はーっ坂道よ

  • 1二次元好きの匿名さん25/03/25(火) 16:08:43

    死.ね!

  • 2二次元好きの匿名さん25/03/25(火) 16:09:48

    そもそもワイルズの坂道で得してる武器ってあるんすかね
    ワシめっちゃランサーだし

  • 3二次元好きの匿名さん25/03/25(火) 16:10:14

    ハンマー「あー何言ってるかわかんねぇよ」

  • 4二次元好きの匿名さん25/03/25(火) 16:11:10

    あれっリヴァイ斬りは?

  • 5二次元好きの匿名さん25/03/25(火) 16:11:48

    >>4

    よわっよえーよ

  • 6二次元好きの匿名さん25/03/25(火) 16:12:24

    どうして今ジャンプ斬りをしたのかを教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん25/03/25(火) 16:12:38

    ジャスト回避からの強化が気持ち良いぜ!スライサー移動すげえ気持ち良い!ギッギッ
    弓はフレーム避けなんかせずにもっと強い?なぜか納刀したら強化が消える…?ククククク

  • 8二次元好きの匿名さん25/03/25(火) 16:13:45

    傷口はですねぇ…破壊王辺りで普通に張り付くか他の武器に譲るんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん25/03/25(火) 16:14:11

    納刀したら強化消えるのが1番ジャワティーだと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん25/03/25(火) 16:48:21

    >>9

    まあ気にしないで 前作でも太刀の円月やガンスの地裂斬で通った道ですから

  • 11二次元好きの匿名さん25/03/25(火) 16:49:23

    >>9

    いいや足が鈍足になったことが一番ジャワティーと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん25/03/25(火) 16:51:18

    >>2

    得する武器があるならこんなに坂道を増やさないと考えられる

    デメリットになるから嫌がらせで置いてるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん25/03/25(火) 16:51:21

    リヴァイ斬りのダメージを3倍くらいにして欲しいのは…俺なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん25/03/25(火) 16:53:57

    ジャスト回避でスタミナと切れ味回復するようにしてくれたらもう文句は言いませんよ。

  • 15二次元好きの匿名さん25/03/25(火) 16:55:49

    湯沸き谷のすり鉢状の地形…糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 16二次元好きの匿名さん25/03/25(火) 16:57:30

    ジャスト会費の強化状態の動きがデフォであって欲しかったのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん25/03/25(火) 17:00:29

    オアシスのあたりの砂丘…糞 勾配がキツすぎるんや

  • 18二次元好きの匿名さん25/03/25(火) 17:03:10

    待てよむしろ今作は坂道が少すぎてハンマーが困ってるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん25/03/25(火) 17:04:23

    ボクゥ?サンブレイクで暴れた子やね?ちょう坂道につきおうてや

  • 20二次元好きの匿名さん25/03/25(火) 17:04:56

    >>18

    坂道の問題かな?これ

  • 21二次元好きの匿名さん25/03/25(火) 17:05:43

    なんか…味薄くない?
    つまらなくはないよねつまらなくはね

  • 22二次元好きの匿名さん25/03/25(火) 17:05:58

    そのために誘導弾があるんだろ!

  • 23二次元好きの匿名さん25/03/25(火) 17:07:23

    >>18

    そもそも今作の坂道ハンマー挙動弱くてあっても普通に弱いですよ

  • 24二次元好きの匿名さん25/03/25(火) 17:10:35

    ハンマーが坂で喜んでたのはアイボーまで
    それ以降は敵になるの

  • 25二次元好きの匿名さん25/03/25(火) 17:11:00

    傷口定点にリバァイ斬りじゃ駄目だったんスかね
    今から螺旋斬のモーションなんか作ってられないでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん25/03/25(火) 17:11:45

    🤓<怒らないで下さいね 平地ばかりの狩場とかリアルじゃないじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん25/03/25(火) 17:12:01

    >>24

    欺瞞だ

    かなりのダメージが出る

  • 28二次元好きの匿名さん25/03/25(火) 17:13:37

    >>27

    教えてくれ

    それは渾身を狙うより強いのか?

  • 29二次元好きの匿名さん25/03/25(火) 17:14:47

    >>28

    両立出来ると思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん25/03/25(火) 17:17:36

    >>29

    縦3振りながら相殺と渾身狙う状況でタテフシ両立させる場面、どこへ!

    というか飛燕も弱体化してるから崖共々狙う必要ないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん25/03/25(火) 18:15:56

    双剣とハンマーと坂道の虹色スレでやんす

  • 32二次元好きの匿名さん25/03/25(火) 18:18:21

    双剣のスレにも沸いてくるハンマーすごくない?これはもうみんなのアイドルと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん25/03/25(火) 18:18:24

    双剣お前は成長しないのか
    片手剣はクソゴミ坂道アクションの削除に成功したんだよ
    そしてこれが平地のスライディング斬り!

  • 34二次元好きの匿名さん25/03/25(火) 18:25:12

    双剣のハンマーとしてお墨付きを頂いている

  • 35二次元好きの匿名さん25/03/25(火) 18:26:43

    いや真面目にライズ以降の坂はハンマー好きじゃないっスよ

  • 36二次元好きの匿名さん25/03/25(火) 18:27:48

    ハンマーはスポンジなんだよ…
    えっ
    あらゆる他武器の愚弄点が刺さるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん25/03/25(火) 18:29:06

    坂アクションって普通に邪魔なんだよね
    ハンマーだと溜め移動が実質封じられてストレスが溜まるんだな

  • 38二次元好きの匿名さん25/03/25(火) 18:29:15

    どうして弱点集中攻撃にリヴァイ斬りにしたの?サンブレイクからの続投ならラセンザンでもいいのになぜ……

  • 39二次元好きの匿名さん25/03/25(火) 18:30:44

    片手剣も回避したいのにジャンプ攻撃が暴発するんだよね猿くない?

  • 40二次元好きの匿名さん25/03/25(火) 18:38:56

    鬼人化の足が遅すぎて萎えルと申します
    未だにダッシュしようとして遅さに驚くんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん25/03/25(火) 18:46:25

    リヴァイ斬りは楽しいっちゃ楽しいんだけど相手によってダメージにムラが出るのが問題なんだよね
    まっジンダハト戦での無敵感半端ないリヴァイ斬りは最高に面白いからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 42二次元好きの匿名さん25/03/25(火) 18:53:34

    リヴァイはですねぇ
    双剣の一チクで傷破壊するのもクソやけど…怯みが取れてなくて着地後の状況がチンカスなのもクソやでっ!
    他武器なら弱くても硬直取れるだけマルチでは存在意義があるのに双剣に限っては有害まであるんだよね、酷くない?

  • 43二次元好きの匿名さん25/03/25(火) 18:56:37

    >>42

    ウム…マルチでは余程誰も傷口取らないとかでも無ければ破壊狙わないのが俺なんだよね…

    そういうのもあってちょっとマルチ向きじゃないのが今回の双剣の悲しい所だよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん25/03/25(火) 19:32:27

    傷口マナー…聞いています
    双剣で集中弱点攻撃をするなの一言で片が付くと

  • 45二次元好きの匿名さん25/03/25(火) 19:35:23

    >>41

    確かにジン・ダハドへのリヴァイは楽しいけど…

    合計ダメージは大丈夫か?

  • 46二次元好きの匿名さん25/03/25(火) 19:36:48

    >>3

    ハンマー使いからしても今の発生がクソ遅くなって強くもない坂は邪魔だと思うんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん25/03/25(火) 19:38:53

    >>32

    坂道スレだと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん25/03/25(火) 19:39:36

    ああ強走薬か
    あんたスタミナライチュウがいるからもういらない

  • 49二次元好きの匿名さん25/03/25(火) 19:43:14

    坂のおかげで飛天ヒットしまくりやすいのは好感が持てる
    坂のせいで飛天がめちゃくちゃスカるのは好感が持てない

  • 50二次元好きの匿名さん25/03/25(火) 19:43:27

    弱点集中というコンセプトから
    背中で側転遊びをするなんて俺には理解不能

  • 51二次元好きの匿名さん25/03/25(火) 19:44:42

    えっ鬼人化状態でジャンプ攻撃しても乗れないんですか

  • 52二次元好きの匿名さん25/03/25(火) 19:45:59

    >>51

    半分乗ってるような状態で背中ズタズタにしてるくせに乗り蓄積0なんだよね

    なぜ…?

  • 53二次元好きの匿名さん25/03/25(火) 19:49:16

    チャアクの剣モードで変なジャンプ斬りが暴発するのも地味に猿だと思ってんだ
    マジであの技プレイヤーの誰も望んでないと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん25/03/25(火) 19:55:27

    リヴァイ切り…糞
    必殺技ですってツラしてる割には大したダメージが出ない上にそもそも前作では普通の入れ替え技だったんや

  • 55二次元好きの匿名さん25/03/25(火) 20:14:59

    集中弱点攻撃の入れ替え…待ってるよ

  • 56二次元好きの匿名さん25/03/25(火) 20:17:48

    >>54

    前作では普通の技だったのが次回作ではクールタイム付きになったこともあるしそこら辺は深く考えたら負けなんじゃねえかと思ってんだ

  • 57二次元好きの匿名さん25/03/25(火) 22:22:19

    >>54

    犬は弱点を集中攻撃しろよ

    どうして傷口以外をカスダメで撫でる技を弱点集中攻撃に設定したの?

  • 58二次元好きの匿名さん25/03/26(水) 08:00:12

    クラッチ攻撃に特殊クラッチ極め付けに螺旋斬なんて相応しいモーションが過去にあったのに何故かリヴァイ斬りが採用されてるんだよね
    なぜ…?

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