:53

    スタミナ切れ時点でカイドウのHP

    Dice1d20= +15%


    増援到着時

    dice1d4=2 (2)

    1.2.3.撤退

    4.戦闘続行

  • 45無明の悪魔25/03/23(日) 17:10:09

    dice1d20=11 (11) +15

  • 46無明の悪魔25/03/23(日) 18:07:31

    ?????

    dice1d100=11 (11)

  • 47無明の悪魔25/03/23(日) 18:08:54

    おぅ……低目だけどまぁ仕方ないか?
    死力尽くしてその上で絞り出そうとしてるんだからやむなし、みたいな数値ではあるし

  • 48取り憑かれている人25/03/23(日) 21:56:25

    ※※※

    dice1d100=68 (68)

  • 49無明の悪魔25/03/23(日) 21:57:24

    火龍大炬のダメージ

    dice3d100=38 39 30 (107)


    魔王の拳のダメージ

    dice3d100=49 16 58 (123)


    低い方に超過ダメージ

  • 50無明の悪魔25/03/23(日) 21:58:38

    カスダメやんけ

    お互いに出目腐ってんなぁ……

    振り直し

    火龍大炬

    dice3d100=56 41 39 (136)

    魔王の拳

    dice3d100=62 87 40 (189)

  • 51無明の悪魔25/03/23(日) 22:01:22

    やっぱ出目腐ってるなぁ……

    平均値で見たら140ちょいだから期待値付近だけど


    最後の振り直し

    火龍大炬

    dice3d100=20 60 95 (175)

    魔王の拳

    dice3d100=28 90 96 (214)

  • 52無明の悪魔25/03/23(日) 22:02:50

    3回振って全部ナナシノが勝ってて草

    大技同士で打ち負けてダウン→意地で復活の流れ想定してたのに

  • 53取り憑かれている人25/03/23(日) 22:17:20

    魂の複製

    dice1d100=80 (80)

    1←出来ないよ 出来るよ→100

    41~59

    dice1d10=2 (2)

    1←出来ないよ 出来るよ→10

  • 54取り憑かれている人25/03/23(日) 22:55:51

    錬金術

    最低保証 60

    dice1d100=71 (71)

  • 55無明の悪魔25/03/23(日) 23:25:47

    レイリーがヤマト保護したのは単純に近くに子供がいたからなので意図は何もない
    その後はナナシノに「この子を連れて下がりなさい、後方支援は任せるよ」で押し付けた

    で、「レイリーはヤマトがカイドウの娘だと知らなかった」
    ……ただそれだけの事

  • 56無明の悪魔25/03/23(日) 23:28:24

    ちなみに今は何してるかと言うと……
    原作と特に変わらずシャボンディでコーティング屋しつつギャンブルしてる

    たまにシャンクスやナナシノ、ダグラスコンビの所にふらっと現れて昔話を肴に酒を飲んだりするくらい

  • 57レイリーの息子25/03/23(日) 23:41:17

    >>55

    めっちゃ偶然だっただけなのか…

  • 58無明の悪魔25/03/23(日) 23:52:17

    >>57

    設定スレができる前からダイススレでダイス振ってたのです


    ホントは乗せる予定なかったのになんかヤマト拾う事になったのもダイスのせい

  • 59レイリーの息子25/03/23(日) 23:53:21

    >>58

    成程なぁ…



    海兵ラウル

    イベントダイス

    dice1d100=6 (6) ≦dice1d100=15 (15)

  • 60レイリーの息子25/03/23(日) 23:56:11

    >>59

    ま?


    dice1d6=2 (2)

    1.2.3.粘着質ストーカー

    4.5.6.人攫いと遭遇

  • 61取り憑かれている人25/03/24(月) 00:36:07

    小ネタ
    身内はわかるけど壁の内側はアウトな感覚なんじゃないかと思い始めている

  • 62冥王の息子大尉25/03/24(月) 00:45:03

    粘着質ストーカーが狙うのはdice1d100=19 (19) 

    ラウル個人←64 65→周囲の人含む

  • 63レイリーの息子25/03/24(月) 03:04:31

    本編小ネタ
    最初の人生だと、同じクラスメイトと一緒に話したりなどは必要最低限(授業などのみ)…一緒に誰かと下校したこともない
    なので、どんな関係性なのか理解していない

  • 64取り憑かれている人25/03/24(月) 03:32:41

    そういえばコビーって楽器演奏スキルは?

    高い程ある

    dice1d100=14 (14)

  • 65取り憑かれている人25/03/24(月) 03:33:40

    本スレ小ネタ
    給料というより口止め料

  • 66ドンキホーテ長男25/03/24(月) 11:38:16

    多分このまま行くとロッテ中将はハチノスで行方不明になる
    コビー助けてガープのところ行ってそのまま

  • 67二次元好きの匿名さん25/03/24(月) 17:27:38
  • 68ナナシノの中の人25/03/24(月) 21:11:38

    オルカさんや

    人捨てたけど、家族の死後はどうする気だい?


    dice1d5=3 (3)

    1.オルビアと寿命リンクさせて一緒に死ぬけど

    2.オルビア、ロビン、ルトリスが生きてる間はガルツバーグにいるけど、3人の死後は旅に出る(好きに生きる)

    3.3人を看取ったら、クロムたちと一緒にラウたちの世界に行くか

    4.家計が途切れるまで、子孫たちを見守り続ける

    5.ガルツバーグが滅ぶまで宰相として生きる滅んだら旅

  • 69ナナシノの中の人25/03/24(月) 21:16:07

    まぁ、納得の結果だな……

    原作キャラの大半が死んだあとのことになるし


    寿命は?

    dice1d100=18 (18) ×100+500(最低保証)


    死後は?

    dice1d4=1 (1)

    1.肉体捨てて精神生命体になる(寿命無限)

    2.悪魔の実の悪魔になる(ヒトヒトの実幻獣種 モデル:トットムジカ)

    3.普通に死ぬ

    4.魂ごと消滅

  • 70ナナシノの中の人25/03/24(月) 21:17:10

    2300年生きた後、純粋な悪魔になる結末が確定
    神と悪魔ってだいたい敵対してるイメージだけど……

  • 71レイリーの息子25/03/24(月) 21:25:00

    >>70

    ラウとクロムは気にしない…寧ろ、自分達が置いて逝かれないなら嬉しく思う

    ファリナセアは2人(特にラウル)が気にしなければ気にしない

    エキナセアとルドベキアは驚くけど、ラウルが嬉しそうだし、まぁ良いか…で気にしない

    カランコエとマリウスは暫くは観察するかも知れないけど、他のメンバーが受け入れていたら最終的には受け入れる

  • 72冥王の息子大尉25/03/24(月) 22:21:59

    海兵if小ネタ
    前に助けてくれたので、ナナシノ少将への印象が大嫌い→嫌いに緩和した
    難易度は変わらずだが、話すくらいはするようになっている

    ファリナセア少将は、まだガン無視されている

  • 73ドンキホーテ長男25/03/24(月) 23:00:29

    さて?


    dice1d100=78 (78) ≦dice1d100=35 (35)

  • 74ドンキホーテ長男25/03/24(月) 23:01:24

    はーい死亡フラグ死亡フラグ!!
    別スレでファンブル連発してるからちょっと分かってたよ!!!

  • 75冥王の息子大尉25/03/24(月) 23:39:22

    成功→何もなし

    失敗→問題発生

    dice1d100=18 (18) ≦dice1d100=78 (78)

  • 76ドンキホーテ長男25/03/24(月) 23:46:29

    次男ロッテの一人称
    初登場→ぼく 最後→おれ


    気付いた?

  • 77レイリーの息子25/03/24(月) 23:49:26

    >>76

    あ、気のせいじゃなかった…

  • 78無明の悪魔25/03/24(月) 23:51:41

    >>76

    記憶……戻ってらっしゃる?

  • 79ドンキホーテ長男25/03/24(月) 23:56:52

    >>77

    >>78

    次男くんはまだ役目を果たしておらず、尚且つちゃんと自覚したのが確認できたのでロッテは手を下しませんでした。

    次男くんの前にはハッピーエンドしか転がっていません。良かったね。

  • 80レイリーの息子25/03/25(火) 00:11:11

    >>79

    そっかぁ…取り敢えず、次男君は良かったな…?

  • 81無明の悪魔25/03/25(火) 00:12:54

    >>79

    長男君の方はどうなるんですか……(震え声)

  • 82ドンキホーテ長男25/03/25(火) 00:16:20

    >>80

    自覚=自分の存在がバグであることを知ること


    >>81

    ロッテ「できるなら一番最初におれのこと殺してるんだよ…でも約束しちまったからさ…」

    ロッテ「だからできるだけたくさん“おれ”を殺してから死んでやろうと思ってるぜ?」

  • 83ドンキホーテ長男25/03/25(火) 00:19:29

    次男くんにとっては
    ・兄弟を助ける力がある
    ・未来を知れる

    チートを持った状態で攻略本ありのゲームに挑戦するようなものだからね
    ハッピーエンドだね、ドンキホーテ・シャルロッテ

  • 84ナナシノの中の人25/03/25(火) 00:31:10

    パラレルのナナシノ

    基本的にどこかの組織に所属してフリーダムに生きてる
    海賊やってるならどのルートでも嫁さん捕まえてるし、子供もいる
    白ひげのところだと嫁も子供もいない

    1番雁字搦めになってるのが本編時空だけど、最近相当フリーダムになってるから、他のパラレルナナシノに近い生き方をしてる
    ちなみに子供ができるのがいちばん遅かったのが本編ルート
    (ホントはエルバフで一発ツモの可能性もあったが……)

  • 85レイリーの息子25/03/25(火) 00:31:33

    >>82

    今、アリアドネとファリナセアとレイリーとシャッキーによって習い事行くことで人間関係の経験値積まされることになってるけど…ラウがロッテのこと知ったら、ロッテへの依存度高くなりそう…

  • 86取り憑かれている人25/03/25(火) 00:32:59

    アリアドネの世界線だと存在したと仮定した場合神と悪魔って?  

    dice1d100=67 (67)

    1←相容れない存在   監視対象かつ利害が一致すれば協力することもある→100

    41~59

    dice1d10=3 (3)

    1←相容れない存在   監視対象かつ利害が一致すれば協力することもある→10

  • 87取り憑かれている人25/03/25(火) 01:35:03

    >>85

    クロムとラウの立場逆転√ってどういうやつ?

  • 88レイリーの息子25/03/25(火) 01:43:02

    >>87

    ラウルが天竜人(五老星の直系)として生まれて、クロムがレイリーの息子として生まれる√

    クロムは、何だかんだで常識持って生きていくのは出来そうだけど…この√のラウルは、確実に染まり切っちゃうだろうから

    確定でバッドエンドになるだろうな…って

  • 89取り憑かれている人25/03/25(火) 01:48:23

    >>88

    愛してくれる人を基準にしちゃうからか


    クロムってかなり自我が強いタイプ?

  • 90レイリーの息子25/03/25(火) 01:57:12

    >>89

    ラウル視点だと初めてちゃんと愛してくれる人達に囲まれている状態だから、染まりやすいし、不信に思えないから


    クロムの場合は自我が強いというより、前世で社会人経験済みだから自分で調べたりとか出来て…何より、折れないタイプ

    だから、もし本編ラウルと同じく天竜人の奴隷になったとしてもSAN値直葬されないで狂わずにいられるし、逃げ出した後にレイリーや白ひげ海賊団と関わったら、確実に常識(海賊寄りだけど)を学べるから、かな

    …まぁ、過保護過ぎると反抗期になるだろうけど…

  • 91取り憑かれている人25/03/25(火) 02:01:06

    >>90

    確実にクロムはラウを殺しそうだな

  • 92取り憑かれている人25/03/25(火) 02:08:50

    小ネタ
    悪魔は話がややこしくなるので出さないけどいるとしたら
    神と悪魔の関係性は敵対寄りの中立

  • 93レイリーの息子25/03/25(火) 02:20:39

    現行本編スレ

    (閲覧&夢注意)転生者掲示板【助けてください】Part113|あにまん掲示板ここは様々な年代や√のワンピ世界に転生した転生者たちの為の掲示板だよお互いの助けになれるよう、ルールやマナーを守って書き込みしてねbbs.animanch.com

    >>91

    ラウルがクロムの前世の兄だと気付くかどうかでもパターンが出来そうとは思ってる



    小ネタ

    ラウルは男女の違いなどを意識することはまだないので女体化しても気にしないが、レイリーとシャッキーから教えられているので女性のエスコートなどは出来る

  • 94取り憑かれている人25/03/25(火) 02:21:51

    >>93

    気づかなければ殺す 気付いたら説得しようとするとか?

  • 95レイリーの息子25/03/25(火) 02:31:08

    >>94

    クロムがラウルに気付かなかったら殺す一択(バッドエンド①)

    逆に気付いたら説得しようとする…それで、ラウルは前世のことがどれくらいトラウマとして残ってるかで変わってくる

    めちゃくちゃトラウマなら五老星の爺様が出て来て、逆にクロムが殺される(死亡エンド①)

    トラウマはあるけど、そこまでじゃないなら、説得されるかも知れない…怖いから(クロム視点ハッピーエンドのラウル視点メリーバッドエンド)

    トラウマ克服済みなら、染まりきってるラウルもクロムを殺そうとするから最終的に殺し合いになる(バッドエンド②(ラウル死亡√)か死亡エンド②(クロム死亡√))


    って感じかなぁ…

  • 96レイリーの息子25/03/25(火) 02:33:08

    >>95

    あ…ちょい訂正


    クロム視点ハッピーエンドのラウル視点メリーバッドエンド⇒クロム視点ハッピーエンドのラウル視点バッドエンド

  • 97取り憑かれている人25/03/25(火) 02:48:54

    >>96

    あれ本編世界線に生まれて来たらラウルがレイリーの子供でクロムが五老星の孫かつアリアドネが介入した今の√が一番ハッピーエンド寄り?

  • 98レイリーの息子25/03/25(火) 03:02:14

    >>97

    今の√が1番ハッピーエンド寄り

    クロムとサンドラの2人と和解もしてるから

  • 99取り憑かれている人25/03/25(火) 03:14:15

    >>98

    アリアドネ(とクロムの件に関してはオルカさんも)がいなかったら確定バッドエンドだったのか

    アリアドネ滅茶苦茶主人公属性だな  元ネタも主人公だけど

  • 100ナナシノの中の人25/03/25(火) 06:51:31

    前世思い出してなかったら戦場の片隅でくたばってた目がいいだけのモブでしか無かったのに……

  • 101ドンキホーテ長男25/03/25(火) 08:36:04

    みーんなイイコのはなまるぴっぴだね
    ちゃんと自分の役割を果たして頑張ってるね
    終わったらどうすればいいかもちゃんと分かってるね

    上手く行って良かったね、ドンキホーテ・シャルロッテ

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