- 1二次元好きの匿名さん25/03/23(日) 01:04:35
- 2二次元好きの匿名さん25/03/23(日) 01:05:56
うーん強いスキルが武器スキルに行きがちだから仕方ない本当に仕方ない
- 3二次元好きの匿名さん25/03/23(日) 01:07:02
どうしてCAPCOMの兄貴はカスタム性を狭める仕様にしたんだ?
本当に何故…? - 4二次元好きの匿名さん25/03/23(日) 01:13:52
- 5二次元好きの匿名さん25/03/23(日) 01:20:45
このレスは削除されています
- 6二次元好きの匿名さん25/03/23(日) 01:23:09
個人的には武器入れ替えしやすいように武器にその装備で使いがちなスキルを詰め込んだんじゃねえかと思ってんだ
まあその結果がこれなんやけどなブヘヘ - 7二次元好きの匿名さん25/03/23(日) 01:24:10
あの…ワシスラアク使いなんスよ
超会心のために高速変形捨てなきゃいけないのどうにかしてもらっていいスか? - 8二次元好きの匿名さん25/03/23(日) 01:25:35
スキル性にして20年ぐらい経ってるのに毎回猿調整なのなんとかならないのかといったんですよ辻本先生
- 9二次元好きの匿名さん25/03/23(日) 01:27:44
結局やってることあんま変わってない気がするんスけど…
- 10二次元好きの匿名さん25/03/23(日) 01:28:43
- 11二次元好きの匿名さん25/03/23(日) 01:29:07
結局防具スキルの中でどうやって火力盛るかが大事になってるせいで武器に必須スキルある武器が割り食ってるだけなんだよね
- 12二次元好きの匿名さん25/03/23(日) 01:29:08
なんやねんその”防具珠”って ”鎧玉”しか知らんで
- 13二次元好きの匿名さん25/03/23(日) 01:29:52
- 14二次元好きの匿名さん25/03/23(日) 01:31:00
おーっ それは侍っぽくておしゃれやのォ
- 15二次元好きの匿名さん25/03/23(日) 01:31:04
- 16二次元好きの匿名さん25/03/23(日) 01:31:23
- 17二次元好きの匿名さん25/03/23(日) 01:32:40
どうして汎用性のある攻撃見切り超会心を武器スキルにしたの?
- 18二次元好きの匿名さん25/03/23(日) 01:33:41
- 19二次元好きの匿名さん25/03/23(日) 01:33:43
武器防具でのスキル分け、アルシュベルドの属性耐性、アーティアの3スロ×3の優秀さが装備の選択肢を奪う…ある意味"最悪"だ
- 20二次元好きの匿名さん25/03/23(日) 01:34:17
- 21二次元好きの匿名さん25/03/23(日) 01:36:34
最終的に珠とアーティア巡りの為にやるのが星8アルシュベルド周回しかないのつまんねーよ
後2,3体最高難度にしろって思ったね - 22二次元好きの匿名さん25/03/23(日) 01:45:54
アルシュベルドしか狩る奴がいないとか防具が結局ゴアしか選択肢ないとかはアプデで解消されるだろうけど武器の選択肢の問題と武器スロットの少なさの問題はMR来ても解消されなさそうなんだなァ
うーっ開けさせろお守りに武器スロ開けさせろ - 23二次元好きの匿名さん25/03/23(日) 02:22:44
- 24二次元好きの匿名さん25/03/23(日) 02:29:32
構成の偏りをなくすために武器防具でスキル分けたのにシリーズスキルで火力盛るみたいな論理は俺には理解不能
これやるならマジで分けた意味ないんだよね - 25二次元好きの匿名さん25/03/23(日) 02:30:42
お守りに武器装飾品のスロ開ける話はどこいったんスかね
- 26二次元好きの匿名さん25/03/23(日) 02:32:04
- 27二次元好きの匿名さん25/03/23(日) 02:33:09
結局武器特有の必須スキルが多い武器種が割食うだけのクソ仕様なんスよね
片手剣が強いのも必須スキルがほぼなくて純粋に火力盛れるからなのん - 28二次元好きの匿名さん25/03/23(日) 02:36:24
防具のスロットが余りまくるから生存スキルも積み放題なんだよね強くない?
- 29二次元好きの匿名さん25/03/23(日) 02:38:03
スタミナ系で足引っ張られてるかそうでないかの違いですよね🍞🍞
- 30二次元好きの匿名さん25/03/23(日) 03:36:25
- 31二次元好きの匿名さん25/03/23(日) 11:28:54
おらーッ結局テンプレなのは変わってないやないか
- 32二次元好きの匿名さん25/03/23(日) 11:30:23
へっ何が誰も持ち替えてないや
持ち替え使った方が良いようにしたら今度は強要だって喚き出すくせに - 33二次元好きの匿名さん25/03/23(日) 11:34:18
ハンターはセクレトに微笑んだ…禁断の竜撃砲"4度打ち"
- 34二次元好きの匿名さん25/03/23(日) 11:38:39
持ち替えは戦闘そのものを有利にするというよりキャンプ戻らないでそのまま次のを狩りに行くときに切り替えるって想定で入れたものじゃねぇかと思ってんだ
- 35二次元好きの匿名さん25/03/23(日) 11:41:14
三スロ×4以上の武具がアプデで追加されて欲しいそれがワイルズです
- 36二次元好きの匿名さん25/03/23(日) 11:42:04
- 37二次元好きの匿名さん25/03/23(日) 11:42:58
- 38二次元好きの匿名さん25/03/23(日) 11:44:35
ゴアを抜けない限りは無理です
- 39二次元好きの匿名さん25/03/23(日) 11:50:20
- 40二次元好きの匿名さん25/03/23(日) 11:53:06
武器防具のスキル分け以上に防具のシリーズスキルが幅を狭める元凶だと思うんスよ
結局4部位か2,2に余り1個入れるだけだから似たような構成になるんだよね - 41二次元好きの匿名さん25/03/23(日) 11:58:09
- 42二次元好きの匿名さん25/03/23(日) 12:07:39
ガンランスなんか砲撃タイプと砲撃力だけでもかなり絞られるのに武器スキルでガルホートほぼ一択になるんだよね酷くない?
放射も使いたかったのにホワイト・キャノンのガード強化なんかいらねぇんだよバカヤロー - 43二次元好きの匿名さん25/03/23(日) 12:18:19
- 44二次元好きの匿名さん25/03/23(日) 12:24:12
- 45二次元好きの匿名さん25/03/23(日) 12:26:43
ゴア4部位=神
攻撃+15会心+25%の最強スキルなんや
上位の攻撃力ならゴア2部位にしてスロット確保して弱特積むよりゴア4部位の方が強いんじゃねぇかと思ってんだ - 46二次元好きの匿名さん25/03/23(日) 12:36:17
その3種は全武器で恩恵あるんだから防具側にやれば良かったんじゃねぇかと思ってんだ
- 47二次元好きの匿名さん25/03/23(日) 12:50:47