シャニpか騎士くんかトレーナーの彼女になりたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:34:18

    彼女になっていろんな意味でめちゃくちゃにしたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:35:07

    俺はどっちかというとめちゃくちゃにされたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:35:12

    職場の女の話ばっかりしそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:35:15

    こんな感じのこと言いながら振り回してるけど内心はめちゃくちゃにされてる女キャラすき

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:35:20

    心が完全に乙女になってる……

    確かに好青年だからいいと思うよ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:36:34

    わかる
    仕事だから仕方がないと思いつつ、どうして私のこともっと1番に考えてよって思いたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:37:50

    三人なら多摩川の土手の下で盛りあってたよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:38:50

    どう考えてもこっちが滅茶苦茶にされる奴

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:40:05

    魅力的なアイドル達に囲まれ一部には慕われても誠実に理性的に接してるシャニpに肉欲ぶつけられるの滅茶苦茶気持ち良さそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:45:20

    騎士くんの身長175cmの恵体物静か非モテ系双子の妹になって嫉妬から兄のやることなす事裏から妨害してでも結局オカマやらレギオンに殺されるのは解釈違いなので全力で潰しに行くけど最終的にラスボスになって騎士くんに本当の罪の十字架を背負わせたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:52:30

    シャニPの夢女子だけどシチュエーション考えた時この白コート絶対にアイドルに手は出さない。かと言って私が好きなのはアイドルをプロデュースしてるこいつだから普通の彼女ってのも違うしどうしたら良いのかわからん

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:58:00

    >>11

    シャニPはプロデューサーの前は別の仕事してたっぽいしその頃から付き合ってることにしたら?


    でちょっと依存心強めでちょいちょいこっそり監視しては「いい男だな……」とキュンときて燃え上がる感じとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています