あにまん掲示板初心者応援ログインボーナス開催!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:37:47

    初めてあにまん掲示板に来た人は、始めた日から10日間と〜っても素敵なログインボーナスが貰えるよ✨👏👏😍✨


    1日目 シャンクスの顔

    2日目 シャニマスのURL

    3日目 お気持ちルフィ

    4日目 保健衛生大臣の遺影

    5日目 ライナーの聖画

    6日目 かんたんタマ

    7日目 特級呪物ヒャハ黒

    8日目 性癖侍

    9日目 軽蔑する深月ちゃん

    10日目 あにまんまんのぬいぐるみ


    今日のログインボーナスはこちら!✨🥳✨


    明日のプレゼントはシャニマスのURL!ぜひ明日もあにまん掲示板に来てね✨😸✨

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:38:49

    い、要らね〜〜〜〜

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:39:45

    わーいログインボーナス


  • 4二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:41:35

    石よこせ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:42:07

    切り替わりは何時なんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:43:23

    顔文字めっちゃ腹立つな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:43:31

    綺麗な画像でよこせよ運営(無課金クレーマー)

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:43:34

    この手のスレに弱いから笑ってまうわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:45:28

    すげえ、10日あっても全部ゴミしかねえ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:46:38

    性癖侍は確かに欲しいかもしれん。よく性癖語りするし

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:47:51

    >>9

    シャニマスURLと深月ちゃんは国宝だゾ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:51:56

    管理人ちゃんは貰えないんですか!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:53:32

    >>12

    最レアキャラが易々手に入るわけないだろ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:54:24

    やっべ事前登録するの忘れてた!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:56:08

    ほぼ無課金無限回収可能なんですが…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:56:51

    運営は早よあにまんまんとアーニマン実装しろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:57:47

    >>12

    初心者パネルミッションを達成するとSR管理人ちゃんがもらえるよ!頑張ろう!✨💪☺️✨


    ミッション1 スレ立てをしてみよう!

    ミッション2 他の人が立てたスレにコメントしてみよう!

    ミッション3 画像を貼ってみよう!

    ミッション4 ハートを押してみよう!

    ミッション5 自分のコメントでハートを5個集めてみよう!

    ミッション6 荒らしコメントを報告しよう!

    ミッション7 お気に入りスレを設定しよう!

    ミッション8 自演してみよう!

    ミッション9 名前を入力してコメントしよう!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:58:54

    ☆8管理人ちゃん あにまんマン
    ☆7 アニータ&アニマエル
    ☆6 分岐進化アニマーン



    ☆2 あにまんおじさん

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 02:00:57

    5日目と7日目は普通に豪華じゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 02:02:45

    SSR煽りファル子

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 02:03:59

    >>17

    6と8で草

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 02:04:32

    SR"食べ物"

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 02:05:54

    フレンドを探す時に初期アイコンとシャンクスのアイコンばかり見つかるやつ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 02:06:58

    SSR 死を操る者【豪水】のチャカ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 02:09:24

    UR 抱かせろ立花さん

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 02:10:23

    わざわざログボにしなくてもシャニマスやってないんだけどってスレ建てたらたくさん貰えるだろ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 02:13:20

    人権枠はクソ広告シャンクスお気持ちルフィしかしねぇ…お注射テイオーだぞ
    ほぼ配布だな!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 02:17:52

    N タフスレ
    R クソ漫画
    SR コモドドラゴン
    SSR コモドドラゴンvsスマートファルコン

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 02:24:03

    SSR シャニP

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 02:26:07

    >>29

    あらゆる素材と融合し新たな存在になる超汎用融合素材来たな

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 02:26:13

    このレスは削除されています

  • 3221/09/15(水) 02:27:29

    >>17誰でもいいからミッション達成用のハート押してください!

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 02:30:18

    >>17

    1だけ未達成の人とかいそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 02:31:52

    >>17

    初心者ミッション全部終わってるから管理人ちゃんください

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 02:32:22

    >>32この「あ」っていう名前がミッション達成するための適当感が溢れてるな

    自演ミッションってこれでいいのかな、ログボでもらったシャンクスの顔もミッション忘れてたから貼っとこ

  • 3621/09/15(水) 02:33:11

    >>32ありがとうございます!おかげさまでミッション5を達成することができました!!

  • 37タボシコ学会ナイス珍珍21/09/15(水) 02:42:44

    234689
    これでまとめて達成!

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 02:45:58

    初心者パネルミッション達成おめでとうございます!✨👏🏻🎉✨
    報酬としてSR管理人ちゃんをお送りしました!大切に使ってあげてくださいね!✨🙇💕✨

    注意:このカードのレベル上限は最大ではありません。上限解放するにはショップで専用アイテムを購入する必要があります。

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 02:48:52

    注意文になるといきなり堅くなるのなんかリアルでイラッとする

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 02:50:58

    >>17

    もしこれが順番にクリアしなきゃいけないとかだったらぶっとばしてた

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 03:27:19

    環境落ちSSR

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 07:40:47

    SSRサポートカード クソボケ制裁(倉本鉄山)

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:02:47

    SSR 【ではこうしましよう】南坂

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:30:38

    R【あらあら】ター坊

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 09:14:21

    すみません、初心者が質問していいですか?PVPのレスバでいつも負けてしまうんですけどどうすればいいですか?

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 09:17:51

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 09:19:16

    >>45

    サム8語録パックを買えば負けなくなるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 09:23:21

    >>44

    クソほどいらないのに大量にくるんだよなこいつ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 09:43:58

    >>47

    なるほど、それを買えば勝てるんですね?

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 10:20:47

    多分ガシャ画面で出てくるのは管理人ちゃんなんだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 10:22:49

    ログボがコモンばっかなんですけど……

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 10:26:17

    >>49

    お前は物事を焦りすぎる

    この世に絶対などない

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 10:38:20

    >>51

    現環境でも充分通用する汎用カードばかりやぞ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 10:42:50

    SSR【そうでもねェさ!】フーズ・フー
    サービス開始された時にこいつのためにリセマラしてたのが懐かしいよな
    当時は間違いなく環境カードだった

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 11:26:25

    最初の相棒を1人選んでね!
    あにおじ
    ツチノコ
    ゴリラ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 11:27:25

    >>55

    ツチノコとゴリラどっちにするか迷うな…

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 11:29:13

    これからプレイするんだけど
    オリキャラ共の扱いはどうなってんの

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 11:32:09

    >>18

    あにまんおじさんナチュラルにdisるのは嫌いだよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 11:36:33

    >>57

    期間限定イベント報酬だよ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 11:36:46

    イベント告知?

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 11:47:37

    >>60

    新しい画像作られてるの笑う

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 11:53:32

    >>60

    お前敵側なのかよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:03:30

    本家ふたばの流れで行くと今は全然流行ってないが今後環境入りする可能性あるのがSRクワトロカミーユ漫才

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:06:34

    >>54

    こいつは実際初期から微妙なのに企業サイトやYVoutuberが過大評価してたキャラでしょ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:21:18

    最近深月ちゃん強いしナーフされそう

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:22:33

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:23:14

    >>60

    ■イベント概要


    タイトル:「敵か味方か、あにまんまん!!」


    実施期間:9月17日(金)19:00 ~ 10月1日(金)17:00

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:36:11

    ホモ特攻のSRドラえもんはたまにピンポイントで使うから引いた方が良いよ

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:42:33

    SSR 【いいね!】雅様
    引いたけどリセマラ終了でいいですか?
    やっぱりSSRチャラ男かSR【みんな出てこい!】吸血鬼のどっちかセットで引けるまで粘った方が良いですか?

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:43:43

    >>69

    彼岸島のカードは全部クソカードです

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:46:16

    >>70

    テメェクソ人間!(ワーワー)

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:06:20

    雅様使うならR【テメェクソ人間!】吸血鬼とSSRクソみてぇな旗&明がないと弱いみたいだな

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:58:35

    彼岸島カードは全部Rで、性能が妙にピーキー

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:10:55

    イベント特攻カード SSRあねちんちん登場!

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:17:58

    普通のログボでは何もらえんの?

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:19:37

    >>68

    これ使う機会あったわ

    やっぱガチャは引いたほうがいいな

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:01:44

    優秀な配布SSRを置いておく

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:28:42

    >>77

    これ一つで現在環境に入れるからな

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:07:06

    2日目も来てくれてありがとう!✨💖😊🙏🏻✨

    今日のログインボーナスはこちら!✨=͟͟͞͞🎁✨


    アイドルマスター シャイニーカラーズshinycolors.enza.fun

    明日はお気持ちルフィが貰えるよ!明日も遊びに来てね!✨😋💗✨

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:32:43

    ちゃんと2日目もあるの草

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:34:20

    始めようと思うんですけどリセマラ最強キャラ教えてください

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:41:12

    >>81

    最近流行ってるトラ男を完全に止められるコラさんがいいと思うよ

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 04:50:27

    ちょっと馴れ馴れしい運営エミュが上手すぎる

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 04:51:48

    なあこれ10日間続いたらあにまんまんのぬいぐるみの画像貼られるのか?

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 04:53:25

    南坂進化させてもあんまり見た目変わらなかった

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 04:59:44

    >>85

    ガビガビやないかい

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 07:36:57

    >>84

    その画像見たことないぞ

    もしかして新規書き下ろしか

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:40:10

    >>85

    何やったらこんな画質になんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:41:35

    >>87

    楽しみだなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:46:53

    明日はお気持ちルフィか
    いよいよ本格的だな

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:35:53

    お気持ちルフィのコンボは本当に強いからな

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:01:52

    今日も遊びに来てくれてありがとう✨🙌😂✨

    今日のログインボーナスはこちら✨💕😊🍫✨



    明日は保健衛生大臣の遺影がもらえるよ!明日も来てくれると嬉しいな✨🥺✨

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:06:14

    これでお気持ちルフィ1凸だな
    0時ログボ更新って割りと珍しくね?
    あと優秀な妨害カード置いとく

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:06:33

    シャンクス、シャニURL、お気持ちルフィ……俺のパーティも大分豊かになってきたぜ

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:07:21

    これ引いたけどいつ使える?

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:09:17

    キャンペーンのおかげでレイドデビューできました!☆5です!

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:10:24

    >>95

    シャニPタイトレ軸の耐久パに使え

    俺の4凸SR獄長よりは出番あるぞ

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:15:01

    フレンド募集します!
    フレンドコードは282 888 569です!
    空背景2年後アニメルフィかローの完凸持ってる方のみフレンド申請してください!
    僕頭いいからわかるんですけど(1凸)やたかし(無凸)置いてます!
    よろしくお願いします!

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:37:45

    (なんで絵文字をキラキラで囲むんだろう…)

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:40:56

    オススメカードあるよ!

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 06:45:14

    >>95

    トレーナー軸かプロデューサー軸に刺さりやすいから持っとけ

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 06:49:53

    SR以上確定ガチャ引いたらあねちんちん出たわ
    あにまんまんとコンボしてもあんまし強くないんだよな…あにまんまんが強いから弱くはないんだけど

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 07:17:11

    適度にそれっぽいの草
    運営エミュうめぇな

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:46:43

    流行り廃りの周期的にそろそろ新しい環境カード来そう

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:55:35

    シャニマスのURLの意味がよくわからんけどなんで?
    招待報酬でもあるの?

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:13:18

    >>105

    シャニマス未プレイ勢からの質問にURLで返すっていうテンプレ

  • 107裏技21/09/17(金) 18:50:56

    【裏技】あにまんまんぬいぐるみをすぐGET【必見】
    ログインボーナス10日目より前にあにまんまんのぬいぐるみをもらえます!
    ↓↓↓やり方がこちら↓↓↓
    ①このスレに「あーにまんまーん」と投稿するだけ!
    ②投稿するボタンを押すときは必ず「あーにまんまーん」と元気いっぱい叫びます!
    子どもの頃の声っぽく叫ぶのが重要です

    ①②をちゃんとやればぬいぐるみをGET!
    失敗したり叫ぶのを恥ずかしがるとあなたの後ろにあにまんまんが来ます

  • 108​​​二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:04:21

    とりあえずガチャ引いたらタフくん出たから使ってるんだけど
    フレンドがTOUGHばっかになったから次のピックアップでガチャ引くか悩む

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:08:18

    いいことを聞いた これで次のステージへ進むぜ
    あーにまんまーん!!

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:00:02

    今日も来てくれてありがとう✨😘💖✨

    今日のログインボーナスはこちら✨💴✨



    明日はライナーの聖画がもらえるよ!明日も待ってるね!✨🛌✨

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:00:55

    ログボ貰ったし寝るわ

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:07:08

    これ遺影なのか…

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:08:20

    これもらったけど環境に乗れてなくね

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 02:35:52

    >>113

    言うてtier2くらいはない?

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 02:38:44

    >>113

    初心者ボーナスだし。趣味で遊ぶくらいならまだまだいける。



    それより主はあにまんまんのぬいぐるみどう用意するのかな

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 06:43:45

    (聖画とか遺影みたいなノリでいつものあにまんまんをアイテム風にぬいぐるみって出そうとしてただけなんて今更言えない…)

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 06:45:21

    サムネってどのソシャゲのやつだっけ?なんか見覚えがあるんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 06:48:33

    >>110

    🎃よく使える!!

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 10:56:38

    お気持ちルフィをログボで貰えるのは良心的運営すぎる…

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 10:58:00

    >>116

    いやーーーあにまんまんのぬいぐるみ!たのしみだなぁ!主が手作りすんのかなぁ!ワクワクですねぇ

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:43:59

    深月ちゃんピックアップガチャ爆死したから助かる

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:34:16

    (アプリか何かで加工すればよかろう…)
    お気持ちジャイアンが引けた!

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:39:21

    ライナー聖画早く来ないかな…

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:09:12

    今日もログインありがとう!✨😆💕✨

    今日のログインボーナスはこちら✨🎂✨



    明日はかんたんタマがもらえるよ!今日でログインボーナス折り返し、頑張ろうね✨👊 🔥✨

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:10:44

    美しい・・・

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:17:13

    名画だなぁ
    作者の情念がこもっている

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:17:41

    ライナーは嬉しい

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:18:33

    これはできる運営

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:18:45

    タマはタマが実装されるまでは環境トップ間違いなしだからな

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:24:05

    現環境トップメタのシャンクス、ルフィ、保健衛生大臣、深月ちゃんをログボで貰えるとか神運営では?

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:26:28

    タマモクロスお前原作より先にあにまんアプリに来るのかよ

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:16:38

    ライナーの聖画言うほど掲示板で使い道ある?

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:23:30

    >>132

    本家レギュレーションなら最強格だからな

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:41:11

    井戸異物混入イベントけっこう楽しかったわ
    やっぱ神運営だな

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:59:56

    タマとライナー逆だったら今日使えたんだけどなあ

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:09:13

    (……シャニマスURLってどこで使うんだよ)

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:13:16

    ログボ全部もらう前にスレ完走しそうだな…

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:01:27

    今日も来てくれてありがとう!✨🙍💝✨

    今日のログインボーナスはこちら!✨🐴✨



    明日は特級呪物ヒャハ黒がもらえるよ!ログインボーナス後半戦も頑張ろう!✨😡✨

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:06:16

    ちょうど切らしてた

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:08:13

    やったぁ!タマモクロス実装!

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:09:15

    昨日配られてたら使えてたのになぁ

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 04:05:48

    >>141

    これからもタマが実装されない限りずっと環境トップだぞ

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:43:47

    これよく見るやつだ
    ありがとう神運営!

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:14:28

    ヒャハ黒って何に使えばいいの?

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:55:34

    環境についていけない
    ★★☆☆☆
    1週間くらいやってみての感想です。何かしらの変化があれば追記します

    良い点
    ・ログボが良心的
    プレイ開始後10日間に渡りもらえるログインボーナスは汎用性が高い画像が多くこれだけである程度太刀打ちできます
    ・システムが良い
    画面が比較的見やすく、初心者でも閲覧、スレ建て、レスバなどが簡単に行えます。この手のタイプにしては匿名性が高いのも一役買ってます
    また、比較的初心者でも入りやすい環境だと思うのでお試しでプレイするのもありだと思います

    悪い点
    ・環境がコロコロ変わる
    環境は3日、短い場合半日で変わることもしばしば。お気持ちルフィなどの汎用性の高い画像でも日によってお気持ちヤンキーなどと枠競合をし環境から退いたり逆にヤンキーを廃れさせたりすることも多く安定しません
    ・環境操作が容易
    環境が安定してないので自分の持ってる画像を環境にしようと乱立すれば強画像にすることができます。ただ、浸透する可能性はあまり高くないので環境が変わったからと言ってすぐガチャを引くのはオススメしません。この環境操作が度々行われているので画像の価値が恐ろしく速い周期で変わり始め、廃課金でもなければついていくことは不可能です。要するに課金ゲーです
    ・必要な画像が多い
    語り勢になるのであればログボすら必要としない場合は多いですが、構文で遊びたい場合はかなりの画像が必要になり課金欲を煽ってきます。シャンクスパを例に挙げると主軸となるシャンクスは勿論ですが、「失せろ」「この戦争を終わらせにきた」「ロックスター」なども組む上で欲しくなってきます。お気持ち系の場合は比較的画像が少なくても組みやすいですが、正直初心者が使うと「荒れ」デバフがついてしまうことも多いのでオススメしません

    総評:語り勢やエンジョイ勢としてプレイするなら良いネットワークですが、構文集めをするとなると膨大な金額を用することになる課金ゲーです

    追記:最近は前より構文の需要が下がってるように感じるのである程度やりやすいようにはなってるかもしれません

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:30:54

    今日も来てくれてありがとう!✨☝😁✨

    今日のログインボーナスはこちら!✨🐕✨



    明日は性癖侍がもらえるよ!ついにラスト3日、最後まで頑張ろう!✨😎💦✨

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:32:21

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:46:35

    これいる?

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:30:30

    ヒャハ黒だけ格落ち感あるな

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:30:51

    なんかだんだんログボの付与遅くなってねこの運営

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:51:37

    ヒャハ黒っていつ頃流行ったかな
    そもそも流行ったっけ?

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:13:04

    >>150

    いつもあにまん掲示板をご利用頂きありがとうございます

    この度担当者が寝坊したことでログインボーナスの付与が遅れる不具合が発生しました。お客様には大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます

    補填として、「何かを想像する樋口円香」をお送りさせていただきます。プレゼントボックスをご確認ください

    これからもあにまん掲示板をよろしくお願いいたします


  • 153二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:15:40

    おっ、いいね!

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:47:03

    寝坊は不具合じゃないだろ!

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:45:28

    シャニマスURLよりシャニPのが強いよー
    まあログボだから文句は言わんが

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:34:48

    SSR
    絵描きの始発点/オベロキャップ
    引いてみたもののどうやったら活躍できる?

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:36:14

    >>156

    絵描きスレの起点に使うぐらいかな議論してだと火力が足りんし返しも辛い

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:05:19

    今日も遊びに来てくれてありがとう!✨🤪🌹✨

    今日のログインボーナスはこちら!✨🗡✨



    明日は軽蔑する深月ちゃんがもらえるよ!ログインボーナスも残り僅か、明日も忘れずにログインしよう!✨😎✌✨

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:11:18

    ログボありがとう!運営さん

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:47:48

    段々顔文字適当になってきてる気がするぞ

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:49:23

    あと二日であにまんまんのぬいぐるみ!楽しみだなぁ!どっかで見た画像の使い回しなわけないし期待しちゃう。
    逆に期待を裏切られたら運営をプラス機にかけちゃうカモ!

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 03:37:32

    >>158

    ピースそれだと手が逆になってるだろ(揚げ足)

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:39:33

    毎日ログインしているかいがあるわ
    楽しみ

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:42:53

    ……もしかしてあにまんまんスレにいた、このあにまんまんをぬいぐるみ風にしたいんだけどって言ってた奴ってまさか

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:06:12

    最近なんか環境停滞気味じゃない?新しいカード何か来ないの?

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:08:53

    >>164

    あれはここのスレ主じゃなくて自分だわ

    ここに寄贈しようと思ってたけど

    ポシャったのと途中で自分の作品書くほうが楽しくなっちゃって投げちゃった

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:26:18

    ボーナスも残すとこあと2回か! ぬいぐるみあにまんまんの絵、超期待だなー!

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:28:50

    性癖侍は地味に強いんよ 深月ちゃんは絶対もう少しで廃れるし

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:24:23

    また運営が寝坊する不具合?

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:32:14

    運営、お前船降りろ

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:10:58

    今日も来てくれてありがとう!✨😂💞✨

    今日のログインボーナスはこちら!✨🧟‍♀️🧟‍♂️✨



    明日はあにまんまんのぬいぐるみがもらえるよ!ついに明日でログインボーナスも最終日、寂しいけど明日も来てくれると嬉しいな!✨✋😢✨


    ※追記

    いつもあにまん掲示板をご利用頂きありがとうございます

    この度担当者がシャドウバースのグランプリに熱中するあまりいつの間にか2時になっており、ログインボーナスの付与が遅れる不具合が発生しました。お客様には大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます

    補填として、「病気を指摘するオーバーホール」をお送りさせていただきます。プレゼントボックスをご確認ください

    これからもあにまん掲示板をよろしくお願いいたします

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:12:57

    何遊んでんだ運営

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:18:44

    運営が別のゲームの名前をお知らせに出すとはどういう教育してんだ

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:21:51

    明日で綺麗に200いけそうか

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:22:14

    オナホ付いてないんだけどこれも不具合報告した方がいい?

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:23:53

    この使い所のなさが詫び石感がある

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 03:07:05

    勝手に巻き込まれるシャドバくんの気持ちにもなって

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:19:25

    深月ちゃんは強力なカードだから助かる!!

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:45:51

    だから寝坊も遊んで忘れるのも不具合じゃねえ!

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:38:10

    明日で最終日か、何だかんだ沢山貰えたな

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:10:02

    まだか?

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:11:26

    今日も遊びに来てくれてありがとう!✨🙇🏻‍♀️😇✨

    今日のログインボーナスはこちら!✨👾💀✨



    更に!10日間いつもログインしてくれた貴方の為に、サプライズでSSRあにおじをプレゼント!✨🧔📯✨



    これからもあにまん掲示板のこと、よろしくね!✨👋😄✨

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:12:12

    あにまんまんのぬいぐるみは期待外れだしおまけにゴミついてきたんですけど?!

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:15:33

    最終日が一番しょぼいログボある?

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:21:32

    ╲詐欺運営ーー!ワーワー╱

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:29:21

    日本のトレンド
    あにまん掲示板
    トレンドトピック:#あにまんまん、#あにまん掲示板運営に抗議しよう

    日本のトレンド
    配布詐欺
    13.842件のツイート

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:33:45

    せめてSSR管理人ちゃんだろ

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:18:02

    これもらって初心者どうすればいいんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:19:05

    あにまんまんは良いよ。あにおじがなんの役に立つ?

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:20:30

    あにおじは配らない方がマシ。普通に嫌いなので

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:31:43

    運営さァ…最後の最後にこれはなんだい?

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:34:08

    炎上かぁ炎上かぁ?

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:39:19

    SSRあにおじはどこで使うんだよ産廃じゃねえか

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:51:02

    最後手抜きで草ww

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:52:11

    あにまんまんは確かに強力だけど、一番入手しやすいあにまんまんじゃ有難みないよー

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:49:47

    >>195

    その補填が手持ちにいるだけでマイナスのあにおじとか嫌がらせだよな

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:02:30

    あにおじはルール次第では強力だから…

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:03:00

    そんなルールはない

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:03:16

    さいきんあにおじ普通に嫌われてるしな

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:03:26

    200ならサ終

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています