カービィさん助けて!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:40:20

    私の星は凶悪なロボットに侵略されてしまったの!星の戦士であるあなたの力で私の星を助けてください!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:41:33

    まずウィスピーウッズとデデデ大王を殴りに行きます

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:41:37

    他所様に迷惑をかけるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:43:04
  • 5二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:47:29

    >>4

    最善策きたな⋯

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:48:41

    コピーが融合になるのかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:49:29

    いいけど裏切った瞬間ボコされるだけじゃないかな……

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:51:24

    >>7

    大抵の場合裏切ると襲いかかってくるから返り討ちにしてるだけで、

    協力して敵対勢力壊滅させた後丁重にお帰りいただいてから本性出して支配に取り組めばわりと利用できるかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:51:36

    そうか
    ところでこのマルクとマホロアを見てくれ
    その後でどうしてもというならカービィに助けを求めてくれないか

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:52:25

    >>8

    たしかに

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:52:38

    ポップスターか自身に影響が無ければスルーしそうだもんなぁ…。ポップスターの何が敵を駆り立てるんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:54:47

    でもカービィが関わったらあの二人があんな形で離別することもないかもしれないからこいつぶった切ってほしい。

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:54:52

    ジャックナイツもクローラーもリースもアウラムも全部ぶちのめしてダンス踊ってそうカービィ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:54:57

    >>9

    まだまだ裏切る気満々な奴らなんですけども⋯

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:56:20

    >>8

    ストーリーを見るに

    どうせそんな慎重な立ち回り出来ずに

    力手にいれた途端に調子にのって煽り出すぞ

    コレが神の力だー的なノリでピンク玉で試そうとして返り討ちにあうぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:58:51

    例え星杯の力でカービィを一時的に上回ったとしても多分カービィさん、ジャックナイツカービィになって返り討ちにしてきそうだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 04:21:26

    わりといつものカービィで草

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 04:35:28

    トロイメアとかは出てきそうだけど倒されて結局負けそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 07:24:26

    >>8

    そうだね

    問題が解決したら速やかにお帰り願おう

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 07:30:45

    ジャックナイツに力を託されて薄紅の機界騎士になる星の戦士

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 08:33:45

    >>20

    力を託されて×

    ジャックナイツを食べて○

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 08:34:45

    トロイメアを吸い込んだ後にヘルパーとしてジャックナイツを生み出せればジャックナイツ復活できるのでは……?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 08:39:43

    トロイメアにフレンズハート投げたら一頭身のジャックナイツになりそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:15:29

    メタナイトって何となくジャックナイツ感ある

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:26:39

    >>21

    スターロッドとかの落ちてるもの拾ってフォームチェンジするタイプかもしれないから…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:31:14

    ボスブッチ(ジャックナイツ、トロイメアの連戦)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています