YouTuberホモサピ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:04:14

    知識豊富ですげ〜と思ってたら19歳でびっくりした

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:05:12

    唐突にハトとかザリガニとかに喧嘩売り出すの好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:05:17

    観てて飽きない

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:07:09

    同年齢だったのかアイツ!?
    妬くわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:07:26

    さも視聴者も食べるみたいな感じで説明するの草

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:08:14

    ミッキーにおまえもいつか喰ってやるって言ったの強すぎて好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:10:08
  • 8二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:13:59

    あんまり食レポせず、「美味い!!俺天才かもしれん。」ってスタイルだからやってみたくなる。
    基本的に不味いとか言わず、美味い!美味い!ばかりなのも見てて気持ちい。あんなもん食ってんのに

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:15:23

    >>8

    正直ドブのエビチャーハンはマジで美味そうと思った

    単純に料理が上手

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:16:02

    セアカゴケグモ食べる回好き
    なんで毒蜘蛛を生で食ってんすかね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:16:18

    でも実際食ったら不味いんだろうなあと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:16:39

    ザリガニのトマトパスタはガチで美味そうだった

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:17:04

    >>8

    ダメだったりまずかったりしてる時は結構はっきり言ってるからガチでうまいんだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:17:45

    新作の貝の奴は美味そう潮干狩り行きたくなった

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:19:36

    >>13 ハクレンやっけ?マンホールの匂いは草と思いながら見てたわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:20:20

    雑草ティー好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:21:06

    真の雑食

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:22:43

    イセエビの味がする
    って言うこと多いけどイセエビ食べた方ないからよくわからん
    美味いってことなんだろうな
    あとこれ見てマキシマム手に入れたいと思ってるけどどこで売ってるかわからん

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:23:20

    雑草ティーとか試してみたくなる

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:25:04

    >>19 やるなら気を付けなよ?カタツムリ君が這った後とか犬とかのアレコレはちゃんと確かめてからやろうね!

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:25:32

    ハクレンはマジで食うの辛いレベルで臭い
    よっぽど濃い味付けで誤魔化さないとキツい

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:29:52

    この人でも食べれないものは本当にダメなんだなと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:35:22

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:47:19

    いつ虫食べるかわかんないからオススメしづらいけど面白い

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:53:00

    料理つくる合間の豆知識も好きだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:54:14

    生物濃縮はこの人の動画で知ったわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:54:21

    >>25 本当にヤバくなったらお世話になりそうな知識なのがまた面白い

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:54:48

    「変温動物乙〜」ってセリフ狂おしいほど好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:55:33

    基本的にどの生物にも優しいのに蚊にだけはめちゃくちゃ厳しいの笑う

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:56:54

    元々は元気ラボのとこの人だったのは驚いた知識がすごいのも納得

    ホモサピ伊藤くん卒業 ありがとう!!!!


  • 31二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:57:14

    >>29

    優しい(捕食対象)

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:58:57

    元気ラボに助手としていた時期もあるだろうけど知識豊富だよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:01:37

    >>7

    考古学専攻ぼく、素直に感心

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:38:12

    >>18

    近所のスーパーに多分置いてる

    スパイス類の棚見てみ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:39:33

    >>18

    デカめのイオンあたりに割と置いてある

    それかAmazon

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:41:38

    蜘蛛の巣に引っかかったバッタを横から引ったくった後
    「蜘蛛ごときが俺に勝てると思ってるのが浅ましいんですよ」
    って言い放ったのクソ笑った

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:09:10

    ドブのザリガニでケジャン作るのは某ケジャニストでもやらねーよって言われてて笑った
    流石に生では食えなかったけど心底残念そうなのがウケる

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:10:09

    やってみたいとは思わんがみてるとやりたくなる不思議

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:10:27

    >>37 寄生虫とかの心配が無ければGOしてた事実に心底恐れを抱いたんだよね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:12:40

    動画見てる間は「へー!俺も今度ザリガニ釣って食ってみよ!!」ってなるけど動画終わった後に「いや普通に海老買うか……」ってなる

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:13:46

    初めて見た鯉の動画で川の水で料理してんの見て引いたのはいい思い出

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:17:19

    両親がいい人そうだな
    あと経済的余裕もすごそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:18:00

    >>42

    親父さんの「うめぇ〜」が本人そっくりで笑ったわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:58:21

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:15:38

    このスレで知ったけど自動再生で色々動画見たら全部面白くてすごい
    良い人知れたわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:17:45

    何で酒飲まないんだろうなぁって思ってたけどまだ未成年だったのか

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:23:55

    この人の影響でマキシマム取り寄せてしまった

    あとこの人の海老チャーハンの作り方で作ったら本当にパラパラになって美味しかった

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:26:16

    ネギが無くてそこら辺に生えてたネギ科の草で代用するの笑った

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:59:30

    >>45

    自分もこのスレで知って色々見た

    面白かった

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:55:02

    「ジョロウグモはデカいので虫の中じゃあんまり天敵がいないんですよね
    こいつらの天敵は自分より大きい生物

    つまり俺です(捕まえながら)」

    ホント好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:58:16

    >>48

    ノビルはマジでネギとかニラの味がするからな…

    街中の川の土手に生えてるやつ引っこ抜いて球根をマヨで食べると美味しい

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:33:09

    >>30

    出会いがメルカリという

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:56:47

    咀嚼音が無編集だってんだから驚き
    あんなおいしそうな音立てて食べれるもんなのか

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:36:38

    ドブ料理や虫を本当に食べているのか懐疑的な視聴者に対して、なんでそんな疑いを持つのかマジで理解できてなかったところが怖くて爆笑した
    その後ドブのハクレン回で疑念に対する理解を示したあたりあれはマジでやばかったんだろうなぁ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:26:02

    >>45

    >>49

    こういうのなんか嬉しいな

    特に面白かった動画とかも聞きたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:40:58

    俺のこと舐めてる生物は許せないんですよ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:16:31

    嬉々としてカニに挟まれる変態

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:23:22

    変温動物乙
    鳩カスが来ました鳩カスが

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:28:08

    >>42

    良い人だが、フライパンや鍋をホモサピ料理に使うと怒られる(当たり前)

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:32:51

    >>29

    一滴たりとも吸わせたくねぇ!

    いや、吸われるのはいいんですよ(豹変)

    痒くするのやめてくれねぇ?(同意)

  • 614922/03/24(木) 08:50:32

    >>55

    カメを薄めたお酢にぶち込んで寄生虫殺す動画とか

    (寄生虫がいっぱいついてるの痒そう…ってなったし、ちゃんと助けてあげた後にぽんずって名前付けて飼ってるのほっこりした)

    木の実砕いて油ぶち込んだらチョコになるからドングリ拾う動画とか

    (女子は男子に油渡す日って言い回しとか一々言い回しが好き)

    スズメバチの巣を駆除して食べる動画とか

    (見応えありすぎて好き)

    どれも基本的に見やすくて楽しかった

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:55:41

    お前いつか絶対食ってやるからな…(確固たる意思)
    大好き

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:55:01

    夜の川行く動画で一人だと死ぬ危険あるから友人連れてく←わかる
    川のそばに謎の泡があるので友人が「やめなよ」と止める側から指で掬って舐める←マジでやめなよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:25:55

    夾竹桃の毒の解説しながら「俺が小さい頃に近所にこれ生えてたら死んでただろうな」が好き
    やっぱ小さい頃から色々見たり触ったり食いまくってたりしてたんだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:48:21

    ホモサピ見てる人の5割はおろちんゆーと茸本朗も見ていると思われる
    三者三様で棲み分けはできていると思う

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:52:06

    マジでどうやって生きてきたのか分からん
    昨日ハマって動画全部最初から見てるけど同業者に夜の草むらで遭遇して一緒に腰抜かした話すき

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:52:19

    クッソ胃腸強そう

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:26:06

    >>61

    言い回し面白いよね

    わかる

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:29:44

    こいつはちゃんと火を通さないと危険なんですよ寄生虫まみれなんで
    じゃあ一口いただきます(獲りたてピチピチパクー

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:43:13

    速攻で50万人超えてて驚いた

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:54:19

    これは食べられるどんぐりではありません
    食べてみましょう(この間0秒)

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:24:06

    スズメバチ動画のやべーやつ三人衆好き
    「ヤバかったですね〜」とかクッソ軽いノリで死にかけてたの笑う

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:28:04

    フカヒレ回は終始脳が追いつかなかった

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:30:27

    サブチャンに初めてyoutubeに上げた動画公開してたけど高校生くらいなのにyoutuberの才能あり過ぎだと感じた

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:32:18

    こういう人が極限状況で余裕で生き残るんだなと思いながら見ている

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:32:36

    傍から見てるとマジでなんでも食ってるように見えるけどこの人なりに考えて食ってんだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:41:14

    最近ドブのもの食べてないから体がなまってるんですよーみたいな台詞で大笑いしたわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:22:20

    10分前後でサクッとみられるのが一番の強みだわね
    ためになる成分とやばい奴成分のバランスがよくYoutuberとしての才能はかなりある

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:24:49

    これはね、舐めるとマジで死ぬ可能性あるんで
    でも臭いは嗅ぐだけタダですからね
    くっせ!
    でもだんだん癖になってくるな
    ヤッベ舐めちゃった死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ

    腹筋壊れるほど笑った

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:44:36

    生で食べてはいけない(自分が食べないとは言ってない)

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:34:25

    編集がテンポよくて尺稼ぎとかないから好き

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:43:49

    ヤンキーの幽霊回好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています