相澤先生「お前をA組から除籍する。」ワイ「え?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:34:18

    相澤先生「お前授業中もずっと窓の外眺めてんだろ。授業を真面目に受けないのは合理性にかける。本当にヒーロー志望なのか?」

    ワイ「そ、そんなことは…」

    相澤先生「学校内外にもクレームが来てるんだ、爆豪やエンデヴァーからお前がいやらしい目で見てるって」

    ワイ「イヤ、ソレハソノ」モニョモニョ

    相澤先生「学校外にも迷惑をかけるなんてヒーローの風上にも置けないな、よって見込みなしと判断した。」

    ワイ「で、でも峰田だって女子生徒をいやらしい目で見てるじゃないですか!上鳴だってミーハーだし、口田なんているかいないか分からないじゃないですか!」

    相澤先生「峰田の行いにはそれなりに注意が必要だが要救助者や指導者にまでそこまで深い迷惑はかけていない、上鳴はクラスのムードメイカーとして大事だ、甲田は真面目な生徒だ。」

    ワイ「…」

    相澤先生「手続きはやっておいてやる。そこにある資料を目を通しておけ。」

    ワイ「…わかりました。」

    相澤先生「ちなみ除籍は嘘な。」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:36:07

    ワイには悪いがマジで除籍されるべきでは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:37:06

    でも本当に除籍してヴィランにでもなられても困るし……

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:37:11

    どういう個性持ってんだろ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:38:00

    >>3

    扱いが両津とほぼ一緒じゃねぇかよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:38:12

    目の前が美少女揃いなくせに目の付け所が玄人すぎる…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:38:23

    >>4

    いやらしい目線を相手に感じさせる個性

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:38:58

    どんな組織にでもある程度の地位になるまで入れる個性でしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:39:15

    あのかっちゃんがわざわざいやらしい目で見られたって報告しに行くレベルのいやらしい目線って何…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:40:16

    >>9

    こういう目線

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:42:01

    ワイくんは爆豪とエンデヴァー曇らせ民の集合体的存在か何か?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:43:16

    >>8

    他にもある程度の地位だと他人に誤認させるサイドエフェクトとか

    ある程度の地位にいると相手に誤認させるゴニゴニの実とか

    ある程度の地位の知り合いだと相手を納得させる卍解も持ってるぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:48:01

    エンデヴァーが相澤先生に報告しに行くシチュエーションが思い浮かばない

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:48:02

    爆豪は先生に報告する前に自分で爆破しそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:08:18

    >>13

    オールマイトに相談した時に

    「雄英の生徒がやけに……なんかこう……性的な目で見てくるような気がするんだ……。ねっとりとした目でハァハァ言っていて、背中に悪寒が走った。」


    オールマイト「そうなのか……相澤くんに相談しとくよ……」

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:18:21

    流石に酷くね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:19:53

    オールマイトが1番かわいいだろうが

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:40:39

    発情しながら腰から上をじっとり見上げてゲヘゲヘ言いながら涎垂らしてても気付かなそうなヒーローランキングトップ10に入りそうなメンツなのに…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:42:48

    >>17

    マッスルフォームもトゥルーフォームもどっちも可愛いのすごいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:52:11

    先生も途中から程よく手を抜いてたんだから教室から窓眺める瞬間絶対ありましたよね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:26:40

    >>13

    お宅の生徒、あれ大丈夫なのか?的方向なら…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:29:07

    相澤先生がバクゴーやエンデヴァーへのいやらしい目線も直させずにただワイ君で遊んでるだけなんですけどいいんスかねこれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:29:46

    >>9

    かっちゃんすらアイツ病気なんじゃ…って心配するレベルの狂人ワイ君の可能性

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています