タキオンの毎日お出かけ4

• 1タキオンしか育てんモルモット男21/09/15(水) 00:52:57

…お出かけ成分少なめ…

この三度の外出で、特に激しい感情を増幅させる薬の理論が完成、その薬は手の中だ…。

しかし、私が求めているのはそんな安いものじゃあない…。困った、次はどこに行けば…何をすれば良いのだろうか…。おや?あそこにいるのは。

何を読んでいるんだいスカーレット君?どうした、そんなに慌てて。…ふむ、男を落とす方法?真面目な君がそんな本を読むなんて珍しいな。

……感情は、やがて愛情というものに帰結するらしいが、果たして本当にそうなのか。これを読めば、何か手がかりが掴めるかもしれない。スカーレット君、読み終わったらそれ、貸してくれたまえよ。

仲を深める方法。ふーむ…大人びた私服ねぇ。この画像が正しいなら持ってるものでいいだろう、買うのも面倒だし。次に人が少なく静かな場所に二人きり。うん、実験室は該当するな。…極め付けは、二人で何かを成し遂げよう、だって?そんなもの、既にたくさんあるじゃないか。…なーんだ、この本は全く役に立たな…トレーナー君?!待て、ちょっとこっちにくる…出かけるから伝えに来ただけ?なんだって!?ど、どこに誰と?まだ今日の分の実験が…食材の買い出し?あー…わかった、私も行こう。すぐ戻るから待ってろ?いいや、今日はそういう気分だ。君が嫌でもついていくぞモルモット君!

あ、その前に今日の薬だけ飲んでくれ。何光ったりはしないさ、私も飲むし。安心してくれたまえよ。

…ふむ。いつも通りだ。色々買い揃えていたらもう夕方…人通りも少なくなってきたな。…モルモット君、今の君の感情を教えてくれ。些細なことでもいい。…なに?いつもより買い物が楽しく感じた、だって?他にはなかったのかい?こう…いつももよりも幸せだ、みたいな。…そうか。あの薬は成功だな。何を飲ませたかって?いや、まだ試作品だから教えられないな。それより…これからも、よろしく頼むよトレーナー君。

タキオンの現在の感情メーター:40%

進捗>彼女は何かを自覚しかけている。

端末がバグってる…何度消えるのこれ…昨日書いたやつもなんか消えてるし…みなさんほんとごめん…絶望ってやつだよ…

• 2二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:11:09

なんか埋もれてるから上げとく

• 3二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:45:24

>>2

良いものだ

• 4二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:48:33

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています