サイレンススズカ「眠れないんですか?トレーナーさん」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:46:59

    それなら私の隣に来ませんか?
    せっかく二人きりの夜ですし、ね?
    私の布団、スペース空いてますから……よかったらどうぞ。
    …………あの、ひょっとして……よくなかったですか?
    えっと……じゃあ私が行きますね……。
    失礼します、トレーナーさん……。
    …………どうしたんですか?トレーナーさん。
    なんだか落ち着かないみたいですけど……。
    ……あっ!そ、その……もしかして……嫌でした……?
    そうですよね、すみません……相手の気持ちも考えず……自分の布団、戻りますね。
    ……きゃっ!?トレーナーさん!?
    …………もう、そんなに急に抱きつかなくても大丈夫ですよ。
    嫌じゃないってことは、ちゃんと伝わりましたから……ふふっ♪
    ……トレーナーさんの腕の中、私、大好きです。
    だってこんなにもあったかくて……こんなに気持ちいい……。
    ん……もっと…………。
    …………その、トレーナーさん……。
    なんだか私、体が……熱く……。
    はぁ……暑い…………。
    …………すみません、少し……はだけますね……。
    …………えぇと、その……伝わりにくかったでしょうか。
    一応……誘ってみたつもりなんですけど……。
    トレーナーさん。

    ……トレーナーさん?

    …………寝てる?……残念だけど……疲れてたのかしら。
    ……でも、せっかくだし……もう少しだけ……ふふっ……♪
    …………でも、やっぱりホントに暑いわ……どうすれば……。
    ……トレーナーさんも寝てるみたいだし、全部脱いじゃおうかな。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:47:41

    背中か前か暗いと分からないな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:48:09

    ちょっとちょっとォ!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:48:33

    裸族だったかぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:48:35

    あ゚〜︎︎ ↑俺の語彙力じゃどうにも表現できないくらい素晴らしい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:48:44

    あの、逃げウマに蓋をされて逃げられなくなったのですが!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:49:13

    掛かっているかもしれません

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:49:22

    やっぱりタイトルミスに気づいてたか

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:50:07

    >>6

    パワーとスタミナをあげて後ろから差すしかありませんね…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:50:48

    ……トレーナーさんも寝てるみたいだし、全部脱いじゃおうかな。

    朝トレーナーが起きたとき、一緒の布団に全裸のスズカが……

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:52:25

    スズカさんの桃色の先頭の景色はちょっと我慢できなくて暴発する

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:52:55

    僕知ってるんだ
    エロスは胸だけじゃないってことを

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:53:35

    夜だから囁き声なんだ
    頭おかしくなる

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:56:58

    サイレンススズカASMR・環境音(衣擦れ)付き

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:58:45

    わざわざ独り言でこれ言うあたり寝たフリしてるトレーナー相手に心理戦の構えですよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:59:04

    囁き声、甘い香り、嫌でも脳裏に浮かぶあられもない姿に耐えながら8時間狸寝入りです、頑張ってください

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:04:22

    今までもちょっとえっちなやついくつかあったけど、色気だとダントツトップだわ……

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:06:47

    >>17

    儚げな雰囲気が良いよね

    オナネタに雰囲気はいらないが、エッチには雰囲気が必要だわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:18:41

    スズカさんエッチすぎる…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:19:42

    余計寝れなくなっちゃったわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 04:09:51

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 04:35:42

    何回も言うがこいつは雰囲気が人妻感しかないのほんとに困る
    困る

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 04:37:59

    脳内再生したら脳みそがとろけそうになった

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 04:56:13

    はーこれはよくない
    いやすごくいい

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 06:58:49

    なるほどそう来たか…
    私性合

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 07:00:40

    スズカさんはムードづくりの上手い卑しい女だよ
    そこがいいんですけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 07:10:37

    ウワーえっちです!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています