大変になっちゃったおじさんって…

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 02:10:04

    天と地の戦いの後でもアルミンのことは好きだったのかな??

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 02:16:39

    描写がないからなんとも言えん
    逆に考えればおじアルの可能性も秘めてるってことか!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 02:20:52

    一途すぎやろ大変おじさん

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 02:26:48

    このおじさんって男の娘趣味に目覚めた訳じゃなくアルミンだけが好きなのかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 02:35:45

    シガンシナ奪還で調査兵団を見送る民衆の中にフレーゲルと一緒に映ってたのが最後?
    マガポケの無料期間終わっちゃったから確認できないぜチクショウ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 02:37:07

    アルミン自体が好きになったと言うよりかは
    可愛ければ男の子でもイけるってことに気づいちゃったというか、目醒めちゃったのかなと思った

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 02:38:20

    >>5

    このおっさんいたのかよ草

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 02:39:17

    >>7

    見返すと

    穏やかで優しそうな笑みで草

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 02:42:06

    ベジータと同じくV字前髪だから結構特徴あるな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 02:45:24

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 02:47:44

    >>5

    いた…右端に…壁崩壊後はちょっとわからん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 02:51:38

    >>7こっちは知ってたけど>>11ここにも居たのかよ草

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 02:52:57

    君のせいで大変おじさんの安否が気になる…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 02:58:12

    大変おじさんは生きてる気がする
    なぜかそう思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 03:00:58

    おじさんのせいで今大変な>>13

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 03:03:10

    >>15

    おじさんのせいで…大変なんだから…さっきからウォーリーを探せならぬおじさんを探せしてるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 03:06:51

    ダメだ見つからない…もう寝よ…きっとおじさんは生きてるな…うん

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 03:08:43

    俺、見たよアルミンとおじさんが手を繋いでデートしてるとこ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 04:12:22

    >>18

    アニが曇るぞ

    見なかったことにしておけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 04:56:57

    おじさんはきっと無事だよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:21:40

    >>8

    普段は誰にでも愛想を振り撒くトロスト区でも評判の名物おじさんだったのかもしれない

    アルミンを拘束した時の劣情から察するに明らかに裏の仕事に慣れてない感じもあったのになぁ…


    まあ全てはアルシコに魅入られておじさんが始めた物語だったから仕方なかったって奴だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:26:59

    アルミン達が島へ訪問した時ヒストリアの隣でニッコニコで出迎えるおじさんの姿がある可能性

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:27:28

    女の子みたいな可愛い男の子が成長して男っぽくなる(4年後ミン)のにハァハァする性癖も目覚めてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:39:03

    >>22

    たぶんハンジさんの最期を伝える為にリーブス商会を訪ねた時に出迎えてくれそう

    このままじゃおじさんが負けヒロインと化すし、どうかアルミン似の男性と結ばれてて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています