なんだこのゲーム…

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:20:18

    これがレベルファイブの本気…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:21:25

    普通に面白そうなんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:22:29

    迫真のCEROC

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:24:41

    カイジも来店するんだよなコレ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:25:06

    確かイナズマイレブンともコラボしていなかったっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:25:22

    なんでぇ…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:26:25

    割と気が狂った部類の良ゲーらしい
    中古で買ったはいいが積んでる
    初見実況してぇなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:26:33

    このキャバクラゲー、イナイレとかの合間にCMやってお母さまがたから顰蹙を買ったんだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:27:21

    俺もルパン接客しておじさま呼びしたい!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:28:34

    オリキャラも良いんだよな
    証城寺京一郎とかいう萌えキャラ好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:29:34

    コラボキャラのメンツがいろいろと濃すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:31:02

    >>11

    右下二人はキャバク…ゲフンドリームなクラブに来ていいんですかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:31:29

    >>11

    なんか同じレベルファイブの円堂&鬼道の方が浮いてる…

    というかこれどの層に向けたコラボなんだ…?3

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:32:38

    この手のコラボにしてはキャラ解釈も割といいらしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:33:32

    >>11

    コラボキャラほとんどおっさん向けやんけ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:36:54

    欲しいけど高いのよねこれ
    駿河屋でも5000円以上する

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:38:08

    ぱっと見ワゴンに並んでそうなのに調べたら中古相場5000円台やんけ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:39:16

    うそやろ…そんなにおもろいんか?元女児先輩教えて

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:40:28

    >>14

    酒も飲んでないし、何もしていないのに15万円払って立ち去る勇ちゃんすこ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:40:52

    女の子向けなんだよな?
    なんだこのメンツ
    青年~中年ぐらいがターゲットにしか見えんのだが

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:41:35

    レベルファイブちょっと前までセールよくやってたけど今年は夏頃に3DSのサービス自体が終了するんだっけ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:50:05

    キャバ嬢相手にこれは草

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:54:19

    やだ…このゲーム気になる…

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:55:45

    元々前作がキャバ嬢のゲームで流石にキャバ嬢そのままは良くないから名前変えたんだっけ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 02:07:54

    女性向けタキシードと速水と千秋くらい…?
    それでも女児知らんだろ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 08:58:12

    範馬勇次郎で草

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:02:58

    あまりにもカスタム自由すぎて勇次郎の方をキャラメイクして作ったのかと思ってしまった

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:05:09

    >>11

    サラリーマン、人間のクズ、泥棒、人類最強までこれでもかとそろってるな

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:06:46

    これ持ってる
    キャバ嬢ゲームだけどストーリーは面白いし、服やアクセサリー集めやどんなファッションにしようか考えるのも楽しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:22:36

    >>18

    このCEROでリアル女児がやると思うの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:25:27

    イナイレの合間のCM見ながらやばいゲームだとは感じてた

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:04:11

    >>30

    小中学生の頃に買ってやった記憶がある

    セーラームーンを知っていたからタキシード仮面が出るってだけで興味をもった

    年齢制限に関しては同級生がモンハンやっているようなことを言ってた気がするから、いけるかもという勢いでスルーした

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:06:33

    小学生がCERO守るわけないだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:10:19

    な、なんのゲームですかこれはぁ
    変なオッサンが出てくるですぅ
    オーガですぅ、オーガが出てくるですぅ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:31:45

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:36:23

    >>12

    少なくとも円堂さんは夏未に怒られそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:37:34

    ネタっぽいけど普通にいいゲームだぞ
    笑えるし衣装や髪型のパターンがたくさんあって着せ替えゲーとしても優秀
    そしてナレーションは森本レオ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:13:54

    飲まない自分でもカクテルの種類が覚えられたから感謝してる

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:18:33

    >>11

    喪黒福造がある意味商売敵で一番来てほしくないわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:52:09

    イナイレ目当てで買って結構やったけど売っちゃったな
    コラボキャラ以外も普通にいいキャラで好きだった記憶
    いま大分後悔してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています