怪盗ジョータフー

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 08:04:07

    しゃあっ オ・ルボワール!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 08:04:51

    んなもん怪盗も泥棒も一緒やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 08:08:38

    ガキのころ連載直後からシャドウ・ジョーカー出た辺りまで読んでたけどここまで人気コンテンツになるとは思わなかったっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:59:38

    ジョーカーくんオチン◯ン見せて

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:02:36
  • 6二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:17:56

    タちフてとばした今夜の愚弄

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:19:11

    もしかして怪盗と泥棒は同一職業じゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:28:08

    タフとはどちらも圧倒的な画力で共通点があると考えられる
    こんな絵の漫画打ち切りだろと思ってたら今でも連載されてることに一番驚いたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:30:54

    >>8

    子供は面白い、面白くないの評価がはっきりしていて作家の経歴なんて関係ないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    コロコロで長年1線を張ってる漫画家たちは滅茶苦茶やばいんじゃないかと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:26:37

    うぁぁぁあ探偵達が現場を練り歩いてる...

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:27:49
  • 12二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:38:07

    原作だと純悪役だったのがアニメだと悪役の変装扱いでフォローされた将軍役ッスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:41:54

    ガチ幽霊や宇宙人が2回や3回どころか結構な頻度で出てくるんだよね
    怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:42:26

    >>13

    リアル・吸血鬼が出てくる回が2回もある事に一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:48:22

    >>14

    鎧の幽霊とかハチの実家に封印されてた妖怪とか絵画の化け物とか吸血鬼とか宇宙人とか寄生生物とか吸血鬼とかあの世界変な化け物多すぎるやろあーっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:51:35

    >>15

    確かリアル・アヌビスも居たっスよね

    ジョーカーは一回お祓いにでも行ったほうがいいと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:57:32

    >>15

    デス・ゲーム主催者もいたしもしかしてジョーカー世界は実質猿漫画バースなんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:36:30

    >>15

    なんなら神話の怪物であるゴルゴーンも登場してのよねん。

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:04:05

    ハチとかいう助手を越えた助手

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:15:47

    また運だけ…こいつクソっスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:16:53

    怪盗ジョーカーズに哀しき人気………

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:20:24

    初期にサイバー・モンキーみたいな名前の同業者がいた気がするのん
    ふうん そういうことか

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:19:12

    >>22

    ハッキングと棒術が得意な怪盗スね

    バイオ・ハザードみたいなレーザー・ネットで焼かれそうになったけどたまたま同行してたジョーカーの起点でなんとかなったんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:21:00

    当たるよう角度・速度・強さを計算してダイヤをビリヤードの要領で弾いてコンピュータに当てたんだよね。天才すぎない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 11:20:17

    >>15

    型月世界もビックリッスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 11:26:09

    >>15

    続きのジョーカーズだとゾンビパウダーなんてのもあるんだよねすごくない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:05:33

    ジョーカーズは正直イメージブックとかもうなんでもありすぎない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:06:21

    宮沢一族総出で挑んだらコマンドー・殺子を潰せるんすかね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:06:57

    ただ家族守るために覚醒しそうな気もするっスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:08:25

    >>21

    ジョーカーズの話はするな

    ワシはいまめちゃくちゃ機嫌が悪いんじゃ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:47:11

    あいうえおいお祭りバカ騒ぎでしょうが

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:47:36

    うぁぁぁあスカイジョーカーが輝く夜を練り歩いてる...

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:29:42

    いつかの回でサーモスコープに帽子やマントまで映ってて笑っちゃったのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:38:50

    >>33

    ジェイソン回ッスね

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:39:26

    >>7

    貴様ーッ 怪盗を愚弄する気かーーーッ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:18:26

    『英雄に憧れる天涯孤独の青年』に杉山紀彰を起用したスタッフの人選には好感が持てる

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:40:58

    >>34

    よく考えたらあれもサド看守スよね

    やっぱり猿漫画バースなんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:44:16

    シャドウジョーカーに悲しき過去…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています