メジロにされる?うふふ、トレーナーさんったら part15

• 1二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 08:51:17

いい感じですわ、ミーティア。その調子で……

素晴らしいですわ!やはりあなたは天才ですわ!

あなたならメジロを背負うにふさわしい、素晴らしいウマ娘になれますわ。

そのためにもしっかりお勉強をして、メジロにふさわしい教養と振る舞いを身につけなければなりません。

これからも頑張りましょう。私がずっと、指導いたしますわ。

(トレーナーさんとの子供がいれば、トレーナーさんとこのようなことをしていたのでしょうか……?)

(ですが、今はそのような空想に浸っている場合ではありませんわ。ミーティアをメジロにふさわしいウマ娘に育成する、今の私の大切な使命を果たさなければ……!)

このスレはトレーナーがメジロ化した存在である"メジロミーティア"を愛でるスレです。

ミーティアの由来↓

• 2二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 08:52:44

Q.メジロミーティアってどんな子?

A.トレーナーが後天的にメジロになった存在。概ね、同意無くメジロに仕立て上げられた存在であり最初のうちは脱走を企てたりマックイーンに逆らったりするけど、メジロ化が進むにつれ従順になりトレーナーとしての意識も消えていく設定が主流です。

Q.マックイーン以外のメジロはそれをどう思ってるの?

A.大筋としては↓の通り。なお、ブライトについては何だかんだ大喜びで責めに参加しているのが主流です。

Q.元トレーナーを助けてくれる人はいないの?

A.個別√の開拓に伴い『ミーティア』のために動くウマ娘が各所で観測されていますが、純粋に『元トレーナー』を助ける存在としてはメジロパーマーと南坂トレーナーが反メジロの筆頭と見なされています。特に、南坂トレーナーは力業で元トレーナーを奪還できる唯一のユニットと考えられています。

しかし、メジロでの調教が功を奏して、せっかく助けられた元トレーナーが自ら望んでミーティアとしてお屋敷に戻ってしまう…というところまで含めてワンセットが主流です。

Q.マックイーンの暴走をお婆様は静観してるの?

A.お婆様的な存在がメジロ化世界線にはいない、またはライアンへ既に家督を譲って隠居している説が有力です。

• 3二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 08:55:17

基本原則〉

・全ての創作は"ミーティア"を輝かせるために為されなければなりません。その輝かせ方があなたに与えられた裁量です。

その他

・ミーティアとドーベルは特に仲良しで、普段はドーベルがミーティアを過保護して二人きりになると途端にドーベルから甘えに行くというのが主流です。

・概ね、ミーティアはトレセン学園でも指折りのムチッ♥️ムチッ♥️ウマッ♥️で、元々デカかったものがメジロ家総出のスキンシップ(隠喩)で育てられたとみなされています。

スレ民お嬢様的には、メジロ化世界線は可能性の世界なのでつるぺたミーティアがいる世界もありだと思います。

・メジロ化世界線百合ゲー説が識者の間では強く唱えられており、パーマー闇堕ちやそもそも光じゃなかったルート、メジロ家以外のウマ娘とのルートなどが続々生み出されています。

・ほぼ完全にミーティアとなったにも関わらず、自ら疑問を抱いてメジロに立ち向かう少年漫画誌のようなルートも生み出されつつあります。

・メジロの"地下室"行きはヤバいようです。

・その他、これまで生み出された輝き(SS、性癖等)の数々は前スレを参照……と言いたいところですが、過去スレも増えてきたので読みたい時に読みたいものを読む程度でよろしいかと思います。メジロ化世界線は可能性の世界。仮にあなたの産み出した輝きが過去スレの内容と食い違っていようと、面白い限りにおいてメジロ家はその全てを受け入れます。

↓Part1

メジロにされる?うふふ、トレーナーさんったら|あにまん掲示板記憶を取り戻すなんておかしいですわね。クスリの効きが甘かったか…或いは誰ぞの手引きによるものか?まぁ関係ありませんわ。拘束の手間が増えるだけのこと。どうか心静かに受け入れてくださいませ?今日こそは成功…bbs.animanch.com

前スレ

メジロにされる?うふふ、トレーナーさんったら part14|あにまん掲示板正気に戻ってくださいミーティア!貴方はシンボリミーティアではありません!貴方はメジロ家の新たな光で、私の大切な……!待ってくださいミーティア!私の話はまだ終わっていませんわ!お願いです、私を置いていか…bbs.animanch.com

・次スレは>>185さんにお願いします。

• 4二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:03:17

画像の張り方がわからない方のために、Part8スレ建てお姉様が解法を用意してくださっています。

※画像が見えないという方はPart8に飛んでください。

メジロにされる?うふふ、トレーナーさんったら part8|あにまん掲示板貴方がそんな心配をする必要はありませんわ。貴方に与えた役割は、私達の可愛い妹、『メジロミーティア』のトレーナーとして、彼女を春の盾に導くことだけ。それ以外の価値は見出だしておりませんので、間違っても貴…bbs.animanch.com

・最後に

先に述べたとおりメジロ化世界線は可能性の世界です。

仮に上記のテンプレに反する内容だったとしても、面白い限りそれは"アリ"です。

前スレではメジロ化の際に精神が退行し、養女となっているミーティア概念が観測され、人気を博しました。

>>1はそんな幼女ミーティアにマックイーンがメジロのウマ娘としての英才教育を施している場面の一部です。

ミーティアの精神状態は観測世界によってブレがあるので、このような世界があってもおかしくありません。

これまでに観測された世界と反する設定であったとしても、そこにミーティアの輝きがあるならば恐れずに観測を続けていくことがメジロの使命の一つです。

可能性に満ちているミーティアという光は1人では観測しきれません。

少しでも概念を観測できた場合、報告していただけるとどこからともなくお姉様たちがやってくるので、躊躇う必要はありません。

ルールを守って楽しくメジロ化!

• 5二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:04:29

テンプレここまでですわ!
    1の怪文書より、4の締め文の方が書くの面倒くさいですわ!

それでは保守願いますわ!

• 6二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:18:53

立て乙ですわー!

• 7二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:19:44

保守!保守をお忘れなく!

• 8二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:20:55

保守るこ!

• 9二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:23:25

保守ですわ~

• 10二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:28:06

保守ここまでですわ!

• 11二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:24:19

>>1

この世界線のマックイーンお姉様は教育ママになってしまいそうな気がして先が思いやられますわ…だから他のお姉様との協力が不可避だったのですわね!

• 12二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:46:16

>>11

締め付けが強すぎて疎ましがられる流れですわね

他のお姉様に懐く姿が目に浮かびますわ…

• 13二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:15:41

>>12

メジロの大婆様がミーティアに甘々で教育ママのマックイーンお姉様はぷんすかしてそうですわ!

• 14二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:10:23

厳しい マックイーンお姉様
    やや厳しい アルダンお姉様 ドーベルお姉様
    やや優しい ライアンお姉様
    優しい パーマーお姉様 ブライトお姉様

といった感じでしょうか!
    マックイーンお姉様が嫌われてしまいますわー!

• 15二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:49:50

『ちょっと成長したミーティアがマックイーンの前でだけツーンとしたり言葉数を減らしたりするようになり、
    マックイーンが「ミーティアに嫌われてしまいましたわ……」と思い込んで部屋で横になってしまうが、
    ほかのお姉様がミーティアにそれとなく真意を聞いてみたところ、
    「マックイーンお姉様には特に、一人前になった自分の姿をお見せしたい。だから一挙一動に気をつけている」らしい事が分かり、
    そしてその内心を伝えられた結果、マックイーンが貴顕の使命を果たしそうな絶好調顔で部屋を出てくる回』を観測しましたわ。
    ……この子たち、さてはけっこう不器用ですわね?

• 16二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:12:02

マックイーンお姉様生真面目だから、頑張りすぎで体調崩しそうですわ…
    でもミーティアがお世話してくれますわ

• 17二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:14:59

ブライトとぽわぽわしてるミーティア可愛いですわ!

• 18二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:15:55

マックイーンお姉様のことですから、私は厳しくしますわ!なんて言っていても、ミーティアに上目遣いでお願いされたら一発で陥落して甘やかしまくりにきまってますわ!

• 19二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:06:49

ブライトお姉様のズブさが想像以上に想像以上でミーティアに調教している姿が全く想像できませんわ!?
    でも……ずっと2人でお花を眺めてるくらいで丁度良いですわ……ブライトお姉様の沼にずぶずぶですわ……わ~~~~い……

• 20二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:08:38

思えばブライトお姉様が実装したことでメジロ家に全脚質が揃いましたわね
    ミーティアがどんな脚質になっても直々に教えてくれそうですわ!

• 21二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:25:32

ミーティアを調教しようとして地下室で拘束してから始まるまでに数時間とかかかりそうですわ~

• 22二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:39:18

>>21

何時間も拘束されたら、ミーティアが我慢しきれずお漏らししてしまう恐れがありますわね…

• 23二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:53:15

ふと思ったのですが…ブライトお姉様はなぜ地下室に連れて行くのでしょうか…マックイーンお姉様はトレーナー様を愛しの末妹メジロミーティアにするため、パーマーお姉様はメジロミーティアをトレーナー様に戻すため…ブライトお姉様はどのような理由でしょうか…

• 24二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:54:56

地下室にたどり着く頃にはなぜミーティアを地下室に連れてきたか忘れて、何もせずに帰りそうですわ
    ですが地下室の恐怖が脳に焼き付いているミーティアにとって、地下室行きを宣告されて連れ回されることは拷問に等しいのですわ
    ……ミーティアを痛めつけることも、魔性ミーティアにする危険性もなくミーティアの再教育ができてしまいましたわ……

• 25二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:06:19

>>23

そもそもマックイーンにトレーナーのメジロ化を唆した人物がライアンだったりブライトだったりする闇の世界線もありますわ!

案外「ただあの人が欲しかっただけ」と所業に比べて理由がシンプルすぎる世界もいつか観測されるかもしれませんわね…?

• 26二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 03:44:42

ミーティアを手のひらの上で転がしてメジロ家も会長も出し抜いたと思っていたフジ様が逆にミーティアに堕とされる姿を観測しましたわ~!時間を見つけて報告書を書き上げますわ~!

• 27二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 07:39:09

メジロ化を唆したのはメジロ家の誰でもなく実はトレーナーさん本人だったという概念を思い付きましたわ
    マックイーンお姉様の走りを一段階上へ引き上げるために自分がその領域に足を踏み入れなければならないと考えメジロ家の秘法の存在を知りマックイーンお姉様に実行をお願いしたのですわ
    しかしメジロ化の順序に不手際があったのか当初の目的から外れトレーナーさんの人格は奥深くに封じられ純粋なミーティア人格が形成されたのですわ
    そんなミーティアを自分の思いどおりにできる=トレーナーさんを自分のモノにできると考えてしまったマックイーンお姉様はミーティアを妹にしてしまった訳ですね

トレーナーさん、これは貴方がはじめた物語ですわ
    貴方がメジロ化なんて言い出さなければ私もこんな感情を抱かずに済んだのに……
    頭メジロになるまで徹底的に調整して差し上げますわ💕

• 28二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:27:04

幼女ミーティアはさながら猫のように大好きなお姉様や一緒にいると安心できる方に頬擦りして匂いを付けそうですわ~!無意識の内にフェロモンの使い方を覚えているのですわね!

• 29二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:08:04

ドーベルお姉様の部屋には、ミーティアが擦り付いてきた時の服を保管する開かずのクローゼットが存在するのですわ!
    ミーティアの着用済みお洋服ではなくあくまで香りが付いたお洋服を保管するに留めているのが奥ゆかしいですわね(?)

• 30二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:09:51

ミーティアが普段使っているベッドなんてフェロモンが染み付いてて凄そうですわ……
    全身をミーティアに包まれているような気分を味わえますわ……

• 311/322/03/24(木) 17:22:47

「私の可愛いミーティア……今日も疲れただろう、部屋に戻ってゆっくり休むと良い」
    「はい……ありがとうございます……ルドルフお姉様……」
    今日もルドルフお姉様と一緒に勉強会を終えて生徒会室から見送られる、いつものように妹である私の事を指導してくれたことにお礼を言って寮へと向かう。
    早く寮へと戻らないと……お姉様とお勉強をした日はフジ様の元へ行かなければいけない、今日も勉強会をしたのだからフジ様のお部屋にお泊りしなければならない……フジ様に教えられた通り私はフラフラとフジ様のお部屋に向かってしまう。
    「フジ様……こんにちは……」
    「やあ、ポニーちゃん!どうしたのかな……?」
    「えへへ……今日もお姉様とお勉強会をしたから……お泊りに来ちゃいました……」
    私が声をかけるとフジ様はいつものように指を鳴らして振り返る、その音を聞くと頭の中が真っ白になり目の前にいるフジ様の事しか考えられなくなってしまう。
    「しっかりと覚えてくれたんだね……嬉しいよ……♡」
    「はい……だってフジ様に教えてもらったんですもん……忘れませんよ……♡」
    「いい子だね……♡それじゃあ、今日もご褒美をあげよう……♡」
    そう言って私の顎に手を添えて顔を向けさせられて顔を近づけられる。
    「は、はい……んっ……♡ぁ……ふじしゃまぁ……♡」
    「ん……♡ぷぁ……♡ふふ……感想なんか聞かなくても分かるくらいに蕩けちゃってるね……♡」
    「はい……♡きす……すきれす……♡えへへ……♡」
    「そう言ってもらえるとうれしいなぁ……♡それじゃあ、今日も私のお部屋でお姉様としたお勉強について話してもらおうかな……♡」
    「はぁい……♡分かりました……フジ様……♡」
    そう言ってエスコートされて寮長室へと連れ込まれる、大好きなフジ様に甘えるようにして腕を絡ませてしまいます。

• 322/322/03/24(木) 17:23:05

「じゃあ……今日はどのお姉様とどんなお勉強をしたのか私に説明してくれないかな……可愛いポニーちゃん……♡」
    「はい……♡今日はルドルフお姉様にシンボリ家の一員としての心構えを教えてもらいました」
    「へぇ……ルドルフお姉様……ねぇ……会長もミーティアに手を出していたんだね……♡くすっ……でも、ポニーちゃんが一番好きなのは誰なのかな……?」
    「そんなの……フジ様に決まってますよ……♡だってミーティアはフジ様のものなんですから……♡」
    フジ様に聞かれたことに素直に答えます、だって私はフジ様がお姉様よりも大好きなんですから……♡
    「そう言ってくれると思っていたよ……♡それじゃあ……またご褒美をあげないとね……♡ポニーちゃんは何が欲しいかな……?」
    フジ様がまたご褒美をくれると言って嬉しくなってしまいます……♡そうして心の底から欲しいものを伝えてしまいます……♡
    「フジ様……♡ミーティアは……フジ様が欲しいです……♡」
    「え……?私……?私が欲しいって……どういうことかな……?」
    「言葉通りです……♡ミーティアだけがフジ様のものなのは不公平です……♡だから、フジ様もミーティアのものになってください……♡」
    「不公平って言われても……それは……」
    ご褒美をくれると言ったのに……何だか躊躇っている様子です。
    「ご褒美くれるって言いましたよね……?だから……フジ様をミーティアにください……♡ミーティアのものになってください……♡」
    逃げられてしまうといけないと思って抱きついて……♡フジ様が私のものになりたくなるように背中をさすさすと擦って甘えちゃいます……♡
    「ぁ……♡ポニーちゃん……♡それ……やめて……♡」
    「やです……♡フジ様のポニーちゃんはミーティアだけです……♡もう他の子をそう呼んじゃダメですし……他の子の事を見るのも禁止です……ミーティアだけを見てください……♡」
    フジ様も私の事が好きなはずなのに……やめてなんて言ってきます、素直になれるようにもっと密着して見つめておねだり……です……♡

• 333/322/03/24(木) 17:23:32

「そんなこと……出来ないってば……♡私は寮長なんだから……♡」
    「んぅ……?どうして出来ないんですか……?ミーティアはフジ様のものになってるのに……こんなに大好きなのに……♡どうしてミーティアのものになってくれないんですか……♡」
    「……ミーティア……♡ポニーちゃん……♡」
    甘え続けているとフジ様が私の背中に手を回して抱きしめてくれます。
    「えへへ……♡抱きしめてくれたってことは……良いってこと……ですよね……?」
    「え……ち、ちが……これは……その……」
    抱きしめてくれたのにそんな事を言って誤魔化そうとするなんて許せません、素直になってもらえるようにしてあげます。
    「もう……誤魔化さないでください……♡ミーティアの事が好きなんですよね……?ミーティアのものになりたいんですよね……?なら……良いじゃないですか……♡ミーティアのものになっちゃいましょうよ……♡ね……?だから……素直になっちゃいましょうよ……♡」
    (あぁ……♡こんなのダメだ……♡ミーティアの……ポニーちゃんのものにされちゃう……♡私の好きにしてたはずなのに……♡気が付いたら……私の方が……♡)
    「えへへ……♡フジ様……答えを聞かせてください……♡ミーティアのものになってくれますか……?ミーティアの思いを受け入れてくれますか……?」
    「……うん……♡もちろんだよ……ミーティア……♡私はミーティアのものに……♡」
    「違いますよね……?フジ様……♡ミーティアの事は何て呼ぶんでしたっけ……?」
    「あぁ……♡そうだったね……♡ポニーちゃん……って呼ばないといけないよね……♡」
    「はぁい……♡よく出来ました……♡フジ様……♡いい子いい子です……♡」
    ちゃんと出来たフジ様に頭を撫でてあげます……♡今までフジ様にしてもらったようにご褒美をあげちゃいます……♡
    「嬉しいよ……♡ポニーちゃん……♡これから私はポニーちゃんの……ポニーちゃんだけのフジキセキだからね……♡」
    「えへへ……♡ありがとうございます……♡ミーティアのものになってくれて嬉しいですよ……♡私のフジ様……♡」

• 34二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:26:04

ミーティアのものにされちゃうフジ様ですわ~!
    暗示の刷り込みをしてメジロ家と会長を出し抜いて楽しんでいたはずがいつの間にか絡めとられてしまったのですわ~!私達のミーティアを手のひらの上で転がそうとするなんて無謀な事をした報いなのですわ~!

• 35二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:48:15

>>34

フェロモンに当てられて何も考えられなくなっていくフジ様は可愛いですわー!このミーティアを元に戻すにはフェロモンに耐性がついてるメジロ家の皆様が地下室に連れて行ってミーティアがまた「お勉強」するしかないのだと思いますわ!でもそれはルドルフお姉様が阻止してしまうのは目に見えていますわ!つまり…フジ様は永遠にミーティアの物にされてしまうのですわ!

• 36二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:00:58

フジ様をトロトロにして侍らせてる様子を見たらお姉様達が大慌てしそうですわね、ヒシアマゾンさんもフジ様の変化に驚いてどうにか元に戻そうと手を尽くしそうですわ~!

• 37二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:03:05

フェロモン強すぎません…?
    相手を堕とすためにとミーティア自身の思考をサポートしているように思えてきますわ

• 38二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:09:02

フェロモンによって自分自身に恋をしてしまうミーティアは存在しまして?でもこれではまるでナルキッソスですわ

• 39二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:03:24

フェロモンがあることを自覚していてもコントロール出来ないとミーティア自身もその影響を受けてしまうという説もありますわね、そのせいで相手の事を堕とすためにミーティアの思考を誘導はしていそうですわ!

• 40二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 04:34:46

>>38

覇王と気が合いそうですわね……

• 41二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:57:38

単発でブライトお姉様が来ましたわ!
    これでブライトお姉様ルートを観測できますわ!

• 42二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 09:58:16

ミーティアも初めは、単なる体質に過ぎないフェロモンで人の心をどうこうする事に引け目を感じており、治療法を模索していたのですわ。
    友達や、友達以上恋人未満の方々は時間と共に増えていく一方。お姉様方が自分を見る目も湿っぽくなってきた気がして、焦りを抱くやもしれません。
    ですがある日、ミーティアは唐突にこう思ってしまうのです。
    「この体質を失ったら、みんな私から離れていってしまうかもしれない」と……。

ミーティアは知らず知らずの内に自尊心をすり減らし、結ばれている絆は全てフェロモンのお陰、と信じるようになってしまっていたのですわ。ミーティア自身も、症状こそ違えどフェロモン依存者の1人だったのです。
    こうなってしまったらミーティアは自己肯定感ゼロ、魅了体質頼りの人間関係に激しい罪悪感を抱きながらも、その苦しみを慰める為にまたフェロモンをバラまくという闇のループに陥ってしまいますわ。抜け出す方法などありませんわ……。

……次のミーティアはきっと上手くやってくれる筈ですわ。私は少し横になりますわね……。

• 43二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:17:04

寝ぼけたミーティアに耳をはむはむされるお姉様を観測しましたわ~!しばらく耳をしゃぶった後に目を覚まして恥ずかしそうにしながら謝るんですわ~!

• 44二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:34:46

>>38

ミーティアの中のトレーナーさんがミーティアに惚れるという展開も有り得そうですわね

この場合、トレーナーさんの意識を表層に出すことはできるのですが、ミーティアに惚れ込んでいるので主導権を譲っているのですわ

ミーティアがトレーナーさんのことを「頭の中に自分をサポートしてくれる素敵な男性がいる」とお姉様方に言い、マックイーンお姉様はトレーナーさんがミーティアの中にいることを知るのですわ

ここからの展開は色々考えられますが、マックイーンお姉様が「自分ではなくミーティアが名実共にトレーナーさんと一心同体になっていることに嫉妬する」というルートもありそうですわ…

• 45二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:28:47

>>44

ミーティアに嫉妬するマックイーンお姉様本当に美しいですわ……

自らの欲望の為に軽率にトレーナーさんをウマ娘化させた報いとして永遠にトレーナーさんを手に入れる機会を奪われるだなんて重すぎる酬いですわ……

• 46二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:14:35

トレーナーさんの意識があることを嬉しそうに報告するミーティアは可愛いですわ~!最初にマックイーンお姉様に言ってしまうと地下室に連れていかれそうなのが問題ですが他のお姉様に話をしたならそのミーティアの笑顔を守るためにマックイーンお姉様による地下室行きを阻んで助けてくれそうですわね

• 47二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:03:57

そういえば最初期はトレーナーさんの人格が出てきたのを押さえつけるために再教育だったんでしたわね
    ということは、ミーティアが主の状態で再教育をすれば、ミーティアの意識が抑制され、その奥にあるトレーナーさんの意識が表に出やすくなるのでは?
    ミーティアにしてみればトレーナーさんの意識は自分が辛い思いをしたあとにしばらく現れて慰めてくれる存在ですから懐くのは当然ですし、ひどいことをするお姉様たちより信頼してもおかしくありませんわね……
    マックイーンお姉様にしてみれば、ミーティアを再教育すればトレーナーさんの意識が現れてミーティアのメジロ度は下がりますし、トレーナーさんの意識を押し込めようとすると、あの方を虐めたとミーティアに泣かれますわ
    詰んでますわ……

• 48二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:29:29

地下室に連れていかないパーマーお姉様に他のお姉様達には内緒ですよ?って言って自分の中にいるトレーナーさんのことを話しそうですわ~!

• 49二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:28:58

ミーティアは一人で眠る時にはいつも胎児姿勢になっていそうですわね、絶対可愛いですわ~!

• 50二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 07:07:16

赤ちゃんのように純粋なミーティアを洗脳することでしか得られない栄養がある
    自分の欲望の為に他人の人生を滅茶苦茶にするのは実に楽しいと思わないか?メジロ家の諸君

• 51二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:16:46

二重脳破壊されるマックイーンお姉様、なんて美しいんですの…過去にもありましたがやっぱりこの観測最高ですわ…じゅるりらですわ…

というかマックイーンお姉様、ミーティア、脳内トレーナーさんの3人は結びつきが強すぎるだけに、2人が引っ付くと自然にもう1人が脳破壊される流れになってしまうのですわ
    ミーティアの内に在りながら今でもマックイーンを愛しているトレーナーさん、ミーティアに向ける感情の根底からトレーナーさんが消えていないマックイーンお姉様、2人の内心を知ってアイデンティティクライシスを食らうミーティアも見てみたいですわね…
    自分だけが愛されるためにマックイーンお姉様を地下室へ叩き込んだり、自分自身を痛めつけてトレーナーさんの残滓を消し去ろうとするミーティア…綺麗ですわ…とても輝いていますわよ…

• 52二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:28:53

メジロ化のトラウマが深層心理にある影響でマックイーンお姉様に怯えてしまう幼女ミーティアいいですわ……
    マックイーンお姉様はミーティアをただ抱っこして甘やかそうとしただけなのに幼女ミーティアは泣いてしまうんですわ……
    元カノお姉様や他のメジロのお姉様達には素直に甘えているんですわ……

マックイーンお姉様の脳はボロボロですわ……

• 53二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:52:08

ミーティアの人格それ自体も「目的に沿って生み出された世界線」と「不慮の事故で生まれた不必要な人格だった世界線」のように複数ルートが観測されていますわね…
    脳破壊の要素はそこら中にころがっていますわー!大変ですわー!

• 541/222/03/26(土) 15:47:04

「長く苦しい……ステイヤーズSもかくやという戦いでしたわね、ミーティア……」

「ええ、お姉様。ですが私たちは乗り越えました。やり遂げたのですわ……!」

「体を絞るハードトレーニング……欲求を振り払うお勉強……そして最大の試練、カロリー制限!」

「全てこの日の為ですわ! 極めて希少なる幸福の日、食堂の特別ビッグパフェデー! この日を思う存分楽しむために、私たちは……! うっ、うぅぅ……!」

「泣いてはなりませんわミーティア……甘いクリームとフルーツの調和に、塩辛い涙は不要ですもの……」

「そう、ですわね。……参りましょうかお姉様。というより私はもう待ちきれませんわ……! 身体ではありませんわ! 心が求めているのですわ!」

「手筈通りに行きますわよ。私と貴方で別々の品を注文し、それを2人でシェアし合う……1つ分のカロリーで2つを味わい尽くしましょう」

「準備万端です! どのように分けるか、イメージトレーニングまで減量期間中に済ませておきましたから! 100回ほど!」

「まだまだですわミーティア、砂糖菓子のように甘いですわね。私は200……いえ、300回は優に超えていますわ」

「流石はマックイーンお姉様……! 私などまだまだ未熟で……ぁ……うっ!」

「……ミーティア? どうしましたの?」

「少し……お待ちください。頭の中で……トレーナーさんが、何か……仰って……」

「トレーナーさんが? ……苦境を超え、楽園へと辿り着いた私達への祝福でしょうか?」

• 552/222/03/26(土) 15:47:15

「……はい。……え? ちょ、ちょっと待ってください! 嘘、嘘ですわ、そんな事! ……あぁ、そんな、酷い……」

「ミーティア……? 酷い? トレーナーさんは何と?」

「お姉様ぁ……トレーナーさんが……トレーナーさんがぁ……」

「落ち着いて、話してくださいまし。大丈夫ですわ。これほどの甘味を控える私たちの前に、脅威となる物など存在しませんわ」

「去年より1つ1つのパフェのボリュームが大きく増していて……1つ分を食べては予定カロリーをオーバーする、と……」

「…………………………つまりどういう事ですの? このまま食べていいという事ですの? ですわよね?」

「いいえ……大きな1種類を2人で分け合うか、2人とも最もカロリーの低い物を選ぶか……あるいはパフェ以外のものにすべし、と……」

「……どうしてそんなひどいことしますの?」

「私が聞きたいですわ~っ! どうして! どうして今! もっと前に言ってくださればトレーニング量を調整しましたのに~!」

「み、み、みみミーティア? いっ、いけませんわメジ、ロ家のウマ娘が人前で取り乱してはいけませんわ。おちついて、まずは落ち着いて落ち着きましょう? 深く深呼吸してくださいまし?」

「は、はひ……すぅ……はぁ……すぅ……すぅイーツ……スイーツが……私の……」

「落ち着いたならば地下室へ行きましょうね。一時的にトレーナーさんを吹き飛ばします。そうすれば大丈夫、もーまんたいですわ」

「え……それは嫌で……しかもその、そのような処置を施されたら私、パフェが食べられる状態ではなくなるのでは……」

「……ミーティア。私のことを愛していますわよね……?」

「……それはそれ! これはこれですわーっ!」

• 56二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:50:59

粉微塵に破壊された脳を自己修復するために書きましたの……食堂の方からは「スイーツ漫才姉妹」などと呼ばれ、噂になっている2人(3人)ですわ~
    彼女たちがカロリーに七転八倒する姿を見ながら食べるスイーツが一番美味しいと評判だとか、そうでもないとか。うふふふ……

• 57二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:39:03

テイオー様が二人とも食べたいなら食べればいいじゃん!二人がぐすぐすしてる間にボクは食べちゃうもんねっ!って言ってそうですわ!

• 58二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:37:43

以前トレーナーさんを取り戻すテイオー様ルートがありましたがトレーナーさんとは全く無縁のテイオー様世界線で
    キタちゃん様ブラック様がテイオー様に憧れたようにテイオー様に憧れちゃうミーティアとそれに嫉妬するマックイーンお姉様概念とか思い付きましたわ!
    才気煥発なテイオー様でも不撓不屈のテイオー様でも天真爛漫なテイオー様でも皇帝の血を引く王子様なテイオー様でもパクパクできる気がしてきましたわ!
    憧れるならメジロのウマ娘である私にしなさいとマックイーンお姉様が言って聞かせてもミーティアの心はテイオー様の走りに奪われてしまったのですわ!

• 59二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:50:16

ここで幼女ミーティアをイラストで報告しますわ!
    (マックイーンルート強めで観測)
    きっと幼女ミーティアは各ルートごとでお姉様達から勝負服に似た洋服を与えられるのですわ!

• 60二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:18:48

>>59

かわいいですわー!さすが私のミーティアですわ!

• 61二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:44:06

>>58

キタちゃんサトちゃんと仲良くテイマクのファンをやってるミーティアの世界線があるってことですの〜!?

3人の絡み……大変気になりますわー!!

• 62二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:41:27

>>48

・ミーティアが秘蜜を打ち明けるほど信頼してくれていることと、トレーナーさんがミーティアを溺愛していることから元に戻すのを諦める

時々トレーナーさんの人格に出てきてもらってお話ぐらいはする

・どうしてもトレーナーさんに戻ってきて欲しいので、マックイーンお姉様が気づくよう匂わせ、ミーティアを再教育させてトレーナーさんの人格を表に出てきやすくする

実際に再教育を実行しているのはマックイーンお姉様なので、ミーティアやトレーナーさんに気づかれずにミーティア側の人格を弱らせられる

パーマーお姉様はどちらを選ぶのか、はたまた別の選択肢を取るのか気になりますわ

• 63二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:53:10

トレーナーさんの人格が出てるミーティアを抱き締めるパーマーお姉様もいそうですわ~!自分には見せない甘える様子をトレーナーさん越しに見たミーティアがもやもやしてしまうんですわ!

• 641/222/03/27(日) 16:52:32

「パーマーお姉様!パーマーお姉様!」
    「どしたの、ミーティア……そんなに慌てて、走ると危ないよ?」
    「えへへ、聞いてください!……あ、他のお姉様達には内緒ですよ?」
    「うん……内緒にするよ、何?」
    何やら嬉しそうに私に向かって走ってくるミーティア、それを受け止めて頭を撫でてあげる。
    「えっと、昨日マックイーンお姉様に地下室に連れていかれちゃったんですけどね……」
    「ちょっと!ミーティア、それどういうこと!またマックイーンが貴女の事をあんなところに……!」
    「パーマーお姉様、大丈夫です……そのあと目が覚めた時なんですけど……私の頭の中に声が聞こえてきたんです」
    「声……?声ってどういうこと……?ミーティア……大丈夫?」
    「はい、大丈夫ですよ……そうしてその声とお話してみたらなんと、マックイーンお姉様のトレーナーさんなんですって!」
    「マックイーンの……トレーナー……?」
    「はい!その……マックイーンお姉様に地下室で色々されて……すっごく辛かったんですけど……私の事をトレーナーさんが慰めてくれたんです!」
    地下室での教育のせいだろうか、話を聞くとミーティアの中で眠っていたはずのトレーナーさんが目を覚ましたということのようだ。
    「ねえ、ミーティア……その……トレーナーさんと私はお話しできるのかな?」
    「ええっと……それは出来るんでしょうか……ちょっとやってみますね?……ねぇ、貴方様?パーマーお姉様とお話ししてくださいませんか……?」
    私が提案するとミーティアがここに居ないトレーナーさんに呼びかける。
    「あ、パーマーお姉様は大丈夫ですよ?私にとっても優しいんです!他のお姉様達に見たいに地下室に連れて行ったりしませんし……何より私の事をとっても大切に思ってくれているんです、だからとっても大好きなんです!」
    「ちょっとミーティア……トレーナーさんと何を話してるの……?」
    「あ……ごめんなさい……パーマーお姉様にはトレーナーさんの声が聞こえていないんですもんね……えっと……信用できないからって言われたから……パーマーお姉様は優しくてとっても素敵なんですよって説明してるんです!」

• 652/222/03/27(日) 16:52:52

「そんなことないから……その……私はトレーナーさんの事を助けられなかったし……」
    「そんなことあります!ほら、貴方様……パーマーお姉様とお話ししましょう!」
    少し恥ずかしいのでそんな事を言うとミーティアが綺麗な瞳で私の事をじっと見つめてきた、そうした後眩暈でも起こしたかのようにふらつくミーティアを抱きとめる。
    「……ぅ……パーマー……?」
    「ミーティア……?じゃない……トレーナーさん……?良かった……ちゃんとまだ居たんだ」
    「あ……パーマー……苦し……い……きついから」
    トレーナーさんがミーティアの中に居たことを知るとつい思いっきり抱きついてしまう。
    「ご、ごめん……トレーナーさん……つい……嬉しくて……そうだ、トレーナーさん……私がもとに戻る方法を探してるから……もう少し待ってて!」
    「元に戻る……そうしたらミーティアはどうなるんだ……?」
    「そ、それは……ミーティアは……」
    「消えちゃうのか……?それなら……俺は戻らない……まだ生まれたばかりのこの子を消すなんて俺にはできないよ……」
    ミーティアの事を考えている様子はウマ娘の事を考えている姿は間違いなくあのトレーナーさんだった。
    「そんな……じゃあ、トレーナーさんはどうなるの!」
    「ミーティアが居ればこうして話せるから……ミーティアも俺も助かる方法を見つけよう?」
    「……うん……分かった……トレーナーさん……」
    そういうとまた先ほどのようにふらつくミーティアの身体、また身体を支えてあげる。
    「パーマーお姉様……?トレーナーさんとお話は出来ましたか……?」
    「うん……話せたよ、ありがとうミーティア……またこうしてトレーナーさんとお話しさせてもらってもいいかな?」
    「はい、もちろんです!えへへ……パーマーお姉様もトレーナーさんも嬉しそうで私も嬉しいです!」
    そう言って私に抱きついて甘えるミーティア、この子とトレーナーさんは私が守らないと……どんなに時間がかかっても二人を助ける方法を私が見つけるんだと心に誓うのだった。

• 66二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:56:22

パーマーお姉様にトレーナーさんの事をお話するミーティアですわ!トレーナーさんは生まれたばかりのミーティアの事を考えて自分だけが助かる方法は取らないんですわ!

• 67二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:02:55

幼女ミーティアがマックイーンお姉様のために頑張ってお菓子を作るところを観測しましたわ!元々マックイーンお姉様に低カロリーのスイーツを作ってあげていたトレーナー様の記憶が無意識下に表れてしまって低カロリースイーツを作ってしまうところまでは私は観測しましたわ!それはそれとしてお菓子を作っている所を影から見守るマックイーンお姉様達も観測したような気がしましたわ!

• 68二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:17:55

マックイーンお姉様でも沢山食べられるようにって低カロリースイーツについてメジロ家お抱えのパティシエにお話を聞きに行ったりレシピを調べたりしてそうですわ!大好きなお姉様の為に頑張るミーティアは可愛いですわ~!

• 69二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:28:19

ブライトお姉様のボイス回収に勤しんでいたのですが、とんでもない爆弾を見つけてしまいましたわ
    聞いた瞬間死ぬかと思うと同時に、幾多の可能性世界が見えましたわ
    すでに知っているお姉様方も多いとは思いますが、春ボイスなので念の為共有しておきますわ!

• 701/322/03/28(月) 02:02:34

「フジ先輩……?首に……何つけてるんですか……?」
    「ああ、パーマー……これはポニーちゃんが私にプレゼントしてくれたチョーカーだよ……♡これを付けているとどんな時でも私はポニーちゃんのものなんだって感じられて幸せな気分になるんだ……♡」
    最近寮長のフジ先輩の様子がおかしくなってきているのは分かっていたけれどその日は一段とおかしかった、普段は着けていないチョーカーを付けていることを聞いてみると想定していない答えが返ってきた。
    「それって確か……ミーティアが買ってた……なんでフジ先輩が……まさか……先輩、ミーティアに……」
    「そっか……パーマーはミーティアがこれを買ったのを知ってたんだね……♡」
    「ミーティアに何をされたんですか!」
    ミーティアが嬉しそうにチョーカーを買っていたことは知っていたがそれをフジ先輩へと贈っているとは思っていなかった。
    「何をって……♡私の事をミーティアのものにしてもらえただけだよ……♡それにしてもパーマーたちはずるいなぁ……♡あんなに素敵なポニーちゃんと一緒のお屋敷で過ごせてたんだもんね……♡」
    「何言って……フジ先輩……どうしてこんな……正気に戻ってください!」
    「正気にって言われても……♡私は正気だよ……?パーマーこそ何言ってるんだい……?ミーティアに好きになってもらえるなんてこんなに素敵な事もないじゃないか……♡」
    会話を続けていてもまともな会話になっていない、どう考えても正気を失っているとしか思えない。
    そうこうしている内にあの子が私達が話している事に気づいたのか声をかけてくる。
    「あ……♡フジ様に……パーマーお姉様……♡お二人してどうしたんですか……?」
    「ミーティア……これはどういうこと……フジ先輩に何をしたの!こんなことして!」
    明らかにミーティアのせいでおかしくなっていることは分かっていたので問い詰めようとする、私が真面目な態度で問い詰めているのにこの子は悪びれる様子すら見せずにさも当然のように私に告げる。

• 712/322/03/28(月) 02:03:07

「んーっと……♡フジ様にミーティアのものになってもらっただけですよ……?ね……♡フジ様……♡」
    「うん……♡その通りだよ……♡」
    ミーティアの呼びかけに嬉しそうに……幸せそうに答えるフジ先輩の姿はあの責任感あふれる寮長にはとても見えなかった。
    「ふざけないでよ!ミーティアのものにって何のこと……?意味わかんないから!」
    「えー、分かんないんですかぁ……?えへへ……それなら……パーマーお姉様の事もミーティアのものにしちゃいますね……♡」
    そう言って私に抱きつこうとするミーティアから逃れようとするがフジ先輩に腕を掴まれてしまう。
    「フジ先輩……!?何するんですか、離してください!」
    「ダメだよ、パーマー……ミーティアのお誘いを断るなんてそんなこと私が許さないから」
    「ありがとうございます……フジ様……♡パーマーお姉様……♡ぎゅー……です……♡」
    おかしくなってしまったフジ先輩に掴まれて驚いている内にミーティアに抱きつかれてしまう。
    「ちょっと……ミーティア、離してよ……こんなことしたって無駄なんだからね」
    「えぇ~……♡ぎゅってするだけじゃ満足できないなんてお姉様欲張りさんなんですね……♡」
    ミーティアの事を振り払おうとしてもがくがどうしてか抜け出すことが出来ない。
    「ねぇ……フジ様……♡今夜はパーマーお姉様も一緒じゃダメですか……?」
    「ポニーちゃんがしたいようにしていいよ……♡私はポニーちゃんの言うことに従うよ……♡」
    「二人とも何言ってるの……いい加減に離してよ……」
    二人して意味の分からないことを言って私の事を抱きしめたミーティアがフジ先輩の部屋に私の事を連れ込んでいく、抵抗むなしく部屋の中に連れられ鍵を掛けられてしまう。

• 723/322/03/28(月) 02:03:25

「えへへ……♡今夜はフジ様と一緒に眠る予定だったんですけど……♡パーマーお姉様も仲間に入れてあげますね……♡」
    「ちょっと……意味わかんないから……私はミーティアと一緒に寝たりなんかしないから……!」
    そう言ってミーティアを振りほどいて部屋を出ていこうとするが力が入らない、フジ先輩の部屋のはずなのにミーティアの匂いが随分濃くこびりついていることに気づいたのはその時だった。
    「妬けちゃうなぁ……♡ミーティアにそんなに求められるなんて……♡パーマーも早く素直になろうよ……♡ミーティアのものに一緒になろ……♡」
    「もう……♡嫉妬はダメですよフジ様……♡ミーティアの心の中にはいつでもフジ様がいるんですから……♡」
    二人してそんな事を言っている間にもミーティアは私に抱きついたままベッドへと倒れていく、そんな私達の後を追いかけるようにしてフジ先輩もベッドの中へと入ってくる。
    「止めてってば……ミーティア、こんなことしたって……」
    「こーら、パーマー……ポニーちゃんがこんなに求めてくれているのにそんな事言っちゃいけないよ?」
    「そうですよ……パーマーお姉様……♡ミーティアはお姉様のこと大好きなんですから……♡ミーティアのこと好きになってください……♡」
    ミーティアの匂いしかしないベッドで二人に挟まれて耳元で囁きかけられてしまうとそういう趣味の無い私でもドキッとしてしまう、動揺した私の事を見透かしたようにミーティアが足に尻尾を絡ませてくる。
    「えへ……えへへ……♡お姉様……お顔赤いです……♡ドキドキしてくれてるんですね……♡」
    「違うから!こんなことでドキドキするわけないじゃん……!」
    「もう……素直じゃないんですから……♡でも、夜はこれからですから……♡たっぷりミーティアの事好きになってもらいますからね……♡」
    「そうだね……♡ポニーちゃん……♡パーマーにも君の魅力を気づいてもらおうね……♡」
    (こ、こんなの……♡おかしくなる……♡ミーティアに抱きつかれてこんな……♡に、逃げなきゃ……♡私が私じゃなくなっちゃう……♡)

• 73二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:04:44

ハーレムルートに進みつつあるミーティアですわ~!お姉様達の中でも一番邪魔をするであろうパーマーお姉様を最初に狙ってしまうんですわ~!

• 74二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:13:33

ブライトお姉様はお人形を愛でたり着飾ったりする趣味がある、と。なるほどなるほど……
    その時、ふと閃きましたわ! このアイディアは、ミーティアとのトレーニングに活かせるかもしれませんわ!

• 75二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:27:03

ひぇ……!アプリ開いたらシリウス様がお映りになるサポカが2枚も発表されてるじゃないですか……
    でもこれガチャ産ですか?シリウス様を引けないかもしれないだなんてやです……お姉様、Google Playカードを……えっ、課金は1ヶ月3000円まで……後無体ですわ……

• 76二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:00:05

リニュー・ドロワットに向けてダンスの練習をしてるミーティアを見てお姉様達全員がそれぞれに自分を選んでくれるんだろうなって思っている所にシリウス様からお誘いされました!ってウキウキで話すミーティアは可愛いですわ!
    それまではミーティアは自分と踊るんだからってちょっと険悪な空気になりつつあったお姉様達がみんなでそれはダメ!せめてメジロ家の中から相手は選んで!って口々に言うんですわ!そんなこと言われてもミーティアはせっかくお誘いしてくれたんだから断るわけには……って言って当日にはシリウス様の元へと行ってしまうんですわ、そこに至ってお姉様達はさっさと自分が誘えば良かったんだ……って後悔しながらシリウス様と踊るミーティアを溜め息を付きながら見守るんですわ!

• 77二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:20:55

>>76

ルドルフ様とシリウス様がどっちがミーティアを誘うかで争っていそうですわ!ミーティア、なんで恐ろしい子ですの

• 78二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:56:45

メジロという鳥籠に囚われた幼女ミーティアという概念が見えましたわ
    メジロ家のお姉様達は純粋なミーティアを純粋なままに育て自分達に都合のいい子に育てているんですわ
    外の世界は怖いものがいっぱいいるから絶対にお屋敷から出ては行けないと教育されていますわ!
    なので外出は一切禁止。レースなどの実況は見ることが許されていますがその他、外の世界の情報が分かるものは目に触れないように検閲されていますわ!
    せいぜい絵本レベルでしか世界というものを知らないんですわ!本、TV、インターネットに至るまでミーティアが得られるものは皆無ですわ!

そんなミーティアを救い出してくれる王子様となってくれる元カノお姉様概念もいいですし
    自由を求めて壁を自分の意思で越えるミーティアもいいですわよ!

• 79二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:21:46

ミーティアの為にパーマーお姉様が元カノお姉様を自分のトレーナーだからってお屋敷に招くのが見えますわ!お外から来た元カノお姉様に懐いてしまう幼女ミーティアですわ~!

• 80二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:10:11

メジロミーティアとして一定期間過ごした後トレーナーとしての記憶と人格を思い出すミーティア…
    今の思考や感情がミーティアのものなのかトレーナーとしてのものなのか分からなくなってしまいアイデンティティクライシスを起こしてしまうミーティア…
    純粋無垢なメジロの末妹としても成人男性としてもノイズが混ざってしまい最終的に自分をミーティアとしてもトレーナーとしても定義できなくなってしまう何者にもなりきれないダレカ…

かわいいですわー!やっぱりミーティアはかわいそうな時が一番輝いてますわー!

• 811/222/03/29(火) 02:29:17

「ちっ……なんで私がこんな所に……」
    シリウスシンボリは正装に身を包み名家が集まる社交界へと出席していた。
    「何が面白いものが見られるかもしれない……だよ、こんな場所に何があるって言うんだよ……あの皇帝サマは……」
    シンボリ家の一員として出席はしているもののシンボリルドルフに言われたような面白うものなどは何もなく退屈し、そろそろ会場から出ていこうかなどと考えながら窓際で外を見ていた、そんな時後ろから聞きなれた声で声を掛けられたのだった。
    「シリウス様……?シリウス様ですよね?」
    「あ……誰だ……っ……ミーティア?どうしてお前がこんな所に……」
    「もう、シリウス様ったら……私だってメジロのウマ娘ですよ?社交界くらい出席しますよ」
    そう言って少しぎこちない様子でカーテシーをしてシリウスへとあいさつをするミーティア。
    「そういう割には慣れてないみたいだけどな……」
    「だって……今日が始めてなんですもん!シリウス様意地悪です!」
    「ははっ……何だミーティア、今日がデビューなのか」
    「はい……その……だから慣れなくて……こういうパーティドレスも着るのが初めてで……私なんかに似合ってませんよね……?」
    慣れない様子を指摘されたミーティアは自信無さ気に俯いてしまう。
    「何言ってんだ、お前はこの場に居る誰よりもドレス姿が似合ってるじゃないか、ミーティア」
    「ほ、本当ですか?えへへ……嬉しいです……シリウス様もとっても似合っていて素敵です」
    誰よりも似合っているというシリウスからの言葉で落ち込みかけていたミーティアがぱぁっと顔を輝かせる、大好きなシリウスから褒められて嬉しそうに腕を絡ませて身を寄せてしまう。
    「お、おい……こんな所で……他の奴らに見られるだろ?」
    「ええ~、シリウス様は嫌なんですか?これくらい大丈夫ですよ、仲良しに見えるだけですよ」
    少し躊躇するようなシリウスに対してグイグイと身体を寄せて甘えるようなしぐさを見せるミーティア、そんな二人を周囲は仲の良い二人組のように微笑ましく見ていた。

• 822/222/03/29(火) 02:29:38

「全く……ミーティア……こんなに……すっかり悪い子だな……」
    「私の事をこんなにしたのはシリウス様ですよ……!えへへ……悪い子になっちゃいました」
    そんな事を言いながら悪戯っぽく笑いかけてじゃれつき尻尾を絡ませるミーティア。
    「それなら……悪い子なミーティアはこれから私に付き合ってくれるな……?」
    「え……?シリウス様に……これから……?」
    「ちょうど退屈してたんだ、悪い子なミーティアはここから抜け出すくらいなんてことないだろ?」
    「は、はい!じゃあ、行きましょ!シリウス様とデートですね」
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    「今夜は星が綺麗ですね……シリウス様」
    「あぁ……そうだな……」
    二人で会場を抜け出して近くの丘で並んで座り星空を眺める。
    「……そう言えばもうすぐリーニュ・ドロワットですよね?シリウス様はダンスのパートナーはもう決めたんですか……?きっとシリウス様なら皆から引っ張りだこなんですよね……」
    「まだ決めてない、私だって誰でもいいわけじゃないからな」
    「えぇー!まだ決めてないんですか……?それなら私も立候補しちゃおうかな……」
    「はっ……それならちゃんとダンスを踊れないとな?」
    「むっ!私が踊れないと思ってるんですか!ちゃんと踊れるんですからね!」
    「ははっ……それなら試してみるか……」
    「きゃっ……シリウス様……?」
    「ほら、ミーティアちゃんと私に合わせろよ?」
    「は、はい……シリウス様」
    そうして二人で星空の下で踊り、慣れないミーティアを気遣うようにしてステップを踏んでいくシリウス。
    「もっと練習しないとな……お前が私のパートナーに相応しくなるまで付き合ってやるよ」
    「っ……は、はい!お願いします、シリウス様!」

• 83二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 02:32:59

社交界デビューしたミーティアとシリウス様の観測ですわ~!
    退屈してるシリウス様と緊張と周囲の視線から逃げたいミーティアの二人で会場を抜け出してしまうんですわ!

• 84二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:31:34

地下室のトラウマが忘れられない幼女ミーティアは毎晩一人で眠れなくなってそうですわね、お姉様のベッドに潜り込んでそうですわ

• 85二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:17:49

>>84

暗い空間でマックイーンお姉様と出くわしてしまったら地下室のトラウマが蘇ってしまいそうでいいですわ!

• 86二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:50:58

今回のサポカSSRはヤバいですわね……
    ルドルフ様を選ぶかシリウス様を選ぶかという重大な決断を迫られますわ……

• 87二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:56:22

時間が!時間が足りませんわ!もっと報告書を書きたいのに観測をしたいのに時間が足りなくて書けませんわ…!

• 88二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:44:41

ミーティアを奪い合う二人が見えますわ……

果たしてどちらを選べば良いのでしょうか……

• 89二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:35:51

Q.メジロミーティアってどんな子?

A.トレーナーが後天的にメジロになった存在。

とのことですが…実はミーティアにはトレーナーのトの字もなかった。というスレの前提全破壊という概念を観測しかけてしまいましたわ…
    トレーナーをウマ娘化した。と思っていたら、実はトレーナーをこの世から抹消して一人のウマ娘を産み出しただけなんですの。マックイーンお姉さまはトレーナーの残滓とかそういうものも全く存在しないミーティアをトレーナーと思って溺愛してしまうのですわ…
    でも、ある時ミーティアにはトレーナー部分が皆無ということに気づいてしまって…

いえ、これ以上はやめておきますわ…スレの前提を破壊する観測結果はあってはいけないと思いますの…

• 90二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:30:30

超低確率で起こるレアルートでは…!?
    マックイーンお姉様がトレーナーさんに向けていた愛情をミーティアに切り替えることが出来なければ大変なことに…

• 91二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 04:31:43

>>89お姉様のお陰でメジロ化の正体が「実行したウマ娘の一番大切な人間と引き換えに、数多の他世界のどこからかメジロの冠名を有したウマ娘を召喚する」だった時空を観測しましたわ

この時空でのメジロ化は代償(生贄)のハードルが高すぎるが故に、メジロの家系にウマ娘が産まれず家系断絶の危機にある時のみに断腸の思いで執り行われるもので、失伝しかけていたのですわ

しかしお屋敷の倉庫で断片的なメジロ化の記述を見つけたマックイーンお姉様は「実行者の一番大切な人間をメジロのウマ娘にするもの」だと早合点し、代償の詳細を知らずに実行してしまい…

もうこの先はどうあがいても絶望しかありませんわね……

• 92二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 05:06:42

並行世界から来たミーティアの年齢によっても変わりそうですわ!お姉様達に年齢が近ければ様々な負の感情を向けられてしまいそうですわ!幼女であったら身寄りも行く宛も無いミーティアをお屋敷で保護して育てることになるのですわ、マックイーンお姉様以外には可愛がられて受け入れられたミーティアが自分のことを避けているマックイーンお姉様とも仲良くなりたくて小さいながらも色々と行動するんですわ!そのひたむきな姿を見るたびにマックイーンお姉様は自分がトレーナーさんを軽率に代償にした事実を見せつけられるんですわ……!ミーティアから離れようとすればするほどに追いかけられて追い詰められてしまうんですわ~!

• 93二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 05:08:01

返して……トレーナーさんを返してくださいまし……ってミーティアに縋るマックイーンお姉様…!?
    捧げたのは自分なのにね……

• 94二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 05:15:47

トレーナーさんを捧げてしまった後悔から毎晩一人で泣いているマックイーンお姉様に寄り添って頭を撫でている幼女ミーティアとミーティアを代償として捧げることでトレーナーさんを呼び戻そうとするマックイーンお姉様を観測しましたわ~!自分の都合で喚んでしまったミーティアへの罪悪感とトレーナーさんへの思いで板挟みになるマックイーンお姉様が見えますわ~!

• 95二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 05:44:18

元カノお姉様を含めメジロ家のお姉様から果てはルドルフ会長・南坂トレーナーまで皆何も知らない無関係のミーティアに対して「いつかはトレーナーの記憶を思い出してくれるはず」という思いの中接している世界線という地獄を一瞬だけ観測してしまいましたわ…

• 96二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 06:36:54

あっ!なるほど!

>>89

>>91

の概念と「名優」メジロミーティアの組み合わせ…ということですわね???

• 978922/03/30(水) 07:48:43

大罪人の89ですわ!

私の観測では、トレーナーを消滅させて産み出したメジロミーティアは、召喚ではなく産み出した。ですの。

だからメジロのウマ娘ですらなくて、無から現れた産まれたてのウマ娘なのですわ

>>91お姉さまの観測以上に救いがありませんのよ

だからマックイーンお姉さまより小柄なボディにムチッ♥️ムチッ♥️ウマッ♥️で、知識も性格もブルボンさん以上に幼女なのですわ…

で、この秘術をもう不要を抹消したはずのおばあさまはこの事実を伝えるか、墓場まで持っていくかでお悩みになり、ライアンお姉さまにだけは伝えてしまってライアンお姉さまもこの事実をマックイーンお姉さまに伝えるかどうかでお悩みになるのですは…

そして、事実に気づくマックイーンお姉さま…

マキョイーンおねえたま、いつものように御本読んでくださいまし~ってとことこ歩くミーティアの首を絞めようとするマックイーンお姉さまという救いのない世界も観測できましたわ…

お許しくださいまし!お許しくださいまし!

ブラックホールに投げ込んだ概念すら掘り起こすお姉さま方がいけないのですわ~!

• 988922/03/30(水) 07:57:13

スピカやシリウスといった別世界でのチームメンバーや、テイオー様にキタちゃん様ダイヤちゃん様たちをメジロ家に招待してメジロの新しいウマ娘としてミーティアを紹介するのですわ。
    メジロ家、と言っても、完全に血のつながった一族ではありませんもの、関係者の婚姻などで新しくメジロの一因となるウマ娘だっているはずなのです。

最初はトレーナーが蒸発してしまって心配していた皆様方も、こんなかわいい子のお世話をしなきゃいけないから大丈夫だろう。って思うのですわ、ライス様がかわいい連呼したり、スカーレット様がこんな妹が居たら…とか言ったり、テイオー様がボクガマケルナンテーといったり、和気あいあいとするのですわ。

彼女たちが数か月後、メジロ家を訪れた時にミーティアの首を絞めるマックイーンお姉さまを発見してしまうのですわ…ゴールドシップ様やチケゾー様がマックイーンお姉さまを引きはがそうとしても引きはがせないんですのよ…

• 998922/03/30(水) 08:07:19

最後はブライアン様がマックイーンお姉さまを殴り倒してやっとミーティアは解放されて、ウオッカ様に介抱されますの。スペ様やシリウスのモブ様たちは何が起こっているのか理解すら出来ないのですわ…
    ブライアン様がマックイーンお姉さまの襟を掴んで立たせたら、かすれそうな声で「返してくださいまし…返してくださいまし…」
    という言葉だけが空間に響くのですわ!

• 100二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:27:31

>>94

このルート、これまでの観測で初めて「マックイーンお姉様とパーマーお姉様の目的が(トレーナーさんを取り戻すことで)一致するルート」になるかも知れませんわね

そのためにはミーティアを犠牲にする必要がありますし、そもそもトレーナーさんを取り戻す方法自体が存在しないかもしれませんが…

• 101二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:36:11

>>100

ミーティアを犠牲にしたとしてもトレーナーさんを取り戻そうとするマックイーンお姉様とトレーナーには帰ってきてほしいけど何の罪もないミーティアを犠牲にするのは躊躇っているパーマーお姉様という構図もありですわ~!

• 102二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:43:08

どんな扱いをされてもミーティアはお姉様が大好きだといいですわ、自分がもっとしっかりしたら…メジロ家に相応しいウマ娘になれたらきっとお姉様は微笑んでくれる、自分のことも受け入れてくれるって思っていそうですわ~!そのために人一倍トレーニングやお勉強を頑張っていてマックイーンお姉様以外には認められて受け入れられるのですがどうしてもマックイーンお姉様だけには避けられ続けてしまい、とうとうある日お屋敷にある書庫で自分がどうやって生まれたのかを知ってしまうんですわ~!

• 1038922/03/30(水) 12:48:16

>>102

そして、自分がダイヤ様のような望まれたウマ娘や他のお姉さま達のような誇り高きメジロのウマ娘ですらなく、マックイーンお姉さまのわがままでの結果何故か生まれた核廃棄物だと知ってしまうのですわ…

待ってくださいまし、精神幼女なら、漢字や数式が理解できなくてマックイーンお姉さまにこれ読んで教えてくださいませーって迫るミーティア…

救いはないのですわ!

• 104二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:01:15

>>101

トレーナー様を取り戻すために断腸の思いでミーティアを捧げたのに

得られたのがトレーナー様でもミーティアでもないモノだったら美しいですわね…

流星になれなかった天体はデブリになるか流星痕を遺して消え去るので

この概念は封印した方が良さそうですわ…

• 105二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:13:30

ハーレム形成したり自分に惚れたりとおかしな方向に進みがちな魅了フェロモンですけど、異物ミーティアのように一番求めている人から愛情を向けられない子が必死にそれを求めた末に得た体質なのだと考えると、普通に辛いですわ……泣きそうになってきましたわ……

耐えられませんから幸せな観測しますわ……体質を治療した結果、人間やウマ娘の代わりに動物に好かれるようになり、外でお昼寝すると動物たちが集まってきてえらい事になる観測しますわ……

• 1068922/03/30(水) 14:29:42

>>104

そのとうりですわね…私の観測は大体救いがなくなってしまい、暗い気持ちになるので、観測結果報告は一旦打ち切りたいと思いますわ…

>>105

ドトウ様やタイキ様に弟子入りするせかいを観測して、名無しに戻ることにしますわ

• 107二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:45:46

>>105

ぽわぽわミーティアが動物に好かれやすくなってると可愛いですわ~!なんとなく動物さん達の言ってることが分かるくらいには沢山触れあってお昼寝から目を覚ますと動物さんに囲まれていたり贈り物をされているといいですわね!

• 108二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:16:05

いろいろなミーティアが観測されていることですし、久しぶりに楽屋裏でのミーティア会議も見てみたいですわね……
    前回の開催はいつでしたでしょうか……ミーティアハーレム概念が観測された辺りでしたから、Part6くらいでしたかしら?

• 109二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:18:35

ミーティアが幸せそうな概念を見るとつい曇らせミーティアが見たくなりますし
    定期的にフェロモンハーレムミーティアは摂取しなければいけませんわ!

• 110二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:31:28

確かにちょっとスレ暗くなりすぎたので、私も明るい観測の報告書を仕上げることにしますわ!

• 111二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:44:12

スレが暗くなることを恐れてはいけません……メジロ家は全ての観測と報告を受け入れるのですから
    ただし、それはその報告書が面白く、且つミーティアの輝きを魅せる場合に限ることを忘れてはいけませんわ!
    暗闇に灯る蝋燭の様にか細い光も、全てを焼き焦がす熱砂の太陽の様に激しい輝きも皆パクパクですわ~!

• 112二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:34:47

犬はそこまで得意じゃないのにフェロモンの影響で好かれてしまうミーティア…
    陽気に誘われてお昼寝してるうちに大型犬に詰められてしまうミーティア…
    普段は持ち前の脚質で逃げ切れるのに起きがけに突然目の前に居たせいで腰を抜かしてしまうミーティア…
    胸に乗せられた前脚が柔らかく沈み込んでムチッ♥️ムチッ♥️ウマッ💕な身体が強調されてしまうミーティア…

• 113二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:08:08

メジロの別荘にみんなで遊びに行ったときに近くの森で動物に囲まれるミーティアが見えましたわ~!すっかり動物に懐かれてしまってみんな別荘にまで着いてきてしまうんですわ~!

• 114二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:50:12

蝋燭や彗星は燃え尽きる瞬間が最も輝きを放ちますわ

そして私たちはミーティアという彗星の輝きを観測する存在……

暗い概念が多く観測されるのは仕方がないことなのです

闇を恐れていては輝きを得ることはかないませんわ!

……この文言>>4の結びに使えそうですわね

次回のスレ建てのために記録しておきましょう

• 115二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:01:13

久しぶりに元カノお姉様の観測をしますわ!何時ものように一緒のベッドに寝てる時に早起きしたミーティアが元カノお姉様のお耳に悪戯をしちゃうんですわ~!

• 116二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 09:29:17

そういえば調整の果てにトレーナーの意識はそのままに女の子の自覚が出てきてしまうルートはあまり観測されていないような気がしますわね……?
    性転換ものでは割とメジャーなルートですのに、不思議なことに今の今まで全然思いつきませんでしたわー!!

• 117二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 09:31:53

>>116

それはメジローミーティアではなくトレーナーさん(ウマ娘のすがた)だからではありませんか?

言うっちまうスレになってしまいますわ

• 118二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 10:16:41

幼女ミーティアがマックイーンお姉様に連れられた社交界の場で知り合ったシリウス様に連れ出されて外の世界を知る世界線はどこですの…今私が観測しましたわ!

• 119二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 10:31:08

原点に立ち返り、トレーナーさんがメジロ化される直前の事について考え始めたのですけど……これもまた解釈が別れそうで、観測の余地を感じますわね。
    お薬を盛って眠らせたのち屋敷へ連れ込んだ説、黒服たちに指示して何者の仕業か分からないように拉致した説、そもそもトレーナーさんが望んで施術の場まで来た説……
    記憶が据え置きの世界線や、完全にミーティアとなった後に記憶が点々と蘇る世界線もありますから、ここから考えるのも趣深いですわ~!

私の中では、いつも通りの何気ないお茶会にお薬を仕込む説が比較的ポピュラーですわ。
    3年間一緒にいなければ分からなかったくらいに微かな、名優と呼ばれた彼女の心の震え……
    いつもとはほんの少しだけ違う、化学物質特有の不快な甘みが薄っすらと混じった紅茶の香り……
    全てを見抜いた上で自身も動揺を隠し、含まれているのが致死性の毒であっても構わないと思いながら紅茶を飲み干すトレーナーさんの、その姿の美しさたるや……
    そしてこの瞬間の記憶はミーティアとなってからも脳裏に刻まれたまま、マックイーンお姉様と食事やお茶会を共にするたび思い出してしまうのです……嗚呼、そんな場面を観測したいですわ……。

• 120二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:08:14

トレーナーさんをメジロ化した。ではなく
    トレーナーさんにメジロが追加された。
    という概念を提唱してみますわ。

要はなんかの拍子にミーティアとトレーナーさんが入れ替わってしまうんですの。どこかで見たラブコメの臭いがしますわね。

もしミーティアからトレーナーさんになったらお洋服がビリビリになってしまうので、ミーティアはブカブカでボーイッシュなお洋服を着ているのですわ!
    最悪のパターンはお姉さま方とお風呂に入っているときとかにトレーナーさんになってしまうパターンですわね!都合の悪いことにお互い脳内会話は出来ても視覚や聴覚は共有されていませんのよ!

• 121二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:22:53

ミーティアとトレーナーさんが分離した後だとミーティアはお姉様達以上にトレーナーさんに懐いてそうですわ~!どこにいくにしてもベタベタくっついていて元カノお姉様とマックイーンお姉様が嫉妬しそうですわ~!それでもミーティアは父親のようなトレーナーさんに甘えてるだけなのですわ!LOVEとLIKEの違いがわからないミーティアはいいですわ!

• 122二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:02:26

>>108

パッと思い付くだけでも、お姉様ミーティアや高身長ミーティア、失語症ミーティア、幼女ミーティア等々

partを経て膨れ上がるように増えていますね…

• 123二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:02:18

これだけpart数を進めてもなお新しい道を進むミーティアが増え続けているの、冷静に考えて凄い事ですわね…
    昨日からミーティア会議を観測しようと頑張っているのですが、種別が多すぎてどこから手をつけていいか分かりませんわ~! どうにか代表のミーティアだけ集まったり各テーブルに別れたりしてくださいまし~!

• 124二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:52:01

>>123

行けませんわ!多くのミーティアがさみしがり屋の愛されガールですからみんな一ヶ所に集まってしまいますわ!

• 125二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:21:47

幼女ミーティアが他のミーティアを見て大きくなったら自分もあんな風になるんだってドキドキしちゃってそうですわね!

• 126二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:36:57

ふとメジロ化概念を辿るとミーティアは基本的に気の弱いお嬢様といった感じですわね(頭フェロモン状態の悪い子ミーティアも恋堕ちを楽しんでるだけで根はお嬢様ですわ)
    メジロ化はマックイーンお姉様因子をベースとなっていると考えられますわよね
    なのでマックイーンお姉様の原案の原作マックイーンお姉様のような絶対王者で他者を見下してすらいそうな悪役令嬢因子を取り込んでしまったミーティア概念を観測しましたわ!
    メジロ家の技術の粋を持ってして産まれたミーティアはメジロ家ウマ娘全員の因子を受け継いでいるが故に脚質万能にしてマイルから長距離の王道距離を圧倒的才能で勝ち続けるウマ娘になるんですわ!
    本格化と同時にあらゆる能力が底上げされてそうなりますわ!
    特にマックイーンお姉様の因子で長距離では最強候補の一人ですわ!
    常勝と家柄がミーティアを増長させてそれまでの愛されぽわぽわミーティアから一転して悪役令嬢のような振る舞いになってしまいますわ!
    こうなっては元カノお姉様の指示もろくに聞いてくれませんしメジロ家のお姉様達も同様ですわ!
    こんなミーティアを元の優しかったミーティアに戻すためには敗北を知る必用がありますわね!
    クラシックではミーティアの後塵を拝し続けたモブウマ娘が慢心ミーティアに春天で勝利してもいいですし
    シリウス様のことを所詮皇帝の輝きに及ばなかった一等星とまで認知するまで歪んでしまったミーティアをシリウス様が模擬レースで差しきり正気に戻す展開もいいですわ
    そしてやはりマックイーンお姉様がミーティアに相対する展開も外せませんわ
    靭帯炎で長期休養でレースから離れていたマックイーンお姉様はミーティアにとってロートルといった存在に思われているんですわ
    しかし妹の慢心を正すため日々のトレーニングを再開しミーティアとも模擬レースで王者の走りを見せつけ勝利するんですわ!

こんな悪役ミーティアもいいと思いましたわ!

• 127二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:57:33

元カノお姉様がミーティアを元に戻す為に奔走しそうですわー!

• 128二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 02:35:27

>>126

この場合ミーティアの中のトレーナーさんはどうしているのかしらと考えていたら、酷いルートを思いついてしまいましたわ…

トレーナーさんのマックイーンお姉様への信頼が、裏切られたことによって憎悪に反転してしまうのです

復讐のため、悪役令嬢因子により増長しやすいミーティアの性格を利用し、メジロの名を落とすように指導するのですわ

と言っても、「自分の知識をフルに活用し、レースごとに最適な作戦やレース展開をリアルタイムで指示してミーティアを勝たせるために指導する」というのはトレーナーとしては全うな行いですわ

思考はトレーナーさんの人格・走行はミーティアの人格がそれぞれ分担するので、ミーティアは走ることにのみ集中できるのですわ

これが、考えながら走る他のウマ娘に対するアドバンテージなのですわね

唯一の問題は言動ですが、これも大きな悪行というわけではありませんわ

元々因子により悪役令嬢的な行動をしやすくなっているのを咎めずに放置しているだけですから

このルートの悪ミーティアは、トレーナーさんの指導により慢心の芽すら潰されていますわ

常に勝つので世間からは「出走すれば勝者のわかりきったレースにしかならない、退屈なウマ娘」と、かつてのマックイーンお姉様のようなことを言われてしまうのですわ

慢心につけ込むのが難しいとなると、改心させるにはトレーナーさんの協力も重要になってくるでしょうね…

• 129二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 04:42:12

私抱き枕が無いと眠れないんですって言ってモブウマ娘さんを抱き締めて眠るミーティアを観測しましたわ!この話が広まるとミーティアの抱き枕になりたい子がさっとうしそうですわね

• 130二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:05:20

エイプリールフールはメジロの「お茶会」ですか……

• 131二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:26:52

ミーティアは"お勉強中"のため本日のお茶会を欠席いたしますわ
    悪しからずご了承くださいませ

• 132二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:38:47

メジロ化の秘術を理解してしまった元カノお姉様が自宅をメジロのお屋敷の地下室に改装してミーティアを調整する概念を思い付いてしまいましたわ……
    元々彼(トレーナーさん)は私の彼氏でありメジロ家がトレーナーさんをメジロに変えてしまったなら自分もメジロミーティアを自分に都合のいいウマ娘に変える権利があると思っているのですわ……
    メジロ家より元カノお姉様を優先するように調整したりメジロの分家で元カノお姉様とミーティアは実の姉妹であるとか親子であると植え付けたりするんですわ……
    元カノお姉様の独占力が炸裂してしまいますわ……

• 133二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:15:57

すみません公式がユーザーをメジロにしに来たのですけれど……
    何ですの「メージロ♪メージロ♪」って

• 134二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:19:59

>>133

地下室での「お勉強」の間はずっとBGMとして流れていそうですわ……

• 135二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:38:36

>>134

これギャグシナリオですわ!?

• 136二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:44:19

メージロ🎵メジロメージロにんじん🎵メージロメジロで天皇賞~🎵

• 137二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:45:59

>>136

バーニラみたいな感じで歌わないでくださいまし

• 138二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:48:22

>>134

この曲がミーティアのお勉強のトリガーだったってことですの!?つまりこの曲が流れ始めたらミーティアはポワポワになり始めますの!?

• 139二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:56:27

大好きなお姉様達の歌声を聞いてぽわぽわしちゃうミーティアは可愛いですわ~!

• 140二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:17:53

地下室であんな道具やこんな道具の準備をしたり、ミーティアを厳重に拘束しながら鼻歌でめ~じろめ~じろ♪していたらギリギリ怖くありません?
    …いややっぱキツイかもしれませんわ、ミーティアの緊張ほぐれちゃいますわ

• 141二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:03:27

お姉様達のメジロ讃歌を聞いてぽわぽわしちゃってるミーティアを見て嫉妬した元カノお姉様がメジロ讃歌を練習する姿を見つけましたわ!明らかに迷走していることに気づいた後にミーティアは心の籠った歌に感動してることに気づいて自分の得意な歌をミーティアに歌うんですわ~!

• 142二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:21:46

メジロ賛美歌を洗脳で書き換えてミーティアにシンボリ讃美歌を歌わせたいですわ!
    シリウス様の前で自信満々に披露して見せたミーティアに対してシリウス様がどんな反応を見せるのか気になりますわ!

• 143二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 06:21:18

シリウス様に喜んで貰えると思ってミーティアは歌っていそうですわ~!

• 144二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:44:30

ルドルフお姉様がミーティアを玩具のようにシンボリ洗脳した場合シリウス様が曇りますけど
    ルドルフお姉様の愛による洗脳でミーティアが妹となったらシリウス様は対抗意識を燃やしそうですわ
    つまり洗脳はシリウス様への当て付けではなく全てのウマ娘の幸福のためメジロから救うための愛の証なんですわ!
    そんなルドルフお姉様よりもミーティアを幸せに出来るのは私とシリウス様が対抗してルドルフお姉様とシリウス様、イケウマ娘のミーティア奪い合いに発展しますわ!

乙女ゲーですわーーーー!!!

• 145二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:16:39

い……いけませんわ……何を観測しようとしても最終的に脳内のメジロ家が姉妹揃って「めーじーろ~~♪」でグランドフィナーレに持っていこうとしますわ!
    確かに光の観測をしようみたいな流れは上にちょっとありましたけれどこういう方向性だったとはこのメジロリハクの目を以てしても……

• 146二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:23:59

今日ちょっと用があってドンキに行ってきたんですの
    あの店パーティー用品の販売階にコスプレグッズと良い子が入ってはいけないコーナーがあるのですわね

ふと思ったのです。パーティーをするから、グッズを適当に買ってきてとパーマーお姉様に言われたミーティアが、あのコーナーを見つけてしまったらどうなるのだろうと……
    良い子のミーティアならば仕切りのコーナーには入らず、コスプレグッズを見てぽけーっとしたあと我に返って会計をして帰ると思いますわ
    ですが悪い子ミーティアだった場合は……
    こ、これ以上は私には無理ですわ!センシティヴになってしまいますわ!

• 147二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:38:38

>>146

まさか間違って入った大人のコーナーで典雅な卵を見たことが、トレーナーさんの記憶を思い出させるトリガーになるなんて…というギャグルートも有り得ますわね

• 148二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:39:22

>>146

地下室にはもっと人の心がない感じの道具が常備されてるのに一般的(当家比)なアイテムにドキドキしてしまうミーティア…妙に面白いですわね…

• 149二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:19:50

オーバースペックミーティア、という閃きを得ましたわ。トレーナーさんとミーティア、考える頭と心が2つあるような状態が原因となって賢くなり過ぎたミーティアですわ。
    五感は常に研ぎ澄まされ、思考が常に高速回転しているため休息も短く、2~3冊の本を同時に読んだりレース映像を8種くらい並べて同時に見たりする。そんな感じの天才ですわ! 末は博士か大臣ですわね!
    ……ですが、そんな美味しいだけの話はあんまり無いのがこのメジロバース。皆様ご存じですわね。

過剰な負荷に身体の方が限界を訴え、あらゆる場所に現れる症状は止めどなく悪化していきますわ。
    そうしてミーティアは判断を迫られることになるのです……いかなる治療を施すか。
    1000年に1人の逸材たり得る才能を捨てて平凡に生きるか。才能を生かし続けるため、レースに不必要なものを全て放棄するか。
    お姉様方はなんと仰るでしょうか……頭ばかりが良くなって心が育っていないミーティアはどんな風に動揺するでしょう……あぁ、いずれの道もパクパクですわ……

• 150二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:29:51

シンボリミーティアにしようとしてくる独占欲高めのシリアス様が一瞬観測できそうでしたが、あまりにも私の精神力がすり減ってしまう気がして見逃してしまいましたわ

• 151二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:30:15

>>150

シリウス様ですわ!誤字申し訳ありませんわ!

• 152二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:34:51

会長が海外遠征を断念したから、代わりにミーティアを帯同要員として欧州に連れて行くシリウス様というアイデアが降りてキマシタワー

• 153二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:37:38

>>152

普通についていくことでシリウス様の成績が良くなるもよし、成績そのままで追い込まれたシリウス様とズブズブの関係になるもよし、ミーティアの戸籍問題が発覚し、シリウス様にメジロミーティアが何者か怪しまれる展開もありですわ……

お姉様!どんな形でもいいので、観測結果をお待ちしていますわ!

• 154二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:48:21

>>153

肝心な海外の描写をどうすればいいか全くわからないのですわ…

他にもアイデアが渋滞しているので、書ける方がいらしたらおまかせしたいですわ

• 155二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:07:28

ミーティアは二人で海外旅行気分で着いていきそうですわ!成績が振るわないシリウス様を見てトレーナーさんの意識がミーティアに何かしら働きかけるのもありそうですわ!

• 156二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:36:55

>>150

「それでですね!お姉様達が皆揃って貴きメジロを斉唱して……それはもう美しい調べなんですよ!」

私と揃いの耳飾りを提げたミーティアが、嬉しそうにメジロ家での出来事を語る。たったそれだけのことがこれほどまでに心胆を寒からしめる。

……メジロ家との確執は既に解消され、既にミーティアはミーティアとしての確固たる人生を歩み始めている。だから彼女がメジロの『お姉様』とツルんでるくらい、目くじらを立てるようなことではない筈だった。

……ミーティアを、彼女を懐に抱いて初めて理解する。彼女がもたらす安らぎが何者にも替えがたく、だからこそ彼女を失ってしまうことがどれだけ恐ろしいのかを。彼女が如何に危うい立場と気性に産まれた、歯車が狂えば容易く過酷な生き方を余儀なくされる少女であるのかを。

「……シリウス様?」

思索の沼に沈む私をミーティアが不安げに見上げてくる。努めて柔らかい笑顔で、髪を鋤かしながら額に唇を落として誤魔化すが……私の心から暗澹とした思考が取り除かれることは無かった。

『簡単なことだよシリウス。我々もメジロ家と同じことをすればいいのさ。私に任せてくれれば未来永劫、彼女の身も心も真に私達だけのモノ。何者にも、奪われることは、ない』

悪魔の囁き。遠い過去に戯れ言と切って捨てたソレが今になって脳内をリフレインする。

許されてはならない悪魔の所業だ。自分自身が過去にメジロ化を否定しておいて、同じ口で今度は自分が彼女をシンボリに取り込もうだなんて許される筈がなかった。

だから──

「なぁミーティア。これから一生、私だけのモノになってくれるか?」

「? はい、私はもうとっくにシリウス様だけのモノですよぅ」

──違う。違う。違う。違う。私が言っているのはそんな小綺麗なものじゃない。もっと醜悪で、身勝手で、まるで泥濘のように取り返しのつかない……私は……シンボリ家は……お前が拒絶してくれなければ……

• 157二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:56:57

マックイーンお姉様の誕生日ですわね
    ……はっ!ミーティアが生まれた一つの仮説が降りてきましたわ
    マックイーンお姉様の誕生日は4月3日、その2日前はエイプリルフール
    トレーナーさんはお姉様に4月バカの嘘として明後日にマックイーンの欲しいものをどんなものでもあげるとか言ったのではありませんか?
    嘘なのはどんなものでもと言う部分で、ネタバラシのあと早めの個人的な誕生日プレゼントを渡すつもりだったのですわ
    ですがマックイーンお姉様は額面通りに受け取ってしまい、欲しいもの=トレーナーさんは私のものと考えてしまい、トレーナさんからのプレゼントとしてミーティアを手に入れたのですわ

このルートではトレーナーさんの意識は消されておらず(当然ですわね。トレーナーさんの意識がなければミーティアをトレーナーさんからの誕生日プレゼントとするのはサイコすぎますもの)、トレーナーさんも自分の言い方がまずかったとして水に流すのですわ
    戸籍はトレーナーさんのまま、超常現象でウマ娘になってしまった人として生きていくのですわ
    ウマ娘としての名前がメジロミーティアという世界ですわ

• 158二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:03:40

シリウス様からシンボリ化の話を聞かされたらミーティアは笑顔で「シリウス様がしたいなら……いいですよ……?でも……私が…メジロミーティアである内に思いを伝えさせて下さい…シリウス様……愛してます……これまでも…これからも、ずっと一生……」なんて言っちゃいそうですわ!シンボリ化をされてしまうともう今の自分で無くなってしまうことも敏いミーティアは気づいてしまって思いを伝えるのですわー!その姿を見て自分がしようとしてたことの恐ろしさに気づいてシリウス様は崩れてしまうんですわ……!思いを伝えられたシリウス様はミーティアは自分が手を離さない限り離れないと感じてシンボリ化なんていう考えを放棄するんですわ~!

• 159二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:46:40

頭の中のトレーナーさんが元に戻ることやマックイーンとの関係の修復よりミーティアの指導が楽しすぎてそちらにハマってしまい、一人(二人)で勝手にレースの鬼になるルートが浮かび上がってきましたわー!!
    このルートだとミーティアは不思議系天才として有名になり、すでに専属トレーナーは(頭の中に)いるため登録用の名義貸しトレーナーと契約してしまっているので元カノお姉様との接点がなくなってしまいますわー!
    トレーニングとメキメキ上がる実力が楽しくてミーティアが全然寮から帰って来ないので、せっかくメジロ化したのに前より触れ合える時間が激減してマックイーンお姉様が悲しんでいますわー!!
    自慢の妹を見たくてちょくちょくメジロのOGお姉様方が練習を覗きにきたり差し入れをしにきてくれたりしてくださるので何だか今までのルートより大変健全なコミュニケーションを取れているような気がしますわね!!
    やはりレース……レースは全てを解決しますの……

• 160二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:52:39

慣れない海外でのレースによる疲れでミーティアに膝枕してもらって休むシリウス様が見えましたわ!その日以降シリウス様の成績が上がり始めるんですわ!

• 161二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:59:37

今日はマックイーンお姉様の誕生日ですわ~!
    ミーティアがどんなお祝いをしてくれるのかソワソワしちゃうお姉様かわいいですわ!

• 162二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:31:15

あら! マックイーンお姉様のお誕生日、めでたいですわ!

人格が混ざったり変わったりと忙しいミーティアの精神ですけど、マックイーンお姉様を心からお祝いしたい!って気持ちはいつでも変わりませんわ……
    「プレゼント、どれにするか迷って迷って選べませんでしたぁ……」って言いながらすごい数のプレゼントボックスをぷるぷるしながら抱えてきて欲しいですわ……!

• 163二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:54:04

シリウス様は小型飛行機の免許をお持ちだそうですわね
    ミーティアはきっとマックイーンお姉様のお誕生日をお祝いするために、シリウス様にお願いして空から満開のバラをたくさん降らせるのですわ!
    シリウス様はものすっごく嫌そうな顔で運転するけれど、終わった後にミーティアから抱き付かれて全てを許すのですわ!天然ジゴロミーティアは万病に効きますわ~!

• 164二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:39:58

色々プレゼントを悩んだ挙げ句結局何も決まらなくて焦ったミーティアはマックイーンお姉様のお誕生会でプレゼントは私です!ってしちゃうんですわ!
    きっと今夜はマックイーンお姉様にパクパクされてしまうんですわ!

• 165二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:08:03

大好きなマックイーンお姉様のお誕生会でメジロ讃歌を歌う幼女ミーティアかわいいですわ!
    今日のためにひみつで練習してたんですわね!将来はアイドルウマ娘ですわね!

おい、なんでミーティアがシンボリ讃歌を歌っていますの……?

• 1661/322/04/03(日) 20:39:17

「地下室」の実態を知る者は、決してそこへ好んで行こうとしない。長い時間をかけて洗練されてきた心の矯正器具が並び、数多の苦痛や快楽の痕跡が刻まれた景色は記憶から消し去りたくなるような代物だ。事情を全く知らない者であってもひとたび踏みいれば気分を悪くするという、この一族の暗部である。
     そのため、地下室へ続く階段を降りていくライアンの足取りは重かった。一人きりでその闇に踏みいるのは、メジロ家の内外を知り尽くした当主であっても恐ろしいものなのだ。
     片手にはライトの機能をONにしたスマートフォンが握られている。その光を頼りに、彼女は階段を降りきった先にある分厚い鉄扉を押し開けた。
     ……室内にも灯りは一つも無い。まとわりつくような闇が満ちている。蛍光灯そのものは天井に付いているが、誰かの手で消されたようだ。
     ある種の諦観を持って、ライアンは頼りない光を部屋の真ん中へ向ける。ちょうど部屋の中心、哀れな誰かを拘束するための椅子に、この暗闇を作り出した少女……メジロミーティアは腰を下ろしていた。膝を抱え、顔を伏せて。ぴくりと反応した耳には丸めたティッシュが乱暴に突っ込んである。
    「ライアンお姉様。それ、消してください。眩しくて、落ち着かなくて……眠れません」
     ライアンが何か言う前からミーティアはそう要求する。……まだ顔を上げて姿を見ていない筈なのに、なぜ現れたのが誰なのか分かるのだろう。ライアンは疑問に思うが、尋ねる気にはなれなかった。
    「ここは寝る場所じゃないよ、ミーティア。落ち着いて寝そべる場所もないし。自分の部屋に戻って休んだ方が良いよ……」
    「嫌です。ここじゃないと駄目なんです。……ライト、消してください。お願いですから」
    「…………」
     やむなくスマートフォンの電源ボタンを押すと、すぐに完全な暗闇が訪れる。自分の手元さえ見えず、目を開けているかどうか確信が持てないほど。己の息遣いだけが鮮明に感じられた。
    「ずっとここにいても、ますます外が億劫になるだけだと思うんだ。遮光とか、防音の設備も近いうち屋敷に取り入れるつもり……だから」
    「ここがいいんです。……必要なときはちゃんと出ます。学園にも、レースにも。ちゃんとやりますから……」

• 1672/322/04/03(日) 20:39:36

実際、ミーティアの素行は、屋敷の外ではほぼ問題視されていない。
     彼女は天才と言って差し支えなかった。全く勉強せずして学力では首位を争い、ターフにおいては同期の中でも絶対の強さを誇っている。トレーニング不足であるはずなのに、自分のスペックを最大限に発揮したクレバーな勝ち方をしてみせる。
     別の生物に思えるほど研ぎ澄まされた五感と、異常な情報処理能力がミーティアの才覚の根幹だ。そして、その代償が、こうして地下室に引きこもる悪癖として現れている。
     外の世界はミーティアにとって、鮮やかすぎるのだろう。目を閉じて、耳を塞がなければ耐えられないほどに。
    「……退屈じゃない? ここには暇を潰せる物も、トレーニングの道具もろくに無いし。あたしならとても耐えられないよ」
    「平気です。ずーっと……お腹の中にいるみたいで安心できるんです。それに、今みたいに、お姉様方がたまにお話ししに来てくれますから……」
     悩ましい事に、ミーティアは外界の何もかもを嫌っているわけではなかった。静けさに割って入って来たライアンのことも邪険にはしていない。本人が言う通り、これは他の姉妹や使用人たちの場合でも同じだ。
    「…………」 
     強く注意してミーティアを引っ張り出せない理由はもう一つ。これも彼女が言う「お腹の中にいるみたい」という論。
     本人には当然知らされていないことだが、ミーティアはこの場所で生まれている。正確に言えば生まれ変わりだ。人間の体から作り替えられ、調整を受けて、目覚めた。よって、彼女には本当の両親と呼べる存在がいない。
     その欠落、親からの愛情をこの寒々しい空間で感じているのだとしたら──ライアンにはそれを邪魔できなかった。他の姉妹も同じなのだろう。ミーティアが作られた主因であり、彼女の振る舞いに強くこだわるマックイーンでさえ咎めはしない。ミーティアが外に出てきてくれるのをひどく寂しがりながら待っている。
    「心配なんだ。ミーティアが……いつの間にか消えてしまいそうで。今も、そこにいる実感が全然無くて……」
     奇妙な話だが、これは包み隠さない本心だった。もっと暗い所を、もっと静かな所を求めてミーティアが消えてしまいそうに感じる。来歴はどうあれ、ミーティアはライアンにとって大事な大事な妹だ。どこにも行ってほしくなどない。当然だ。

• 1683/322/04/03(日) 20:39:57

「…………だったら」
     先程までと変わらない、ミーティアの平坦な声。
     それが、ライアンの真横から。囁き声であっても聞き取れるほどの至近距離から、耳に届いていた。
    「……っ!」
    「ずっとここにいましょうよ。私と一緒に過ごしましょう。お互いの心臓の音だけを感じて過ごす日々……とっても楽しそう……」
     さらりと肩をなぞった感触はミーティアの手によるものか、それとも錯覚なのか。ライアンは条件反射的に、ポケットへしまったばかりのスマートフォンを取り出して電源を入れる。
     画面から生じる薄い明かりが自身の手と、音もなく傍に来ていたミーティアの姿を照らし出す。今の今までどんな表情をしていたのかは分からないが、ミーティアは思いっきり叩かれでもしたかのように顔を抑え、身じろぎした。
    「あぅっ……ひ、酷いですライアンお姉様……目が、ちかちかします……」
    「……ごめん。……あたしは、ずっとここには居られないよ」
     薄明かりを頼りにして、ライアンは出入り口の扉に手をかける。ばくばくと脈打つ心臓の音も、手が震えているのも、ミーティアにはバレてしまっているかもしれない。
    「あ……。もう帰っちゃうんですか? もう少しお話ししませんか……?」
    「帰るも何も、ここお屋敷の一部だけど……。まだ話したい事があるなら、外に出てきてくれれば喜んで聞くよ?」
    「ライアンお姉様のいじわる。……ごきげんよう、また今度」
    「……うん、またね」
     扉が閉ざされる音は、開かれたとき以上に重々しく響き渡る。2人の感性の隔たりは今日も埋まらなかった。地下室から出てほしい姉と、地下室にいてほしい妹と。
     別れた後、お互いに寂しげな表情をしている事だけは共通していた。誰が悪いわけでもなく、ただただ"仕方がない"。それこそ、ミーティアとその姉達との間にある共通認識。文字通りに暗い沈黙の中にいるミーティアの為の、暗黙の了解なのだ。 

• 169二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:09:49

あっあっ素敵ですわ…なんて表現したらいいのか分からないけれど、すごくすごく魅力的ですわ……こんなにも哀しくて……愛に満ちて……なのにこんなに……残酷で……

• 170二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:31:00

よく考えれば地下室はミーティアにとってはお腹のなかと言っても差し支えの無い場所でしたものね、外の世界が鮮やかすぎると感じてしまうミーティアにとっては唯一安心できる場所になるのですわね…

• 171二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:32:27

このミーティアには親が必要ですわ
    マックイーンお姉様やライアンお姉様がいかに成熟していようともその関係はあくまでも姉妹、親代わりはできませんわ
    やはりミーティアの母親代わりとして元カノお姉様の温もりが必要ですわね……
    元カノお姉様からしたら彼氏をウマ娘にされた挙げ句母親になってくれと頼まれるというとんでもない話ですが承諾しなければミーティアは一生子宮とも言える地下室に魂を繋がれたままですわ
    地下室から臍の緒を断ち切り、現実世界での愛を注いでくれる元カノお姉様お母様が必要なんですわ!

• 172二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:43:40

最高でしたわ〜!こう……なんというかしんみりとして、穏やかだけど少し寂しくて……最高ですわ!パクパクですわー!!

• 173二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:30:40

元カノお姉様を母親のように感じて甘えるミーティアは可愛いですわ~!甘えられることで元カノお姉様の母性本能も反応してしまうんですわ~!

• 174二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:42:34

ミーティアを完全にメジロにするにはミーティア自身の意思でメジロを選ぶ必要があります
    なのであえてミーティアを不安定に調整し、最も信頼する元カノお姉様をもメジロに引き込むのですわ
    トレーナーさんを奪ったメジロの頼みとはいえミーティアが地下室に縛られたままではいずれ精神が擦り潰れてしまいますわね
    だからこそ元カノお姉様は母親代わりを務めるしかありませんしその過程で母性に目覚めてしまいミーティア沼に沈むのですわ
    こうなってしまえばミーティアは大好きな姉や愛してくれる母親の元カノお姉様に囲まれ二度とメジロから離れるような真似はしなくなるでしょう

全てマックイーンお姉様の計画通りですわね!

• 175二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:29:12

このスレの>>1を見てからずっと考えていたのですが、「ミーティアが誕生しつつトレーナーさんの子供もいる時空」を探してみましたわ

当然ながらトレーナーさんがミーティアになって以降では子供が作れませんわね

しかし、マックイーンお姉様が現役中に子をなすことなどありえません

ではトレーナーさんが褥を共にする可能性がある方はといえば、元カノお姉様ですわね

つまり、元カノお姉様のお腹にいる子をメジロ化してしまえば、「トレーナーさんの血を引くメジロの子」が誕生するわけですわ

この場合の元カノお姉様は>>174お姉様の言うようにミーティアの母親にもなってもらえば、メジロから離れられなくなるので安心ですわね

ここまで書いたあと冷静に考えてみると、闇が深すぎでしたわ…

• 176二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:19:07

元カノお姉様お母様ってワードで頭がバグりますわ! 3人に見えますけど同一人物ですわ! 芝2400生えますわ!

地下室住まいのミーティアはレース場の歓声やステージで浴びるスポットライトも苦痛としか感じられなさそうなのがとにかく辛いですわね…
    現実の競走馬がたびたび用いるような目隠しやメンコが必要になりそうですわ…あるいは耳から目元まですっぽり覆えるフードなど…

• 177二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:51:48

>>176

耳メンコやシャドーロール、そして目隠しのブリンカーなど勝負服が拘束具だらけのミーティアちょっとえっちすぎますわ……

レースが終わると元カノお姉様お母様の胸元に抱きついてカメラのフラッシュから逃れてそうですわ

• 178二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:57:54

レース前に歓声が控え室に聞こえてくるのが苦痛になったミーティアは毎回元カノお姉様に抱き締めてもらって頭を撫でられながら頑張っておいでって言ってもらってそうですわ~!元カノお姉様がもう母親の顔をしてそうですわ!元カノお姉様お母様ですわ~!

• 179二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:00:51

元カノお姉様お母様ルート書き書きですわ~!

• 180二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:02:14

そろそろ次スレの季節ですわね!
    個人的には元カノお姉さママがメジロ家以外全ての関係者の尊厳を踏みにじっていく感じでビビっと来たのでそんな感じの怪文書を投げたいところですわ!

…と言いつつ、暫く前に4月馬鹿怪文書を投げようとしていたお姉様がいらした気がするのですが当該文書は報告されていましたっけ?
    もしまだでしたら、こちらは普通にスレの流れで報告するので旬のうちに投稿遊ばして頂ければ…なんて 

• 181二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:55:27

>>180

してないですわ

と言ってもミーティアにされる夢を見たトレーナーさんに、マックイーンお姉様が笑っているオチなので、あまり面白くはないですわ

してもいいなら次スレにでも投げますが……

• 182二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:42:04

>>181

あらまぁ……

せっかく>>1に載せるネタがおありならと思いましたが、そういうことでしたら次スレ建てるか否かは>>181お姉様にお任せしますわ!

明日スレを覗いて>>185が空白でしたら僭越ながら私が建て建て致しますわね

• 183二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 05:23:26

そろそろスレも終わりですわね……今回も新たな概念が次々観測されていて嬉しい限りですわ~!

• 184二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:17:00

地下室住まいのミーティアが元カノお姉様お母様の温もりを覚えたら毎晩同じベッドで眠るか元カノお姉様のことを地下室へと連れ込もうとしちゃいそうですわ~!

• 185二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:07:48

では>>185は頂いていきますわ!

大体20時くらいに次スレ建て作業を致しますわ~

• 186二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:10:00
  • 187二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:16:25

>>186

ありがとうございますお姉様!

私も最近スレ建て担当して怪文書枯渇していたので助かりましたわ!

お礼にミーティアと真っ暗な地下室での時間を差し上げます

楽しんでくださいまし

• 188二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:23:34

>>186

建て乙ですわ!建て乙ですわ!

一度元カノお姉様のことをお母様と呼んでしまったミーティアは学園でもどこでも所構わずお母様呼びして周囲を混乱させてしまいそうですわね!元カノお姉様が必死に周囲に説明すると「恥ずかしがらなくてもいいのに……お母様♡」ってぴったりくっついていそうですわ~!そんな所を見たたづなさんに元カノお姉様が呼び出しをくらいそうですわ~!

• 1895922/04/05(火) 20:54:00

>>186

建てとイラストのご採用嬉しいですわ!

私は他のウマカテ大物絵師の方々に比べれば足元にも及びませんが、

幼女ミーティアの魅力に惹かれて筆を動かさずにはいられなかったのです…

これもお姉様方の素敵な観測のお陰ですわー!!

• 1901/222/04/05(火) 22:23:07

「トレーナーさん……今日も……」
    トレーナー室に入ってきた私の担当ウマ娘であるミーティアがいつものように私へと腕を広げて近寄ってくる。
    「……ミーティア……今日も?昨日だってしてあげたでしょ……?」
    「だって……今日だって私頑張って学園に来たんですよ……?だから、今日も抱っこしてください!」
    「はぁ……分かったよ……ほら、おいで……ミーティア」
    「わぁい……!トレーナーさん、ありがとうございます」
    私が今日も折れるとミーティアは嬉しそうに私に抱きついてくる、それを受け止めて抱き寄せる。
    (こうしてるとなんだかミーティアが娘みたい……あの人とずっと一緒に居られたらこんな風に……)
    「トレーナーさんとこうしてると……すごく落ち着きます……お姉様達も大好きですけど……トレーナーさんはそれとは別な感じで……大好きです……」
    そんな事を言いながら私の胸に埋めるミーティア、その姿を見てこの子の事をとても愛らしく思えてきてしまい、自然とミーティアの頭を撫でてあげた。
    「そっか……うん……それなら良かった、私もミーティアのこと好きだよ……」
    こんなことをしている私たちはトレーナーと担当のウマ娘という関係ではなくなってしまっているのではないか……なんて言う考えが浮かび上がってくるがその考えをかき消そうとするかのようにミーティアが私に甘えてくる。
    「トレーナーさんと一緒なら……お部屋でもよく眠れるかも……トレーナーさん、今日はメジロのお屋敷にお泊りしてくれませんか……?」
    「メジロのお屋敷にって……マックイーンがそんなこと許さないでしょ……?あの子は私の事嫌ってるんだし……」
    「マックイーンお姉様が何言っても関係ありません……!私はトレーナーさんと一緒に居たいんです……ダメ……ですか……?」
    可愛らしく上目遣いで私を見つめてくるミーティアにおねだりされてしまうと断り切れずにその日はミーティアに連れられてメジロのお屋敷へと泊まることになってしまった。

• 1912/222/04/05(火) 22:23:28

「トレーナーさん!こっちです、付いてきて下さい!」
    「ちょっと……ミーティア、待ってよ……走ると危ないから」
    メジロのお屋敷に着くと嬉しそうな様子のミーティアに手を引かれて廊下を歩いていく、ミーティアが普段生活している環境を見て軽く眩暈がしそうだった。
    「トレーナーさん、ここが私のお部屋ですよ」
    「へぇ……ここが……ミーティアの……なんて言うかやっぱりすごいね……」
    そう言いながらミーティアの部屋を見回していると早速というようにミーティアが私の手を引いてベッドに向かおうとする。
    「ミーティア……?もう寝るの……?まだお昼過ぎだよ……?」
    「えへへ……実は少し眠くて……トレーナーさんとお昼寝したいです、一緒に寝てくれませんか?」
    断られるのを少し怖がっているような様子で私におねだりをしてくる、そんなミーティアを見れば断ることが出来なかった、そうしてミーティアと二人でベッドに横になる。
    「トレーナーさん……ぎゅってしてください、いっぱい抱きしめて欲しいです」
    「もう、ミーティア……最近は随分甘えん坊さんだね……」
    そう言いながらミーティアの事を抱き寄せて見つめる。
    「だってトレーナーさんと一緒に居ると甘えたくなっちゃうんです……トレーナーさん……大好き……れす……」
    「……え……ミーティア……?もう寝ちゃったの……?そんなに疲れてたのかな……」
    そう言いながらミーティアの頭を優しく撫でていく、無防備に可愛らしい寝顔を見せられると何だか不思議な感じがする。
    「……ん……ぅ……トレーナー……さん……すき……おかあ……さま……みたい……」
    「お母さん……?そっか……ミーティアには……」
    私に抱きついて母親のようだと寝言を言うミーティアの事を慈しむように見つめながら額へと口づけを落とす、こうして眠るときだけでも私の事を母親のように思って落ち着いてくれるのならいいなと思いながらミーティアを抱きしめる。

• 192二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:25:50

母性を自覚しつつある元カノお姉様ですわ!ミーティアも一番安心できるトレーナーさんと一緒じゃないとお部屋で眠ることが出来なくなってしまうんですわ!元カノお姉様がお屋敷から帰るとまた地下室で一人で過ごすようになってしまうんですわ!

• 193二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 02:58:25

尊いですわ…私の母性も目覚めそう…

• 194二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 05:47:25

トレーナーさんは私のお母様になってくれる人です!

ミーティアと元カノお姉様の元々の関係を考えると倒錯した性癖に思えますが今ここにあるのは他しかな安らぎと無償の愛情ですわ!

• 195二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:47:31

子どものように元カノお姉様に抱きついて眠るミーティアはとても可愛いですわ~!元カノお姉様が起きてベッドから抜け出そうとすると離れたくないというようにぎゅぅっとくっついてしがみついちゃうんですわ~!脚に尻尾を絡ませて離れないでってアピールするんですわ!!

• 196二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 09:55:42

元カノ様にワガママを言うミーティアは一般的にはわるいこに分類されるのでしょうけれど、当事者達からすれば可愛いよいこでしかないのですわ!
    学園でも色々察せられて周りからの目線が優しくなりそうですわね

• 197二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:38:31

ミーティアが近くにいて一番安心感を抱くのがメジロのお姉様方ではなく元カノお姉様だったりするのは、肉体を変え記憶を消し精神を弄ってもなお勝てないマックイーンお姉様への芸術を感じさせてパクパクの心が疼きますわ……

• 198二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:45:00

ミーティアから地下室へ引き込まれ、前後も分からなくなって出られなくなり、闇の中がどんなに居心地が良い場所なのか理解するまでお話と放置を何度も繰り返されて精神ぐずぐずにされたいですわ…

どこですのミーティア…?お願いですから返事をしてくださいまし…独りぼっちは嫌ですわ…耐えられませんわ…

• 199二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:51:55

>>197

ミーティア曇らせで本当に曇っていたのはマックイーンお姉様だったなんて……

美しいですわ……

• 200二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:54:37

>>200なら次スレは光ルート観測が盛んになりますわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています