そういえば戦士達5年ぶりに再会したよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:44:09

    ピークちゃんとジークはライナーとベルトルトの体の成長に絶対驚いてるよね
    そんな余裕ないと思うけどやっぱ驚いてる事には変わりないと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:46:31

    ベルトルトは5年前からデカかったのでなんとなく成長するのわかるけど
    ライナーはアニとそれほど身長変わらなかったのにこんなでっかくなってて
    絶対びっくりしたと思うジークとピークちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:47:43

    ベルトルトも多分昔から高い方だけどジークより小さかったんじゃない?
    驚き隠せないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:51:31

    壁内にいた時とかまじで年齢的に成長期だもんな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:54:33

    >>3

    そりゃジークそのころ20歳だしな…

    小さい頃の1歳ってでかいけどそれでもライナーより大きいんだから

    デカくなるっていう想像はつくってことだよ

    ベルトルトは父親生きてるし、親を見れば子供の成長もある程度わかる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:04:52

    ライナーとか身長めちゃデカなったしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:35:29

    >>6

    アニかわいいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 02:33:32

    アニだけ若いしな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 02:35:58

    >>6

    こう見るとアニ小さすぎてビビる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 02:40:52

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 02:52:40

    >>6

    このベルトルトって生きていたらこのくらいになってたif?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:21:38

    >>10

    ちょっとその言い方キッショいぞ…

    「付き合って欲しかったなあ」とかならいいけどさ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:25:56

    >>1

    (おっあれはベルトルトか 随分大きくなったなぁ)

    (その隣は…ライナー…だよな?あんなに筋肉質だったけか?)

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:17:07

    >>10

    ここはカプスレじゃないし、ベルトルトファンとかベルアニファンのせいでそのキャラ自体の印象下げかねないから一応消しときましょ

    次から気をつければいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:44:13

    >>6

    これファンアート?それとも公式?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:46:02

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:51:06

    >>6

    >>15

    >>16

    これ全然こうしきじゃないよ!!ファンアートだよ!!!
  • 18二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:53:05

    >>17

    サンクス

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:56:17

    >>17

    ほんとだ適当言ってごめんコメ消しとく

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:38:59

    ライナーはライナーで四年ぶりのジャンとコニーにでかくなったなってどこかで思ってそう
    成長期の男子はスゴい

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:41:08

    >>6

    めちゃ公式に見えるよな…このファンアート

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています