ライナーってネタ抜きで色気あるよな……

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 08:53:33

    肉体美も整った顔立ちも、あの世界で自らの罪に苛まれながら自殺願望を抱えながら、それでもファルコたちのために戦う生き様も
    全部カッコいいし大人の男の色気を感じる

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 08:57:17

    ふと気になった
    ザックレーの筋肉はどうなってる?

    GIF(Animated) / 1.99MB / 3500ms

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 08:58:40

    >>1

    とても21には見えないな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 08:59:21

    唇がエロい

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 08:59:26

    >>3

    21なの!?

    妙齢の美女みたいな妖艶さがあるからてっきり27くらいかと

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:00:22

    >>1

    この戦士…スケベすぎる!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:01:27

    >>5

    心労すごいからね

    仕方ないね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:01:44

    ペニバンで尻をズボズボしたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:04:29

    >>2

    一応鍛えられてるっぽい

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:09:30

    本当ネタ抜きでかっこいいよな
    声も渋くてかっこいいし最高よ
    ライナーお前最高だよ…
    本当にかっこいいよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:10:55

    4年間で身長は伸びたのに体重は減ってるのマジで良い

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:29:26

    >>11

    4年後ライナーは188cm83kg

    エレンは183cm82kg、ジャンは190cm89kgなこと考えると

    めっちゃやつれてるのがわかる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:43:07

    アニメは漫画より性的誇張少なめで健全な色気あるよね
    漫画の方は海外でもbig tits (大きいおっぱい)って話題になってた

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:46:11

    洋画の主人公感

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:46:42

    動く度にブルンブルン揺れてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:55:05

    >>13

    漫画はより憔悴してる感じがある、そこが良い

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:00:27

    ネタ抜きにしたら色気は感じない
    渋いとかかっこいいとかは思うけどそれだけだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:06:16

    セクシーウホッシコッ!みたいな色気じゃなくて渋い男の色気みたいなのはネタ抜きにある

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:07:24

    Reiner sexyで検索すると>>1の画像いっぱいでてくる

    海外のみんなもセクシーだと思ってるんだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:14:56

    >>13

    そして大きいおしりも度々話題になる

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:16:26

    下品な色気じゃなくて大人の男というかセクシーさを感じ取れるよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:20:22

    >>19

    試しに検索してみたけど二次創作のセクシーなライナーしか出てこなかったぞ…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:22:50

    >>22

    Twitterだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:31:36

    >>21

    作品外でのガビ山先生の印象が強すぎてド直球のエロキャラみたいによく言われてるけど実際の所本編では直接的なお色気描写ってほぼないからな…

    ガビ山先生は好きなキャラに下品な情念をぶつけはしてもそのキャラで下品なお色気描写をする人ではないのだ…

    いやでもサウナでのアヘ顔は普通に下品だったわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:31:53
  • 26二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:35:05

    >>23

    あっそっちか…早とちりしてすまんかった

    それはそれとしてGoogle先生からなんか謎シチュなGIF画像をお出しされて軽く宇宙猫みたいになったから責任とって

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:36:21

    笑うため強めのネタセクシー推しとネタ抜きでマジで痺れる憧れるセクシーさ推しが混同する罪な男ライナー

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:38:33

    俺ゲイではないんだけどさ
    ライナーに抱きしめられてあの厚い胸板に包み込まれて、そのまま強引なキスをされる妄想ですごいドキドキしたしきゅんってなったし抱いてほしいって思ってしまった

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:39:09

    >>28

    肉体は抱かれても精神的には抱いてやるんだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:40:44

    >>29

    ライナーの不安や葛藤をこの身体で受け止めてあげられるなら、抱かれたいと思ってるよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:42:19

    ネタ抜きでマジでライナーのせいで大変なことになっちゃってる老若男女はわりといそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:43:14

    この厳つい顔で常に哀しい表情してるのが悩ましくていい…

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:44:23

    >>22

    自分も検索してみた

    いいじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:45:01

    苦悩とか憔悴とか苦しみが何で色気に繋がるのか自分でもわからんけど本当に変な色気がある

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:45:04

    >>30

    抱いてやった方が解消されると思うな

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:47:11

    >>26

    それはすまんかった

    自分にはgif出てこなかったななんでだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:48:50

    そんな枕詞みたいにネタ抜きでってつける必要ねぇから!

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:49:31

    >>37

    そうしないとすぐネタでおもちゃ方向にもっていく人がいるから仕方ないってやつだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:51:37

    >>28

    「ゲイじゃないけど」とか言われると「本物のゲイを騙せると思った?」を思い出してしまうのだが

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:52:35

    >>39

    あれは「男だけど」じゃなかった?まぁスレズレか

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:54:39

    >>28

    君素質あるよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:13:25

    マーレ住みのエルディア人からは本人の英雄的活躍も相俟ってめちゃくちゃモテてそう
    でもライナーは罪の意識に苛まれてるからそんなことに気付く余裕とかないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:39:47
  • 44二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:46:01

    セクシー

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:50:48

    これがゲイの琴線に触れたらしく剥ぎコラ作られてたな

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:57:33

    諫山先生もMAPPAもライナーのことセクシーな男って共通認識があるけど、色気の出し方が違う
    アニメと漫画で2倍お得

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:05:49

    >>44

    普通に勃っちゃった……俺ダメかもしれない……今すぐライナーに溺れたい……本当にかっこいいよ……

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:27:16

    >>43>>45

    こうして見るとwitライナーも初期の進撃とそこまでかけはなれてるってわけでもないんだな

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:25:00

    ネタ抜きでみんなセクシーだと思ってるよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:34:16

    女だけどライナーを抱きたい
    泣き顔が可愛すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:09:13

    >>49

    これ色気すっごいね、ふざけてえっち!とかシコ!とか言えないくらいマジで格好いい

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:13:53

    >>49

    透けやばい……大胸筋分厚……普通に見惚れちゃった……

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:54:05

    >>48

    WITライナーにも良い感じのカットはあるんだけどね

    それ以上にライナーに何か恨みでもあるのかってくらい酷い顔させられてるのが目立つだけで

    43は比較的マシなのを切り抜いた感じではある

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:01:31
  • 55二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:09:29

    海外勢でアメコミの二次とか描いてる人のライナーはめっちゃダンディでカッコいい

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:35:37

    >>13

    Reiner titsで調べたらその前の回でもおっぱい会議してた

    おっぱい大好きかよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:12:22

    >>56

    MEGA MILKは流石に笑う

    ちょっと英語で検索しただけで見たことないネタ色々出てくる

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:16:59

    >>5

    マジレスすると13年の呪いの関係上歳をとるにつれ実年齢より老けるようになるっぽい

    勿論それに加えてライナーはストレスや戦争の過労もありそうだが…

    髭生えて憂い帯びた副長本当に色っぽいよ……

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:19:13

    雄っぱいが好きなのは日本だけじゃなかったのか

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:25:45

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:28:55

    >>59

    雄っぱいというか筋肉って普通に一般性癖だしむしろ何故か日本の方が比較的少数なやつでは?

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:20:22

    >>12

    マーレ編ライナー、エレンやジャンより痩せてるんだ

    骨太でガッチリしてるから見えないけど

    やつれたのも色っぽいけどたくましいライナーが好きだからラストでは元の健康な体型に戻ったぽくてよかった

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:09:58

    >>1

    原作みたいな雄っぱいを期待してた

    でも襟元くたびれた感じと太い首と鎖骨がホントエロい

    シャツが訓練兵時代っぽい緑じゃなかったのが残念

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています