(エロネタ・閲覧注意)カントボ男トレーナーを語るスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:58:19
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:03:04

    カントボのクチナシおじさんに翻弄されて性癖ぐちゃぐちゃにされたい!!!取り返しがつかなくしてくれ!!!!!!!!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:05:12

    ……バナナがピンクって卑猥だな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:06:26

    マツバさんの優しげなお顔をドロドロにしたい。具体的には股をコスコスしてオホらせたいです。

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:09:27

    ありがとう…ありがとう…

    ヒスイのおじさんノボリさんがカントボーイ で妊娠するのが見たいよう

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:10:49

    >>4

    わかる あの白ズボンの上からコスコスしたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:12:27

    >>6

    染みが目立ちそうでえっちだね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:13:28

    >>4

    ふふ下品なんですがね...顔面に騎乗して欲しいんですよね...わたくしマツバさんみたいに優しいお兄さんを見ると性に強い受け願望がありましてね...

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:15:00

    スレ立てありがとうございます
    スレ画これじゃないんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:18:27

    >>9

    なんとなくちんちんにしちゃったけどそれにすればよかったな 次のスレ画決定です

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:19:47

    カントボのNは子供産むだけでも下手したら…みたいなところありそうだし育てるにもトラウマぶり返しそうで怖い
    ポケモンたち総出で支えてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:22:41

    ゲーチスを思い出して子供を育てるのが怖くなるカントNかわいそうかわいい 俺が支える…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:28:01

    自分がやられて辛かったからこそ子供のことは大事にするし罵倒や暴力は絶対にしないけれど、子供を育てれば育てるほどゲーチスにされたことがどういうことか浮き彫りになっていってでも子供にその様子を見せて不安にさせたくなくてどんどん追い詰められていくNが見たいか見たくないかと言われたらめちゃくちゃ見たい

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:33:53

    >>13

    自分が子供を育てる側になってから昔ゲーチスにされたことを思い出して、あれはこういうことだったんだ、と答え合わせをする瞬間、いいですよね

    特にそれが普通だと思わされていただけのNには何の落ち度もないけど思い詰めてしまいそうなところが

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:21:01

    ふたなりお嬢様のご立派を鎮めるカントコクランさん見たい

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 06:44:28

    偉大なるライヤー様をカントボにしたい
    カントボなことに疑問もってないライヤー様かわいいよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 08:37:17

    よりにもよって任務26の決戦時に生理が来てしまいイライラのカントボウォロに八つ当たりされながらバトルしたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:21:02

    あの岩隈フォーム……白いズボンだしナプキンの形透けそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:47:57

    >>17

    ギラティナに打破されるまでもなく死んじゃう!

    こわ…生理重くてイラついてるウォロさんエロ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:49:10

    キリヤくんカントボになって俺くん私ちゃんと結婚しよう

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:27:43

    自分からバラしてくるのも好き
    ミクリさんは後天性でも先天性でも隠さないし周りは普通に受け入れそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:35:12

    ミクリさんさぁ……カントボであの衣装は犯罪だと思うんですよ
    犯してくれって言ってるようなものでしょう、あれは

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:45:06

    前スレのカントボノボリさん概念が滅茶苦茶エッチすぎて性癖壊れました。
    モブか野生ポケモンに襲われた後、クダリさんに和姦されてほしいです。あわよくば妊娠して誰の子でしょう…?ってなるノボリさんが見たいです。

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:57:10

    ノボリさんの処女はクダリさんか野生ポケモンに犯されて奪われてそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:00:51

    元ネタのカントボサキュバスが非常に素晴らしかった
    やっぱカントボウォロは主人公ちゃんに(自主規制)されてなんぼだね

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:03:25

    処女喪失したら男を知った♀の色気を振り撒いて何度もレイプされちゃうんだ
    お清めと称して犯される度にクダリさんに仮眠室で抱かれてるんでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:15:53

    この無防備な背中が俺を狂わせる
    カントボだったら速攻脱がされそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:03:01

    >>27

    ペースを乱さなそうなミクリさんをメチャクチャにしたい嫌われたいとか酷いことしたいとかじゃなく

    ドロドロにしたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:35:09

    ドロドロにした翌朝もいつもと変わらないミクリさんだけど目が合ったらじわじわ赤くなって目を逸らすのが見たい

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:45:18

    リーフィアを使う色男カントボにすべしとポケモン図鑑に書いてあったのでセキさんのちんちんをなくします

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:46:27

    カントボになった男たちの尻を通りすがりに次々と揉んでいく最低の痴漢になりたい。

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:47:43

    N君は前から突いても後ろから突いてもとってもピュアでイノセントなパンパン音が鳴りそうで興奮する

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:07:11

    えっリーフィアと甘々えっちするカントボセキさん?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:40:21

    クダリさんの子供妊娠して大きなお腹(双子だから)抱えてえっちらおっちら歩いてるノボリさんあまりにも可愛い

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:05:30

    パシオに突如として蔓延したカントボ化現象!次々にチンが消え去る男トレ達!激混みトイレ!常に何人かは生理!揺らぐ性自認!好奇心から始まる貝合わせ!なパシオアホエロ話が見たい

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:27:41

    誘うだけ誘ってその気にさせて搾り取ったらさっさと捨てるを繰り返していた魔性のカントボゲーチス、怒ったモブたちが徒党を組んで襲ってきて復讐レ○プとかされてたらとても美味しい。余裕ぶっこいてる時だしパシオでダートリいないしでフィジカルじゃ到底敵わなくて口先で丸め込もうとしたらイ○マさせられお得意の話術も効かず、人気のないところに連れ込まれて服ビリされ10人くらいから代わる代わる突っ込まれ荒々しくパンパンされた挙句たっぷりとナカダシされてたまごを一発妊○してたら興奮する。
    「はー出した出した。あ?睨んでんじゃねぇよメスが!」ってビンタされててもいいし「キレーな顔が台無しじゃねーかwwもったいねぇな…有効活用してやるよwww」とか最低なこと言われながら自慢の顔にぶっかけられたりするんですね。

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:32:06

    >>35

    爛れていく倫理観!あちこちで成立する百合!モブレされるゲーチス!暴れ出すモブおじさん!男としての自信を失った人々!俺くんはちんちんでパシオドスケベマスターベーションズを勝ち上がり乱れた風紀を正すことができるのか!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:33:10

    >>37

    ゲーチスだけ名指しでモブレされてて草なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:34:37

    >>37

    最終的に主人公俺くんもカントボ化してめくるめく百合ワールドに招き入れられてENDでしょうね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:45:00

    >>37

    訂正です

    ×パシオドスケベマスターベーションズ

    ○ワールドカントボマスターベーションズ

    失礼しました。罰としてマスターバディーズが当たらない呪いを背負います

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:48:03

    >>40

    その呪いは悲痛すぎるので俺が解いておいたぜ!


    ところでアニバーサリーのN、衣装といい仕草といい、カントボ適性が非常に高いと思うのですが有識者の皆様いかがでしょうか

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:55:15

    >>41

    アニバNポニテだし衣装ドレスっぽくて完全に俺主の嫁に来てるんだわ……

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:01:19

    上品で中性的な仕草と白い衣装とむちむちの下半身…女の子では???

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:35:45

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:36:09

    >>29

    ミクリさんが照れるのかわいい

    出来ればその後は俺くんしか分からないくらいの合図送って欲しい

    あとミクリさんに似合いそうな服買いすぎて苦笑されたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:38:50

    カントボN、この衣装の時に生理きたら大ピンチでは?
    カントボトウヤくんがわたわた慌てながら自分のハロウィン衣装貸してそうでいいね
    なんならNが生理きたって聞いた瞬間どこからともなく用品一式持って現れそうな感じがする(偏見)

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:13:13

    カントボという噂があるギーマさんに実際どうなのか聞きに行きたい。物好きだなって言われて教えてもらえないけど帰ろうとしたら俺の手をお腹に当てさせて「気になるなら自分で確かめてみるといい」って囁かれて何かに目覚めたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:19:36

    >>45

    握手 耳から徐々に赤くなっていく照れ方してたら絶対かわいい

    俺くんの方に寄ってきて「きみさえ良ければなんだけど…今夜も…どうかな…」って小声でお誘いしてほしい〜

    カントボミクリさんにはちょっとピチッとした服を着せたい異論は認める

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:25:31

    生理痛がキツくても後輩たちの前では頑張っていつも通りに振る舞うグリーンは健気でかわいいね

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 03:33:55

    生理中、毛布で包んでホットミルク作って上げたいキャラって居る?個人的にはジュンなんだが
    めっちゃ静かにホットミルク啜ってそう、合間に湯たんぽもつくるね

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 07:05:57

    >>50

    ホップ、というかライバル全員

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:17:20

    >>50

    Nさん

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:37:01

    >>50

    ゴヨウさん

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:09:39

    >>50

    プラターヌ博士。意外と生理重そうだし彼氏という名のセコムがいるから対策バッチリだろうけどそれでもさらに労ってあげたい。

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:09:31

    >>50生理がバカ重くて辛そうなグズマさんにエネココア作ってあげたい…

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:31:29

    >>46

    この衣装めっちゃいいよね

    いっそ下履いてなバージョンもみたい

    見たいけどNには清楚担当でいてほしくもある

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:08:39

    >>56

    じゃあ56が脱がせばいいじゃん

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:53:27

    前スレ見てきたけど罪深すぎるわ
    カントボ化、近親相姦、ポケ姦、レ◯プ、etc…
    いいぞもっとやれ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:34:49

    >>57

    なるほど俺くんの腰に乗って下だけ履かないNか

    いいね

    いっそウエデングベールは着せてそのままN初めてもらう俺くんいいな

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:24:34

    >>59

    アニバ服のカントNに騎◯位で筆◯ししてもらう俺くん

    上に跨ったはいいけどどう動いてもいいところに当たるから、ちょっとずつ動こうとしたらいきなり俺くんに動かれて一気にとろとろにされてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:27:44

    結婚式の後衣装を脱ぐ間も待てず初夜を迎える俺くん×Nね…
    まずゲーチス黙らせてくっか!行くぞソルガレオ!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:31:26

    Nがアニバ服でまたがる相手は俺くんでもいいしトウヤくんでもいい
    特にトウヤくんはハロウィン衣装着て白黒でBWのハッピーエンド()迎えてほしい
    でもこのスレの傾向的に貝合わせになりそう
    それも好きだけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:38:08

    >>62

    白のNと黒のトウヤくんが交わるのか

    貝合わせでもいいしガッチャンコしてもいい

    その後赤のNと白のトウヤくんにお色直しして第二ラウンド入りそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:40:40

    >>61

    ゲーチスはN君の結婚式の後にモブおじさんたちに攫われてガバガバになるまでパンパンされてるから安心して

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:44:43

    >>64

    Nくん末長くお幸せに…ゲーチスはおじさんたちが食い止めておくから…!オラッ中に出すぞ!全体おたけびしろ…!

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:46:36

    >>63

    白と黒が交わって一種になる…

    2人はイッシュ地方の英雄…

    御伽噺のように綺麗な結末になりそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:49:17

    カントボでも距離感が近いプラターヌ博士にドキドキするモブになりたい…
    なお博士は毎週末研究所を空けるしフラダリさんのと同じ香水の匂いがするしご無体しようとするとウッドホーンが飛んでくる

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:50:40

    カントボ同士の好奇心から発展する貝合わせはいいぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 02:23:00

    媚薬盛られて汚喘ぎしてほしいカントボトレーナーは?

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 02:30:20

    >>69

    ギーマさん

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 03:05:29

    >>69

    BWノボクダ

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 07:42:09

    >>69

    アデクさん

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:13:32

    >>69

    ツバキ

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 11:19:33

    >>69

    ウォロ

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 11:51:37

    >>73

    ツバキ公式でアクメ顔あるのずるいよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:06:12

    >>69

    センリさんめっちゃ見たい

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:10:35

    >>75

    あるの?

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:15:25

    ショック受けた時にめっちゃ白目剥くよねツバキ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:24:22

    >>69

    ゲーチス。わからせモブレされてる時に思わず普段は絶対に見せない下品な痴態を晒してほしい

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:39:29

    普段はプライド高くてお上品に振る舞ってるキャラが無様に汚喘ぎしてると尊厳破壊感強くていいよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:43:45

    ゲーチスやウォロはわからせ似合うね

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:29:24

    ゲーチスやウォロはわからせに加えて尊厳破壊したくなる。カントボも尊厳破壊の一部だと思うけど、カントボにした上で徹底的に辱めてえんだ。

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:32:07

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:33:58

    >>75

    奥突かれた時もあの顔してほしい

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:37:28

    主人公のことは相変わらず嫌いだけど子供産んでみたらかわいいしすぐ孕まされるしで逃げる気も失せてきた光堕ちウォロさん(第6子妊娠中)

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:26:15

    >>85

    主人公のことは嫌いでもチンコは別なんだよね、だからそんなに孕むまでズボズボされてたんでしょえっちだね体は逆らえないねウォロさん

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:22:18

    BWとBW2のエロい男たち(全員カントボ)を次々と抱いてはらませていく主人公(性別問わず)の話が読みてぇ
    もちろんハルモニア親子も抱かれます。特に親父のほうはいっぱい悪いことしたので全プラズマ団員の前でチャクショウさせられます

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:28:08

    >>87

    主人公が通った後はみんな腹が膨らむのなんかの怪異じゃん


    読みたいーーーー!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:44:06

    >>87

    エロい男が多すぎてちんちんが追いつかない

    とりあえずバトルトレインを勝ち上がってサブマスとスーパーダブル(3P)しますね

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:51:56

    >>86

    次が産まれたら、この子を産んだら、と脱走を先延ばしにして次々妊娠するうちに体は主人公のを覚えて馴染むようになっている もう立派なお嫁さんだね♡かわいいね♡

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:08:12

    サブマスには絶対双子を産んで欲しいから一気に子供四人増えるんだけど普通にクソ大変だよね

    シュッとしてて格好いい二人が育児で草臥れてるのみてぇ

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:44:19

    このスレを上から見ていくと、一レス毎に私の中の何かが書き換わっていく…
    性癖がねじ曲がったぞどうしてくれる。逆に主人公が一転攻勢されて孕まされるのもいいと思います…

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:53:04

    カントボサブマスに貝合わせして欲しい気持ちと凸凹でガッチャンコして欲しい気持ちがせめぎあってる
    とりあえずノボリ兄さんはカントボ確定。余りにも性的すぎる

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:27:27

    カントボサブマスええよな…!ポケマスノボリさんは声でかいから喘ぎ声うるさそうで興奮する
    クダリちゃんと仲良く兄弟丼しようねぇ

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:30:59

    >>94

    わかる ポケマスでボイス聞いてからめちゃめちゃデカい声で汚喘ぎするノボリさんいるかもしれないと思い始めた

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:15:06

    若いノボリさんだけでなく年老いたであろうヒスイノボリさんもカントボ似合うという認識で草
    あの人10年経っても魅力的すぎるだろうよ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:37:29

    やっぱ26後にウォロさんと決別しないようにするには孕ませるしかないんだね
    オラッヒスイを救った英雄の子種受け取れッ!
    それはそれとして身重のまま逃げ出してシンママになって欲しさもある

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:41:10

    嫉妬心やらなにやら諸々でぐちゃぐちゃになってたゲーチスに変なこと吹き込まれて◯されたらそのままヒットしちゃってサヨナラ後に身重シンママとなるNください

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:30:28

    シンママNはやっぱりBW2で赤ちゃん抱いて登場したりするのかな
    パシオでやっと再会できたと思ったらいつの間にか子供を産んでて、しかもゲーチスの手引きで◯されて妊娠したことを初めて聞かされるトウトウがこの概念のサビだと思います

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:17:57

    何やかんやあって最終的にはゲーチスも見ず知らずのモブにお○されてると良いな。Nがされたようにモブレされてプライドも何もかもめちゃくちゃにされて無様に経産婦マ○コズボズボされてはらむまでお○され続けて発狂エンドになりそうで興奮する。

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:28:57

    自分と会っている間にも妊娠による体調不良とかもあったかもしれなかったのに気づけなかったのがやるせないトウヤ
    大人の目線から見て思いっきり一線を超えたゲーチスに怒りを隠せないアデクさん
    自分の父親が脳裏によぎってドン引きしてるシルバー

    それはそれとして赤ちゃんに罪はないので育児には協力してくれる
    ハロウィンの時の「ガオー」ポーズでトウヤがあやしてくれそうでいい

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:39:07

    パシオなら周りに理解のある人がいっぱいいるからNも子供を育てやすいかもしれない
    多分その子のはじめての相棒は、トウヤくんのダイケンキから生まれたミジュマルかNのゾロアークから生まれたゾロアになりそう
    自分がスイーツ好きなのにかこつけてスイーツいっぱい子供にあげて怒られるトウヤくんはめちゃくちゃ見たい

    けど旅の途中でどうやって子供を産んだんだろうか
    戸籍もまともになさそうだし立場上あまり人には頼れなさそうだし
    森の中でポケモンたちに支えてもらいながら産んだとかあり得そう

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:44:25

    Nと赤ちゃんを囲んでわちゃわちゃあやしてるトウトウキョウメイ+シルバー見たいな〜アイリスとかアデクさんも混ざったりして…ゲーチスは…フーパに頼んで海の真ん中に飛ばしてもらおうかな!

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:46:04

    ゲーチスもモブにレ○プさせて同じ目に遭わせてやろうぜ!なんだったらポケ姦させて何個もたまご産ませよう。でもゲーチスってモブにしゃぶらされたらチ○チ○噛みちぎりそうで怖いんだよな…それで殴られても睨み返しそうだし。

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:02:59

    パシオで再会できたはいいけど、子供はワケアリだわ身体はそこまで強くないわ頼れる相手がそんなにいないわそもそも育児にトラウマ持ちだわで頑張って育てようとしてもどんどん追い詰められていくN
    それを見たトウヤがカノコのママに相談するために電話をかけたらただ一言「友達のそばに寄り添ってあげなさい」と言われる回
    そしてカノコから直送されてくる過去のトウヤに使った育児道具
    ありがたさ半分はずかしさ半分で顔面がすごいことになるトウヤ

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:34:44

    パシオの男たちみんな突然カントボになってほしいしみんな妊娠してボテ腹になってほしいですな

    先輩ママンもいるしなんとかなるなる

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:08:44

    カントボハルモニア親子ってピュアでイノセントな娘と娘に嫉妬して一線を超えまくる悪い母親みたいなドロドロ感あって大好き。
    てかゲーチスとNってもはや父息子じゃなくて母娘だよな。ゲーチスは経産婦だし(錯乱)

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:35:26

    パシオでグズマが妊娠したら周りが1番喜びそう
    ルザママとハラさんとククイ博士に世話を焼かれて困惑するところが見たい

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:22:31

    グズマ君たまご産むときに激痛に耐えられなくなって涙流して気絶しそうで心配になる。でも複数個産めばゆるくなって慣れてくるさ!よしもう一回種仕込んでもらおうね〜

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:38:14

    出産終わってグッタリしてるグズマにもう一回種仕込むの鬼畜すぎない?いいぞもっとやれ

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:45:51

    グズマさんが虚無顔で自分の赤ちゃんな授乳してるのみてぇな

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:47:48

    グズマ親が無意識毒親臭いから自分が子育てすることに対してメンブレしまくってほしい

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:55:55

    パシオのグズマくんには頼れる人たちがたくさんいるから赤ちゃん出来てもきっと大丈夫!!!!

    それはそうとして妊娠して病むグズマくんは見たい

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:59:02

    前アカギNグズマの交流スレあったしいっそその3人でママ友になればいいのでは?

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:59:10

    家庭環境がよろしくない子にこそ妊娠してもらって育児の不安と自分の経験とでマタニティブルーになってほしい

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:07:26

    グズマさんが妊娠して最初に死にそうな顔して相談しにいくのはハラ師匠じゃなくてハウくんであって欲しい…

    自分からはハラ師匠んとこ行けない感じ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:15:08

    グズマアカギNの家庭環境クソ三銃士
    妊娠したらめちゃくちゃ病むし3人とも体への負担大きそうでとても可愛い
    各々縋れる人に縋って欲しいけどアカギさん縋れる人いましたっけ…?

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:34:05

    >>117

    マーマネくんは自分より年下だから頼りたがらなさそうだし…シロナさんとか…???嫌そうな顔で相談に行くまあまあ感情があるアカギさん

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:48:50

    アカギくんあまりにも頼れる人がいなくて無知識自宅出産みたいな地獄経験しそう(途中でシロナさんとかが助けてくれるから母子共になんとかなる前提)

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:36:36

    産まれた子供の将来をぼんやり考えた時に自分の幼少期を思い出して吐くアカギさんが見たい

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:40:27

    >>119

    ハピナスも追加しとけ

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:03:15

    ポケマスの俺くん×カントボ男トレーナーも好きだけどふたなり私ちゃんが全員バチクソに抱いていくアホエロパシオも見てみたい

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:13:09

    Nもグズマも頼りになる年上が周りにいるけどアカギさんにはそういう人がいないのがしんどい せめてギンガ団幹部の実装お願いします

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:16:37

    パシオでふたなり主人公ちゃんが改心の余地無しのカントボゲーチスをレ○プする同人誌あったら言い値で買う。小柄な女の子(ご立派様)に抱かれて汚喘ぎする2mメスガキ邪悪おじさんは健康にいいぞ

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:28:06

    なんでゲーチスに劣情抱いてる人って経産婦おじさんだのメスガキおじさんだのパワーワード連発するんだよ(褒)

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:36:06

    >>104

    もう噛むための歯を無くすしか…

    せめてもの情けで入れ歯は良いの作りますからね

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:30:50

    経産婦メスガキおじさんって全部矛盾しててすごい(?)

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:32:42

    経産婦メスガキおじさん!?

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:50:08

    経産婦メスガキ外道おじさん(邪悪)やぞ

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:55:45

    >>124

    これ何が面白いかってバレた時に未成年淫行で逮捕されるのは経産婦メスガキ外道おじさん(2m)の方なんですよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:15:56

    >>130

    抵抗するたびに防犯ブザーをチラつかされて青筋立てながらズコズコされてるゲーチスは申し訳ないけど興奮する

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:57:42

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:58:27

    カントキバナさんには圧倒的脚の長さを活かして角オ◯にハマってほしい

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:24:20

    >>130

    つまり実際は主人公ちゃんに脅されてレ○プされてただけなのにバレたら未成年を誑かして自分の経産婦マ○コにご立派様をズボズボさせてた逆おねショタ痴女♂おじさんってことにされるのか…これはドスケベですねもっとやりましょう。

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:30:11

    >>134

    属性キメラすぎて草

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:34:36

    伝承から消された自分を見つけてもらったことでウォロに対してただならぬ感情を抱いたギラティナ君がやぶれたせかいに引きずり込んで孕ませる話どっかにない?
    お腹の子はアルセウスの孫だぞ喜べ

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:44:06

    >>134

    主人公ちゃんを襲って経産婦ま◯こで童貞を奪った逆レメスおじさんにされるゲーチス、尊厳破壊極まってて笑う

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:18:57

    >>134

    このレスのせいで逆おねショタさせられるゲーチスに目覚めてしまったじゃないかどうしてくれる(褒)

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:27:17

    >>136

    いいなそれ

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:23:58

    >>136

    共謀して裏ボス張った仲だし実質アルセウスの息子相手だしウォロさんまんざらでもないのでは?

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:35:33

    屈強な男が生理痛で涙目になりながら小さくなってるのかわいいね♡かわいいからカントキバナさんの生理を重くします

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:58:23

    カントボゲーチスって悪女♂だよな。実際暴力よりも口でネチネチ攻撃してくるし体弱いしブレイク団の面々を(色気で)籠絡してるしオシャレに余念がないし(センスはともかくとして)…
    推定40代で子持ち、薄緑色の長い髪と赤い瞳が魅力的な色気ムンムンのボンキュッボンで人を誑し込んで思うがままに操るケツがでかい美形って聞いたらもう100%悪女だろ悪女!
    あと懲らしめたくなるし殴ってスッキリよりはえっちに辱めて尊厳破壊したくなるもんね。

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:19:04

    >>136

    前スレにあったアルセウスの子を想像妊娠するウォロよりはいくらか救いがある気もする

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:05:04

    >>142

    悪女わかる。ゲーチスってほんとメスおじさんだよな…2mの大男ってよりは2mの高身長美魔女メスおじさんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 05:52:36

    >>142

    あの色気に加えてマントの隙間からこんなエロいくびれと揉みがいのあるデカ尻チラチラ見せつけてくるんだもんな、そりゃ悪女だわ。

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:08:12

    やーいお前の父ちゃんケツデカーーーー

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:11:38

    >>146

    息子もデカいしなんなら息子の方がデカいのでセーフ

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:33:53

    カントボのズミさんは実質女騎士だから媚薬と触手に弱いはず

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:09:08

    どんどん属性が盛られていく経産婦メスガキ外道デカ尻おじさんすき

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:10:22

    経産婦メスガキ外道デカ尻悪女半身付随おじさん
    寿限無かな?

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:17:49

    ズミさんに汚喘ぎしてほしい

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:21:27

    そういえばこのメスおじさん、尻だけじゃなくて胸もデカいんですよ。見てこのスーツの黄色いライン。つまりボンキュッボン。

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:18:03

    >>152

    うわホントだ胸むっちむちかよ…

    胸と尻むちむちでお腹ぺったんことかヤバない?エロすぎて普通に痴漢できるんだが。

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:43:44

    息子の乳も将来これくらいに育つってこと!?

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:16:31

    >>152

    えっっろ

    尻だけじゃなく胸まで揉みがいがあるとかやっぱドスケベ未亡人経産婦メスガキ外道おじさんは違うな。

    揉んだら指が食い込みそうな乳尻太ももしやがって…

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:47:35

    ポケモンのカントボメスおじさん代表はゲーチスだけど、ほかにメスおじさんっていうと誰がいるかな?個人的にはカントボマツブサもわりとメスおじさんだと思ってる。

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:22:24

    >>156

    カブさん

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:23:22

    >>154

    尻はすでに父親以上のものを持ってるしもし胸まで成長したらお前ピュア&イノセント降りろって状態になってしまう

    こんなんエッチ&グラマラスやんけ

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:15:09

    >>156

    プラターヌ博士もメスおじさんかと思ったけど博士の場合メスおにいさんなのかメスおじさんなのか判別がつかなくて頭が爆発した

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:17:47

    >>159

    頭マルマインかよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:21:56

    >>159

    プラターヌ博士メスおにいさんorメスおじさん判別不能頭爆発マルマインニキ成仏して

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:24:55

    >>159

    自分はメスお兄さんですわ

    でも本人は自分のことおじさんって思ってそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:32:45

    ギーマさんはメスというより雌お兄さんでプラターヌ博士はメスおにいさん
    キバナさんはギャルお兄さんでNは♀お兄さんだと思ってる日本語ってニュアンスで変えられていいね

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:50:03

    >>159

    プラターヌ博士はメスおじ幼女ママおにいさん

    異論は認める

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:51:00

    メスまでは確定してるの草 下半身は女の子だから仕方ないね♡

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:55:22

    ダイゴさんと結婚してたくさん俺の子を産ませたいけど産道も通りたいので旦那と子供どっちになるか迷うなあ

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:58:23

    >>166が今世でダイゴさんを孕ませて

    またなんか今いる人たちみんな生まれ変わるぐらい経ったら166がダイゴさんから産まれればいいのでは?

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:02:01

    >>167

    その手があったか ちょっとディアルガ従えてきます

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:15:39

    百戦錬磨のメスお兄さんなウォロさんも好きだけど性知識皆無生娘ウォロさん概念も好き

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:28:32

    あーあー今すぐにでも転生してNのお腹から産まれたいなー
    トウヤとの間に産まれてもゲーチスとの間でも美味しいのがいい
    普段白いNの肌が出産という大仕事の後で真っ赤になって汗かいているところを誰よりも近くで見たいし気力を振り絞って抱き上げたNの鼓動と安堵からの涙を一心に受け止めたい
    「大事なボクの宝物だよ」って言われて頬擦りされたい
    英雄たちの間に産まれドラゴンに見守られながらすくすく育ちたいし、不義の子として産まれ周りに愛してはもらえるけど父親からの愛を得られない俺に父として母として必死になって向き合おうとするNを子供として拝みたい
    辛い出来事が多すぎて心労で体調を崩しがちなNを頑張って看病しようとして「ボクのことは気にしないでトモダチと遊んでおいで」って言われたいしそれで遊びに行ったはいいものの集中できなくて家に帰った俺を見て申し訳なさの中にほんの少しだけ安堵を隠せないNを眺めたい
    つまりNのお胸に合法的にしゃぶりつきたい

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:49:27

    弟のいるエッチなシティボーイ系お兄さんと窶れ未亡人系お色気おじさんでひと粒で二度おいしいノボリさんが最高なんだな

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:06:42

    ポケモン種付け牧場に放り込んでたまご100個産むまで帰れま10したいカントボトレーナーは?

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 02:22:08

    >>172

    ノボリさん

    帰ってきたら色気100倍になってそう

    火照った身体を持て余してチンポねだって欲しいけど、ノボリさんは無理やり犯されてやめてくださいましっ……って言ってる姿も似合うから困る

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 02:26:33

    >>171

    スポンサー契約打ち切りをチラつかせてノボリクダリの双子丼したい

    2人とも処女かと思いきや、クダリは好奇心でおもちゃで喪失してそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 02:39:47

    >>174

    おもちゃで処女喪失した時に、血と痛みと快感で怖くなって挿れたままノボリ助けてって泣きつくんだよねえっちだね

    ノボリはおもちゃ挿れた弟♀がやってきて混乱するけど、乱れた息遣いとか赤くなった顔とかうるうるした瞳とかでムラっとしちゃうといい

    困って泣きついてきた弟♀に欲情するなど!!って頭振って理性保つけど、気持ちよすぎて自分で抜けないから、ノボリィ……抜いてぇって甘い声で悪魔のような事を言うクダリには負ける

    最終的に貝合わせして欲しいし、ノボリ兄さん♀にもペニバン装着クダリの手で処女喪失してほしい

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:08:31

    >>172

    グリーン

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:32:27

    >>172

    ハルモニア親子

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:03:57

    >>137

    実際は未成年Withご立派様にズボズボレ○プされてただけのメスガキ経産婦痴女♂おじさん好き。今までその経産婦ま○こで何人の童貞を奪いやがった!って言ってやりたくなる。

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:01:28

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:10:07

    今ポケマスのアプデ情報見てきたんだけど新衣装サブマス、いつものコート脱いでるから体のラインがはっきりしてちんちんによくない
    そんな小さい尻で元気な子産めるのカナ⁉️😅

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:06:35

    カントボN君は主人公ちゃんにズコバコされて女の子みたいなかわいい喘ぎ声をもらしながら上品に口元を押さえつつ涙目で突かれててほしい

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:11:23

    アオギリがカントボだったら興奮する
    体格が良くて髭も生えてて一目見ただけで男ってわかる外見してるのに妊娠できる体なのが倒錯的で最高

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:15:59

    正直ククイ博士の見た目が性癖に刺さっててカント化させたいんだけどカントボーイになっても奥さんとはラブラブ夫婦でいてほしい
    奥さんと子供の写真をスマホロトムの待ち受けにしてる博士(産んだ方)をそうとは知らないまま微笑ましく眺めたい

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:46:00

    八連戦でボコボコにされた調査隊員を煽ってわからされるカントボメスガキ成人男性ウォロお兄さんどこ…?

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:54:09

    再会後色々あってクソデカ感情ぶつけ合いラブラブメス堕ちウエディングするトヤNイベント良かったな…(存在しない記憶)

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:57:19

    >>185

    グラエナコスのトウヤくんがNの左手薬指に噛み跡つけた後のNの顔が完全に雌になっててよかったね…(幻覚)

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:00:44

    >>186

    アニバ衣装の下に白レースの下着着けてるのほんとシコかったよね(走馬灯)

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:06:17

    >>187

    その下着を外す時トウヤくんが焦らしに焦らすからもう脱ぐ前にとろとろになってるNいいよね…(知らない記憶)

    「Nと結婚するのはぼくだよ」ってちょっとズルすぎると思う(知らない記憶…?)

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:15:33

    >>188

    おかしい

    なんかちょいちょい知ってる記憶が混ざってる(好き)

    それはそれとしてアニバNのかきあげたうなじに噛み跡がちらっと見えたの興奮したな(ボケ老人)

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:20:20

    >>188

    我慢できなくなって自分から小声で誘うNが見れた神イベだった…(妄言)

    星6グラエナ衣装で現れてNを掻っ攫っていくトウヤくんスパダリすぎない?(あった気がする記憶)

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:49:52

    カントボになったアクロマが研究のためと称してペニバン装着してカントボゲーチスをズコバコする同人誌ないかな…言い値で買う

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:54:29

    >>191

    わかる。アクロマのことだからペニバンにはちゃんと射○する機能もついてるしアクロマの興奮度合いに合わせてビキビキになる機能もあるんですよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:04:59

    そういえば次スレ立てる?

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:12:22

    ぜひ立ててほしい!夜中だと落ちそうだから明日あたりに立てたほうがいいかな?

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:14:28

    >>194

    了解 明日起きたときに立てますねー

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:17:02

    >>195

    さんくす!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 06:57:42
  • 198二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:14:35

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:14:49

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:15:24

    UME

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています