昼間だけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:28:56

    カフェのカフェテリアをオープンカフェして香りも楽しみたいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:29:59

    ブラジルまん民来たな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:30:24

    二人で喫茶店開くのいいよね…定番中の定番

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:30:27

    いや昼間だよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:30:35

    >>2

    よく見ろ昼だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:31:03

    >>3

    書き込んでからスレタイをよく見たら下種な欲望で俺は...ガッカリした

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:31:23

    カフェのマンをハッタンしたいって話?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:32:48

    焙煎(意味深) 抽出(意味深)

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:36:15

    わかる……
    ミルクぶち込んでカフェラテにしたいよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:37:00
  • 11二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:50:36

    >>6

    分かるよ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:51:53

    馬鹿野郎!真っ昼間だぞ!(画像略

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:53:13

    カフェのコーヒー豆を一粒味見したいですね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:55:01

    焙煎してこんがりしたカフェとトレを見たい

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:13:28

    CV小倉唯がどんな声でアンアン言うのかを見たいんじゃフォフォフォ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:24:54

    でも一緒にカフェ開きたいのは分かる

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:54:32

    カフェのカフェラテ飲みたいよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:59:35

    カフェがカフェテリア開いたら楽しそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:59:59

    >>15

    少し高めに喘いで欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:04:39

    ミルクはカフェからも出るからな...

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:51:04

    カフェはゆっくりとしたうまぴょいになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:20:39

    カフェとトレーナー室でカフェオープンか...

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:06:22

    カフェとのうまぴょいはカフェが恥ずかしがってなかなか進まないやつ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:10:04

    カフェの喘ぎ声ってみんなはどんなの考えてるんだ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:52:03

    >>24

    子犬がキャンキャン鳴いてるような可愛い声だと私性合

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 09:39:12

    >>24

    気持ちよすぎてあんまり上げないのもいい

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:50:43

    >>24

    最初

    「んっ……ふぁ♡……んふぅっ♡……ふうっ♡……」


    中盤

    「ふぁっ!ああっ♡はうっ!もっとぉ♡もっとしてくりゃはい♡♡ひゃうっ!?♡ふあああんっ!♡」


    終盤

    「お゛お゛っ♡♡♡!!??お゛ほお゛お゛っ♡♡やめへ゛っ♡ゆる゛ひ゛て゛っ♡いぐっ♡♡いっぢゃうっっ♡♡いぐいぐいぐ゛っっ〜〜〜〜!!!???あ゛ぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜っっっっっ♡♡♡♡♡」

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:02:57

    カフェに攻められたい派

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:58:58

    カフェがグチョグチョに喘ぐからカフェトレも理性無くしてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:22:17

    休日は真っ昼間から夜までだらだらスローぴょいしたいね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:18:05

    気持ちよくなりすぎたらテンパって噛み付いてきそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:32:55

    珈琲は媚薬?なのかわからんのであれだが
    媚薬だとして・・・閃いた

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:42:05

    >>26

    「ひっ……♡ひっ……♡」みたいな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:09:22

    カフェの喘ぎ声はライブの時みたいな可愛いのでもいいし、獣みたいなきったないのでもいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:47:45

    >>9

    しーろくーろつっけないカフェオーレ♪

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:03:52

    カフェと隠れうまぴょいはマジで好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:16:09

    深夜の公園で野外露出ぴょいもいいぞ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:20:59

    カフェに睡姦されたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:47:23

    >>38

    口ぴょいで起こされたいよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:12:24

    カフェぴょい

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:22:06

    カフェの口ぴょい絶対上手いよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:32:00

    >>41

    恥垢舐めとるの上手そう

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:39:24

    猫みたいな体勢でトレーナーとしてそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:35:20

    カフェの淹れたコーヒーを堪能した後は
    そのまま夜の時間へ・・・

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:35:33

    カフェにミルクを注ぐとカフェは動かなくなりそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 09:26:18

    >>45

    ぐったり潰れるカフェ

    時々イキ声が口から漏れる

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:49:44

    >>45

    動かなくなったらまたミルクを注いで起こしてあげないと

    上から下からたっぷりと

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:02:52

    >>47

    カフェの頭がバカになっちゃう!

    トレーナーのミルク中毒になっちゃう!

    まぁ愛し合ってるならいいか…

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:02:27

    ミルクぶっかけられてカフェオレになっちゃったカフェを見て、おかわりしちゃうんだよね・・

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:53:37

    ミルクを注ぐにしてもカフェの口は小さいから入れるのが大変そう
    下は特に

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:41:55

    カフェはトレーナーと隠れてしてるのがすげぇ似合う

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:12:27

    カフェにキスしながらミルクを注ぎたいよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:21:08

    >>51

    バックぴょい中喘ぎ声が大きいから口押さえつけられてそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:58:46

    カフェはトレーナーのハロン棒を感じる度に嬉しさとかでおかしくなってそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:10:06

    激しくもいいけどひたすらじっくりやりたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:46:19

    >>53

    押さえつけた口から喘ぎ声が漏れるの好き

    激しくしたりゆっくりしたりで反応を楽しみたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:37:47

    カフェが恥ずかしそうに脱いだりしたらやばいな、そんで上目遣いでおねだりして欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:12:08

    カフェと夜にうまぴょいすると多分カフェの具合が良くなるよね、そんでカフェトレはどんどん味を教えこんでいくんだ...

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:24:13

    カフェにはカフェトレの攻めでしか満足出来なくなって欲しい、そんでもっとして欲しいとねだって依存していくんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:13:39

    なんか200まで埋めるやつがいるらしい、2スレ目その時は建てるわsageになると思うから探してくれ...(スレタイトルは多分変えてる)

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:25:47

    >>53

    口を押える手からトレーナーの匂いを嗅いで興奮しそう

    それで桜花賞の締まりがよくなってトレーナーもそれにこたえようと直線一気するんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:58:35

    ステイヤーはキスが長いという概念が広まってるらしい
    と言うことは、カフェのキスは長くてねっとりしてるんだろうなあ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:38:48

    >>62

    フェラも手コキもナカも全部ネットリしてるよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:38:12

    >>62

    スタミナがあるからその分ぴょいの時間も長くなる

    そして一つ一つの行為の時間も長くなるってことだと思われる

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:29:58

    カフェの口ぴょいは絶対上手い

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:12:56

    カフェとねっとりとしたうまぴょいもいいが、お互いの快楽を貪り合うのもいい

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:11:28

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:31:09

    🍞イチ姿のカフェに
    ずらしブチ込みバックぴょいしたい
    一糸まとわぬ姿より江戸さ増すと思う

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:03:39

    >>53

    片手でカフェの口をおさえ、もう片方の手で控えめな乳房を撫で回すトレーナー

    その指の動きでカフェはますます興奮しちゃうんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:29:15

    カフェにえっぐい下着来て欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:23:19

    カフェはカフェトレのを口ぴょいしてあげようとするんだけど、お口が小さいから最初はとても苦労するんだよね
    それでも少しずつ時間をかけながらハロン棒を呑み込んでいくんだ
    ようやくハロン棒を根元まで呑み込んだカフェは少し苦しそうにしながらも、カフェトレを愛おしそうに上目遣いで見つめるんだ
    その姿にカフェトレは我慢できずカフェのお口に白因子を吐き出してしまうんだ
    急に出されて驚いたカフェだけど口隙間から少し零しながらもとても美味しそうに飲み込んでいくんだ
    呑み込んだ後、カフェはハロン棒から口を離してカフェトレに口を開けて綺麗に飲み込めたことを見せてくるんだ
    そんな事をするもんだからカフェトレのハロン棒はまた元気になっちゃうから、カフェを押し倒して今度は下のお口で始めようとするんだ
    押し倒されたカフェは少し驚いた後すぐに優しく微笑んで、自ら下のお口を広げてカフェトレを受け入れるんだ……

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:42:22

    カフェトレはカフェのご奉仕とかでめっちゃ果てそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:45:55

    カフェは朝から求めてそうだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:25:32

    お互いぴょいぴょいしまくった翌朝は
    カフェの淹れてくれたコーヒーの香りで目を覚ましたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:02:37

    >>62

    舌をねっとり絡ませて、恍惚そうな眼差しで甘ったるい吐息をもらすカフェ

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:55:47

    カフェの控えめな乳を揉みしだきながら後ろからガンガン突きたい
    突く度におほ声で下品に鳴いてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:05:30

    カフェにムギュっと抱きしめられたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:46:10

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:39:16

    普段物静かな子が乱れる姿っていいよね・・・

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:18:28

    突かれ掴まれ揉みしだかれてトロトロになった顔を鏡で見せて顔真っ赤にさせたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:15:43

    朝トレーナーを起こしに行ったカフェがギンギンになってるのを見てドキッとするのと同時にメスのスイッチが入っちゃうんだ
    ゆっくりゆっくり起こさないようにズボンと下着を下ろすんだけど、トレーナーのモノがボロンっと零れ出てきてその瞬間漂ってくるオスの匂いに思わずむしゃぶりついちゃうんだ
    一心不乱に味わっていると自然とカフェの手は自分の下着の中に伸びていって、その奥にあるトロトロになった割れ目を淫らにかき混ぜ始めるんだ
    口で眠っているトレーナーにご奉仕しながら割れ目をほじくってると声が出ちゃうんだけど、咥えながらだから「おぉっ♡ほぉっ♡おごぉっ♡」って下品な声しか出せないんだよね
    割れ目からの分泌液が増えてきて口よりも下からの水音の方が大きくなってきた頃、トレーナーのモノが膨らんできて絶頂が近いことを悟ったカフェはスパートを掛けて口も指も高速ピストンで昇りつめようとするんだよね
    そしたらいつの間にか目を覚ましていたトレーナーに頭を掴まれてオナホみたいに乱雑に犯されて喉奥に精を注ぎ込まれるんだけど、マゾなカフェは物のように使われて口内を陵辱された事実で潮を吹くぐらいのオーガズムを感じてしまうんだ
    その後、口の周りを陰毛や白濁液まみれにしながら愛液を垂れ流して腰をガクガクにしてるカフェの姿を見たトレーナーはまたエレクチオンして、カフェの細い腰をがっちり掴んで思い切り秘部を貫くんだ
    その後はもはや獣の交尾としか言えないほど理性の感じられないピストンにカフェは涙を流しながら許しを乞うんだけど、その表情は恍惚の笑みを浮かべてるんだよね
    結局カフェは前と後ろ両方の穴を徹底的に使い潰されてしばらくは注ぎ込まれた汁が絶え間なく流れ出ていて、声にならないうめき声を上げながらみっともない顔を晒して潰れたカエルのような姿勢でピクピク震えるしかできなくなるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:34:41

    いいね...

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:10:51

    ミルクでドロドロのカフェオレになったカフェ見たい

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:31:19

    カフェにドロドロにとかされたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:10:01

    めちゃめちゃ時間かけたねっとりフェラしてほしい
    イキそうになってきたら頭をがっちりつかんで思いきり腰動かして喉奥にぶちまけたい
    出した瞬間上目遣い涙目でこっちを睨みつけながらえづいてほしい

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:49:34

    発情した猫みたいにお尻を突き出しながら尻尾と一緒にふりふりしてカフェトレを誘ってほしい
    そして細い腰をがっしりと逃げられないように掴まれて後ろからガンガン突かれて乱れてほしい
    もちろん突かれる度に「おっ♡おぉ♡おほっ♡」って下品な声を出しながら

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:41:14

    カフェに抱きしめられて囁かれたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:44:10

    ズブズブの共依存になりたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:40:10

    カフェからトレーナーをキスで落として欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 02:11:36

    ぴょい後にそのまま寝てしまった翌朝トレーナーが目を覚ますと先に目を覚ましていたカフェが裸のままベッド近くのソファでコーヒーを啜ってるんだ、トレーナーは善意100%で「何で服を着てないんだ?風邪ひいちゃうぞ?」と聞くと「…少し理由がありまして」っていたずらっぽく笑いながらソファから立ち上がって、トレーナーの手をとって自分のお腹を押させるんだ「…このように少し押しただけで垂れてきてしまうんです…このままだと下着が汚れてしまうので…栓になるものを探しているんです……トレーナーさんはなにか栓になるようなもの…知っていますか?」なんて、ついさっきまで探し物なんてしている素振りもなかったのに言ってくるんだ、そうなったらトレーナーも丁度良いモノを持ってることを思いだしちゃうんだけど、なぜか栓で閉じても中から溢れてきちゃうんだ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:08:29

    2人きりの部屋でカフェは脱ぎ出して自分の体をトレーナーさんに見せるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:29:04

    カフェの勝負服の手袋の中に重なるように手を突っ込みてェ・・・
    そのままカフェの背中に体重かからないように覆い被さりてェ・・・

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:36:08

    カフェはトレーナーさんを抑え込んで自分のオープンカフェに強制的に入れるようにしてそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:13:20

    カフェにどんどん溺れたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:19:49

    霊障がなんかでトレーナーの家にほぼ毎日夜に通って欲しい。トレーナーと昼に致した後にその時使ったゴムに溜まった白因子をトレーナーの前で飲んで欲しいしなんならカフェトレのハロン棒がデカすぎてゴムがギッチギチだったとかでもいい、そんでお風呂に一緒に入って洗う度に汚れるから全然出てこなくなって欲しい、夜はもちろん寝ようとした時にトレーナーのハロン棒をさわさわとしてシナリオ内でもよくあった2人だけの幻想世界に入って満足するまでやって欲しい、朝になるとカフェが早めに起きるからちゃんとおはようの口ぴょいから始まるしカフェトレが作った料理を口移しで食べながら下も繋がってて欲しいよね。トレセン学園に行くまでの道でもお互いに腕を組んだり路地裏でしたりして欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:56:54

    >>95

    カフェとの口ぴょいで果てちゃうんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:46:35

    静かに抱き合ってお互いの鼓動を感じ合うのもいいよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:32:55

    カフェは自分自身の体に自信を持てないけどトレーナーに愛される度にどんどん感度が良くなるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:20:00

    カフェとカフェトレのちょっとしたSMもいい

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:57:44

    >>99

    カフェがSになりきれないんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:15:02

    >>99

    霊障、これは霊障のせいなんです…(鞭打ち女王様)


    霊障、これは霊障のせいなんです…(緊縛奴隷)

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:56:49

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:04:06

    カフェとトレーナーが口移しで食事取るのとかえっちだと思うんです

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:52:27

    カフェトレにめっちゃおねだりしてほしい

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:08:02

    >>103

    一緒に唾液も流し込まれるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:01:59

    カフェのカフェテリアのガムシロップをわざと音立ててすすって赤面させたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:05:44

    >>105

    そんでカフェの味しかしなくなるんだ...

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:11:05

    >>103

    そのままディープキスしちゃうんです?

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:30:15

    >>106

    「やだ♡やだぁっ♡」って声を上げさせたいよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:17:38

    カフェからのオネダリでどんどんトレーナーの理性が溶ける

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:25:36

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:27:09

    耳元で囁かれたら脳が溶ける

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:46:56

    カフェにイチャイチャした後ゆっくり添い寝したい

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:50:16

    霊障だから…ってシチュで妙なプレイしてそう
    時々お友達に怒られるんだけどね

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:50:25

    カフェ吸いたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:03:56

    >>114

    服を急に脱ぎ出してトレーナーさんに抱きしめるんだ...

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:53:32

    カフェとうまぴょいしたら多分他の子じゃ満足できなさそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:17:52

    >>117

    おともだちの感度アップとかもあるしな

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:52:09

    >>116

    霊障です、霊障ですから…ってトレーナーとぴょいするんだ

    そしてお友達にガチ霊障のポルターガイストされる

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:20:23

    舌を絡めあってトレーナーさんからの愛を感じるもいい

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:34:08

    >>119

    カフェに箒が持ち手側からかっとんでいきそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:33:50

    >>116

    何かにとり憑かれて…体が熱いんです…♡(単に発情)

    トレーナーさんの白因子があれば、浄化できるはずなんです…♡(ぴょい欲増大)

    トレーナーさん、お願いしても…いいですか…?♡♡(サキュ馬スモード)

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 04:23:02

    >>106

    そのいやらしい音を聞いてまたイくようになるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:32:02

    対面座位で挿入したままピストンをせずに互いに愛の言葉を交わしながらディープキスをし続け数時間後、惚けきってトロトロになったカフェを押し倒し正常位でピストンをし始め、カフェもだいしゅきホールドで射精を受け止める。
    まだまだシ足りないカフェはトレーナーを倒し返してM字騎乗位で第2ラウンド開始しちゃうんだ……

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:29:09

    カフェのオープンとオープンカフェは両立できるのでは?

    営業中、穏やかな昼下がりに気持ちが静かに盛り上がっちゃったカフェが何も言わずに早めにCloseの札を下げるんだよね…

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:27:57

    トレーナー室に入り込もうとする悪霊からトレーナーを守るためにカフェが身体を密着させた結果、生命の危機に子孫を残そうとするトレーナーの本能が暴走しカフェを襲ってしまう。
    そのまま悪霊そっちのけで夜が明けるまで激しくシ続けるんだ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:51:07

    トレーナーさんからコーヒーを貰ってそのミルクとしてトレーナーから白因子貰って欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:10:14

    >>101

    縛られてトレーナーの好きにされるカフェ

    一切抵抗できなくて体は快感でビクビクするしかできなくなるんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:21:13

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:21:22

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:21:30

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:21:37

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:21:46

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:02:12

    カフェの菊花賞にハロン棒入れて白因子出したい

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:52:27

    お友達に見られながらするのもいいよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:11:43

    >>125

    窓ガラスに耳をあてて店の中の音を聞いてみると店主の喘ぎ声が聞こえてくるんだ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:08:21

    >>115

    コーヒーのいい香りするよね

    それと一緒にカフェ蜜も吸いたい

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:09:31

    >>127

    そして逆にトレーナーのドリンクに自分の愛蜜を垂らしたりもしてほしいね

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:16:02

    >>134

    カフェもどんどん癖になって欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:17:03

    ここ最近、ハードなスケジュールで溜まっているトレーナーに何かしてあげられないか悩むカフェだったが、「お友だち」が二人をお互いが満足するまでぴょいしないと出られない部屋に閉じ込めてしまう。

    ベッドだけの部屋で目覚める裸のトレーナーに裸ニーソのカフェが跨がっている
    「……どうやらあの子たちが気を遣ってくれたようですね…」
    「安心してください…ここはあなたを癒すための空間、ここなら他の誰にも邪魔されません。溜まっているモノを全部出して下さい…」

    「ほら、いつもトレーナーさんが手入れしてくれるこの足で気持ちよくしてあげますから」
    お互いに向き合い座る姿勢になると、足でちんぽを挟みしごき出すカフェ
    「ふふっ…おちんちんがビクビクしています……先っぽからのお汁も止まらない…♡いつでも出していいですからね…?」
    堪らず勢いよく射精し、カフェの下半身が白濁液まみれになる
    「凄い量……靴下が貴方の精液でベトベトになってしまいました…♡」

    股をM字にし、ちんぽを受け入れる体勢をとるカフェ
    「まだ出し足りないですよね…?」
    「体の次は、私の膣内と心をアナタの白で染め上げて下さい……♡♡」
    と桜花賞を両手で広げ、いつもの上目遣いで誘惑する

    理性が吹っ切れたトレーナーは正常位で膣内に挿入し、ディープキスを交わしながら激しいピストンを続ける
    「はっ…んっ…♡おちんちんっ……すごっく…震えてっ……♡出してっ……♡トレーナーさん…トレーナーさん…っ…♡」
    足を腰に絡ませ体を密着させながらおねだり
    「好き…っ…♡大好きですっ…♡♡トレーナーさん…っ~~♡♡♡」
    勢いよく射精されると同時に絶頂を迎えるカフェ

    行為を終え、ちんぽ抜こうとするが足を強く絡め続けたまま
    「まだ…アナタと……こうして繋がって…溶け合っていたいです……」とカフェは言った……

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:39:12

    カフェからトレーナーを愛してあげるのほんま好き

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:41:26

    >>138

    それで二人で閉店した店の席でそれを飲みあうんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:48:51

    朝口ぴょいで起こされたい

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:52:31

    普段は落ち着いた声音なのに気分が盛り上がると可愛い高い声になるカフェ
    その変化のせいで弱点がバレるんだと思って攻められてる間は頑張って声を抑えるんだけど、トレーナーにはそんなヒント無くても細かい反応でバレバレなんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:12:33

    >>142

    「ふふ……美味しいです♡トレーナーさんの白因子♡」

    「カフェのもおいしいよ?」

    みたいに言いあってるのかな?

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 03:43:36

    >>138

    指で桜花賞をぐちゅぐちゅしながらいっぱい入れてくれるんだ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:22:05

    カフェのガムシロップ掻き混ぜたい

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:46:29

    カフェとSMプレイしたいですね

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:09:22

    >>148

    縄で縛られて桜花賞に縄が当たってるから甘イキするカフェ

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:13:53

    フラペチーノしたいと書こうとしたがスタバのイメ損になりそうなのでやめた

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:45:34

    カフェのイチャイチャ好き

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:23:10

    カフェと同じベッドで寝たい カフェのいい匂いがしてくるんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 06:25:37

    どろぐちょに絡み合いたい

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:05:38

    >>49

    カフェ自身どろどろになりながら「おかわり…いかがです?」

    とか言っちゃうんだ

    カフェトレがそれ見て第2レース開始しちゃうんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:20:27

    >>154

    桜花賞をくぱっと開きながらおねだりするカフェ

    こんなの2杯目頂くしかないですよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 02:25:00

    >>149

    店を閉めた後に縄で自分の体を縛って「緊縛されたまま生活するようご主人様に命じられている」シチュをするカフェ

    テーブルを拭きながら乳首と栗に付けられた卵型おもちゃでイかされちゃうんだ

    店の外の人はカフェがただ普通に作業してるようにしか見えないんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:30:20

    >>156

    当人は店内で何度もイキながら「また…床掃除…しなきゃ……」って思ってるんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:46:51

    >>157

    そして完全にシャッターを閉めた後に玩具のスイッチを持ったトレーナーに店内で調教されちゃうんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:06:32

    カフェのカウンターの裏の客の死角でこっそりカフェがハロン棒しゃぶってるんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:19:20

    店の休憩中にカフェの黄金水を水代わりに飲むトレーナー

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:19:32

    >>158

    カフェのフェロモンが充満する中で昼間使ってるテーブルにカフェが手をついてバックぴょいしちゃうんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:34:53

    トレーナーのコーヒーフレッシュ()
    カフェのガムシロップ()

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:35:31

    >>162

    新しい隠語だね…

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:51:34

    >>160

    たくさん飲んでもらいたいからたっぷり我慢するんだよね

    開店中は足をぴっちり閉じてお漏らししないように耐えてるんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:26:48

    >>164

    カウンターで見えてないから客からしたらちょっと調子が悪い様に見えるだけなんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:30:38

    >>152

    ちょっとコーヒーの匂いが混じってていい香りがするカフェスメル

    カフェトレはハマる

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:39:05

    カフェを後ろから突いてあげたい

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:40:40

    カフェは感度がない良さそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:17:37

    カフェとトレーナーのぴょいを見ているだけだったお友だちが、次第にウズウズしてきてトレーナーを襲うシチュとかも非常に良いと思う。
    一人で仕事をしている時とか朝起きた時、寝ようとした時に突然金縛りにあって、自身に何が起こっているのか理解が追い付かないままお友だちに逆ぴょいされ白因子を絞り尽くされるとか最高だよきっと。
    お友だちによる逆ぴょいが習慣化してきてたある日、とうとうカフェにその様子がバレてしまうんだ。呆然とする彼女に対してお友だちがトレーナーの上に乗りながら挑発をすると、大切な人を奪われてたまるかとカフェの心は気炎万丈、ノンストップガールでトレーナーをスタミナグリードし尽くす。カフェとお友だちは追い比べでうまぴょいは更に熾烈となるワケだ。
    なお、カフェトレには二人のやり取りが全く分からないので完全に蚊帳の外となるが、二人同時ぴょいが凄すぎるので白因子☆3出しまくりで最後はミイラになるよ。

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:14:11

    カフェのうまぴょいはねっとりしてるよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:15:14

    >>169

    一度ミイラにしちゃった後は精力強化のためにカフェが精のつく料理をたくさん作ってくれるしお友達が二人のスタミナに対応できるように肉体強化するのかな?

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:24:48

    >>171

    あと次のぴょいが気のせいか優しくなってる

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 03:35:30

    >>169

    お友達の桜花賞はカフェのより少しだけひんやりしてるのかな?

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:10:34

    >>37

    勝負服の黒コートが夜の暗闇に紛れて横から見たら何とか裸を隠してくれるけど正面から見たら桜花賞や胸がむき出しになってるんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:21:27

    >>174

    その状態で公衆トイレの壁に手を突きながらぴょいしてるんだ

    口を抑えられないからずっと高い声の喘ぎ声が公園中に響くんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:56:23

    >>175

    夜の野外露出ぴょいはカフェと一緒だとどれだけ激しくしても気づかれなさそう

    バレそうになって桜花賞の締まりが良くなる展開も全然アリ

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:50:09

    >>176

    二人とも完全に気配が消えてるから「こんなことをしても…誰にも気づかれないんですよ…?」

    って公園のど真ん中で立ちぴょいして周囲に声を響かせるのか…

    いいねぇ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:28:16

    >>171

    スタミナグリード*2に耐えられるようにしないといけないからね

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:25:48

    カフェがトレーナーをリードしようと騎乗ぴょいで自分から動くんだけど、想像以上にトレのハロン棒が大きくて奥深くまで突いてくるから、自分だけ先にイかないようにするために段々と動きが鈍ってくるんだ。
    だけどトレーナーにとっては刺激が足りなくて、甘イキしてるカフェの腰を持って思い切り突き上げてしまう。ドスンと奥深くにまで響くハロン棒は完全にカフェの思考を支配して、『〜〜〜〜♥♥!?』と頭真っ白になって意識がトびかける。
    ダメ押しとばかりにもう一度突き上げると、まるで糸の切れた人形の様に崩れ落ち、か細い喘ぎ声を漏らしながらトレーナーの胸の中で意識を失うんだ……

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:29:47

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:51:58

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:03:20

    カフェの菊花賞開発したい

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:25:07

    カフェとカフェトレは互いの匂いを吸うことでうまぴょいの永久機関を完成させてるよ。

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:36:32

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:36:46

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:36:56

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:37:08

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:37:19

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:37:31

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:37:43

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:37:51

    やってんねえ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:37:55

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:38:09

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:38:21

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:38:33

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:38:46

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:38:58

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:39:09

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:39:22

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:39:40

    👍️

    >>191

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています