ここだけクリスタがライナーに恋してた世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:50:55

    訓練兵時代の時に何度かライナーに助けて貰い気づけばライナーに恋したクリスタ
    ウトガルト城では確実に恋してる

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:52:31

    これは惚れますわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:52:45

    わりと兵士モードのライナーとクリスタはお似合いだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:53:00

    どうせまたジャンやエレンがライナーを殴る画像やベルトルトの冷や汗画像貼られる流れなんだろ知ってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:54:05

    お似合いだと思うぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:55:22

    裏切り判明したときどうなるか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:55:38

    >>4

    お約束だからしゃーない…バイキンマンがアンパンチされるのと同じだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:57:07

    >>7

    お約束は守ってやる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:57:31

    ヒストリアは周りからの影響でキャラ変わるからかなり性格が掴みづらい。クリスタ(自己犠牲自殺願望)のときに恋したらどうなっちゃうんですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:57:41

    怖気づかず装備なしで巨人に立ち向かう姿は惚れるやろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:58:20

    クリスタならユミルのようにライナーは違うとか言いそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:10:13

    まぁ本編でも悪印象は待ってなかったと思うぞ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:11:33

    恋心までは行かなくても多分まじで気があると思うんだ
    ライナーの骨折を酒で治そうとしてるあたり

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:14:11

    >>13

    いやそこはまだみんなの天使いい子のクリスタやってる時だし骨折がコニーでもベルトルトでも酒使って消毒してスカートで包帯作ってたと思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:14:44

    諸事情やメタ的なズラしでくっつきようがなかっただけで、やろうと思えば行けるCPだと思うんだよね、ネタ抜きで

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:19:04

    ライナーが主人公だったら敵国の身分を隠したお姫様に片想いってなかなかアツいし、くっつくのも面白いかも

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:20:16

    なぜなら俺たちはライヒスを信じている!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:21:45

    ライナーがひたすら一途なの尊すぎるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:46:57

    ミカサ一筋だったジャンも結ばれたんだし同じく一途なライナーも結ばれてもいいだろ?と思ったけど
    次元を超えてもっとライナー一筋な方がいたわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:49:56

    >>19

    ???「そんなの嫌だ!ライナーに恋人ができるなんて…できればヒストリアが結婚したと知ってもしばらく…3年は引きずって欲しいい」

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:56:24

    >>20

    割と短いのはどう言う意味なんだw?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:58:23

    >>21

    あの船の描写が三年後なので

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:00:10

    ライナーはもう魂レベルでヒストリア愛してるだろ
    性格が過激なスクカーのヒストリアにも求婚してるし…

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:16:45

    お前…何自演してんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 07:24:34

    本編のごちゃごちゃが無ければ、結ばれる可能性は少なからずあった二人だった

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 07:54:20

    >>16

    最低だよ…ライナー…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 07:55:25

    ライナーの罪が増えるだけ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:48:58

    クリスタの時しか告白できないけど告白しても意味ないのかクリスタの時なんだなあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:14:10

    素のヒストリアはマルセルエミュのナイスガイライナーより、素のドベちゃん部分とか手紙クンカなちょっと気持ち悪い部分を見せた方が、もうしょうがないわね私がいなきゃダメなんだからこの人…って愛してくれそう、善逸たネズコみたいな
    素同士なら普通にアリ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:57:26

    ライナーとヒストリアは体格差に萌える

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:58:49

    この場合情が移ってライナー帰らなかったんじゃないか?
    いや君は戦士だろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:02:09

    >>29

    クリスタと兵士ナーよりこっちの方が好きかもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:11:40

    >>30

    体格差カップルいいよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています